こころさん大丈夫?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:34:19

    一旦落ち着いた方がいいんじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:34:57

    心配しているフリしてばら撒いて炎上させる作戦?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:35:41

    まぁ有名になるってことはそういう道もいつかは通らないといけないからな、、、

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:40:27

    どっちが悪いか以前にシンプルに口悪いなって

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:44:09

    皇帝ニトロに苦言呈してくれてる活動者だから、あんまりアンチ増やす振る舞いはして欲しくない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:45:00

    スレ建てられても経緯がわからんから何とも思わん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:45:49

    >>6

    URL先見たら大体わかったぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:47:03

    >>6

    基本的にレシピ提供は受けてないで

    この動画の構築俺のと酷似してるやんパクってるやん(1年前のデッキ)

    いやいやありふれたデッキタイプだし採用カードも当時のカードプールならそれ以外選択肢ないし

    噛み付いた方がブロック

    >>1

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:49:27

    デュエマあるある

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:52:47
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:15:34

    前からTwitterの使い方は上手くないなと感じていた

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:18:30

    まあここまでやる必要はないよね
    形だけ謝って後は関わらない方がよかったと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:22:31

    有名になると変なのが噛み付いてくるからなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:27:15

    この人の動画結構為になるから(構築とか環境考察とか)炎上とかしないといいなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:34:57

    どうせライバル潰したいから難癖つけて燃やさせたんでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:42:26

    動画以前に社員と無数のユーザーがレシピアップロードする場所があるのに今更過ぎる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:43:08

    なんならエアプでさえ趣味でデッキ公開と格ゲーコンボ表上げてるのに

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:17:54

    同じカードプールで無数の人が遊んでる訳ですから完全に被らないのは難しいですねとか言いつつ軽く謝っておけば全員味方になってくれると思うんすけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:26:05

    この人いつも直前に話題になったレシピパクって1、2枚変えただけの構築の動画出してるからそういうスタイルで開き直ってやってるのかと思ってたらなんか自分で考えてますって言っててびっくりした

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:40:46

    デッキレシピに著作権なんて無いっていつになったらカードゲーマーは理解できるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:45:25

    >>7

    なんか元々ブロックしてたみたいだからわからなかったわ

    全然覚えてないけど元からこういう言動する人だったんじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:26:20

    最低なこと言うかもしれないけど元になったレシピがあったとして、それを自分が見つけられるかと言うとよほど熱心にツイッターとか見ないと難しいし、レシピが複数あれば結局どれがいいのかわからなかったりするからパクリしてるかどうかなんて心底どうでもいいから今後とも動画上げてくれると助かる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:10:20

    底辺がなんか言ってるでおけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:45:55

    動画のコメントで質問する分には普通に答えてくれるんだけどね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています