【閲覧注意】No.69

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:44:35

    エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.69です!

    
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

    

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください


    次スレは>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:49:52

    前スレNo.68

    【閲覧注意】No.68|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.68です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.67

    【閲覧注意】No.67|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.67です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.66

    【閲覧注意】No.66|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.66です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.65

    【閲覧注意】No.65|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.65です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.64

    【閲覧注意】No.64|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.64です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.63

    【閲覧注意】No.63|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.63です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレはがお願いしますbbs.animanch.com

    No.62

    【閲覧注意】No.62|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.62です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.61

    【閲覧注意】No.61|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.61です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:50:44
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:51:10

    URエンデヴァー【コスチュームVer.】

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:51:29

    URエンデヴァー【私服Ver.】
    清潔感のある大人のコーデ集バリエ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:51:54
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:55:36

    スレ立て感謝です
    もぐもぐ炎司で保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:58:48

    スレ立てありがとうございます!
    ブルーアイズが美しい…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:59:04

    スレ画の瞳の色が凄く綺麗…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:00:01

    スレ立て乙
    これって炎司の炎を背景に立ってるんだろうと思うんだけどなんかの爆発を受けながら立ってる風にも見える
    映画楽しみ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:03:08

    某スレ見てるとこの炎司が愛おしくなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:21:48

    >>11

    かわええ♡

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:57:37

    本編どうなるんやろなぁ…贖罪はするにしても、また元気に燃え盛ってるとこが見たいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:58:10

    >>1

    スレたて乙です!!!

    1日の疲れ吹っ飛ぶよ炎司🔥


    >>10

    このままヒロス脱げないかなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:00:59

    >>13

    気になりまくるよ…炎司の心身の状態も心配

    最後の戦いに表れたから両脚ダメってことはないとは思うけど

    大怪我だから車椅子なのかとか火傷が酷いのかとか色々考えるぅうう

    引退もやむなしだけどまたヒーロー復帰してほしい

    またエロいスーツで飛び回ってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:18:38

    ごめんひどいこと言っていい?
    リョナっぽいから下げるね



    大怪我して日常生活もままならない炎司に乱暴したい
    暴れたらぶん殴るくらいして性欲のはけ口にしたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:19:53

    >>14

    ヒロスもそろそろ空気読んで弾け飛んでもいい頃だよね!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:51:32

    炎司からはヒーローやられ属性の栄養も摂取できるからね…リョナりたい気持ちもわかるよ
    ボロボロの炎司はえっちだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:52:05

    スレ立て乙です

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:52:41

    >>16

    自分はそれを🐹炎でやりたい!

    蹴りたいとかではないんだけどぷるぷる怯える様を見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:53:07

    >>19

    がっごいいい゛い゛ッ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:02:38

    >>21

    シンプルストレートにどまんなかカッコいいよね

    アニメ7期公式炎司も気持ちょっと痩せたかなって感じがする

    それはそれで美味しくおいしい


    >>18

    6期のボロボロもよかったけど7期は加えて自分を奮い立たせて頑張ってる様子がさらに良いよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:10:52

    >>20

    前スレのハム炎かわいかったね…!

    リョナというよりゆぎゃkな気がするけど

    燈矢への贖罪意識からぴるぴる震えて身を差し出すしかないハム炎かわいいね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:13:06

    R18Gなのでさげる



    便乗リョナ性癖語り
    自分は達磨ネタが好きなので四肢切断した炎司を柔らかなクッションに置いて大切に飾ってるような話が見たい
    攻めが色々あって怪我で四肢切断することになった炎司を買って毎日撫でて体洗って愛を囁いて丁寧に丁寧に扱って大切な最高の「オナホ」として使うような話がたまらなく好き
    好きな人を道具化しないと愛せない性癖でずっと炎司を大切にしまって独り占めしましたとさ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:16:23

    🐹炎は可愛すぎるからいじめたくなっても仕方ないんだ
    ぴるぴるしてる🐹炎を追い詰めたあとはちゃんとひまわりの種をやるんだぞ荼毘

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:17:08

    >>23

    燈矢に逆らえないハム炎

    へ、へそ天してくれますか…っ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:29:17

    >>26

    ヘソ天しながら「ぢっ…!(灼くなり踏み潰すなりしてくれ、償いが…したいんだ…!)」ってぷるぷる震えてたら腹に ぷす って指先を毛に埋めて撫で回されて「????」スペースハムスターになる🐹炎?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:31:05

    ふと思ったんだけど腹見せて撫でて♡ってやつ
    普通のペットだとめちゃくちゃ可愛いんだけど
    ハム炎でそれやると燈矢は別の方向で受け取りそう
    「あおむけになって足開いて誘ってんのかよお父さん」
    「ヂっ!???」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:31:43

    >>27

    スペースハムスターかわいい背後に銀河系が広がってよ炎司!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:32:06

    >>29

    広がってるよ、でした

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:18:48

    炎リョナ







    話の流れに乗るならば
    炎司にゴツい首輪と鎖つけたいよね、裸になって鎖に繋がれた炎司に「好きなだけ罰を受けていいんだよ」って革鞭与えて自分で背中を鞭打って白い肌に真っ赤な痕がつくのを見たいし、「届かない場所は打ってあげるね」って白い尻を鞭打ちたいし、首輪で首を絞めながらバックで犯 して酸欠で意識朦朧とするあたりで緩めては尻を掌でぶってやりたいし、それで興奮する被虐欲求の持ち主だって自覚させてから「痛いのがご褒美になっちゃったね?」って絶望させながらメスイキさせたい(早口)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:33:48

    贖罪というか、自罰込みの世を騒がせた罪と家族への暴力と荼毘への抑制で、荼毘と共にタルタロスへ行った炎司がいる世界線
    大戦後でビッグネームのヴィランが居なくなっても世の中は相変わらず乱れてて、ヒーローも頑張っているけど炎司が抜けた穴は大きくて、市民の皆さんがタルタロスへ行った炎司を無責任と責めてるそんな世界線
    監視付きでの面会の度に、世の中こんなもんさと笑い、ずっとココで一緒にいようねと囁く荼毘と
    その監視役終了後、貴方が居ないとダメなんです、世の中を照らす光がいるんですと縋るホークス
    どちらへも拒絶を返す炎司
    まで想像した
    説明がなげぇ…🐹炎司で盛り上がってるというのに…スマヌ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:45:11

    リョナも暗めの話も美味い!モグモグ!
    しながら🐹炎の話もしていこうと思う

    長男ってぴるぴる震える🐹炎をひとしきり楽しんだ後は「そうだよな…今更失敗作が生きてたってお父さんは嬉しくともなんともねぇよなぁ?」って意地悪く言ったら、🐹炎が「ヂッッッ!!!(そんなことはない!そんなことはあるものか!)」と思いのほか強く鳴いて、長男の腹にヒシッとしがみついて(抱きしめたいのにしがみつく事しかできない🐹父)きて、思わずギュンッッ!っときて真顔になる長男の回

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:27:02

    >>32

    どの救いの道にも背を向けそうなのめっちゃ解釈一致!!!

    自分に厳しい厳し過ぎるよね炎司…


    >>33

    炎司の必死さが胸を打つね

    ハムだからいじらしさもよけいにプラスウルトラされてる


    ある日長男が連合のアジトに戻るとケージの中のハム炎がいない

    すわ野良猫にやられたか某鷹にさらわれたかって血の気がひく長男

    なんてことない裏庭でトガちゃんとトゥワイスが水浴びさせてた

    連合貧乏だからクーラーがなく体温調節ができずにハム炎が急な暑さでぐったりしていたらしい

    「ハムスターには本来水浴び必要ないんだよ」って言いながら自分の炎で注意深く毛を乾かしてやって

    思いのほか心配してしまったことに自嘲しながらも自分の掌で眠る父をじっと見つめる長男

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:45:36

    ハムスターって寿命短いよね…🐹炎は概念存在のスーパーハムスターなのか、個性事故で人間45歳相当の🐹になっちゃったのか…
    …わりと戻れなかったら寿命問題が深刻なのでは?

    ハムスターの寿命が短いと知り、最近元気がない(長男にもうしわけなくてしょんぼり+夏バテ)🐹炎見て心穏やかではない長男?
    ホー久もその辺の問題考えてたら血眼で探してそう、末子も流石に…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:11:51

    🐹炎はこっから人間の寿命と同じだけ生きてほしい…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:27:23

    ハピエンが好きなので
    ハムスター本来の寿命の短さを知って最近元気がない🐹炎に心がザワつく長男、🐹炎も鼠系統の生物の短命さには気づいていて燈矢の掌の上でくたりとしながら

    🐹炎「ヂッ…(いいんだ、きっとこれも罰なのだろう…ただ燈矢、おれはのこされるお前のことが…)」
    荼毘「親父…?」
    🐹炎「……」
    荼毘「親父…!!」






    ドクター「ただの夏バテじゃて、水分摂らせて涼しいとこにケージを置きなさい、わざわざ鼠を診せる為に泥ワープを使うでないわ」
    荼毘「💢💢💢💢」
    ※このあとめちゃくちゃ水分摂らせたしヒマタネを食わせて栄養つけさせた

    結論:🐹炎はスーパーハムスター

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:28:57

    ???「もっと良い環境でお世話しますよ!No.1!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:54:07

    >>37

    ドクターさりげに動物も見られるのすごい!

    >>38

    主張強いwww

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:55:19

    はっ!?🐹炎がいる世界線ってNo.1はもうホークスになってるのでは??
    まあ赤い翼のNo.1は前No.1を探しまくってそうな世界線だけども

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:25:11

    ホー久に個性事故解けるまで世話になってる🐹炎たびたびSNSにアップされてるし、えんじさんって呼ばれて溺愛されてるから雛鳥ちゃん達の情緒が狂うけど、みんな🐹お迎えしたくなってそうな雛鳥ちゃん達

    ホー久がお豆腐とブロッコリーとニンジンでつくったケーキをいただく🐹炎が万バズする一方で、

    ホー久「ズゾッソス!(ウィダーインゼリー)」
    🐹炎「ヂッッッ!!!(もっとちゃんとした食事をとらんか!!!💢)」

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:54:05

    >>41

    ホー久の食事の心配するハム炎可愛い!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:05:53

    ホー久に世話になってるだけでは借りをつくるばかりで癪なのと運動不足が気になるので、ホー久が居ない間セーフハウスの中を掃除したり片付けたりしはじめる力持ち🐹炎

    ホー久の食生活が気になって包丁を肩に担いで簡単な飯を作って待つ🐹炎

    スマホの上でタップダンスみたいにしながら「今晩はいつ帰るのか、帰らないのか」「野菜を補充したいから買ってこい」などメッセージを打ち込む🐹炎

    炊いたごはんをラップして冷凍庫へぶち込むべくテコの原理で冷蔵庫を開けようとするパワーの権化🐹炎

    ホー久の服の上をアツアツに体温をあげた腹で滑っていってアイロンをかける🐹炎

    掃除してたらホー久が隠してたエンデヴァーグッズを見つけてしまって気まずい🐹炎

    いろんな🐹炎

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:11:06

    >>43

    ぐああ全部可愛いいい!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:15:53

    >>43

    「えんじさんが作ってくれたごはん!おいしそう!栄養も愛情もたっぷりなご飯を残さずいただきまーす♡」

    (お手製の味噌汁と冷奴とレトルトチンな焼き鮭とご飯の写真)(味噌汁作るのに全力だった!)(作れるのすごい!)

    「えんじさんがほっかほかになってアイロンかけてくれたばい!」

    (ちょっとだけ端っこ焦げてる)

    「俺にメッセージ送ってくれてるとこをペットカメラで!可愛すぎませんか?!」


    情緒バグったSNS垂れ流しホークス

    読んでるほうもこれ🐹なの??ってだんだん混乱してくる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:23:35

    >>45

    ペットカメラ仕掛けてるのさすホー過ぎて草

    🐹炎は見られてること気づいてないんだろうなぁ…気づいててカメラの前で「ぢっ!(今日はゆかりごはんの握り飯だ!どうだ、この体にしてはうまくにぎれただろうホー久!フフン!)」ってラップおにぎりを掲げてても可愛い…


    リアルタイムで確認できるタイプのペットカメラだったら、🐹炎がスマホの上でタップダンスしてるとことか🐹アイロンになってるの見ててホー久墜落しかけたりしてない?大丈夫か?


    ホー久も雛鳥ちゃん達も🐹炎に情緒と脳がバグらされてて草

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:28:55

    >>46

    🐹炎が可愛すぎて墜落するホークスはすでに福岡の名物になってそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:37:09

    🐹炎に天かすを混ぜたごはんで自分と同じくらいのおにぎり作って並べて自分もその横に丸くなって欲しい
    一発芸「おにぎり」

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:47:42

    >>48

    ホー久がきりもみ回転で墜落不可避

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:10:37

    >>45

    「俺にメッセージ送ってくれてるとこをペットカメラで!可愛すぎませんか?!」

    (スマホの上でタップダンス🐹炎)

    の()を入れ忘れた!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:15:10

    >>48

    想像したらかわいすぎて変な声出た

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:18:04

    🐹炎がハム力アイロンしてる最中に自分のシャツの上で居眠りしてしまっている光景をペットカメラで見てしまったホー久の情緒が大爆発する回

    🐹炎「……(ちっちゃい手でシャツをきゅっと握って寝てる)」

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:23:41

    おにぎり一発芸がうけたので第二弾も企む🐹炎
    割り箸の真ん中にぎゅっと抱きついて「みたらし餅」

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:24:01

    >>52

    一瞬息止まりそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:46:59

    🐹炎グッズ売るといいよ
    ブロマイドもいっぱい売るといいよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:53:22

    >>53

    気難しいおじさんが不意打ちで見せてくるおちゃめとか人タヒが出かねないんですよ?!

    わかってないでしょハムデバさん!!!そーいうとこですよ!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:54:56

    長男が血涙流しながら画像と動画保存してそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:09:52

    >>53

    それで「みたらし団子」でもありだと思う!可愛い!可愛い!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:11:56

    ハム炎が食べ物になるシリーズ可愛すぎてホークスのSNS見てるこっちも墜落不可避だし
    多分どっかで蒼い炎が爆発してる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:38:04

    ???「無理だね限界、今日も親父が元気に可愛くて万バズしてる、耐えられないね(ゴッッ)(出火)」

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:45:32

    あの可愛さには耐えられないよな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:55:46

    中身は45歳成人男性なのに🐹炎になってから本能が🐹に引っ張られがちなハムデバさん
    狭いところを見たら無性に潜り込みたくなるし、ある日ホー久が帰ってきたら🐹炎がどこにも居なくて慌てるも、畳んである洗濯物(🐹炎が畳んだ力持ちだね!)の上着の翼用の穴のとこに🐹炎がハマって(はみでる🐹ケツ)ぷうぷう寝てて安堵と同時に可愛さに天を仰いで膝から崩れ落ちる回

    ※写真をSNSにあげてまたも万バズした

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:31:08

    よく考えたら火事してホー久の帰りを待つ🐹炎ってハム嫁なの?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:13:24

    ウルランの衣装でヒロスビリビリ炎司きたね
    皆はもう見た?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:39:46

    >>64

    R指定だよアレ

    エッッッすぎて

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:58:31

    >>65

    あんなので戦っちゃだめだよね!

    太腿に切れこみ入ってるしもっと破けちゃう!事故っちゃうよ!

    ……色違いの白?い破れスーツエチチだったね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:16:54

    ホー久が🐹炎囲ってるセーフハウス、

    1カメ
    A(ケージ俯瞰撮影位置)
    B(寝床が見える位置)
    C(給水器ちぱちぱが見える位置)

    2カメ(リビング)
    A(視点変更用)
    B(視点変更用)

    3カメ(キッチン)
    4カメ(寝室)

    最低でも7台くらいペットカメラ設置されてそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:19:36

    ホークスにしろ燈矢にしろ🐹炎と一緒に住んでたら「今日のえんじさん/お父さん」を毎日やってそうなんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:19:58

    >>67

    寝床はホークスのベッドの枕元だと思ってた!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:31:06

    >>69

    潰しちゃうから!!枕元にケージがある可能性も…?!お付き合いしてる時空なら普通にホー久の枕元にクッション置かれてそこで寝てそうではあるけれども

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:38:04

    お昼寝中の🐹炎を昼休憩中にペットカメラで見守ってニコニコと頬を緩めていたホークス

    🐹炎「………ピッ!(くしゃみ)(ボッ🔥)」
    ※発火は一瞬で収まったしクッションは耐火性
    🐹炎「むちゃむちゃ…(再び眠りへ…)」

    ホークス「アァ゜ッッ!!!!」
    ※可愛さに裏返る声

    SK「またやっとる…」

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:42:35

    🐹炎の可愛いさが天元突破してる
    基本的にずっと寝てるハムスター🐹ちゅう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:56:59

    >>64

    見たよ!

    襲われて服を裂かれた感が強くてもう駄目だった

    エロ過ぎる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:02:22

    話題になってるURの破け衣装気になる!
    どこいったら見られる?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:02:51

    >>71

    寝ながらちんまり炎出すハムスターってとかがもうギルティ

    可愛すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:03:34

    >>67

    給水器ちぱちぱ…見たい…めちゃくちゃ見たい…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:05:19

    >>74

    ここから見られます!辱められてる感あるよ炎司

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:08:01
  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:08:06

    >>77

    ありがとう!!

    えっ?なにこれ?えっっ?公式???えっ??

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:08:23

    >>78

    ひええええええっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:09:04

    これ駄目じゃない?駄目でしょ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:09:25

    >>77

    >>78

    これなに?!!!くっころされてる炎司???

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:10:10

    ねえ、だめでしょ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:11:59

    なんそのうなじ、駄目だが?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:12:32

    >>77

    ポスト見て一瞬オールマイトのサポートアイテムがエンデヴァーなのかと思った!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:12:54

    >>84

    いやほんと何考えてこれなの???

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:13:27

    スタッフは何を考えて内股に切れ込みを???

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:14:30

    >>77

    ポスト教えてくれてありがとう!おっぱい見せすぎじゃない?!!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:14:46

    >>87

    どういうことなの????

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:16:02

    ごめん自分URやってないんで聞きたいんだけど

    みんな衣装替えでこんなボロボロエッチな衣装着てるの??

    >>4>>5のゲームだよね?????

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:17:02

    >>89

    これね、両内腿に何者かが切りつけてんのよ

    炎司の内腿から誰かヒロスを破ろうとしてんのよ

    何??????

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:18:54

    普通に考えてなんで内股に傷がつくの??
    飛び蹴りでもやろうとした?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:18:55

    >>90

    実装済のキャラみんないずれボロボロ衣装が実装されるよ、みんなこんなだよ

    でも炎司が一番肌色多いよデコルテのせいで

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:19:44

    >>93

    ありがとう

    炎司ってデコルテ魅せるからヤバイよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:20:55

    >>84

    ブラ外してる着替えうっかり見ちゃって気まずい気持ちになる、に似た気持ちになってしまった

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:21:33

    >>87

    舐めまわしたいし撫でたいよおおお

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:25:15

    炎司の内股と下乳に切りつけてデコルテまわりを執拗に破いたの誰??????
    ウルランスタッフさん?????
    ねえ、なんなのこれ???????

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:27:29

    俺…下心でガチャ回したらボロ炎司得たからトレーニングモードで舐め回し放題なんだけど、自分で撮るのは案外むずかしい…他の人にエイムモードで舐め回してもらって写真撮ってもらったほうが素晴らしいものが見れるかも…だが俺にはフレンドがいないヾ(:3ノシヾ)ノシ 

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:41:33

    すげーーーーエロい

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:42:16

    飛んでたホークスが落ちてくるエロさだよね
    荼毘もビルの上でコケる

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:42:44

    >>97

    破き方が芸術

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:43:24

    >>87

    もしかして足を開いたのか炎司…俺以外の男に…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:44:02

    >>84

    片方だけ残ってる天使の羽に見えた

    ボロボロで飛べないね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:26:12

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:10:59

    98です!
    ソロでアングルが難しかったけど障害物などを駆使してドスケベピクチャー撮影してきたよ!
    連投失礼します!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:12:02

    このうなじは罪

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:13:17

    肌白いしうなじ綺麗だしで情緒が狂う

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:15:08

    内股破けてんのに飛んじゃ駄目だよ炎司…!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:16:09

    かわいいお尻だね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:17:58

    これで内腿も破れてんだから局部晒すのも時間の問題って感じがするよね…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:19:39

    みんな大好きプロミネンス海老反り🔥

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:21:11

    ●されアングルってやつ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:22:20

    四つん這いん①

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:23:23

    四つん這いん②

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:24:43

    実質これは土下座記者会見📸🎤

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:26:50

    俯瞰アングルはどうとでもなったけど、あおりアングルはソロ撮影じゃ無理でしたわ…!下乳撮れなかった…くやしい!連投失礼しました!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:27:40

    Switch勢だから画質あんまよくなくてゴメンネ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:29:33

    ありがとう!!
    あんなポーズやこんなポーズまで!!
    製作者さん、ヒロス破る位置「わかってる」んだわ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:53:45

    この格好で動き回って、バーンするの?!
    見えちゃいけないとこまでバーンしちゃうでしょこれじゃ

    ガッツリ出てる手首もいいね…えっちだね…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:18:04

    超絶美麗グラフィックってわけではないのに(ディスではない)原作の骨格や体型再現しつつ、うなじまわりのモデリングやヒロスを破く場所…“癖”を“理解”セし者が作ってる感あるよね?

    ウルランのスタッフさん“わかってる”よね、これ…炎司が我々にどんな目で見れてるかわかってるよ、これ

    あ、ちなみにこの炎司は新クラス荼毘っちと対でピックアップ中です!息子の前でなんて格好してんだ!コラッ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:20:30

    >>120

    一番言いたいこと言えてなかった…!

    ここまで癖を理解して作ってくれるから“最高”になるんだなって思ったよ、最高だ、ありがとうスタッフ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:58:46

    うおおお!やられ炎司の過剰摂取で頭パーン!

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:59:17

    >>105

    鎖骨うううう!!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:36:00

    怒髪天の目ビームっぽい炎司

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:37:37

    これは炎ヤられしてるかor絶頂して炎噴いてるっぽい炎司🔥

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:39:48

    雄っぱ①

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:40:42

    雄っぱ②

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:42:43

    おフェ●してくれてるような手つきと角度の炎司👺

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:45:08

    色んな炎司👉😁👈
    ※劣情のあまりソロ撮影でもそこそこ良い雄っぱを撮れる方法を考えた98
    ※本当に連投失礼しました

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:46:13

    ありがとう!めっちゃ目と心の保養だよ〜!!
    スレ埋まっても次立てればいいしno problem!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:50:59

    >>128

    これは回復アイテムかなんか飲んでるの?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:51:36

    URすごくいいよね楽しい!
    スイッチ持ってる人はタダでプレイできるからオススメ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:52:59

    >>131

    回復アイテム飲み終わって回復アイテムが消えた瞬間を狙って撮りました📸

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:55:46

    >>133

    ありがと&なるほど〜!てっきり回復アイテムが見えないタイプかと思ったけどちゃんとあるんだね!

    いやぁこのお口でmgmgするかと思うとね

    構図が既に卑猥

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:57:39

    エン尻のドアップ煽りアングルだけはソロ撮影できそうにないので、あとは炎司prpr同好の志がいらっしゃる方々にまかせ(?)ますわ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:37:45

    おお…ここがパラダイスか…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:43:33

    >>111

    見えない触手に空中拘束されてる図に見える汚れた心をなんとかしたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:23:30

    Switch持ってないからスクショ貼ってくれるの本当にありがたいー!
    どれも動きのある炎司でいいね!

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:23:59

    >>126

    なんかもーならずものに襲われたのかな??みたいなエロさ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:25:28

    >>138

    今日から古戦場はじまるグラブル民のワイも同じく

    感謝の祈りを捧げながら何度も破れコス炎司を見返してる!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:26:07

    >>112

    ヤってるじゃん!!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:27:56

    いったい誰に襲われたんだ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:09:04

    (規制とけたあ)
    夢にまで見たヒロスビリビリ炎司を公式が出してくれるなんて生きててヨカッタマジで
    夕べ携帯で見て夢かなって思ったけどホントだった
    うなじに入る縦線白い肌物憂げな表情ムチムチバディ
    どえっちすぎる
    激えっちすぎるよねこれ
    ヒロスがかつてないくらいボロボロでホントスタッフありがとう
    UR炎司ってすごい強いらしいっていう話を聞いてもしかしてファン居るかなって思ってたけど
    同志がいるって確信してしまった(違)

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:15:30

    UR炎司はね…見つかったら溶かされるよ
    遮蔽物に隠れても無駄、極太ビームが貫通してくるから雑魚ワイはかっこいいね…!って言いながら毎回タヒんでます!マジ上手い人の炎司怖いそこがいい…!

    炎司クラスタがしょぼしょぼで本誌を待つ時期にこんな供給をしてくれるなんて…公式からの慈悲か?!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:18:16

    四つん這いんのケツと太ももと腰回り最高なんだわ
    バックからヤられてる図にしかみえないよね
    さんざん既出だけどヒロス切りこみもなんでそこって下乳内腿って
    ありがとうありがとう撮影してくださった方々ホントにありがとう!!
    すっかり乗り遅れたけど叫ばずにはおれないパラダイス!!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:36:17

    このツイ画像アーマードオールマイトと対戦してボロボロにやられたのかな
    って思ってしまったごめん
    炎司と炎司ヒロスがここまでなるなんてどんなエロいもとい強い敵なんだって

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:43:59

    およそ2スレ分くらいエロは程々に🐹を口に含むしかなかった我々が一気にチソチソギンギンに元気になる…やはりえっちな炎司は健康に良いんだな

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:12:35

    ねえ

    ホー久炎司がバッテリー組んでんだけど???

    x.comx.com
  • 149二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:14:03

    >>146

    左とのビフォーアフター感がたまらない

    炎オフにしちゃってくれてるとこも特大サービスすぎて

    金の鎖といい腕時計といいスタッフの炎司姦じゃなくて炎司観どう縄ってるんだ最高すぎる

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:16:12
  • 151二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:17:30

    >>148

    キャッチャー!!

    大人しくキャッチャーミット被ってる炎司可愛いし

    似合いすぎるんだけど

    ホークス「俺のボールを受け止められるのはエンデヴァーさんしかいません」くらい言って口説いてそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:17:56

    供給がやばいよ?
    どうなってるの…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:21:42

    バッテリー組むとかツーカーの仲をアピールしてるの?ホークスPマジで自分とNo.1セット化企画ばっか立ててくるじゃん?さすホー

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:39:15

    ホークスにサイン飛ばしたり視線で会話して捕球はバッチリ決めて、バットを持てばホームランキメてくる炎司?てか女房役(捕手)にNo.1据えてくるNo.2ってなんなん???

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:41:56

    >>150

    ホークスPすげえ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:10:17

    現実世界の経済回してるのほんと凄い

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:25:06

    三振とってもニヒルに笑うだけのホークスは、エンデバさんがホームラン打って帰ってきた時の方がドヤ顔して嬉しそうに笑うんだろ?
    「これが俺達のNo.1ですよ!」ってドヤるんだろ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:29:46

    >>146

    2コマ即墜ち漫画にしか見えないw

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:44:17

    >>150

    野球詳しくないけどこのキャッチャーは総受けなの分かる

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:00:27

    大股開きで股ぐらでサイン出す炎司、エロない?
    (キャッチャーをエロい目で見てごめんなさい)

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:52:59

    ホームランかっ飛ばして余裕でのっしのっし本塁に戻って来るエンデバさんもいいけど、「背中押しますよ、No.1!」つって華麗にセーフティーバントキメて塁に出ながらエンデバさん本塁に帰すホー久が居てもかっこいい

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:19:16

    >>159

    キャッチャーは腰落とすスタイルが基本だから腰どっしりさん多いし!

    バッテリー組んでるピッチャーの女房役だし!!

    ピッチャーの(球を)全部受け止めるのが仕事ですからね!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:22:10

    ホークス3番、エンデ4番の流れが見たい!
    ホークスが出塁して「ちゃんと俺をホームに帰してくださいね」って笑ったら「俺を誰だと思っとる」って言いながら気持ちいい特大ホームラン打って「ちゃんと帰しただろう?」ってニヤって笑って欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:23:42

    炎司がピッチャーてことはこのチームのキャプテンがおそらく炎司だよね🔥
    甲子園とかで円陣組んで声かけるやつやって欲しい!
    「俺たちがNo.1だ!」「おう!」みたいなやつ
    多分プロ野球ではやらないだろうけど見たい!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:28:19

    「エンデヴァーさん、受けてください」
    を言える立場を公式で手に入れたホークス何者!?
    すごすぎる!

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:34:01

    試合後に人がはけたロッカールーム…で熱が冷めなくて唇を貪り合うホと炎が見たいし、二人しかいないシャワールームでザアザア降り注ぐ水音で声と肉を打ち付け合う音を隠しながら試合後の興奮と誰か来るかもしれないスリルへの興奮がないまぜになりながら体を繋げるホと炎も見たい
    本格的な続きはホテルでやりなね…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:42:30

    >>166

    野球の試合だけだと体力的に余るだろうし獣のように貪り合うのいいne


    キャプテンとして試合でも毎回うるさいくらい掛け声かけてリーダーシップ取ってる炎司だけど

    ベッドでは意外にしおらしかったり照れたりしてたら可愛い(悶絶)

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:47:28

    >>158

    ボロボロ衣装支給は仕様としてもなんでわたしが着た状態のオールマイトと並べるかな?って

    サポートアイテムでさらにパワーアップしたオールマイトにボコられたみたいだよね

    不利な状況で複数キャラに寄ってたかってヒロスビリビリにされるのも美味しいけど

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:56:01

    >>168

    個人的には「オールマイトはヒロアカのサンクチュアリなので絶対性的コンテンツにはさせません(公式過保護ガード)」と「エンデヴァーは存分にシコってどうぞ、炎司を見ていてくれ(500yen投げ売り概念)」が並べてお出しされた気がして何か………興奮した

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:20:44

    そういえばウルランやってない荼炎の民にも朗報というか情報共有なんですけど、新クラスの荼毘君は相手に抱きついて爆発する技があるので、お父さんにハグする原作再現ができるよヤッタネ

    このゲームは3つの個性技使うんだけど、

    技名は
    【憤炎】
    【戒焦】
    【狂燈】

    だよ
    炎司に憤り焦凍を戒める狂った燈矢…だね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:29:59

    やきうバッテリーのホークス、優勝したら合法的に炎司にぶっかけられるし、あまつさえその様子をテレビ中継されたりするんだな、という気づき

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:32:50

    ぶっかける(概念)🍺

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:03:01

    野球の知識ないので想像で書いてすまんが、
    野球のホークス優勝が見えた時から自分の投球数とか回をめっちゃ気にしそう
    マウンド上で決まったなら自分が投げてないと炎司に抱きつけないし、
    下手をすると炎司にどこぞの誰かが抱きついてるのを見るハメになる

    ところで、優勝決定打でも勝ち越しスリーランでもいいんですが、どデカい一発を打った炎司が悠々と走る姿は、様々な角度からのリプレイで何度でも見たい
    実況とかで「いや〜轟選手流石ですね!ここぞというところで打ってくる。相手ピッチャーも嫌でしょうね〜」「ベテランの貫禄ですね。よく球を見てる」とか言われてる姿を見たい
    ホークスがベンチから身を乗り出して待ってる姿が、テレビですっぱ抜かれてるそんなのが見たいな

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:03:21

    野球コラボ好きいいい!!

    >>163で自分で3番って言っておいてなんだけど

    ホークスは1番があってる気はしてる

    出塁率高そうだし足も速そうだし

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:04:24

    チームのクリーンナップはホークス、エンデヴァー、ジーニアスかな
    ただホークスが1番っぽいのは確かにあるw

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:05:33

    1番は飯田くんにしよう!
    そしたらクリーンナップがトップ3になる!

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:06:47

    >>165

    練習中にさらっと「ちょっと受けてもらえますか?」とか言えるんだぜええええ!!!

    ちょっと(俺の球を)受けてもらえますか?なんだけど省略しても不自然じゃないエロさ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:07:36

    >>170

    うわあ荼毘くん相変わらず容赦ないいいぞもっとやれ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:09:11

    キャッチャー女房役の時点で炎司の受け受けしさが世界に轟いてるんよ!!
    (世界全てのキャッチャーの皆さんごめんなさい)
    (でも二次元の世界のピッチャーは基本的に受けだと思ってる)

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:13:50

    >>173

    優勝を炎司の一打で決めるの最高すぎだよ泣くよ

    やっぱりドラマティックな派手さを求めるなら逆転サヨナラ満塁ホームランで!

    ホークスが3番で炎司が4番ならホークスは一塁からぐるっと回ってきて先にホーム踏んで待ってるから

    同じく一周してきた炎司がホーム踏んだ瞬間ハイタッチして抱きつくの!見たい!!見たい!!!!

    普通は1〜3塁の走者三人とも待ってて順番にハイタッチとかするけどホークスは絶対に炎司の抱きつき権譲らないね私にはわかる

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:15:10

    >>176

    めちゃくちゃ早い先頭打者キタwww

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:15:15

    >>180

    そのホークス炎司の首にぶら下がってそうでかわいいな

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:15:52

    >>180

    脳内イメージのホークスめっちゃ羽パタパタさせてたw

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:19:11

    炎司ってあからさまに相手ピッチャーに敬遠されて四球で塁に出そうされそうだけど、それでも振っていきそうだし、強引にでもかっ飛ばしていきそうだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:20:28

    >>184

    明らかなボール球を力技でスタンドに運びそうだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:52:50

    9回裏0-0ワンナウト三塁で走者はホークス
    一打サヨナラのチャンスで次のバッターは最近不調の4番エンデヴァー
    犠牲フライでもサヨナラだから調子悪いエンデヴァーでも大丈夫だろうとそのまま打席へ
    しかし最近ずっと調子が上がらず今回も何度かファールで粘ったものの浅いライトフライ
    これはいくら足早いホークスでも無理だねぇあーあもったいないせっかくのチャンスだったのにって空気の中ホークスが三塁に足かけてクラウチングスタート体勢
    はぁ?無理だろホームに球帰ってくるぞって周りが焦る中フライを取られた瞬間にスタート
    最後にぶつかるような激しい滑り込みしてセーフでサヨナラ
    「もっと喜んでくださいよエンデヴァーさん、あなたの打点1ですよ!」
    「…なぜ走った。ベストジーニストがヒットを打つのを待てば良かったはずだ」
    って苦虫を噛み潰すような顔で呟く炎司に
    「あなたのことを信じて走るために俺はプロになったんで」
    「なんだそれは」
    「知りませんでした?俺、あなたのファンなんで。あなたに憧れてプロになったんですよ」
    ってへらへら笑うホークス
    その日のヒーローインタビューで
    「フライ浅かったのによくスタート切りましたね」
    「うちの4番を信じてましたから」
    って当たり前のような顔して言うホークス

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:53:08

    >>186

    続き


    その後炎司は徐々に調子を取り戻してシーズン終盤に勝てば優勝という試合

    9回裏0-0ワンナウト三塁で走者はホークス

    解説は、いつぞやの試合と同じですね、これなら前みたいに犠牲フライでサヨナラで優勝を決めますかね、とか言ってる

    そんな中エンデヴァーは打席に入るなりバット挙げてスタンドに向けてホームラン宣言

    はああああ?って期待と疑問の悲鳴で球場が沸く中、相手投手の決め球をジャストミート

    無音映画みたいにみんなが目を見張ってるところにボールはスタンドへ

    堂々のツーランホームランで優勝決定打となったそれを見て興奮した顔してるホークスに

    「おまえの信じたエンデヴァーをおまえに見せてやりたかったんでな」

    って薄く笑う姿に

    「…かっこよ…!!」

    「ちゃんとホームを踏め!」

    ホーム踏む前に崩れ落ちて怒られるホークス

    その日のヒーローインタビューはもちろん炎司

    「あそこでホークスをきっちりホームに帰すのが俺の仕事だ」

    って答えるからもう!そんなかっこいいのずるかぁ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:55:59

    かっこいい二人だ!
    最後ナレーション?がホークスになってるの草w

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:56:35

    >>172

    目に入ると痛いからぶっかける時は目を閉じててくださいねー

    え?なんの話ってビールですよビール🍺

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:57:46

    190かな?
    自分スレ立てはできるんですがスレ画センスないんで
    すみませんが使えるスレ画候補イラストをお持ちの方貼っていただけないでしょうか!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:10:31

    次スレ立てて下さるとのこと、ありがとうございます

    画像粗いけどタイムリーな炎司を候補のひとつにして下さいw

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:12:37

    画像フォルダこれしかなかったや…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:17:32

    >>191

    >>192

    ありがとうございます!先に貼っていただいた191さんのいただいていきます!192さんも保存させていただいたので次立てる時に使わせていただきたいです!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:19:44

    >>193

    192 だけどタイムリーな野球絵で賛成!

    保守するのでお願いしまーす!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:22:03

    どのクラスタも野球コラボで盛り上がっててほっこりだよね〜

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:30:30
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:34:28

    >>196

    感謝!

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:35:23

    スレ立て乙です!
    No.70ってさりげにすごいのでは…?

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:38:54

    大台にのりましたね
    炎司はまだまだ熱い男だぜ!
    これからも推す!🔥

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:40:28

    ???「俺とナイターの延長戦、シてみませんか?No.1!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています