定期的にトレーナーの匂いでトリップしてる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:29:23

    dice1d114=73 (73)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:29:51

    ほわぁ~(くんかくんか)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:30:00

    ほわぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:30:00

    ほわぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜……………

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:30:19

    ほ…ほわああああああ♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:30:22

    ゆっくり過ぎて一日くらい停止してそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:31:31

    ほわぁぁぁぁぁ〜〜…(丸一日経過)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:33:09

    ・・・メジロブライトはトレーニングに現れなかった
    体力が15回復した!
    「なまけ癖」になってしまった!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:33:52

    そういえば(ry

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:34:24

    しまったバッドイベントだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:37:35

    そういえば〜…いい匂いのする方とは…遺伝子のレベルで相性がよいそうですわ〜…
    トレーナーさま〜…
    トレーナーさまの今後全てをいただきますわ〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:38:41

    ちょっとぼーっとしてるくらいだと気づかれなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:38:50

    >>11

    ブライトなのに随分手が早いな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:18:15

    すみません、ここに来れば

    トレーナー室でトレーナーの胸に顔をうずめてすんすんしながらしがみつくようにしてお昼寝するのが習慣になって、困ったトレーナーから離れるように言われたら目をうるうるさせて「トレーナーさまの、その、匂いをかぐと…胸がほわほわしてどきどきするのですわ〜。お嫌でしたでしょうか〜?」って上目遣いでたずねるブライト

    が見られると聞いて目白の里からやってきたんですが

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:21:19

    >>14

    里に帰ってどぼめじろう先生に頼みなさい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:23:25

    ブライトもゲノム寮だったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:24:20

    dice1d114=39 (39) とはトリップ仲間で定期的にトレーナーの匂いについて談義を交わしている

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:24:25

    ゲノム寮とかいうイメ損

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:25:09

    姫も堕ちたか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:25:59

    姫はもうトリップというかブーストというか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:27:24

    あのパワーの源が実はトレーナーの匂いキメてたから説

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:27:54

    >>15

    あの人鞍上NTRモノ以外は筆が遅いから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:32:12

    控室で30分トレーナー吸いした後の天皇賞春1着よ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:36:33

    (ネコのフレーメン反応みたいな顔のブライトとカワカミ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:52:22

    あっ♡ちょっとマキハタサイボーグ出ますわ♡

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:53:28

    ブライトとカワカミならトレーナーさんの匂い嗅ぐと落ち着きますわよね〜ぐらいで済みそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:26:03

    >>26

    片や落ち着く(リラクゼーション)

    片や落ち着く(精神統一)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:46:03

    >>16

    ゲノム寮!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:48:56

    >>28

    ゲノム寮長の栗東寮の事だろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:40:00

    >>29

    ヤバい由来の方は聞いてないんですけど!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:06:35

    姫に>>14されたら初めちゃうじゃないか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:16:08

    >>31

    ?何か問題でも?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:17:15

    ブライト→堂々とトレーナーの匂いが好きと公言して直接嗅ぎまくる
    カワカミ→こっそり上着とかを拝借してくんかくんかする

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:39:09

    >>16

    ひでぇ呼び方で芝

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:20:21

    同室組はどう思っているんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:43:03

    >>35

    1:引いてる〜50:興味はある〜100:もうトレ吸いしてる

    スズカ:dice1d100=19 (19)

    フクキタル:dice1d100=94 (94)

    ドーベル:dice1d100=17 (17)

    タイキ:dice1d100=14 (14)

    パール:dice1d100=84 (84)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:21:19

    両極端が過ぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:23:34

    フクキタルはもうなんか「こうすることが吉なんです!後生ですからぁぁ〜〜!」っつってトレーナーのシャツを吸ってるどころか抱きついて吸ってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:42:09

    >>17

    昔トレーナーの上着の匂いを嗅いで

    つい魔が差すプリンセスのスレあったな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:31:15

    なにそれきになる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:04:07

    >>38

    占いでGOサインが出た日は毎日嗅いでそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:06:38

    >>36

    カワカミパール部屋が恐ろしいことに…


    ちなみにツルちゃんさまの反応はdice1d100=16 (16)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:25:38

    パールはシナリオ終盤の追い込みというか囲い込みの勢いが凄い

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:28:15

    >>42

    2人で効率の良いにおい摂取方法を考えてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:43:44

    ドーベルからもツルちゃんからもドン引かれるブライトの明日はどっちだ?

    1:引いてる〜50:興味はある〜100:もうトレ吸いしてる


    マックイーン:dice1d100=52 (52)

    ラモーヌ:dice1d100=76 (76)

    アルダン:dice1d100=85 (85)

    ライアン:dice1d100=68 (68)

    パーマー:dice1d100=62 (62)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:48:33

    メジロ揃いも揃って興味アリかよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:15:27

    (うそ、アタシがおかしいの…!?)

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:49:49
  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:53:49

    そもそも反応的に97世代はトレ吸いという発想がなかった説を推したい
    だってタイキドーベルスズカだよ?
    思い立ったら絶対やりそうなメンツじゃん

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:16:05

    >>49

    タイキ「?ベッドでイート&プレイすればいいだけデスよね?」

    スズカ「?よくわからないけど走ってくるわね」

    ドーベル「!?やっぱりアタシがおかしいの!?」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:16:32

    >>46

    やっぱりメジロは爛れてるのね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:06:05

    これメジロのおばあさまも若い頃はきっとやってたな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:46:39

    >>52

    今現在もやってる可能性

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:04:58

    またメジロよ・・・ヒソヒソ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:31:41

    >>47

    カワカミがトリップしてるように見えてきた

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:32:44

    >>45

    案の定アルダンはもう半分くらいやってる…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:23:58

    >>45

    全員50超えてるのすごいな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:07:15

    ドーベルは他の手段で発散してる説

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:56:39

    >>52

    メジロ伝統のトレ吸い…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:51:56

    代々いい匂いの相手を伴侶と決めてきたのかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:42:50

    >>58

    創作活動ってそういう…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:10:15

    そう言えば

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:26:58

    >>62

    まずい!寮長だ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:27:16

    >>61

    作品内で相手のにおいを堪能する描写がありそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:32:59

    それぞれのトレーナーはこのことを知ったらどう思うのか

    1:ま、まあ思春期だしね…?でもあんまり人前ではしないようにね?

    〜50:ちょっと背徳的なシチュにぐらついてる

    〜100:もう担当吸いしたい。なんならしてる


    ブライト:dice1d100=33 (33)

    カワカミ:dice1d100=70 (70)

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:34:00

    >>42

    ツルちゃんが黄金世代間の話題に出すかも

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:56:52

    >>66

    ツルちゃん「そういえば…」

    黄金世代のリアクションは

    1:引いてる〜50:興味はある〜100:もうトレ吸いしてる

    スペちゃん:dice1d100=53 (53)

    エル:dice1d100=36 (36)

    グラス:dice1d100=78 (78)

    セイちゃん:dice1d100=74 (74)

    キング:dice1d100=85 (85)

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:04:38

    キングが興味ありありなのわかるわぁぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:03:47

    肩身の狭いエルとツル

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:02:08

    >>65

    「ほわぁ💢💢」

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:23:38

    >>67

    これはへんたいキング

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:28:27

    >>68

    プリンセスの影響も大きそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:25:20

    >>72

    逆なのでは?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:33:46

    >>16

    栗東寮生全員そうみたいな言い方やめぃ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:41:31

    >>73

    ああ、キングがプリンセスや取り巻きに広めてるのか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:48:38

    >>75

    ねえ待って、同室がウララちゃんなんだけど?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:50:26

    >>76

    アカン(破壊力)

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:04:29

    へんたいキング「そういえば…」

    ウララちゃんのリアクションは

    1:引いてる〜50:興味はある〜100:もうトレ吸いしてる

    dice1d100=54 (54)

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:10:09

    「キングちゃん、何のおはなしー?」
    「あら、ウララさんも興味あるのね?」

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:35:20

    >>60

    そんな陸奥圓明流みたいな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:16:19

    寮長!これはいったい…

    フジのリアクション

    dice1d100=48 (48)

    1:引いてる〜50:興味はある〜100:もうトレ吸いしてる

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:22:17

    >>81

    ゲノム寮長が広めたんだろ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:46:06

    >>79

    まずいですよ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:51:26

    >>38

    フクトレ「無言のアイアンクロー」

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:55:40

    >>84

    喋っとるやないかい!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:57:11

    >>82

    寮長としての立場とゲノ厶欲がちょうどせめぎ合った結果と考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:28:16

    ぶらい…と

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:33:17

    >>83

    何がまずい、言ってみろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:11:36

    寮の皆様でトレーナーさま方により良い匂いになっていただこうと食生活など研究ですのよ~
    まずいことなど何もございませんわ~

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:00:59

    そこにニンニクが入ってていいのか…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:55:19

    >>90

    にんにくも適切に火を通せばイヤな匂いをさせずスタミナ増進に役立つからね。

    そういえば

    にんにくには下半身の血流を促す一酸化窒素シンターゼという酵素を通じて、血行を促進する効果があるって聞いたことがあるな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:21:49

    >>91

    まぁ~とても良いことを聞きましたわ~

    早速トレーナーさまをメジロ家のディナーに招待しますわ~

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:57:24

    注文の多いメジロ家ディナー

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:23:47

    >>93

    トレーナーが喰われちゃうのか……

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:45:04

    >>82

    さすがに私も寮長だからね、表立って広めたりしないよ…

    ゲノムを広めた黒幕dice1d119=106 (106) 

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:50:07

    王。

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:57:51

    >>92

    このブライトめちゃくちゃかわいいな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:32:18

    >>45

    ここで76出したラモーヌのことが気になって昼寝ができない

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:28:52

    >>95

    何をやってるの余

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:46:39

    >>95

    オル……?

    いえ本当に何をしているのオル……???

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:52:36

    姉上だってトレーナーを自分の匂いに染めていたではないか!

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:48:55

    >>101

    いかなる方法で自分の匂いに染めるのか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:12:40

    そりゃもう香水ぴょいよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:45:04

    >>101

    そんな体臭で染め上げたみたいに言うものじゃないよオル

    ちょっとお揃いの香りにしてあげただけじゃないか

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:28:10

    >>63

    なにがまずいのかなポニーちゃん?言ってみて?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:56:43

    つまり、オルフェは香水と混ざったトレーナーのにおいをターゲットにしてるのか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:53:23

    自分好みの匂いに染め上げるだって……!?

    そういうのもございますのね~

    新境地ですわ!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:47:20

    持ってる植物まで意味深に見える

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:21:05

    謎の同盟ができてる…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:19:40

    ゲノミクス同盟…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:45:17

    イメ損グループ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:57:56

    >>98

    トレーナーに上着を嗅いでるところを見られても気にせず嗅ぎ続けそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:56:47

    >>15

    そんな……

    ==========

    最近、ブライトの様子がおかしい。

    ということに気づいたのは、ブライトがソファに座る俺にしがみつくように昼寝をすることが増えたためである。


    「ふわぁ。すやぁ」

    なんなら考え事をしている今もそうだ。右半身に伝わるほの温かい感触は、ブライトが俺の腕に自分のそれを絡ませているためである。

    もともとお昼寝が好きで、ボディタッチにも抵抗がない子だと思ってはいたのだが、最近は特に顕著だ。なにかストレスでもあるのだろうか?


    「ん?」

    考えに没頭していると、すんすん、と軽く音がした。音の方向を見ると、いつの間にかブライトが俺のシャツをぐいぐいと引っ張って、二の腕部分に鼻を押し当てている。


    「ブライト、何してるんだい?」

    そう問いかけると、ブライトは少し気まずそうな表情をした。

    「どうも普段と様子が違うから気になって。なにか悩み事でもあるなら、聞かせてくれる?」

    つとめて穏やかな口調で促すと、ブライトは観念したようにぼそぼそと語り始めた。

    「その…ですね、トレーナーさまの、その、香り、というか〜、匂い、が…」

    「匂い?」

    気をつけているつもりだったが、よもや加齢臭か。

    「違いますわ〜。トレーナーさまの、お身体の、匂いを嗅ぐと、その、胸がどきどきして、きゅう〜っと締めつけられるようになるのですわ〜」

    「ん、な…」

    突然の告白に驚いて声が出ない。

    「きもちよくて、ふわふわとして、だいすきな匂いなのですわ〜…。その、おいや…でしたでしょうか〜?」

    ブライトは瞳をうるうるとさせて上目遣いでこちらを見上げている。


    「嫌、ってわけではないのだけれど…」

    さすがにずいぶん年下とはいえ異性の、しかも容姿の端麗な娘に、体臭の話をされるとは、そしてそれが好きだと言われるなんて思わなかった。

    「人前では、しないようにね?」

    回らない頭でやんわりと釘を刺すにとどめると、ブライトは「はぁ~い♪」と満足そうに笑った。

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:57:36

    みたいな話でいいですから!
    でもうっかり汗だくでブライトの前に現れたトレーナーがゲノム相性チェックされかける展開も見たいです!

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:53:53

    書けたじゃねえか

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:02:40

    >>113

    匂い立つ素晴らしさ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:09:30

    性徒会

    1:引いてる〜50:興味はある〜100:もうトレ吸いしてる


    シンボリルドルフ:dice1d100=80 (80)

    エアグルーヴ  :dice1d100=97 (97)

    ナリタブライアン:dice1d100=86 (86)

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:17:49

    >>117

    1:引いてる〜50:興味はある〜100:もうトレ吸いしてる


    トウカイテイオー:dice1d100=7 (7)

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:35:40

    これもう寮がどうとかいう問題じゃ無いぞ
    かわいそうなテイオー……

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:49:20

    早くしろ!生徒会がやべえ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:22:43

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:38:03

    >>117

    流石はエアグルーヴ、ウマソウルが弾けている

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:55:14

    えぇ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:58:19

    たわけ「ギャルを信じてやってください」
    ベロち「スゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ」

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:08:07

    >>114

    その日、うっかり重要な取材に遅刻しそうになって、俺は廊下を全力疾走していた。

    「ブライトっ!」

    勢いよく扉を開け放つと、「ふわぁ?」と驚いた声が聞こえた。

    「しゅっ、しゅざっ、取材っ!」

    舌が回らないが、意図を察したであろうブライトがゆっくりと壁のカレンダーを見やる。その視線に誘導されるようにカレンダーを見ると──

    「うふふ、取材はあしたですわ〜」

    「えっ?」

    急ぎ損だったとは…!

    思わず下を向いて大きなため息をつくと、額から汗がぽたぽたと床のフローリングに垂れた。夢中で気づかなかったが、全身汗まみれだ。

    「ブライト、悪いけどタオルを…」

    そうお願いして、ブライトの方を見ると、彼女は服の裾を握りしめて、何かに耐えるようにふるふると身体を小刻みにふるわせている。

    「ブライト?」

    「ふわぁ〜」

    顔を上げたブライトは、いつもの落ち着きを取り戻したように見えて、少し安心する。

    「驚かせてごめんね。俺は汗かいたからシャワーを…」

    タオルを持って教員用のシャワールームに向かおうと背を向けたところを、ぐい、と引っ張られた。

    「ん?」

    ブライトが俺の服の背中をつかんでにっこりと微笑んでいる。

    「トレーナーさま、お疲れのようですから、少しおやすみになったほうがよいですわ〜。こちらにどうぞ〜」

    「ありがとう、でもシャワーを浴びてから…」

    そう言ったのだが、ブライトは黙って俺を仮眠用のソファベッドの方に引っ張っていく。

    「あの」

    そして、そのまま胴にぐるりと腕を回しできたかと思うと、俺をソファに仰向けに転がしてきた。

    「う、わ!」

    呆気にとられていると、ブライトがぐりぐりと胸板に顔を埋めるようにして、俺に覆いかぶさってくる。重くはないが柔らかく、そして温かくて生々しい感触。一瞬思考がショートしそうになるのを必死で抑える。

    「ブライト…っ、汗、かいてるから、ね?そういういたずらは…」

    「いやですわ」

    ぴしゃりと跳ね除けられる。夏用の薄いシャツの布地越しに、ブライトの熱い息遣いを感じる。あまりにも現実離れしたシチュエーションに、身体がいっそう汗ばんできて、それによってブライトがいっそう深く呼吸をする。

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:10:00

    >>125

    「ふわぁ〜。トレーナーさま、ほんとうによい香りですわ〜」

    顔を上げて、ぺろりと舌なめずりをするブライト。これで終わりかと思っていたら、今度はそのまま、鼻先を俺の脇の下にもぐりこませて、腋窩をすんすんと嗅ぎ出した。

    「ちょっと、ブライト、悪ふざけは…」

    服越しとはいえ、センシティブな部分を嗅がれるのはあまりにも恥ずかしい。たしなめるようにブライトの肩を押してどかそうとするが、ウマ娘の力には敵わず、されるがまま堪能されてしまう。


    「ブライ…トっ!」

    「ほわぁ…」

    数分かけて持てる力を総動員して無理やり引き離し、俺は固まった。顔を上げたブライトの表情はとろとろに蕩けていて、上気した頬と潤んだ瞳が年不相応な怪しい色気を纏っている。

    なにも言えずにいると、ブライトが焦点の合わない目のまま、口を開いた。

    「そういえば」

    「うん?」

    「いい香りがする相手とは遺伝子から相性がよいと聞いたことがありますわ」

    いつもの口調ではなく、きっぱりとした物言いにまた身体が強張る。

    「トレーナーさま。わたくしの香りはよい香りでしょうか?」

    言うが早いか、ブライトは俺の顔を自分の胸元に押し付けるように掻き抱いた。


    「ちょっ、ぶらッ」

    鼻先に香ったのは、ブライトがいつも吹き付けている穏やかな花のフレーバー。しかしそれはいつもと違う強烈なものだった。ウマ娘特有の高い体温が興奮によって上がり、ブライト自身の肌の香りと合わさることで、デキャンタージュしたワインが花開くように密度の濃い匂いに変貌していた。

    「ん…ふ、っ…」

    さらに、ブライトが俺の顔を胸元で押さえつけているため、香りが逃げることなく鼻腔へとダイレクトに届く。見た目通りの、柔らかい胸部の感触と相まって、密林の花園のように濃厚で、獰猛さすら感じさせた。

    「ねぇトレーナーさま、あなたにとってのわたくしは、どんな存在なのですか?」

    きつく抱きしめられたままブライトがさらに問いかけてくる。熱でもあろうかという温かさと柔らかさに、甘く濃い匂いが合わさって、窒息しそうに蠱惑的だ。

    「ふぁ…ダメだ、ぶらい、とっ…!」

    いよいよほんとうに窒息しそうになって、彼女の背中を強めに叩く。

    「ぁ…とれーなー、さま…?」

    どうやら僅かに正気を取り戻したらしい。

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:11:11

    >>126

    「ブライト」

    真剣な目つきで見つめると、ブライトがひくりと身体をふるわせてまた力を抜いたので、肩に手をかけたまま上体を起こす。

    「ほわぁ……」

    顔を近づける。ブライトもいつの間にかしっとりと汗をかいていて、髪の毛がひとすじ額に張りついている。

    「ブライト、これから俺が言うことを、聞いてくれるかい?」

    「ほわぁ……」

    何かを期待するようにうっとりとこちらを見つめているブライトに呼びかける。

    「ねえ、ブライト」

    「ほわぁ〜♡」




    「お説教」

    「What…?」


    ─────⏰─────


    「正座で1時間おしかりを受けましたわ〜。しくしく…」

    「まぁ!プリンセスにそんなことを!?わたくしがぶっ飛ばして差し上げますわ!」

    「ふわぁ。トレーナーさまをぶっ飛ばしてはいけませんわ〜」

    「温い真似をするからだ。姉上を見ろ、香水でトレーナーを自分と同じ香りに染め上げたぞ」

    「まぁ〜。さすがオルちゃんさまですわ〜。今度試してみますわね〜」

    「一応寮長だから釘を刺しておくけど、あまり大っぴらにやってはいけないよ?せいぜい実家の部屋とかにしておくべきだね」

    「うふふ。はぁ~い」

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:13:27

    みたいな話が読みたいのですがどこかにないですかね!?
    それにしてもゲノム関連はおセンシティブすぎる…。ダイスでトレーナーの自制心を高くしておかなかったら即死だった…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:05:41

    既にそこにあるようですね

    色々と、とても仲がよろしいようで何よりです



    ところでオル。

    >姉上を見ろ、香水でトレーナーを自分と同じ香りに染め上げたぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:17:31

    これ実のところ広めた発端自体は王。だけどドリジャが香水で同じ匂いに染め上げたところから得られた発想ってことない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:39:48

    オルは賢いですね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:39:42

    じゃあ姉上元凶…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:44:10

    やっぱり寮長のゲノム発言はヤバすぎるって

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:42:15

    >>130

    王。的にはどうだ姉上は凄いだろうくらいの気持ちでしかなかったんだろうけど

    尚よりによってゲノム同盟に自分とトレーナーさんの密会の話が広まって

    最先端みたいな扱いされた姉上は

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:47:04

    >>125

    >>126

    >>127

    >>113


    目白の里やべぇな

    一般村民ですらこのクオリティかよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:35:23

    >>132

    姉上「風評被害です」

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:51:08

    おいたわしや姉上…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:51:52

    風紀委員的にはOKなんだろうか

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:52:22

    >>138

    トレーナーのシャツをくすねて嗅ぐのなら、匂い袋と同じだろ(適当)

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:22:25

    >>138

    風紀違反の気配っス!!

    1:引いてる〜50:興味はある〜100:もうトレ吸いしてる

    バンブーメモリーの反応:dice1d100=84 (84)

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:32:34

    ダメみたいですね…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:50:37

    >>140

    キングレベルってどうなんだよ風紀委員長が聞いて呆れるな

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:11:29

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:55:03

    >>142

    たしかにゲノムチェックは風紀違反かもしれないっス!ま、でもそれ言い出したらキリないっスから…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:59:32

    バンブーもゲノム寮だから必然ではあったのだ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:47:57

    やべえやつ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:05:36

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:43:27

    >>147

    バンブー先輩…?その男もののジャケットで何して…?は?ゲノム?

    1:引いてる〜50:興味はある〜100:もうトレ吸いしてる


    ゴールドシチーの反応:dice1d100=18 (18)

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:01:34

    シチーさは普通で本当によかったべ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:47:48

    >>149

    でもよぉ……こうなりそうでさぁ……

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:17:35

    ここまでダイス目が極端なのも珍しいスレである

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:28:47

    >>150

    これは事案

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:13:43

    1:引いてる〜50:興味はある〜100:もうトレ吸いしてる


    dice1d100=2 (2)

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:00:14

    メジロブライト、カワカミプリンセスを除くと

    ヤエノムテキ 2
    トウカイテイオー 7
    タイキシャトル 14
    ツルマルツヨシ 16
    メジロドーベル 17
    ゴールドシチー 18
    サイレンススズカ 19
    エルコンドルパサー 36
    フジキセキ 48
    メジロマックイーン 52
    スペシャルウィーク 53
    ハルウララ 54
    メジロパーマー 62
    メジロライアン 68
    セイウンスカイ 74
    メジロラモーヌ 76
    グラスワンダー 78
    シンボリルドルフ 80
    シーキングザパール、バンブーメモリー 84
    メジロアルダン、キングヘイロー 85
    ナリタブライアン 86
    マチカネフクキタル 94
    エアグルーヴ 97

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:09:27

    >>153

    常識人ぶるなよ!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:38:57

    >>154

    これを見ると半分より上の好意的な勢力の方が多いんだな

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:48:56

    >>156

    ヒソヒソ 半分以上が変態よ。トレセン学園そのものが爛れてるわ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:19:17

    元凶の王。が元凶だと思ってる姉上はどうなんだ
    ここの姉上否定派っぽい言動だが

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:00:01

    >>144

    生徒会の連中があの様なんで、試しに嗅いでみたら、これは必要なことだってわかっちゃったんだね


    婚活会場と言われるだけのことはあるね(白目)

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:07:06

    >>153

    ドン引きで草

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:55:58

    ヤエノが最後の希望になるとはなあ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:03:19

    何でここだけまともに武道の求道者になってんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:14:38

    >>162

    か弱きものを守るために武を追求しているんだ

    うん、何も間違ってはいないんだ……いないよね?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:30:22

    90超えはもう嗅ぐだけじゃ満足できなくなってそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:58:22

    >>158

    姉上は

    1:引いてる〜50:興味はある〜100:ずっとマーキングしてる


    dice1d100=42 (42)

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:19:59

    やや引いてるけど全く興味がないわけではない感じか

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:16:04

    オルフェの誘い方次第ではなびく可能性もあるか

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:20:43

    なんなら姉上は徹底した防衛とマーキングを行うから嗅ぐ必要はそこまで無さそうかも

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:22:21

    み、みんな進んでるなぁ……

    (1:引いてる〜50:興味はある〜100:ずっとマーキングしてる


    dice1d100=24 (24) )

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:26:22

    シュヴァちはずっとくっついてる方が似合う

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:23:12

    >>170

    わかる

    なかなか離れなそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:26:46

    >>171

    吸うよりくっつく派か…

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:11:55

    直接的な接触を重視するのもまた一つの選択だよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:00:43

    まあ、本人にその気が無くても
    ずっとくっついてるってことは自分の匂いでマーキングしてるし
    匂いに固執してなくてもトレーナーの匂いで安心しちゃうんだけどね

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:39:06

    潜在的に素質があるんだな

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:37:11

    他の姉妹はどんなもんだろ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:25:25

    そういえばヴィルシーナとヴィブロスはまだだったか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています