ちょい気になったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:13:35

    宿儺戦初手日車の領域ってなんでダメだったんだっけ?
    御厨子没収できる可能性結構あるよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:16:53

    ごじょせんのワガママでは?
    宿儺とタイマンしたいっていう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:17:23

    五条の前の前座なんて石流よろしく雑に処理されるからでしょ
    元々解で全員殺されるパワーバランスだし
    まあ全員決死の特攻してでも宿儺を殺す気ならそれもアリなんじゃない?
    実際は五条が全部処理して誰も欠けないようにってのがメインプランだったけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:17:30

    伏魔御厨子で押し返される可能性があったからじゃない?領域効果が発動する前に塗り替えられるかもだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:21:24

    ダメ元でも試していい気はするんだよなぁ
    五条むらさきに警戒してる時に不意打ちで領域に入れるのは
    押し返されたらまあ無駄死にになるか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:24:52

    素直に犬死にの未来しか見えないからじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:26:42

    五条戦の前は多分遊ばんやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:28:55

    受肉宿儺と虎杖がセットで再審したから没収+死刑が発動しただけで伏黒宿儺だったら伏黒の軽犯罪とか刑法がない時代の宿儺の悪事が議題になって不発みたいな事になるリスクを避けたとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:30:09

    領域発動前に瞬殺される
    だからカラスチャフで隙作ったんだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:30:36

    五条の前に日車出しても宿儺は戦いもしないし即キンされて終わりだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:33:07

    瞬殺されるから意外なくないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:35:29

    そんな簡単に領域に入れられるなら
    カムトケ避けにカラスぶつけなくても領域に入れられるだろって話になるんで

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:37:40

    本編で普通に領域展開できたのは
    ①伏魔御厨子使えない+②処刑剣に興味ありの舐めプ+③烏での隙作り
    ③はともかく流石に五条も控えてるのに②はしないでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:37:54

    はー術式没収しようとかつまらん
    五条悟とタイマンで戦わせろキンッ
    で終わりでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:42:49

    五条がご機嫌にしてくれたから他メンツとも遊んでくれただけで宿儺にとっちゃ気が乗らなきゃ全員即キンッが可能な相手なんやないの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:44:16

    寧ろ日車に関しては初手で出すどころか乙骨+東堂の帰還まで他のキャラに粘ってもらって帰還後に投入した方がいいまであるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:47:01

    五条前に東堂ラルゥ護衛につけて日車裁判でもいけたと思うんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:49:22

    >>16

    まあ日車生かすならこっちだな

    本当なら日下部がもっと守らなきゃいけなかったんだけど解で腕ちょんぎられるレベルだと仕方ないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:54:26

    >>16

    理想はそうなんだが御厨子(神武解)が自由に使える宿儺相手に乙骨なしで粘れるかと言うとちょっとビミョい…

    虎杖失うと以降デバフ入ることも無くなるしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:05:39

    そもそも日車の領域を受けてくれたのが宿儺の気まぐれだから
    五条戦を控えてるならそのまま出てきた瞬間に両断して終わりだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:09:16

    五条戦後で機嫌がいいので相手してくれる&弱体化してるから他の高専メンツが喰らいつけてるだけでそうじゃなかったら即キンで終了なんだろう多分

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:09:58

    万全なら乙骨も瞬殺って言うのが宿儺と高専術師のバランスだからなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:29:38

    理想は『没収』が取れたら即ワープで撤退なんだけどなぁ(処刑剣で奇襲フェイントができるようになる)
    裁判領域の効果範囲と持続時間が読者にはわからないから実用性は不明

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています