【超閲注・TS】ここだけシンとルナが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:46:40

    なんというかこうアレな世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:49:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:52:05

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:52:57

    前スレ立てたんやけど、なんかスレ画乗っ取られてしまって建て直した。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:55:04

    ロリが強○されるのか……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:55:48

    >>5

    ショタにしようかまよって、コイントスした結果ロリシンにしました。(人の心!)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:57:21

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:58:12

    やらかしたオーブ兵がアスカガとキララク(+AAメンバー)の怒りに触れて消え去るな
    というか普通に国際問題だわ 戦勝国のオーブに非難轟々だわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:02:24

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:03:39

    このことが発覚したのはdice1d3=3 (3)

    1.運命の後、時系列的にドラマCDあたり

    2.種自由後

    3.そもそも気づいていない。


    二人はdice1d2=2 (2)

    1.コンパス(軍籍はオーブ)

    2.コンパス(軍籍はザフト)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:12:46

    どうしようか、シンが「俺がやる。だからルナを傷つけないでくれ!」っていうか、ルナマリアがシンのために体を張るか、あるいは「約束と違うじゃないか。」展開も捨てがたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:20:22

    なんならロリシン、そもそもプラント来るまでの避難艇の中でやられてそうだしな……大丈夫だから……慣れてるから……って泣きじゃくりながら犯されるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:25:44

    >>12

    避難艇もだけどザフトアカデミー時代も危うそう・・・

    シンの近くにいるネームドはまともだからアレだけど

    ナチュ捕虜のやつみたいなのもいるわけだし

    たぶんやべえのはやべえよね・・・教官とか一部の同期とか・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:49:06

    なんならロリシン、所属コンパスになってるけどルナから離れないとか声出ないとか色々問題ありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:57:57

    ザフト上層部は把握してて、でもオーブとの関係とかシンの事を世論から守るために公表も出来なくて
    「シンを襲うような人間が居ない+参加させることでオーブの軍人からシン達を守れる」からコンパスに行かせたのかな
    把握してるザフト上層部、内心オーブに腸煮えくりかえってるかもしれん

    下手するとメイリンはシン達に何があったか把握してそう
    シン達を守る為他言してない(カガリやアスランに言ったらシンが傷つくし、却ってシンが危なくなる)けど
    内心ぶちぎれててやらかした奴社会的に消してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:02:01

    撫でられるの怖がりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:03:27

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:34:48

    「へへへ、そんな顔するなよ。なーに、お前が俺たちに『奉仕』すればあいつにはなんにも手出しはしないさ。」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:12:25

    安心しな、カノジョちゃんのためにちゃーんとヴァージンは残しておくぜ。俺の対艦刀をそのケツで擦ってくれれば俺たちゃそれで十分だからよ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:59:38

    ごめんね。シン私たちの初めてがあんな奴らの見せ物で…


  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:54:02

    コレ最初からジャスティスとマイフリがやって来るレベルでしょ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:21:55

    お労しいとかじゃなくオーブやっぱ◯ぼそうかってなるな
    世界の歪み過ぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:31:53

    てかこれ、そもそもシンは戦えるような精神状況なの……?
    完全に心が壊れてもおかしくないぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:47:24

    二人の精神状態

    シンdice1d100=47 (47)

    ルナマリアdice1d100=16 (16)


    1に近いほどオーブ憎しで戦える

    50以上で共依存、近くにいないと不安になる。

    80以上でトラウマ、前線を離れデスクワーク

    100で発狂状態。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:07:25

    粗暴なオーブ兵との関係はdice1d2=1 (1)

    1.続いてる。

    2.コンパスに入隊時に縁を切って会ってはいないが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:45:31

    その訳はdice1d3=2 (2)

    1.無理やりされている時に打たれたクスリが…

    2.行為を撮った動画をばら撒くと脅されている。

    3.両方

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:53:19

    オーブ兵ゲスすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:55:10

    11歳の女の子が定期的にやられる世界ってなんなんだよ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:58:42

    普通に銃殺刑もんじゃないのこれ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:01:14

    何故バレないdice1d5=3 (3)

    1.司法とグル

    2.オーブ上層部とのコネ

    3.上手いこと隠している。

    4.コンパスに内通者を紛れ込ませている。

    5.全部

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:03:02

    バレさえすれば行けるのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:04:28

    情報収集簡単に出来るメイリンが1番の頼りだ……頼むぞメイリン……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:06:53

    妊娠発覚とかいう最悪の展開でバレたりしないだろうか……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:07:50

    オーブ兵達はdice1d2=2 (2)

    1.必ず外に出す。

    2.()を装着してシてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:17:13

    >>34

    理由dice1d4=4 (4)

    1.病気がうつるから

    2.オーブに弓引いたやつの子なんかいらない。

    3.デキたらしばらくお預けだから

    4.全部

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:20:24

    最低だよオーブ兵

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:54:49

    便器扱いだ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:02:40

    オーブ兵C「へへへ、そんなに睨んだってちっとも怖くないぜ。うっ!そろそろ出すぞ!」

    ビュルルルル!

    シン「………………。」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:38:30

    発覚したらオーブ(カガリ)への非難待ったなしだし
    カガリ達もシンがこんな目に遭ってしまったことを悔やむし全員曇る

    もう実行犯を罰した所で取り返し付かないことになるな
    下手するとオーブ以外の国VSカガリ様は悪くない(実際そう)のオーブ国民って図になりそう

    まさか発覚したらヤバいからってシンとルナを消そうとする過激派オーブ官僚(又は軍人)居ないよね?
    こんなオーブ兵居るんだったらそんなやつも居そうで怖いぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:53:46

    ちなみに、シンとルナマリアは他にもdice1d3=2 (2) とも肉体関係をもっている。

    1.オーブ下士官

    2.オーブ官僚

    3.女性士官

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:56:20

    >>38

    もうお口でしてる画にしか見えなくなった

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:56:37

    救いはないんですか!?!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:07:49

    最近二人が反抗的なのでdice1d4=2 (2)

    1.オクスリとアロマで快楽の虜に

    2.背中にオーブの焼印

    3. 1に加え●薬を塗った貞操帯を装着させ、1ヶ月かけてじっくり調教。

    4.1+2

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:10:16

    >>43

    エロ漫画すぎて好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:15:28

    ロリシンは落ち武者狩り事件より前から一緒にいた男性陣は別として、それより後に知り合った男性の前で異常に怯えたりしそうだし、アスランやメイリンと合流した方がいいのでは?と思ってしまう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:25:40

    >>43

    お互いに支え合う二人が最高だったので、dice1d2=2 (2)

    1.●薬を塗った貞操帯を装着させ、1ヶ月かけてじっくり調教。

    2.洗脳したシンにぺ●バンド(装着者の【ピー】に挿入させ、絶頂した時に擬似的な【ピー】を放出量するタイプ)

    を付けさせて、ルナマリアを●すように命令する。

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:35:52

    ほっしゅしゅ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:56:01

    >>46

    「ルナ、何を怯えているんだ?これはオーブに死の刃を向けた償いだよ。俺とルナが交わることで、罪は浄化されて、カガリ様が許してくれるんだってさ。」

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:21:08

    二人で手繋ぎながら白濁塗れになっててほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:22:03

    ロリシンの一人称が俺になってるだけでなんか泣けてくる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:17:28

    >>49

    けっこうエグいな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:56:59

    ルナマリアだけ正気じゃ可哀想だよね、だから今度はシンを正気に戻してからルナマリア洗脳するね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:19:13

    >>48

    やってる最中に正気に戻って脳がショートしちゃうシンちゃんはいますか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:00:19

    >>52

    お互いの卵子結合させて子ども妊娠するご褒美位あってもいいような

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:56:19

    >>53

    シン「気持ちいい!気持ちいい!気持ちいい!」

    パチン!

    シン「あれ、俺は…ルナ!ルナ!しっかりして!お…お前らがやったのか!約束したじゃないか、俺が我慢すればルナは傷つけないって!」

    オーブ兵「俺たちはなーんにもしてないぜ。ほら証拠だってあるぜ。」

    (数十分後)

    シン「嘘だうそだウソだ!俺が…ルナを…」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:34:14

    >>55

    ルナマリアの反応が気になりますねぇ…

  • 57スレ主兼5524/06/21(金) 20:35:59

    >>56

    思いつかないから誰か書いていただけないでしょうか?

    ダイスとSSは基本freedom方針なので

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:36:37

    >>56

    (偽物の棒とはいえ)一つになれたことに喜んでいるのでは?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:38:54

    元の二人の関係性がどうだったかによりそう

  • 60スレ主兼5524/06/21(金) 20:41:51

    二人の関係dice1d3=2 (2)

    1.友達(メイリン撃墜後に恋人となる。)

    2.恋人(アカデミー在学中)

    3.恋人(アカデミー卒業後)


    2と3だった場合、告白したのはdice1d2=2 (2)

    1.ルナマリア

    2.シン

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:57:07

    あ、愛し合う2人を一緒にさせてくれるなんてオーブの軍人さんはやさしいなぁ(白目)

  • 62スレ主兼5524/06/21(金) 21:27:20

    オーブ兵「さてと、あの赤髪を洗脳するか。」

    洗脳したルナマリアにさせるのはdice1d3=3 (3)

    1.シンに暴力を振るいながらヤるロマンティクス

    2.「あんなガキいらない」NTRビデオ撮影

    3.シンに犬耳&尻尾装着、調教ロマンティクス

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:34:21

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:16:06

    ルナマリア「本当にこの駄犬は使えないわ!芸も覚えないし!」
    シン「ルナぁ、お願い目を覚まして…。」
    ルナマリア「あら、誰が人間の言葉を喋っていいって言ったかしら、またお仕置きされたいようね!」
    ビシィ!バシィ!
    ルナマリア「はぁ、また粗相したのねシン。いい加減に…。」
    パチン!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:32:42

    17歳と10歳が恋人なのちょっとなんか凄いね。

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:40:18

    アカデミー時代に付き合って幸せいっぱいだったであろう2人が戦争によってズタズタにされてその果の終局がこれとか悲しすぎる…オーブ兵をどうにかしたとしても暫くは精神面がとんでもなく不安定になりそうだけど救われて欲しいですね

  • 67スレ主24/06/21(金) 22:43:12

    >>66

    いろいろダイス振って今に至るわけだけど…、救い√は書くのが難しいからだれか書いてくれ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:44:53

    オーブにとって最強の敵として語り継がれるテロリストとして二人で生きていくとか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:23:52

    >>64

    あかん心が壊れてしまう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:25:46

    >>68

    ◯した兵士や高官のモノを切り取って、食わせる残虐行為に手を染めるのかな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:32:41

    そしてオーブの罪を公表して回り
    更に反オーブを作り出し続ける

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:42:16

    >>64

    ジャ、ジャンヌオルタ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:12:00

    >>68

    オーブに敵対する√だとオペレーションフューリーの時とちがってシンはなんの迷いもなく自分の意思でオーブを焼くんだよね…群がるMS隊を殲滅し自分たちを散々蔑ろにしてきた軍人達がのる軍艦を対艦刀で叩き切り憎き官僚のいる本土に死の刃を……


    全部終わらせた後はメサイアの後の自体を知ってるザフトの人に住む場所を融通してもらってプラントで2人で過去を引きずりつつも静かに暮らして行くんだ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:12:49

    オーブは放っておくとしぶといから定期的に焼かないと駄目だぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:21:55

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:27:11

    正直復讐する気力なんてあるのか?って感じがする。ロリシンはもう廃人ルートまっしぐらじゃない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:31:41

    コンパス辞められないのかな…気にかけてくれるザフトの人がいるらしいしプラントにでも…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:18:47

    コンパスを辞めない理由

    シンdice1d2=1 (1)

    1.また無力な自分に戻りたくない。

    2.コンパスに入ればあいつらは追ってこないから


    ルナマリアdice1d2=2 (2)

    1.シンと離れたくない

    2.コンパスにいれば(以下略)

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:19:32

    コンパスもまともな組織じゃないように見えてくる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:32:17

    >>79

    流石にコンパスはまともであってほしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:43:28

    あまりにも虐めすぎると心が完全に死んじゃうからたまにはご褒美があってもいいよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:17:10

    ゲスい世界だからなぁ、シンルナのご褒美ってなんだろうdice1d3=2 (2)

    1 感覚を共有化出来る手術を受けられる(ペルグランデのパイロットと同じ処置)

    2 快楽の海に溺れる(薬物系?)

    3 記憶操作を受ける(ゆりかご)

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:18:15

    頭真っ白にしてたほうがマシな現実がね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:18:41
  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:40:22

    >>82

    クスリはdice1d3=2 (2)

    1.錠剤タイプ

    2.注射(無針)

    3.座薬

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:43:13

    副作用は、dice1d3=2 (2)

    1 ある

    2 ない

    3 不明、彼女たちを使って人体実験中

    副作用の内容dice1d3=2 (2)

    1 依存性が極めて高い

    2 人格が変化する

    3 やる気を失いやすくなる

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:43:46

    じ、人格…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:44:31

    >>87

    一応回避したからセーフよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:46:00

    >>88

    すまん見方が誤ってた!ありがとう!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:48:32

    >>89

    一発目が3なら人体実験中というトンデモだったけどね(こっちの方がもっとヤバい)

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:55:06

    ルナ「シン♡もっとそこ!ああっ///」
    シン「ルナ…俺///」

    子分「アニキィ、こいつらの百合プレイがいつもより激しいですぜ!」
    オーブ兵「クスリが回ってきたな。」
    子分「アニキィ俺もう///」
    オーブ兵「好きにしろ、ただし、あのシンってやつは…」
    子分「わかってますぜアニキィ!口と手だけですね!」

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:56:49

    アニキに欲情し始めたかと思って笑った地獄スレで笑うとは

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:04:02

    シンルナのトチ◯っちゃったときの願望dice1d4=3 (3)

    1 大量の竿と液体に囲まれる願望

    2 お互いに◯◯◯があればいいなと思う願望

    3 一つの体になりたいという願望

    4 これ以上の願望

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:05:20

    ひぇ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:41:52

    正直メイリンとかが既に情報すっぱ抜いてそうだしここまでの事がおこればターミナルのアスラン達が助けに来てくれそうな気がする。まぁ既に2人はお互いのこと以外誰も覚えてないからアスランとメイリンは曇るんですけどね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:08:19

    >>95

    もしふたりの事を忘れてるなら助けに来たアスランとメイリンをお客さんだと勘違いして御奉仕しに行ったりしそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:10:46

    報告聞いたカガリも絶望するだろ
    責任とって退陣しようとするが、カガリ信望者が止めて逆にシン達を悪し様に言ってまたカガリが絶望しそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:29:17

    >>96

    泣き崩れるメイリンの機嫌を直してもらうために近づいて今まで女性士官にやってきたようにキスしたり足を舐めたりしようするルナマリア…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:29:24

    とりあえずカガリは首長兼将軍の権限を使って落ち武者狩りやった連中を即刻逮捕拘束、ターミナルから情報を仕入れて首謀者を割り出して、責任を取って退陣が無理ならシンとルナのこれからの治療費全額負担するって感じかな。

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:53:43

    落ち武者狩りやった奴、言い訳にカガリの名前出すならまだマシ(ただのゲスだから)だけど、
    本心からカガリの事敬愛してたら最悪だな 自分を信じてくれてる国民(軍人)がこんな奴なんてカガリの尊厳も破壊してる

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:07:07

    回収されたらゆりかごや薬物盛られそうな気もするな。
    二人だけの世界に閉じ込められた方が幸せなのかも

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:57:06

    ヤバい薬めっちゃ入ってるだろうし何より精神が不安定すぎるから当分は入院だろうなぁ…でも2人を引き離すのは可哀想だからそこそこ広めな病室にベットは横並びで置いてあげるからね…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:06:31

    回収されました。2人は、dice1d4=3 (3) で治すことに

    1 ゆりかご送り

    2 薬物療法

    3 ゆりかごと薬物併用

    4 催眠術

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:36:33

    ゆりかごのいい所って表面上は元通りになりそうなところなんだけど、結局記憶植え付けるだけで大元は何も変わってないから健全な治療法とは言えないんよな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:41:49

    ダイスFREEDOMとの事なので現在の2人の様子をば


    dice1d100=94 (94)


    1ほど2人で一緒にいないと震え出すくらい不安定、100ほど完治したわけではないがゆりかごのおかげで表向きは元通り

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:52:32

    薬物の中身dice1d3=2 (2)

    1 精神安定剤

    2 偽薬

    3 別の用途の薬、単なる人体実験に選ばれた2人

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:55:28

    てことはゆりかごオンリーかぁ…いやこれ何かの拍子で記憶戻ったらとんでもないことなりそうな予感が…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:59:43

    ゆりかごの調整内容は、dice1d4=3 (3)

    1 2人は姉妹なのに愛し合っている(男たちは精◯提供者)

    2 2人は女性なのに愛し合っている(男たちは精◯提供者)

    3 2人は友だち(男たちは特に意味がない)

    4 君たちはもともと◯婦だったのだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:00:20

    ところでシンルナを狙うオーブ兵は…


    dice1d3=3 (3)


    1全員排除済み

    2確保したのは少数でまだ大勢いる

    3 2+2人がいる病院内に紛れている

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:09:30

    やべえぞなんとかしてくれアスラン

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:30:48

    SSは下手なのですが書きたくなったので…

    「よう、久しぶりだな2人とも」
    目の前にいた薄汚れた男を私は知らないはずなのに、何故かどこがで会ったような既視感を覚えたのと同時に強烈な不快感が私の心を支配した。
    「あ…あんたは…誰…?」
    私は男を精一杯睨みつけたが彼には全く効いていないようで生暖かい視線をこちらに向けるばかりであった
    「おいおいまさかホントに忘れちまってるとはな…すげぇな連合のゆりかごってのは」
    男はそう言いながらゆっくりと近ずいてくる、ふと横にいたシンの方を見るとガタガタと体を震わせ明らかに様子がおかしかった…せめて彼女だけでも守らなければ…そう思っていても私の体は鉛のように重くピクリとも動かすことは出来なかった

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:35:46
  • 113二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:32:49

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:36:41

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:37:56

    >>108

    一番健全かな?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:11:16

    メンタルも心配だが、身体の方も心配だ
    色々やらされてたみたいだし、シンなんてまだ10歳の育ち切ってない身体で何回も行為をさせられてたんだから
    やばいことになってそうだ……

    というかこのゆりかごと偽薬の治療、まともな治療法か?
    実質ゆりかごしか使わないなら、なんでわざわざ偽物の薬なんて使ってるんだ?
    これ治療してるのまともな医者じゃなくて、紛れ込んでる奴らが記憶弄って足が付かないようにしてるとかじゃないのか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:16:31

    カガリに報告書叩きつけるか

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:23:52

    なぜゆりかごをdice1d2=2 (2)

    1.実は不良オーブ兵の手下が....

    2.実験にちょうどよかった。


    1の場合dice1d2=1 (1)

    1.自分達に関する記憶をいじった。

    2.顧客に売り飛ばすため


    2の場合dice1d2=1 (1)

    1.PTSD治療に

    2.とりあえず生きたコーディネーターのデータが欲しい。

    用途はその後考えればいい。

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:29:02

    アスランはdice1d3=3 (3)

    1.すでにカガリに報告済み(もちろん物的証拠も証言もある。)

    2.すでにカガリに報告済み(だがもう少し証拠がいる。)

    3.二人の様子がおかしいので薄々勘づいている。

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:29:40

    頑張れあすらーん!!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:56:35

    >>118

    やった奴がオーブ兵じゃないから良かったとは言え実験段階の技術なわけだし本当にあとが怖いな…しかもオーブ兵もこの状況自体は把握してる訳だしアスランの頑張り次第だわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:04:19

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:00:35

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:08:48

    この二人のロマンティクス映像がオーブにないだろうな

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:12:38

    >>26 で脅しの材料にされてるから映像自体は恐らくかなりの数あるんだよな…これはメイリンに頑張ってもらうしかない…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:13:02

    それメイリンもオーブの敵に回るだろ・・・オーブ\(^o^)/

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:02:19

    大切な姉と幼い妹分にこんな事されたらメイリンも阿修羅にならざるを得ない
    カガリ達は悪くないってわかっててもオーブ事態に憎悪と嫌悪感産まれるよなぁ
    流石にルナ達に何があったかは知らされてるだろうから、やらかした奴ら全員メイリンが速攻で把握しそうだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:28:45

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:47:04

    二人の記憶はdice1d100=33 (33)

    1〜49はあんまり覚えていない。

    50〜79はオーブ兵に捕まる前までの記憶(恋人関係だったことも含めて)

    80以上だと全て思い出す。

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:49:18

    上のダイスから考えると、カガリ達が把握してシン達の治療がされるようになったのって自由後かな
    自由前だったらまだオーブとプラント間の問題で済んだけど、自由後だとオーブ一人勝ち状態だから
    ここぞとばかりに他の地球国家もオーブを非難したりするかもしれないし、プラントも少しでもオーブに有利になる為に
    バッシング強くしたりしない?タイミングが悪いと思う

    あとコンパスもシンルナ抜けると手が足りなくなりそうだが、これキラは身を隠せるだろうか
    領空侵犯の件あるから隠した方が良いんだろうが、パイロット3人抜けたら流石に手が足らんぞ
    アスラン出向するにも、カガリが大変な状態だろうし抜けられなさそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:05:13

    てか2人はこんな精神状態でよくアコード相手に生き残れたな…ステラが相当頑張ったのかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:20:52

    >>131

    むしろ読んでしまったアコード達があまりの惨さに錯乱して倒されたんじゃないかな……

    ある意味純粋培養だから、こんな凄惨な記憶に耐えられると思えないし

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:15:33

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:30:50

    >>98

    正直自分の姉がこんな権利も尊厳も何もかも踏みにじられてるような目にあってたこと知ったらメイリンはもうオーブにつけないでしょ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:35:48

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:37:03

    大好きなお姉ちゃんと大切な妹分の尊厳を傷つけられたメイリンさんのご様子

    dice1d100=19 (19)

    1ほどショックで気を病んでおり、100ほど憎しみと二人への申し訳なさで働ける

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:58:14

    アスランとカガリのご様子も知りたいな

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:36:00

    カガリが自国を裁きそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:51:20

    >>136

    そりゃそうだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:04:54

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:21:02

    ファウンデーション動乱後のメイリンの現在はdice1d2=2 (2)

    1.アスランと共にターミナルに所属

    2.軍を退役し、ルナマリアとシンと暮らしている。

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:24:44

    3人の関係はどういう感じなのかな?
    3人とも同性愛で近親◯◯もヤッちまうとか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:26:48

    トラウマ持ちにわざわざそんな事しないだろ……

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:31:23

    正直アスランはこんなこと起きてメンタルにダメージ受けてもこの2人のためにもって働けちゃう人なんだろうなぁと思ってたからダイス降らなかったけど振ったほうがいいかな?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:36:21

    オーブ軍人への怒りで動いてるのか、自分が月に置き去りにしたことへの罪悪感から動いてるのか、みたいなダイスはちょっと見てみたい

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:42:06

    部下2人の有様を見てもなおアスランが働けるのは

    dice1d100=46 (46)

    1ほど2人への罪悪感で、100ほどあんなオーブ兵や官僚を1人残らず消すために働いている

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:47:35

    まあこんな状態のシンルナを二人だけに出来ないわな……
    オーブ軍人共がメイリンの事を「カガリ様の元で活躍した素晴らしい人」って思ってるなら抑止力になるかもだし

    ……まさかメイリンの事も狙ってたり、シンルナをメイリンの邪魔と考えて排除に動いたりはしないよな?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:54:23

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:56:14

    オーブ軍人共は、dice1d4=3 (3)

    1 当然メイリンも狙っている

    2 メイリンはアスランといるから危険であるし、更にはカガリ様がやって来るので狙わない

    3 アスランさえ何とか出来ればカガリ様も狙えるのでは?と邪なことも考えている。当然メイリンもセットです

    4 そもそもメイリンのことは知らない

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:22:33

    こいつらもうだめだ
    メイリンどころかカガリまで狙ってやがる
    オーブの恥さらしやんけ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:33:42

    で、この恥さらしの所属部隊の指揮系統は、dice1d5=5 (5)

    1 ウズミ様の部隊 2 カガリ様の部隊 3 セイラン家の部隊 4 サハク家の部隊 5 その他首長の部隊

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:57:09

    展開楽しみ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:21:44

    その他氏族の奴らだったか

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:28:07

    シンルナはメイリンとかアスランがそっち側な都合上どうしてもアスハ派に寄るからね…そりゃあ気に食わない氏族も出てくるよね…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:44:41

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:50:09

    メサイアの後も例のオーブ兵がシンルナを狙っていた理由

    dice1d2=2 (2)

    1メサイアの一件がバレた後に所属してる氏族から命令を受けていたから

    2 今までやってきた中で1番反応が面白くまたやりたくなっていたから


    現在のシンルナ(+メイリン)のご様子

    dice1d2=1 (1)

    1治療のおかげでだいぶ安定してきたので2人がメイリンを支えている

    2まだ突然フラッシュバックしたりして不安的なのでアスランやプラントの力も借りつつメイリンが無理して2人の面倒を見ている

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:31:20

    >>156

    吐き気催すなんたらよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:09:30

    ちなみにカガリはこの部隊について、dice1d4=4 (4)

    1 粛清を試みようとしている

    2 粛清を試みたが、反撃された

    3 書類上存在しない部隊なので対応が遅れた

    4 書類上存在しない部隊なのでカガリは知らない

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:35:06

    なんでダイスが悉くクズオーブ兵に都合が良いんだろう

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:43:08

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:43:54

    この部隊は、dice1d4=1 (1)

    1 ◯刑囚や思想犯を集めた懲罰部隊。血で罪を洗い流します

    2 軍内部の刑務所に収監された兵士たちを集めた懲罰部隊。血で罪を洗い流します

    3 亡命者を集め、非合法任務に投入するための部隊。軍籍なんて無いから何でもありだよ

    4 1と2の性格を併せ持つ懲罰部隊

    この2人はこの部隊のdice1d3=3 (3)

    1 アイドル(意味深)

    2 備品

    3 その他


    修正しました

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:46:15

    こんなの飼ってるオーブ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:46:55

    >>162

    そらセイラン家やサハク家みたいな変態がいるからね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:49:30

    懲罰部隊が更なる罪を重ねてるじゃねぇか
    ……思想犯も居るって事は、プラントのコーディ相手に問題起こす事でオーブとの仲を悪化させる狙いのやつも居そうだな
    あと〇刑囚なのも厄介だ 元から命が無いようなやつらだから無敵の人になってそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:59:56

    >>164

    想定としては1はドイツ軍の第999師団、2はソ連の懲罰部隊、3はゲム・カモフ運用した部隊で、4はディルレヴァンガー旅団

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:23:30

    >>164

    正直無敵の人でもなきゃここまでしないだろうなぁ…本来止めるべき上の人も実質GOサイン出してるみたいなもんだし…

    >>161

    その他の内容が気になりますね…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:26:59

    その他は雑用係、とか?

    この部隊は、dice1d100=70 (70) (最低保証30)人くらいの部隊で、男女比は男dice1d100=10 (10) %で残りは女性

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:36:17

    ほとんど女だったのか

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:37:39

    7人の男に抱き潰されていたとか?残り63人のうち何人かがドSなヒルダさんかもしれないし

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:41:40

    こんだけ女兵士多いと>>98 納得出来ちゃうんだよなぁ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:46:12

    ちなみに女性兵はdice1d4=2 (2)

    1 レズビアンの比率が高い。秘部を舐めさせたりする

    2 倒錯した性癖の持ち主が多い。アレを飲ませたりする

    3 暴力を振るうことが多い。格闘技の練習台にされる

    4 至って普通、7人の男性兵とよく交わっている。時々2人も相手をする

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:50:29

    3じゃなくて良かった…いやどれでも最悪なんだけれど…

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:53:20

    >>172

    1は2人は目覚めているから楽だけどね、2は…アレなんだよな、アレ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:16:20

    今3人って一応プラントにいるんだよね?オーブ兵に居場所とかバレてるのかね

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:51:30

    >>174

    居場所はくそったれオーブ兵にdice1d2=1 (1)

    1.バレてる

    2.バレてない

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:58:31

    さすがクソッタレなだけあるな
    早くシンたちを解放させてやってくれ……

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:40:56

    アレの正体は、dice1d4=3 (3)

    1 精神安定剤

    2 催淫剤

    3 幻覚剤

    4 人体実験前の薬物(部隊みんなで服用しています)

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:48:34

    もしかして薬飲んでヤる時は妹に会えるから好きだったりするシンちゃんがいるってこと!?!?ちょうど妹さんと同じ声の人もいますしね…

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:45:48

    きっついな

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:26:38

    ちなみに幻覚剤を使うと、dice1d4=2 (2)

    1 2人は積極的に愛し合える

    2 2人は性的に愛し合える

    3 2人はやる気を失う

    4 2人はお互いを認識できなくなる

    という副作用が…

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:53:15

    >>180

    「ルナ…」

    「シン…」


    「あらあら…これ飲ませるとすぐあんな感じになっちゃうの、このあと無理やり引き剥がしてやると泣いて嫌がるから本当に可愛いのよ♥️」


    「趣味悪ぃなぁ…」

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:01:33

    >>181

    むしろこの2人の行為を鑑賞するのがこの部隊の娯楽。


    だといいのですが

  • 183スレ主24/07/02(火) 18:13:19

    スレ主です。180まで伸びるとは思いませんでした。
    続き立てるか、ルナマリア(♂)とシン(♂)落武者時空にしようか迷ってるんですが、どっちが良いですかね?

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:33:37

    ♂♂はなかなか面白い…どっちがタチでどっちがネコなんだろうなぁ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:11:20

    ちなみに2人の行為中は、dice1d4=3 (3)

    1 部隊みんなで鑑賞する(ストリップショー的な感覚)

    2 部隊みんなで鑑賞し、盛り上がった兵士たちは兵士たちでヤる

    3 部隊みんなで鑑賞し、盛り上がった兵士たちは2人を襲う

    4 最初から混ざろうとする

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:27:48

    襲う内容dice1d5=3 (3)

    1 ヤジ(もっと激しくヤれ!程度)

    2 デ◯ルドやらペニ◯ンで装備した女性兵士が乱入

    3 2に男性兵士も混ざる、部隊みんなで大◯交に

    4 男性兵士が乱入

    5 暴行

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:32:04

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:36:41

    シンdice1d7=7 (7)

    1 前 2 後ろ 3 口 4 前と後ろを同時に 5 前と口を同時に 6 後ろと口を同時に 7 全部同時に

    ルナマリアdice1d7=1 (1)

    1 前 2 後ろ 3 口 4 前と後ろを同時に 5 前と口を同時に 6 後ろと口を同時に 7 全部同時に

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:39:18

    >>183

    続きでも良さそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:11:04

    あれSSが消えてる…好きだったのに

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:15:34

    >>190

    ごめん、188と矛盾しちゃったから

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:18:00

    なるほど

    そういえば次のスレはどうするんですかね、個人的には女体化シンの年齢の年齢は本編と同じでも変わらないような気がするからそれも見てみたい

  • 193スレ主24/07/02(火) 22:19:22

    >>192

    じゃあそれにします。ここまできてなんだけど、ちょっときつかったので....

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:20:02

    >>191

    コレ適当だから…今回はシンが輪◯されるのか。

    でもルナもやられているし、なんなら2人のア◯ルガンガン突きながら双頭ディルドで2人の前穴結合、口はキスしながらヤるという割とマシなプレイもやっているのかもしれない

  • 195スレ主24/07/02(火) 22:26:40
  • 196二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:27:13

    たて乙です

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:29:25

    おーちゃんとTS外してんじゃん

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:33:24

    TS付けてると変なのに目付けられるから外されてて良かった

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:35:41

    意地になってTSにし続ける人いるからな

  • 200スレ主24/07/02(火) 22:36:21

    業界用語って難しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています