ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:57:20

    五条「はーい…皆に新しい先生を紹介するよー…クソヒモニートの伏黒甚爾せんせーでーす…はい、もう帰っていいよ」

    虎杖「なんか先生あの人にあたり強くない?後伏黒目怖くない?」

    夏油「悟は1度任務中彼にボコボコにされてるからね、根に持ってるんだ」

    釘崎「ちっせー男だなおい」
    な高専

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:59:13

    ぶっちゃけ無敵の布陣ではあるんだが…真希とかめっちゃ強くなれそうだし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:01:19

    紹介だけして帰すなよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:03:35

    先生やってるならニートじゃないだろ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:04:25

    甚爾「お前も俺に負けてんだろ?」

    夏油「あ?何か言ったか猿」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:04:44

    教える科目ってやっぱ体術とかかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:05:53

    >>1

    >>5

    一触即発すぎない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:06:50

    しれっと夏油教師ifいいぞ~

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:07:47

    >>6

    皆大当りギャンブル授業

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:09:03

    >>9

    秤パイセンが開講して伏黒先生が受講するやつだろそれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:11:08

    これはパパ黒認識してるのか伏黒?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:11:15

    無敵布陣であるがこの先生マジ無理勢が多すぎる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:12:49

    あれ?夏油先生は?
    今日から産休でお休みなんだって

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:17:05

    虎杖「…ん?てか、伏黒って…」

    五条「あー、こいつ恵の父親だから…チッ…シネ…」

    夏油「全く同情するよ…こんな呪力0の猿が父親だなんて」

    伏黒「とりあえず津美紀に連絡して家に入れないよう言っておきますんで…」

    甚爾「という訳でまあ、よろしくな
    この雑魚共には勝ったことがあるから期待してくれていいぜ
    後「俺の子供の恵」もよろしくな!」

    五条「… 九綱 偏光 烏と声明 表裏の間…!」
    夏油「極の番…!」
    伏黒「領域展開…」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:28:59

    >>14

    高専破壊しようとすんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:17:37

    呪専初の校舎出禁になる教師

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:22:43

    >>14

    釘崎「おい、虎杖アレ何とかしろ」


    虎杖「釘崎俺に死 ねって言ってる?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:13:18

    >>17

    釘崎「お前体頑丈じゃん」


    虎杖「いくら体が頑丈でも自分からマグマに飛び込むバカがいるわけねーじゃん」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:25:43

    >>14

    夜蛾先生出番です

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:07:07

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:45:57

    順平「僕、この人たちに交じって授業受けなきゃいけないの……?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:57:38

    >>21

    同年代の男性陣はまだちゃんと会話できそうなメンバーだから頑張れ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:16:41

    >>21

    ファンパレなら澱月ガードでムダダヨできるだろ

    がんばって釘崎と虎杖も守ってやってくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:20:05

    >>14

    五条先生も中々甚爾くんのこと好きよな

    息子くんの顔まで甚爾中心で考える男ですし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:21:03

    五条「釘崎野薔薇でーす☆」

    甚爾「親に恵まれなかったな」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:27:03

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:35:31

    ギリギリのとこで理子ちゃん暗殺阻止した世界線か
    伏黒が父親の所業知ったらガチで軽蔑しそうだ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:20:23

    体術の稽古どえらいことになりそうだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています