強くね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:58:12

    結局こういうのって舐めてると痛い目にあわない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:59:13

    いつの時代から……と思ったら強化値は高いからなめたらやばいね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:59:51

    4800プラスは洒落にならない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:59:57

    横に繋がらんだけで高い打点上昇は普通に強いしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:00:00

    出た当時はマジで衝撃だった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:00:04

    一人でも攻撃力が上がる…?
    妙だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:00:22

    個人的にはサイコ・ブレイドの方が好み

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:01:33

    >>6

    スレ画は両右手の男なんだきっと

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:03:10

    いいカードだよな!
    MDで弁慶ワンキルしたくなってきたわ!!
    このカード何レア?どれで手に入る?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:04:32

    出た当時はあまりにも強すぎて一瞬で規制されてたような
    あまりにもやり過ぎだったと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:05:33

    元禁止カードを舐めちゃいかん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:06:14

    効果がシンプルすぎて上位互換が出ないカード

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:06:17

    これと同じパックで魔導師の力もあったから雑にヤバかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:09:33

    MDで寿司デッキの後攻火力高めようとこれ探したらレガシー産URでそっ閉じした記憶
    あっちはサイコブレードかストイックチャレンジでも火力十分だったのもある

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:12:10

    >>12

    酷い下位互換は出た

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:13:27

    当時は殆どの装備カードを団結(or魔導士)でおkにしたからな
    何考えてこんな強化値にしたんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:14:32

    >>15

    こいつは相手フィールドの同名カードも参照出来るから(震え声)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:15:07

    >>15

    調べたら当時制限らしいししゃーない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:23:25

    >>7

    一時期ブレードバーナーファルコンと組み合わせて使ってました

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:26:10

    当時で考えたらぶっ壊れにも程がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:27:44

    出て一か月で制限になったカードは伊達じゃない

    今でも大量展開するデッキだと突然アホ火力になって死ぬし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:07:52

    素で800アップでもまあまあ使いやすいのに何考えてたんだろうなこれ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:10:27

    地味に守備力も上がるからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:10:33

    割と炎王に積もうかどうか悩んでるカード

    結構耐性持ち相手に打点が足りなくて困ることが多いんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:12:02

    LP削り合うゲームだからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:28:56

    500上がるだけでもキツかったりするよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:29:46

    シンプルに強い系は完全に無対策だとあっさりやられかねないからねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:36:34

    >>20

    当時は4体も5体も1ターンで並ばないからしゃーない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:37:49

    >>24

    炎王ならレイジングで5000以上出せない?

    それで突破できないならもう相手が悪かったとしか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:39:14

    代行天使時代にガスタのエクシーズ出して団結の力付けたらワンキルできるのでよくお世話になったから未だに絶大な信頼がある

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:28:01

    >>29

    ピュアリィとかいう害獣がね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:39:19

    >>15

    使うかわからないけどサイバーとかハーピィだとそこまで下位互換にはならないと思う。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:04:29

    装備魔法は弱いけどそれはそれとして4000(現4800)打点上昇は強い

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:07:31

    >>6

    プレイヤーとの団結だからセーフ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:09:44

    >>28

    スケープ・ゴートが3ヶ月後に出たんですがそれは・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:28:29

    遊星デッキにかなり合うし刑務所編終わった後貰ったらよかったのに
    …アニメ的に強すぎて駄目か

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:40:05

    一体でも800上昇ならまあ悪くはないだろうしな当時のパワー的に

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:48:49

    >>36

    団結の火力出して見栄えするデュエル作るならそれこそサイバー流相手なら何とかってくらいだよな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:51:33

    >>32

    こっちなら昔使ってたな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:54:51

    リンクスやってたとき最強だった

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:56:26

    >>40

    なんでコイツNなの……?いやSRとは言わんけど…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:59:30

    ローレベル獣に仕込んでおいて、アホみたいな攻撃力になった古狸トークンを並べるのが好きだった

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:00:11

    >>32

    サイバーのミラーマッチならキメフォがあるしハーピィでも上で出てる守護神の矛がたまにピン刺しされたくらいなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:01:02

    >>39

    スキドレくらった時のワイトのサブプランでも使われたな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:03:07

    >>42

    素早いジャンドでお互いの攻撃力吸収しながら大きくなる狸とジャンクウォリアー楽しかったな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:06:23

    真面目にこれ採用してると言われたら成功体験に引っ張られ過ぎだろと舐めた目で見てしまう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:08:44

    現代で大量展開できるデッキに装備魔法は基本ノイズにしかならないからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:13:35

    >>31

    どうやって団結つけた攻撃通すの...?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:32:52

    多くの決闘者はしらないけど
    実は決闘はライフを8000削られると負けるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:57:48

    戦華に入れてみるか……?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:03:33

    たまに遊びで入れる分にはバカみたいな数値になって楽しいが 先攻で付けても普通に処理されるし後攻の打開札ならもっといいの沢山あるやろって話になるので流石に今だと微妙な子
    デーモンの斧でもつえ〜とか思ってた頃のこいつは劇物過ぎたな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:11:03

    タッグフォース6のゾーンシナリオラストやってたら、アポリアがスタダにこれくっつけてそのまま殴り倒されるって言う無駄にエモい負け方したのも今となっては良い思い出

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています