伏黒恵(2周目)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:34:35

    その人に揺るがないタッパとケツのデカさがあればそれ以上は何も求めません。
    高田ちゃん推しです。番組はいつもリアタイと録画で観ます。この後の個握も行きます。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:35:07

    泣きながら殴ってくるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:35:56

    東堂は心からの性癖かを見極めて殴って来そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:36:07

    超親友がトリオになんのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:38:45

    >>1

    >>3

    伏黒にこんな真っ直ぐな眼差しで言われたら笑ってしまう


    真衣さんもびっくりやで

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:39:05

    東堂の頭脳なら悪手会で1度も見たことないって気づくぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:39:50

    >>6

    握手会だけにこりゃ悪手だったってか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:40:15

    >>7

    おは裏梅パチンコ見えてんぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:45:44

    話合わせるためにライブも行くしCDも買うし握手会にも行ったんでしょ
    なお高田ちゃんが高田ちゃんすぎて本当にファンになってしまう模様

    でも殴りかかってくるのは変わらんだろうから宿儺に体使われまくった経験でなんとかするしかねぇな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:50:46

    >>6

    個握も行きます。

    って言ってんだから通ってんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:51:47

    真衣ちゃんもファンになってたからな
    伏黒にも刺さったんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:52:32

    >>11

    禪院家総ナメ高田ちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:58:32

    2週目だったら性癖問答以外にもっといろいろ気を回さなきゃならないこと山積みだぞ伏黒!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:01:19

    そもそも東堂はどのみち殴りかかるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:07:34

    >>12

    扇とか居そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:21:45

    >>15

    何度でも言うぞ、私が高田ちゃんと結婚できないのはオマエ達のせいだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:39:46

    >>16

    お前は奥さんにシバかれろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:49:38

    伏黒にウインクした真依がこれ聞いて凍りつきそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:54:26

    この伏黒は本気なのか東堂をやり過ごす為なのかどっちだ……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:56:19

    >>19

    最初はやり過ごすためだったけど全く知らないとバレるからちょっと色々見てみたらハマっちゃったんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:10:16

    座学10同士の熱い高田ちゃんクイズバトルが開始する

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:13:29

    >>18

    なんか悔しいからどんな女か見定めてやるわと言わんばかりに東堂の握手会についてって高田ちゃんにオトされるミイラ取りがミイラな真依ちゃんであった

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:56:48

    伏黒の性格なら敢えて1週目と同じ言動して同じモーションで襲ってきた東堂にカウンターを叩き込む気もする
    1週目の仕返し

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:40:09

    >>13

    クソ…!何周しても虎杖は宿儺の指を食うし、五条先生はお土産買ってから来るし、東堂は俺の知らない高田ちゃんクイズしてくる…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:02:44

    羂索が渋谷で津美紀の呪物の封印を解いたら全てが終わるから
    それを阻止する為に相性が最悪な東堂とも仲良くしようと努力する伏黒か

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:50:25

    親友の条件が東堂と殴り合いできる強さ必須なのが絶望的すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:13:46

    伏黒だと必死に外堀を埋めようとしてもそこが無理だろな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:24:14

    結局はフィジカル理論がここでも絡んで来るとは

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:27:32

    >>13

    津美紀が行くのを止めて虎杖と行動するの控えるだけでほぼ問題は解決するんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:04:36

    渋谷後に虎杖と一定距離を保たれるだけで宿儺は詰んでたという事実

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:22:14

    本誌ではもういいんだから出番がない伏黒くんだけど、さすがに東堂のビブラスラップには驚いたんじゃないだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:47:13

    津美紀「ねぇ恵!?いい加減ここから出して!?お願い…」

    伏黒(津美紀ごめん…肝試しを回避してもいつどこで羂索に呪物を受肉させられるかわからない…津美紀を故意に狙ったのか無作為だったのかも俺にはわからない…だから渋谷の件が終わるまでは…その後はどんな咎でも受けるから…)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:14:09

    >>18

    真依ちゃんも中々にケツとタッパデカいと思うけどどうやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています