シンアスカ♀(10)「デスティニープラン?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:09:37
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:11:48

    お姉ちゃん……会いたいよぉ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:12:32

    元のシンですらお労しいのに、10歳の女の子が目の前で家族ミンチ見た上で、こんなこと言ってんのか……

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:13:33

    >>3

    多分運命本編で10歳だからミンチの時は8歳なんだ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:15:02

    子供にした上女体化するなあ(号泣)

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:15:34

    >>3

    しかも、お友達になれたはずのステラちゃんを水葬した後なんだ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:20:43

    議長ロリコン疑惑出そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:25:13

    宗旨替えして議長正座させて「こんな子供に何させようとしたか分かってるんですか!! 猛省してください!!」と説教するレイ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:30:01

    10歳の女の子を私怨で殺そうとしたマーレ・ストロード……

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:33:25

    これ幾つめだろう…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:46:02

    最終決戦で発狂直前まで行く10歳女児は視聴者が耐えられない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:03:39

    ショタシン時空とTSシン時空のマリアージュ…関係者の心は死ぬ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:24:18

    これ最終的にアスランとレイが共謀してシンを守るために議長に反旗を翻すのでは

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:45:45

    ルナ&メイリン
    「「どきなさい!私はシンのお姉ちゃんよ!!!」」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:18:18

    「デスティニープランの守護者?違う!!俺はシンを護る!!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:20:06

    フリーダム撃墜したシンにアスランは殴らず怒鳴るだけに留まりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:33:52

    なんやかんやでローエングリンの時にコニールとの友情が芽生えるんだ……。
    二人とも同世代の戦友だって思うんだ……。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:39:06

    (レイとルナマリアが動けないとはいえ)10歳の子どものワンオペでミネルバ守るなんて正気か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:44:43

    ショタシン時空で提示された、抱きかかえることができないからステラの足を引きずることを謝りながら湖まで行くがロリになることで余計労しさが増す

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:11:40

    シンがロリだとメスガキ分からせの概念が今より早く浸透しそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:55:30

    ロリシン「うわぁあぁあ!?ステラぁ!?お姉ちゃぁん!!?やめろぉおぉおぉお!!!!!!!!」
    地獄だよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:13:23

    本編というか元のシンは僕→俺だったけど、このロリシンは一人称シン→おれ、だろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:13:35

    我が子より幼い上に、女の子を戦わせるグラディス艦長の胃はボロボロ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:16:02

    >>23

    ???「実の息子より他所の子供の方が気にかかりますかそうですかこの淫売」

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:24:31

    「すべてのへいとはアタシと議長が引き受けるわ。人気者は辛いわねぇ」 
    「それでいいのアンタ?まぁ釘宮パイロットみたいに需要はあるか……」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:31:00

    汚れ役を演じるアグネス、シンの何気ない「アグネスの声って、おれの大切なともだちに似てるかも」に泣きそうになる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:44:55

    >>19

    つまり、こうなるわけか


    「んしょ、んしょ」

    息を切らしながら、自分より大きな少女を背負うように歩く

    「ごめんね…ステラ…足痛いよね?」

    こぼれる涙に気づかないままひたすらに歩く

    「ここなら誰も居ないから、もうステラは戦わなくていいんだよ…ごめんね…助けられなくてごめんね…」

    冷たい湖にそっと浮かべる

    「寒いよね…ごめんね…でもここなら怖くないはずだよ…」

    冷たくなったステラを抱きしめ、そっと笑う

    「大好きだよステラ…ずっと、ずっと大好きだよ…おやすみなさい…ステラ…せめて暖かくて優しい夢をみていてね…」

    自分が眠る前に家族がしてくれたように優しく額に口付けを落とし、涙を拭うことなく沈むステラを見送る

    「大丈夫だよ…ステラの敵は全部…シンが倒すから…」


    その日…幼い少女はその身に悪魔を宿した

    復讐という悪魔に囚われた少女

    世界を写すその瞳は怒りに染まっていた…




    的な感じになるだよね(白目)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:40:23

    >>27

    涙腺崩壊不可避

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:46:14

    女の子であることを偽って俺or僕って言ってたんだけど、初潮でバレるとかも有り得そうだな……

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:54:25

    「あんたはアスランなんかじゃない!アスランを馬鹿にしないで!」
    「アスランは俺が殺したんだっ…俺が…殺した、殺した…!!!」
    オーブ戦での再開ではシンの錯乱ぶりを見て自罰的な思考になって説得の言葉が出ないアスランになりそうだ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:55:54

    アスランとメイリンのグフを落として帰ってきて…
    信じられない内容の報告を聞いていてもたってもいられなくなったルナマリアと鉢合わせて…
    泣いてるような、笑ってるような、グチャグチャになって壊れたような顔で、シンが…
    「ルナねえちゃん……アスラン……メイねえちゃん……脱走、裏切ったから……撃墜……ころし……めいれい……」
    要領を得ずにブツブツ呟いていて……
    泣きながら、ルナがシンを抱き締める。
    「いいの、シンは何も悪くないの‼ メイ…どうして…うわあああああっ……‼」

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:56:40

    シン、あまり自分を責めるな
    俺たちはただギルが灯してくれた灯りに従って進むだけでいい
    道は幾つも前にあるが、ギルが示す道は正解なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:01:35

    >>32

    こうは言うが内心では戦いに誘導する自分に嫌気がありそうだなレイ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:10:48

    >>33

    うむ。そしてその嫌気や疑問が遂にマックスになって、最後のメサイアでギルを……流れとしては原作より分かりやすいかも。

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:31:02

    レイとはアカデミー時代に殴り合いの喧嘩して仲良くなったらしいけどこの時空だと流石に変わるよな
    高いところにあるものを取ろうとぴょんぴょんしてるシンを気まぐれで助けてあげたら懐かれたとか?
    最初は鬱陶しいとすら思ってたけど小さい歩幅で必死にトテトテついてくる姿に次第に毒気を抜かれて構ってあげるようになる

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:43:02

    本当はラクスみたいな歌姫目指してたけど家族全員死んだのと議長に戦士の適性見出されちゃって戦うしかないとかいうのも良いと思います

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:07:33

    本編観ながら俺たちの心も痛くなるやつじゃん!
    こんなことを十歳に強いる世界なんてクソだ!みたいに

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:09:22

    やはり、エンジェルダウンでのインパルスを撃墜しかけた事はキラのトラウマになるな。
    仕方ないとはいえそれをアスランから知らされたらシンとまともに戦えなさそうだ。

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:52:28

    とりあえずセイバーは本編以上に活躍しそうではある。
    シンとミネルバの防衛にアスランは全力出さざるをえないだろうし。
    でもオーブやキラと戦わざるを得ない黒海、クレタでは迷うんだろうな、それでも原作よりは奮戦してくれそうだが。

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:07:42

    「アスランのぶんのカタキもうったよ!」

    とか言われるアスラン
    シン本人はアスランが喜ぶと無邪気に思っているので地獄の拡大

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:39:16

    >>16

    怒鳴ることもしないと思うよ。

    幼子を戦わせている自分にそんな事を言う資格はないと思いそうだし。

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:03:18

    もともとはおしゃべりなんだけど、ベルリンあたりからちょっとずつ口数が減ってて>>31くらいで一気に減って欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:13:36

    敵倒させるだけでもアレなのにこんなシンに脱走者の始末なんてさせられるか!とアスランを倒しに行くレイ
    なお無情にも追いついて来るデスティニー
    そしてそこから
    「アスランは私たちを裏切るの…?」
    「メイリンもなの…?」
    「アスランがいけないんだ!アスランが裏切るからああああ!!」
    と聞こえる悲痛な叫び
    レイが止める間も無くグフを撃墜するデスティニー

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:25:53

    >>29

    もしそうだった場合、ルナがめっちゃ驚愕するだろうな……

    8歳で赤服になった子がまさか女の子だとは思わんやろ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:32:45

    DPはクソだとは思うが……皮肉な事にその有用性自体は10歳の少女で赤服やってるシンが誰よりも実証しているという、なんという皮肉。

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:34:33

    >>45

    故にキラ達がDPを否定する事に納得できる理由になるからな。

    適性があるならば10歳でも戦争に駆り出す事を黙認するわけにはいかないから。

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:50:31

    終盤は本編みたいに精神がガタガタなのか、あるいは……
    「いいヨ。議長の言う世界で、戦争が無くなるナら。マユやステラみたイな子がもう出なくなる世界になるのなラ。俺はDPを守り続けル戦士デいい」
    ハイライトの消えた目でそう言いながら、戦士の素質を最大に引き出して大暴れするのか。

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:27:41

    というかショタシンですらシュラとのやり取りがヤバいことになってたのにこっちだともうアウトなのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:38:50

    >>45

    逆にシンを見て、「DPでは適正さえあれば幼子でも過酷な戦場に出される」って解釈して、民衆からの反発強くなりそう

    特に子供を持つ親なんて我が子がシンみたいになるかと思ったら気が気じゃないだろうし

    あとシンはプラント出身じゃないから、その事で使い捨ての駒にされてるのでは?と穿って見る人も居そうだなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:26:59

    >>43

    そのうちピタ…と通信音声が聞こえなくなって不思議に思ったレイが通信画面を見上げるとノイズキャンセラーによって甲高い泣き叫ぶ声が雑音と認識されて消されているのを理解してしまう展開に……

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:32:38

    >>50

    鉄血のラフタみたいな泣き方してそうだ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:39:11

    >>48

    シンが剣持って構えようとした瞬間に弾きそう。

    「君のような幼子には剣は似合わないよ、それに勝てると思っていたのかい」こういうことも弾いたあと言いそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:08:11

    本編開始時はマユと同じくらいの髪の長さで、メイリンがよく髪のお手入れとかしてあげてたんだ

    シンが髪切ろうかなって言うと「せっかく綺麗な髪なのに勿体ない」ってしょんぼりするから結局切らずに伸ばしてて、メイリンにされるがままにポニーテールとかツインテールとか編み込みとか色々ヘアアレンジされて「どう?可愛いでしょ?」ってルナやヨウラン達にお披露目されて可愛いって褒めてもらえるのが恥ずかしかったけど嬉しかったんだ

    でもアスラン諸共メイリンを撃墜しちゃった次の日、シンは髪を鋏でざっくばらんに切り落としちゃうんだ
    ルナが驚いてその髪どうしたの!?って聞くと虚な目で「もう伸ばす意味ないから」とだけ答えてそれ聞いたルナは泣きそうな顔で乱雑に切られた髪を切り揃えてあげて原作シンと同じ髪型になるんだ

    自由軸で少し髪伸びてるとなお良い

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:13:57

    >>52

    分からんぞ。10歳の少女にして赤服になったDPの守護者たる戦士だ。

    ましてこの時期の一歳二歳は大きい。成長して精神的にも安定し、強くなっているだろう。

    侮って掛かったシュラの方がキリキリ舞いさせらるかも知れん。

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:04:30

    ラクスは確実に可愛がっていそう何なら色々服を着させてあげたりしてる、けど同時にこんな小さい子の力を借りないと平和に近づかないことに頭を悩まている

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:07:41

    この時空だとアグネス裏切らなさそうだし。
    最終決戦ではルナやヒルダと共に苦戦するシンを援護してブラックナイト1機撃破してそうだ。

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:10:38

    >>27

    インパルスの元に行く時、ザフト兵の間を通って行くんだよね、絶対声かけそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:13:06

    >>53

    ルナマリアが可愛いヘアアレンジをメイリンから教わって毎日やってあげてるやつぅ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 04:50:35

    動くなの時にビンタされるんじゃなくて真っ先に抱き着かれる奴だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 05:19:20

    >>55

    しかしこれはショタシンの時も同じだが、シンは8歳の時から訓練されてきて染みついた戦士としての生き方は変えられないから戦う事でしか生きられない。そんな人間、しかも幼子がキラやラクスの庇護から離れてしまったらどうなるか。

    まず間違いなく、悪意の人間にとっ捕まって利用するだけ利用されて捨てられるだろう。

    コンパスで世界平和の為に働くのが、シンを含め誰にとっても、ベストでないにせよベター寄りの選択肢ではある。

    理屈の上ではそうだが、納得は出来ないだろうがな。

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 05:24:39

    自由冒頭でキラが後方の守備や避難誘導を命ぜられる事にも、ロリシンでは納得しかないな。ルナは全面的にフォローするだろうし、アグネスは……表面的な対応は変わらないかな。憎まれ役を買って出る感じで。

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 05:25:46

    >>57

    誰も圧倒されて近寄れないか……それとも見ていられずに、ステラを運ぶのを手伝うのか……

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:54:53

    >>62

    顔を涙と煤でくしゃくしゃにしてパイロットスーツを着た少女を「んしょ…ん、しょっ…」となんとか引き摺って移動させようとする幼女か…

    「その、大丈夫かい?運ぶの手伝おうか?」って手を伸ばしたら「ステラに触らないで!もうこれ以上いじめないでっ!」って子供とは思えない気迫と悲壮な睨みを向けられるのか……

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:10:47

    もし男の子だったら、もっと強くなれたのに……ってショタシン時空より自分の無力さを恨むシンちゃん……

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:02:26

    >>64

    ステラを救えなかったせいでどんどん心が壊れていきそう。 

    アスランがシンを戦いから遠ざけようとするぐらいに

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:10:12

    早く大人にならなきゃって強迫観念に囚われて、それまでココアとか飲んでたのにブラックコーヒーばっかり飲むようになるシンちゃん…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:19:25

    >>65

    「シンは今すぐにでも除隊させるべきだ!あんな子供が戦場にいていいはずがない!」と至極真っ当な事を言うアスランに「それを決める権利は貴方にはありません、決められるのは艦長とシン本人だけです」と素っ気なく返すけど、アスランがその場を去って誰もいなくなった部屋で一人険しい顔をして壁を殴るレイとかありそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:05:23

    >>67

    「やめろシン!、お前はもう戦ってはいけないんだ!」オーブでの再開ではシンを止めようとするアスランに対して「あなたなんて知らない!アスランは私が殺したの、貴方はアスランなんかじゃない!」シンの拒絶に動揺してデスティニーにやられるがままになりそう。

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:12:11

    流石にこんな女の子が戦士なのはDP施工前までは表に出せないからパイロットだけやらせて、表向きには代役のシン・アスカが居たりするのかもね。タリアやレイなど一部の人間にだけは議長から話が通っていて。勿論、コクピットからの通信は加工された映像。
    しかし偶然が重なった結果、アスランにそれが露見して…とかもあるかも。

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:05:37

    >>69

    この時空の議長、原作以上にガンギマッテそうだしそんな細工何ぞしなさそう。

    寧ろ大っぴらにしておいたほうがプラン導入時の抵抗は少なくなりそう。

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:14:07

    序盤のミネルバで……インパルスのパイロットがあんな小さな女の子だったのかってカガリ驚く。
    「お家芸」発言が飛び出してルナがシンを摘まみ出し、レイが平謝り、議長からシンがオーブからの移民である事を知らされる。
    そしてその後にシンから……

    「ねぇ、みんなを返してよ!! あなた達が連合と戦うって決めたから、私の家族は……!! お父さんを、お母さんを、マユを……!! みんなをそっくり生きて返して!! それが出来ないのなら、守れないなら、どうしてあの時戦うことを決めたの!? 私の家族を返して!! 返してよ、お願いだから……う、うううう……あああっ……」

    前後不覚になったカガリが、アスランに背負われるようにしてやっと部屋に辿り着く……

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:45:24

    ロリシンも泣き疲れて寝落ちしちゃってレイかヴィーノかヨウランが背負って部屋のベッドに寝かされるんだろうな(部屋は流石にホーク姉妹と同室だよね?レイと同室ではないよね?)

    「寂しいよ……置いてかないで、一人にしないで…」ってうわ言を聞いちゃってレイかヨウランかヴィーノの胃は死ぬ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:47:00

    >>72

    心も死ぬよ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:55:33

    >>72

    俺は常々言ってるんだけど、ロリにしろロリじゃないにしろシン♀時空はメイリンと同室だと曇らせが捗るんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:39:06

    >>74

    そうか……自分に色々世話を焼いてくれた比較的年の近いお姉ちゃんが、もう居ない。

    裏切り者を自分が撃墜したから……

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:47:21

    ローエングリンゲート攻略を考えたがあれゲルズゲーさえ撃破すれば残りのザフト軍で攻略可能だし無理してローエングリン破壊する事もないなという結論になった。
    シン、アスランでゲルズゲーを撃破しよう。

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:05:09

    「こら、シン身だしなみはちゃんとしろ」
    「いいもーん、レイやルナにずっとやってもらうんだから」
    「全く、俺が居なくなったらどうするんだ…」
    「レイもルナもミネルバのみんなも私が守るから居なくならないもーん、てかどうしたのいきなりそんな死ぬみたいな」
    「俺はクローンでな…生まれつき寿命が短いらしい、いつまでお前と居てやれるかなんてわからないんだ」
    「何いきなり変な冗だ…もしかしてほんとなの…?」
    「ああ、でもお前にはルナマリアやミネルバのみんながい「嫌!!」」
    「レイも私をおいていくの!?お父さんもお母さんもマユも私をおいていった!アスランもいなくなった!ミネルバのみんなもタンホイザーが撃ち抜かれた時にいなくなったみんなみたいにいつかいなくなっちゃうのかもしれない!そしてレイがいなくなるならルナだっていなくなっちゃうかもしれない!…いやだよお…おいていかないで…」
    「…俺のクローン元になった男の息子は不可能を可能にする男らしい」
    「…いきなり何?」
    「だったら俺も不可能を可能に出来ると思わないか?」
    「レイいなくならない?」
    「ああ、お前や議長の為に不可能を可能にしてみせよう…悪かったシン、俺はいなくならないよ」
    「うん…うん!約束だよ!」

    メサイア攻防戦で不可能を可能にした男がもう一人生まれて欲しいが約束は果たせずってのも美しい
    心がふたつある〜

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:16:00

    ロリシンちゃんのCVはやっぱ坂本真綾かな……?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:19:16

    ブラックナイトスコード戦では原作の様な圧勝もいいけど、苦戦しつつも仲間との協力で逆転もいいよなと思う。
    アグネス裏切らなさそうだしそれならちょうど4対4になる。

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:33:06

    >>59

    逆にルナが付き合ってくれてシンが困惑する展開になるんじゃないかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:36:07

    アグネスは良くも悪くもシンのこと子供扱いしてそう
    しょっちゅう子猿と揶揄われてムキーってなるけど、その時はただの11歳の女の子に戻ってるんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:42:14

    シンの為にもアグネスが裏切らないって事は、シンはヒルダが回収してくれるとしてアグネス自身はキラを救助に来るがシュラを相手に苦戦気味の所、アスランの乱入により撤退に成功するって流れになるのかな。

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:45:06

    >>82

    大気圏内パックが無事ならそのまま逃げられそうだがシュラの技量的に優先的に破壊しそうだしギャンは捨てるしかないかな。

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:47:57

    この世界のアスランはシミュレーター更新するんだろうか……

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:21:21

    種自由でメイリンに会った時メイリン……ってぎゅってするシンちゃん。帰ってきたら思う存分メイリンにヘアアレンジしてもらうんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:58:42

    ロリシン時空のオペレーション・フューリーどうなんだろ。
    アスランからシンがデスティニーに乗ってること伝えられるだろうしキラとしては傷つけずに戦場から離脱させたいよな。

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:05:49

    >>35

    そもそもあったときから過保護になるかもな。

    シンのことはギルから聞かされてそうだし。

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:30:42

    ローエングリンゲートの時とか大丈夫かな

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:31:47

    >>81

    シンを守りたいとも思ってそうだよな他のレスもいれるとアグネスは子供扱いして追い払うようにしてシンを戦場から遠ざけようとしてる感じになる。

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:35:08

    ショタシン時空だとアグネスはあえて嫌われるようなことをして自分からモビルスーツに乗りたくないって思わせるようにしようとしていたらしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:36:25

    >>88

    ローエングリンゲートはゲルズゲーさえ倒せればどうにでもなるから。

    ゲルズゲー撃破を主軸にした話にしよう。

    原作より強敵として描かれるゲルズゲーがみれそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:41:20

    本当はオーブって国が好きだったのに、理念を優先して家族を守ってくれなくて、今度はそこまでして守り抜いた理念すら捨てて連合と組む……ミネルバに来たカガリに……

    「今度は連合と組むの……何だったの? お父さんを、お母さんを、マユを……他にも沢山の人達を死なせても守り通さなくちゃいけないくらい、オーブの理念は大事なものだったんじゃないの? それを……ううっ、それを……今度はちょっと……グス、ちょっと連合に脅されたら……ヒック、簡単に放り出して……連合と組むの……? じゃあ、私の家族が死んだのは何だったの? みんな、何の為にこの国に生まれて、生きてきたの……? うううっ……こ、こんな、国なんか……敵になるなら……今度は……今度は私が滅ぼしてやる……うわああああああああっ!!!!」

    泣き叫んで走り去るシン……呆然としたカガリだけが残される……

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:49:11
  • 94二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:55:26

    >>92

    この後、オーブを出港したら連合の待ち伏せくらうわオーブから撃たれるわとどんどん自分の信じていたオーブが崩れていくことに耐えられるのだろうかシンは。

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:58:09

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:00:13

    >>95

    何を今更。10歳の子が職業軍人やってる世界が地獄でなくてなんだと言うのか。

    クルーゼが開くまでもなく、最後の扉は開きっぱなしだ。

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:39:32

    >>95

    流石に10歳なのはシンだけにしない?

    というかキラとシンが10歳で少女なスレは他にあった気がする。

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:45:35

    >>95

    アスラン「これを見ろ、シン(10歳位のキラ♀の写真)…この子は俺の親友で、お前が撃墜したフリーダムのパイロットだ」

    シン「…えっ?」

    アスラン「そうだ、シン…お前が殺した」

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:49:21

    >>98

    >>95

    一人部屋で泣いてるアスランを心配してなんで泣いてるのかシンが尋ねてその時にキラの事を話してしまって蒼白になってしまうアスランが見えた。

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:51:25

    両ロリスレは別にあるんでそっちで…

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:56:45

    メサイア攻防戦ではアスラン大丈夫かな。
    デスティニーを倒せるのか。
    メンタルに大幅なデバフが掛かりそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:18:50

    >>101

    どちらにせよ倒すしかない、そうじゃないとシンが止まれない

    問題はメンタルデバフかかっててもシンは手心加えて勝てるほど甘い相手じゃない上になまじアスランが相手が子供ってことを知ってるからさらにメンタルデバフかかる

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:48:42

    だからって倒せない場合はシンがその手でルナをやっちまってもう何もかも取り返しが付かなくなってしまう。10歳で廃人なんて惨すぎるだろう。
    シンの為にも心を鬼にしてやるしかない。

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:34:57

    崩れゆくメサイアを見てルナとシンは何を思うのだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:09:23

    そもそもルナ堕とそうとしたことをごめんなさい……って泣きじゃくってそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:30:00

    >>105

    本編だと錯乱しきってたし、月に墜ちた後ルナ相手に泣きじゃくってそうではある。

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:28:33

    この世界でレイが友達なのって議長絡みもあるんだろうけどそれ以上に放っておけないんだろうなって思う

    :DPで戦士としての適性を見出されてもまだ10歳
    :デストロイ以降どんどんブレーキが壊れていく
    :ミネルバ組も何とかしたいのに誰よりも強いから頼らなきゃならない(最たる例がエンジェルダウン作戦)
    :シンからすればオーブを否定したいけど一方でその理念を示して欲しいのに後ろから撃たれたり連合と組んだりで一貫しない
    :新型機を貰えても信じてた2人が脱走
    :あげく自分も最後までシンの成長や終戦を見届けることが出来ない

    感情のまま泣いたり笑ったり懐いてたりしてた子がどんどん笑わなくなる、命令のことしか考えなくなるシン
    それを見て本当に議長の行おうとしてることは正しいのか疑問を持つもやり直すには遅すぎる事に誰よりも悩んでそうなメサイア攻防戦前のレイ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:02:13

    身内人事を超えた、議長の意味不明強権人事
    コーディネイターとはなんだ?と自分たちですら疑問に思う獅子奮迅の活躍をみせるが、
    ステラ返還でさすがに許容できず「この子に戦いは耐えられない、テキトーな理由をつけて脱走扱いにしよう」と思っていたところ、なんと議長が"許してしまった"ことで乗艦が続行されてしまう

    これ、議長からエンジェルダウン作戦実行を命令されてもモチベ保たれるかなあ?
    なんならアスランに八百長の橋渡しを頼む可能性もあるんでは

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:02:23

    ブラックナイト相手にヒルダ、ルナ、アグネス達と連携してルドラを各個撃破していくのは絵面がいいし映画的にもよさそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:31:03

    OPの裸のシーン、流石に日曜の夕方にロリの全裸は…となってシンだけプリキュアの変身シーンでありがちな謎発光ワンピース着せられてそう(ステラとか他のキャラは普通に裸)

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:19:00

    ここらで自由時代を1粒
    ファウンデーション関連でMIAになった後にルナにテロリストごっこする訳だけどここの場合そもそもどうなるか
    下手すると声だけでバレそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:56:10

    >>111

    ルナが気付いた後仕返しにテロリストごっこに付き合ってあげてシンを逆に困惑させて「そっ!そんなつもりじゃ」てなった後ネタバラシして抱きしめそう。

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:14:29

    ステラをミネルバに運び込む事も、誰も咎めないだろうな……敵軍のパイロットとは言え死にそうな女の子……シンの気持ちは察するに余りある。

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:43:14

    ステラとの出会いどうなるんだろ溺れるシンをステラが助けるのが知り合う理由になるとか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:51:29

    >>70

    大本の始まりであるショタシンスレだと平常運転過ぎてロゴス諸共『外道』『悪魔』呼ばわりされるまでになってたからなぁ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:51:48

    >>110

    シン全部のOPで裸何だっけ。

    ロリシンだと光る謎ワンピありとはいえ絵面がヤバそうだ。

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:53:29

    そうかまず最初のラッキースケベイベントが起きない可能性あるのか
    となると崖近くで何かを見つけたシンが誤って落ちたところにステラが助けに行くのが自然か
    でそこから死. んじゃうかと思ったからブロックワードで本編通りって感じかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:05:40

    デスティニーを墜落させた後……原作ではアスランはその場をルナに任せて去ったが……ロリシンでは自分で助けに行くのだろうな……そして、ショタシンの時にも同じ流れを書いた者だが……

    シンを救助する為、ジャスティスから降りるアスラン。すると錯乱したままのシンもデスティニーから降りてきて、アスランに銃を向ける。ガタガタとはっきり分かるぐらい銃口を震わせて。
    「へいわなせかい、おれや、まゆ、すてらみたいなこの、うまれないせかい、ぎちょう、つくってくれる……あした、まもる、ひとりになっても」
    うわごとのように呟きながら引き金を絞るが、そんな状況では狙いが定まらずに、当たらず。ゆっくりとアスランは近付いていく。一発が、肩を掠めるけどそれも構わずに。
    やがて、ガチンガチンと空撃ちになって、それにも気付かず数回引き金を引いていたシンが慌ててリロードしようとするが、アスランは力任せに銃をもぎ取る。
    殴られる!! びくりと体を竦ませて縮こまり、目を閉じるシン。でも覚悟してた痛みは襲ってこずに、アスランはボロボロ泣きながらシンを抱き締めるんだ。
    「もういい……シン。もうやめろ。もう、休めっ……」
    やがて、シンの目が潤んでいって……泣きじゃくって……
    泣き疲れて眠ってしまったシンを、アスランはルナに託すんだ。
    「シンを頼むぞ。俺は行かねばならない。まだレクイエムを叩くことが残ってる」
    本来、ザフトの軍人としては止めなくてはならないのだろうが……ルナは何も言わず、シンを背負ったままジャスティスを見送る……

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:11:20

    destiny後半ではキラ、アスラン両方メンタルにデバフかかるけどそれでもシンを止めないといけないから辛いよな。

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:16:07

    シンが幼い概念スレのアスランは、シンが自分に向かって走ってくる時に視線を外さず誰より上手に受け止めてくれそうで好き

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:46:44

    保持

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:48:31

    >>120

    アスランにとって護るべき存在だからな普通なら。なんか一緒に戦ってることがおかしいんだ。

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:46:53

    >>9

    本当に救いようが無いロクデナシ

    コートニーやリーカはこんな幼い子が…みたいに心を痛めそう。それでものすごく可愛がる

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:14:40

    インパルスのテストってジェスが撮影してたんだっけ?
    パイロットが幼子のことについてはどう思うんだろ。

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:56:57

    >>119

    オーブ戦、メサイア攻防戦、まともに戦えるのかな特にアスラン、シンと戦えずに一方的にやられる姿しか考えられないんだよな。

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:55:15

    >>18

    さすがにアスランが迷うことは無いでしょ。

    シンに無茶させられないとセイバーで獅子奮迅の活躍するさ。

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:11:10

    >>22

    わたしでもいいと思うんだよな。でも弱く見られたくないからおれにかえてしまいそうでもあるよな。

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:43:11

    >>84

    やるんじゃないかなシンを守れるように強くあり続けたいとアスランは考えそうだし。

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:10:41

    メサイア戦でただでさえメンタルボロボロになってるのにこの後でさらにレイとヨウランの訃報を伝えられるのが確定してるの地獄すぎる

    「なんで!?なんでレイの事置いてっちゃったの!?どうして一緒に連れて帰ってくれなかったの!?死ぬのと生きるのとじゃ生きる方が良いに決まってるじゃん!なのになんでレイは帰ってきてくれないの!?分かんない!!分かんないよぉ…!」

    10歳の子供なシンに価値観では死ぬ事が救いという考え方はどうしても理解出来なくて、レイの死を伝えたアスランに八つ当たりして泣き喚くしか出来ないんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:24:51

    >>129

    アスランもどう受け止めたらいいかわからないけど優しく抱き締めてくれそう。

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:33:06

    >>130

    大声で泣くシンの背中をぽんぽんしてやりながらニコルの事を思い浮かべて「そうだよな…友達が死んだら悲しいよな、苦しいよな。分かるよ」って言ってあげるアスラン

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:39:34

    「俺はシンにとって何か足しになることをできなかった。戦後、せめて彼女が幸せに暮らせるようにお前かカガリに後見人をお願いしたいのだがいいか?
    俺は…『ザラ』の名前とあの子の諸々の立場を踏まえると俺が後見人になると政治的に面倒くさいことになるしな。無論、言い出しっぺだからサポートは全力でするさ」
    「アスラン…分かったよ。」

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:40:07

    >>9

    最低

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:16:23

    やはりザムザザー戦がキツイな種割れして撃破したとはいえ10歳の身体は無事なのかな。

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:43:43

    >>113

    このスレのシンが命令違反すると艦長が心を鬼にして叱責して、アーサーがフォローするんだろうな……。

    アスランは両方やりそう。

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:42:08
  • 137二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:22:36

    >>136

    みんな心が死ぬか復讐鬼と化すかの二択しかあるまい。

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:13:54

    >>136

    最終決戦だとルナがデスティニー、アグネスがインパルス、ヒルダがゲルググに乗ってブラックナイツと戦闘して精神攻撃で落とされかけたところをシンがデスティニーに乗って登場かな。

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:57:29

    >>136

    全員、シンの仇討ちに燃えてそれが原因で歯本編より苦戦する可能性があると思う。

    シンの登場から一転して逆転していくのが似合いそう。

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:13:45

    >>135

    不器用だがシンのことは大切に思ってるだろうしシンがステラを逃がしてしまったことについても理解は示しそう。

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:47:14

    >>136

    アスランはブチ切れるなだって彼女の死をプロパガンダにするもん

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:23:25

    >>141

    プロパガンダには利用しやすいからな。しかも10代の少女、報復感情を持つのにこれ程の理由はない。

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:03:18

    >>137

    ルナマリア後追いしそう、そしてそれを阻止するアグネス

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:14:50
  • 145二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:33:16

    アカデミーの同期組はシンが8歳の頃から交流があるから本編以上にシンを気にかけたり過保護になってたりしてそう
    8歳(小2)ってマジで子供だから…

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:15:13

    流石にアグネスも山猿呼ばわりはしないだろうな。それ以前に庇護対象判定が勝つだろう。だから裏切らない。
    一方でそんな幼子を事故に見せかけて謀殺しようとする
    宇宙のバケモノどころか人非人も居るアカデミー時代。

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:28:06

    >>140

    むしろあれは千載一遇のチャンスに思うんではなかろうか。

    命令違反いっぱいを口実に、今までの功績と相殺する形で合法的にミネルバを降ろして軍からも除籍処分になるよう働きかけて戦いから遠ざけられる。

    尚議長が手を回して…

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:37:45

    >>139

    冒頭のやり取りを繰り返すんだ。

    「アグネス、援護して‼」

    「何言ってんの、私の機体は近接戦用。援護はあんたよ‼」

    でもピッタリ息が合って、ブラックナイツを圧倒するのだ。

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:28:52

    >>147

    シンが放免された事に驚愕し議長への疑問を持つ理由になるな。

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:59:12

    >>144

    計画を壊すものだっけラーズグリーズやワルキューレにはそういう伝承があるんだっけか。

    ギャンの代わりにインパルスに乗ってエクスカリバーをルドラにぶっ刺しそう。

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:00:20

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:26:55

    >>148

    アグネスが裏切らない代わりに全員のメンタルができないにデバフかかるから陰鬱な空気になるから圧倒するのにカタルシスがある。

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:03:19

    >>143

    アグネスはルナマリアを友人だと思ってるし必死で止めようとするよなぁ。

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:46:48

    >>66

    無理して飲んでるから周りの人から心配されてるのがよく分かる。

    誰か止めようとするけどシンは止まらないんだろうな

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:11:50

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:55:18

    Freedom序盤のシュラとのサーベル対決は無くなるかな。
    シュラとて騎士道精神はあるし。
    「隊長をバカにしないで!私が相手に!」て剣を構えようとした瞬間に剣を弾かれてシュラが「君のような子に剣は似合わないよ。」ていいそう。
    後グリフィンが「勝てると思ってたのかよ」て馬鹿にしてそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:22:54

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:50:27

    >>146

    マーレはもうどうしようもないがシンの味方は多いようで何よりだよ。

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:27:47

    >>125

    ルナがやられそうになると流石に勇気出しそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:31:15

    >>159

    錯乱してルナに攻撃するシンを止めるために種割れするアスランオーブ戦では種割れできなさそうだしここで初めてになるのかな。

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:47:43

    本来ならシンを戦わせたくないキラだけどシンの強さと厄ネタからコンパスに所属せざるを得ないからめちゃめちゃ曇るから、本編以上にワンオペしてしまいそう。

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:10:13

    >>161

    本編の数割増しで顔色が悪く目の下に隈がある准将の姿が浮かぶ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:22:12

    >>161

    キラも心労で目の下に隈作ってやつれているが、ラクスやコノエ大佐、ハインライン技術大尉もストレスで顔色悪くしていそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:01:40

    >>93

    ガンギマリ系の方がマシだと思う。

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:16:12

    >>145

    インパルスのテストパイロットに任命されたことに誰もが何故?て思うよな。

    まぁテストパイロットとして戦場から離れた場所にいるならマシだけどミネルバに配属されたから人事に突撃していきそう。

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:16:13

    >>161

    だけどコンパスの中でしか生きられないからな、シンは……そうするのが最善であろうが、やりきれないなあ。

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:44:45

    デュランダルはシンを戦いに誘導するからアスランは疑念を抱くけどどの辺りで明確に確信を持つか。
    エンジェルダウン後かな。
    シンがキラを討つことの理由を話しそうだし複雑な心境で見守ってほしい。

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:06:16

    >>167

    いくら才能あろうがそれ以外に道が無かろうが10歳はコーディネイター基準ですら未成年、と言うより幼子。

    それを戦わせてる時点でかなり胡散臭い……と言うよりは人間的に信じられないとは思ってるだろうな。

    それでも「アレックス・ディノ」に出来る事なんか無いと思ってるし、戦争を止める為ならばとザフトに戻るが……シンのステラ返還がお咎め無しになった時点で「あ、シンを籠絡するつもりだ」って気付くんじゃないかな。

    原作でさえタリアが「あの男やりやがったな。だがこんな横車を押して、それで本当にシンの為になると思ってんのか」と考えていたから、アスランもそれが顕著になるだろう。シンを説得して軍を抜けようとするも、折悪しくベルリンが襲われてると連絡が入ってズルズル行ってしまうのではないかな。

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:14:56

    >>168

    脱走するときもシンを連れ出したかったけど無理だったのを後悔してそうだな。

    でも、シンはアスラン撃墜からどんどん心壊していくからオーブ戦ではアスラン登場から錯乱してしまいそう。

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:59:51

    デスティニープランの体現者としてファウンデーションに連れ去られるシンとかもやろうと思えばやれそう。
    DPで適性を見出されてその通りに活躍したのは事実だからラクスの言葉並に大義名分に使えてしまう

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:50:40

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:00:22

    >>37

    そんで議長のデスティニープランが本編以上に魅力的に見えるよな。

    実際はシンを誘導してるし、適性があるならば年齢など知ったこと無い運用をするからヤバい未来しか見えないのだけど

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:08:40

    まあ議長のシンに対する扱いやDPに対して思うことはあるだろうが隠者で現れたアスランに対する憎しみも本編以上に凄そうなレイ


    「まだシンを苦しめるのか…!死に損ないの裏切り者が!」


    >>43から続いてるとかだったらなお凄そう

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:20:06

    レイはシンのために戦争のない平和な世界を求めてDPに賛同するけど、シンにあるのは戦士としての適性だからDPが確立するとシンは戦士として生きる道しかなくなる+そもそも戦争のなくなった世界だと戦士であるシンの居場所なんてないのでは?という事に気付いちゃったらそりゃもう議長撃つしかないよね

    この時のセリフも「ごめんなさい…でもアイツの明日は、未来は……!」と明確にシンの事を指してると分かる言葉になってそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:30:10

    議長が倒れて、ミネルバクルーもアスラン達も「やっとシンを戦場から離せる」と安心してたら

    シンの能力を利用したいプラントの高官らがこぞって自分の手駒にしようとして

    結果コンパスでパイロットやってるのが一番安全とかだったらお労しい

    もしくはアウラ達が接触して自分の所に取り込んで>>170のようにDPの体現者として戦士やらされてるとか

    ……こっちのルートだとアコードの能力なり連合みたいのなりで洗脳されてそうだなシン

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:33:23

    >>175

    シンも連れ去られるルートだとデスティニーはファウンデーションにあるものを使うとして洗脳解き役はルナとアグネスに任せよう。

    洗脳から抜け出したあとは原作同様の分身コンボで粉砕していく感じ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:35:22

    DPプランの悪用&シンを道具として使い潰す気満々の処遇とかレイ(守護霊のすがた)ブチギレ案件じゃん
    絶対ステラよりも先に出てきてレジェンドで大暴れするだろ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:50:50

    >>175

    元のショタシンスレでも人の悪意に付け込まれるのが分かるからコンパスでパイロットやるしかないし、ミレニアムに居るけど戦場には出さないということはシンの強さや性格的に無理だし。

    戦わなくていいんだよ的な説得は「自分が弱いから不要」と判断しかねない。

    そしてシン以外が深夜全員で後悔してる。

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:06:20

    オーブの戦没者の慰霊碑の前でやっぱり泣いてるよなぁ。
    そこにキラが来て初会合。
    戦争の被害者としてシンを気に掛けるキラ。
    エンジェルダウンでコックピット狙ったこと引きずるよな絶対。
    オーブ戦ではデスティニー相手に戦えるのかなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:07:35

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:03:33

    >>47

    どちらでもアスランとシンのメンタルに大ダメージを与えるしこんな子を壊したデュランダルの作る世界は危険だから止めなきゃならないと覚悟するよな

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:00:31

    >>173

    撃墜後だとアスランの存在そのものがシンを不安にさせて掻き乱す原因になるからな。

    アスランが裏切らなければこうはならなかったかもしれないし恨むよな。

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:23:53

    >>177

    闇に堕ちろした結果、原作以上に怯えるブラックナイトか。

    割と似合うな。

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:34:00

    ファウンデーションに攫われてる場合、シンのクローンを作ったりとかシンの遺伝子と相性のいい相手を用意してそう
    議長はレイやラウの事とかあるし、やるとしても婚約者を見繕って、数人の候補からシンに選ばせる位にしてそうだけど
    アウラはそこらへんの倫理も良心もなさそうだからなぁ
    自由時はシン12歳だけど、場合によってはピンチになりそうだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:03:35

    >>184

    クローンなんて作られたら、レイだけじゃなくクルーゼやASTRAYのプレアもブチ切れそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:11:36

    >>136

    皆さんがこうなる

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:26:44

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:50:57

    >>136

    コンパスに参加させたからこうなった。

    でも参加させなかったらプラントの悪意の人間に利用されていただろう。そして用済みになったら捨てられたろう。

    どうすりゃ良かったのだと、みんな苦しむな。

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:24:26

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:06:00

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:08:05

    保守

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:38:00

    保守

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:43:59

    >>184

    それこそ12歳はやろうと思えば子供作れる年齢だからな。酷えことになるぞ。母胎の負担が心配なら人工子宮か、さもなくば代理母出産という手もあるからな。

    ズゴックが飛んできてファウンデーションの王宮を真っ平らにする案件だ。

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:51:26

    アウラの伝手を考えたら普通に人工子宮あるでしょうよ(白目)

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:54:17

    アスラン達が救出に来たら、王宮の一部屋でお腹の大きいシンが死んだ目でお腹撫でてるとかあったら絶望だろ
    人工子宮や代理母ならまだマシかと一瞬思ったけど全然マシじゃなかったわ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:56:56

    >>195

    Blood+よりヒデぇな…みんなトラウマになるぞ。視聴者も含めて…

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:38:16

    >>195

    キラ達の反応どうなるんだろう?

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:52:51

    これでシンが悲しんでるとかじゃなくて、「家族が増える」って喜んでたら余計お労しい
    元ミネルバクルーやアスランはシンを守れなかった事に心底悔やむし
    アカデミー時代から変わり果てて尊厳踏みにじられた姿を見たアグネスは絶句するし
    キララクやAA組も議長倒した事を後悔するかもしれん(議長の下ならまだここまで酷い事にはならなかったとか)
    ムウさんもシン自身への心配もあるけど、ステラに心の中で謝罪してそう

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:16:24

    思えば最初のハガレンもそうだったか……ロゼが……そしてBlood+……リク……土6アニメの呪いが20年以上経っても続くのか……

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:18:48

    200ならシンが幸せになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています