呪術廻戦174話感想スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:57:02

    前回同様腐、CP関連、暴言、対立煽りなどの発言は極力控えてくださると助かります。
    荒らしへの対策はスルー&報告でよろしくお願いします。連投の場合も同様です。
    マナーを守り、皆で楽しく感想を話し合いましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:58:10

    乙骨の謎一閃、呪力を刀の振り抜きと同時に放出したとかそういう感じかな
    五条先生が缶を潰したののすごいバージョンみたいな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:58:48

    >>2

    申し訳ないけどパワーゲイザーに見えてテンション上がった

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:58:53

    スレ消費はええ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:59:17

    >>2

    あれってもしかしなくても術式効果なしの呪力の塊なんですかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:59:31

    前スレ199がテロ起こそうとしてやがる

    烏鷺さんがリカちゃんを式神?って思ってるところ可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:59:44

    乙骨パイセンの話題でこんなにスレ伸びるとは…乙骨パイセン鬼つええ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:59:48

    そういえばゴキブリの大群って一般人にも見えてるのなんでだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:00:14

    前スレ174だが
    頑張って読もうとしたけど見開き全面のページ出た瞬間に慌てて閉じた
    リアルGでるページってそこだけ?
    マジで切実だから教えてほしい
    そこだけ避けて読む

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:00:15

    >>8

    冥冥さんみたいに野生の蜚蠊を操ってんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:00:18

    >>3

    パワーゲイザーは知らないけどビーム剣術みたいなのはいいよね

    乙骨くんにはぜひビル位斬ってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:00:18

    剣ふるったらビーム出したぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:00:21

    >>8

    ホンモンのゴキブリだからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:00:21

    >>8

    ゴキブリはブーストかけた生きてるゴキブリだから見えるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:00:22

    龍くんが本当に好き……味方になってくれぇ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:00:37

    >>8

    ただのゴキブリに呪力纏わせてるみたいだから冥冥の黒烏操術みたいなもんなんだと思うぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:00:37

    ドルゥグ:91 (5×18 + 1)
    石流  :77 (5×15 + 2)
    烏鷺  :70 (5×14)
    黒沐死 :54 (5×10 + 4)
    乙骨  :35 (5×7)

    で呪詛師64人一般人7人
    くらいに考えてたけど一般人が思ったより多い

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:00:45

    「五条先生に二度も親友を殺させない」ってあれ
    乙骨が2年の誰かを56すフラグじゃないよな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:00:48

    再登場当初から思ってたけど乙骨0巻の面影がないのだけが残念だなぁ。ビジュアル的に完全に新キャラに見えてしまうのが

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:00:48

    >>9

    リアルに書かれてるのは1ページだけ

    あとは黒い固まり的な感じ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:00:55

    乙骨、領域展開は無さそう。あったとしても、序盤の虫みたいな術式の付与されてない奴になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:01:08

    石流も烏鷺も仲間になってほしいなぁ
    せめてどっちかだけでも

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:01:29

    >>21

    判断が早い


    なんの根拠もないだろそれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:01:31

    >>9

    あと一コマ燃えてるところがある

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:01:31

    >>22

    烏鷺さんが可愛かったんで烏鷺に1票

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:01:34

    乙骨本当に主人公らしい主人公だな
    王道というかなんというか

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:01:43

    >>21

    リカがするかもしれないぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:01:55

    映画で憂太成分を補充して、もっと憂太成分を欲しがってる時にコレだ。

    もう最高だぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:02:21

    >>18

    うーん?なんでその感想に行き着くの?ちょっと説明はぶきすぎててよくわからん

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:02:40

    >>6

    危なすぎて笑ったわ。でもこれで次回ゴキちゃんの大群をそこまで見なくて済むな!(現実逃避)

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:02:48

    そりゃお前にとっちゃほぼ全てのやつがまぁまぁだろうよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:03:06

    教えてくれた人thx
    頑張って読むわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:03:14

    >>30

    次回Gの領域展開、ご期待ください

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:03:16

    >>23

    五条先生が最初に言ってた呪力でガードの完成系が乙骨って考察はなるへそね。ってなったわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:03:23

    烏鷺と石流くんは組んでるのかね

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:03:34

    >>7

    まるで前の伏黒の話題はそんなに伸びなかったみたいな言い方してるやん

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:03:36

    >>33

    やだなあ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:04:00

    仲間になって欲しい派が割と多そうな中で言うのはアレだけどアタイは仙台四天王全員とそれぞれタイマンで殴り合いまくるゴリゴリのバトル展開が欲しいです……(小声)

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:04:12

    >>35

    別々の場所にいるんだと思う

    ナレーションでも「同盟はない」って言ってたしな

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:04:13

    仙台コロニー1級レベルじゃあクリアできなくない?特級レベルじゃなきゃ無理だな

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:04:34

    >>36

    伏黒オタ気にしすぎで草

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:04:37

    >>8

    本物だからな…

    そして数の暴力なら乙骨が厄介に思うぐらいには強い!

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:04:45

    どうしよう石流くんの脳内再生が小野友樹さんになってしまう

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:04:54

    なんで憂太メガホン使わなかったんやろ。狗巻みたいに対象選べないんかね

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:05:02

    >>43

    グレートですよこいつはァ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:05:07

    >>40

    術式の相性次第なとこもあるからどうだろう

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:05:07

    >>36>>41

    モメサなのでスルー

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:05:30

    >>40

    少なくとも特級四人いるわけだしそりゃまあ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:05:38

    >>44

    多分術式コピーの能力なくなってる

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:05:39

    >>25

    乙骨くん女子供殴れないタイプぽいしたかこさん仲間にならんかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:05:39

    >>21

    術式を付与しないならそもそも展開する意味無くない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:05:53

    絵だからいいけど実際にあんな大量のG見たら泣く自信ある
    蝗害レベルでG湧くんじゃねえよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:05:59

    >>44

    羂索の予想通り無条件コピーは使えなくなったんじゃない?前みたいに手軽に使えるなら使ってそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:06:01

    >>17

    その数字は最低人数だからね。ドゥルグも石流も一般人大量にやってる可能性高いよ。大砲と巨大式神って広範囲攻撃だし。

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:06:11

    >>48

    作者じゃない以上断言するのは危険や発言を止めるぞ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:06:22

    >>44

    術式コピーはもうできないんじゃない?羂索によると

    やるにしても手順がいるとか

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:06:39

    >>50

    敵になるなら多分殴るタイプなんじゃねぇかと思うがどうだろうか……

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:06:44

    >>8

    黒鳥操術と同じ要領でモノホンのG使役してるんじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:06:45

    >>49

    やっぱりリカと里香は違うのかね

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:06:55

    >>31

    こういうってことはガチでこいつの出力のが乙骨より上なのか

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:06:55

    黒漆は地味に呪具を使う初めての呪霊だなやっぱ特級とGなのが相まって賢いんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:06:55

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:06:56

    >>44

    乙骨のメガホンだと一般人巻き込むだろうし使えたとしても使わないでしょ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:07:21

    >>36

    伏黒の場合はレジィが特に関わりが無かったからな。今回は敵(?)が三体居て、誰かが味方になるかも、藤原氏との関わり! 乙骨以上の呪力量!? それに加えて乙骨のマジバトル まあ盛り上がるわな。

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:07:22

    野生の蜚蠊ってことはあんなにいるの蜚蠊?!

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:07:26

    >>52

    ゆえにまったくひるまない乙骨△

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:07:43

    ゴキブリ呪霊さてはクソ強いな?

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:07:52

    色んなことにまるで動じた素振りを見せないけど、0からの月日でどんだけ修羅場を渡り歩いてきたんだろうな乙骨

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:07:53

    新しくリカを生み出した経緯ここで明らかになるのか?
    G相手にそれはちょっと惜しい気もするんだけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:07:56

    まだ周りに一般人いるからなぁ
    メガホンで対象選ぶのも難しそう
    術式模倣がどうなってるかもまだ不明だしなぁ
    でも異能って言われてるからそれクラスの何かは会得してて欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:08:01

    >>44

    乙骨は呪言に指向性持たせられないから一般人いる時に使えないのでは?

    まぁコピー自体できなくなってるかもしれないけど…

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:08:02

    >>44

    一般人も結構残ってるみたいだからねぇ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:08:33

    姉貴に昔よくヤマトゴキブリ捕まえに行かされてたけどそれで慣れたお陰が今回全く怖くなかったわ…ありがとう姉貴

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:08:46

    >>65

    町中のやつらを集めたらまあうん

    それに呪力で強化されたら繁殖力とかも向上しそうだし餌も一般人や目覚めたての術師とかがいるし

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:09:07

    >>65

    一匹見たら三十匹いると思えってやつだよ

    少なくとも三桁は居そうだけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:09:29

    >>55

    失礼、特級呪霊と認定されてる呪霊と三つ巴できる戦力が複数いるわけだし

    という意味です

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:09:44

    >>65

    天敵の人間もほぼいないし食物減らんから繁殖にもってこいなんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:10:19

    >>60

    まあ乙骨のビームソード全力でやってるわけではないと思うけどな

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:10:21

    >>73

    なんでよりもにもよって普通のゴキブリじゃなくてヤマトゴキブリなんだよw

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:10:26

    >>67

    まあ、特級だしね?

    しかも登録済だから確認されてる

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:10:57

    >>42

    そんなこと気にしてる場合ではないのはわかってるんだが本物かとか冷静に考えれてるのが本当すごい。本物かの文字にすら奴が被ってるんだぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:11:10

    バルサン投げ込みてえな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:11:13

    >>73

    いいなぁ…俺も虫に慣れればよかった

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:11:31

    >>65

    まだ寒い仙台でよかったんだ

    これが鹿児島コロニーだと地獄だぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:11:32

    特級かどうかは分からんけど普通に乙骨に強いと言わしめた上に特級呪霊のゴキブリに勝ち目がないと判断したパンツ爺さんとそれに拮抗してるたかことリーゼントは一級以上の実力はあるのでは?

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:12:16

    クロウルシ キモいって言われてたけどこうして全体図見ると結構良いデザインしてると思う
    黒いマントみたいなのつけてデカイ刃物持ってる顔昆虫の人型って中々斬新

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:12:20

    特級術師がどんなもんかはよくわからないけど
    夏油(羂索)も五条もほとんどの特級呪霊よりタイマンなら強いし
    乙骨が実力では先んじてそうな気がするな

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:13:12

    改めて仙台コロニー世紀末だな
    伏黒達にこっちの担当じゃなくてよかったね

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:13:15

    自分が真っ向からぶつかって打倒した相手が自分を救ってくれた五条先生の言っていた「たった1人の親友」だと知った時の乙骨の気持ちは知りたいなぁ
    だからこそ殺すべきと判断した相手は何であろうと殺すという覚悟の決まった男に成長したのかなぁとか考えてしまう

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:13:18

    >>85

    片方平安術師の一部隊の隊長で片方はプレイヤー随一の呪力放出出力やぞ

    そらそうよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:13:21

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:13:37

    >>29

    呪術廻戦って誰かが言ったことがどっかで回ってくるところあるから(例:乙骨の首をすげ替えるっていって0巻夏油が羂索に頭すげ替えられた)、五条に二度と親友を殺させないって言った乙骨が友だちって言ってる2年の誰かを56すことになるんじゃないかって思っただけ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:13:40

    クロウルシはまだ見た目いいんだよ
    大量のGがNG

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:13:42

    正直自分の中では1番乙骨と五条が師弟感あるなーって感じた

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:13:53

    ゴキ思ったより強そうだし
    こいつとやりあった後に、さらに一戦とも(メタ的に)思えないから残り2人は協定関係になるかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:13:59

    >>85

    まあ4人共1級以上はあると思うわ、Gが特級なのは確定してるけど

    でも他の3人が特級レベルなら拮抗せずに乙骨みたいにもっと一方的なものになってるだろうから特級ではないって感じだと思う

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:14:03

    パンツ爺→G→全裸→桑原クロロ→パンツ爺

    こんな感じかね?

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:14:06

    >>82

    この場にバルサンとかブラックキャップ置いたらどうなるんだろ。式神みたいに使役してるなら意味ないか…

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:14:20

    クソデカ式神が領域拡大しまくるラクダワラ
    無数のGとなんかヤバそうな呪具持ってる黒沐死
    コイツらと同格があと二人

    仙台は魔境すぎる
    向かったのが虎杖たちじゃなくてよかった…

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:14:43

    >>94

    戦闘力的にも人格的にも五条の1番のお気に入り乙骨じゃないかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:15:11

    ジェット夫婦や日車とレジィが可愛く見えるよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:15:16

    単純にゴキブリの量多すぎるからそれだけで強いわこの呪霊
    知能も高そうだし乙骨が認めるレベルだから自然呪霊サークルに入っても見劣りしない

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:15:24

    ドルゥヴは式神が自立してる以上自分からは攻めにくいのかもね
    結界を領域で埋め尽くすまでデカ式神を放ち続けてただけなのかも

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:15:58

    術式の相性みたいなものもあるだろうし安易にこいつら全員特級!って言い切れないとは思うな
    実際クロウルシは相性の悪さで休眠してたからね

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:16:02

    >>94

    それない。伏黒が9年前からの弟子だし1番稽古描写あるのに対して乙骨は何も無いじゃん。ほぼ真希に教えてもらったようなもんだし。

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:16:17

    >>102

    真人はめちゃくちゃキモがりそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:16:19

    Gに食われて死ぬとか嫌すぎる…

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:17:24

    >>107

    あっという間に食い尽くされてるっぽいから外から見て思ってるほどよりかは痛くなさそうなのは救いか


    いや普通に地獄だよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:17:25

    腕切ってもダメverのバラガンっぽい攻撃だな
    領域とかも見せて欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:18:22

    乙骨心底友達大好きなんだなと思ったね
    強くて友達思いだけど敵には容赦がないめちゃくちゃ理想な主人公だわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:18:23

    ジェット夫妻は仙台だともうポイントになってそうだな…
    というかマジで最低日車クラスじゃないとここに割って入れないっすね…

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:18:26

    乙骨が本気出すかーってなるレベルのこんなのが16は登録されてるんだから呪霊戦略も馬鹿になりませんわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:18:42

    >>98

    呪力強化されてるGだからどうなるんだろうな……

    生命力もアップしてたら嫌すぎる

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:19:29

    人間食い殺すレベルまで強化されたゴキブリに効く薬物撒いたら人間も纏めて死にそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:20:04

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:20:07

    >>111

    日車さんレジィ様レベル(あとスペック詳細は不明だがカシモ)じゃないとここでこの四つ巴に張り合おうとするのはキツいよな……

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:20:17

    問題は特級倒した後よ。「コイツやべえ」ってなって消耗している乙骨に残り二人で攻められたら流石にきつそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:20:51

    リカちゃんゴキは大丈夫なのかな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:20:58

    >>116

    高羽放り込むか…

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:21:25

    >>116

    パンツじいさんのせいで領域対策ないとここに入るのはキツそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:21:28

    >>117

    乙骨普通に消耗せずに勝つのでは?ゴキブリより強い爺さんを無傷で倒したし

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:21:45

    >>117

    反転術式で怪我とかは治せそうやけど、体力とか呪力量って反転術式で治るっけ?

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:21:50

    >>65

    落ち着いて聞いて欲しい

    個人の家に出るのはほんの一部なんだ

    下水道とかにいっぱいいるんだ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:21:52

    >>114

    かた

    にし

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:22:03

    しかし乙骨は覚悟決まりすぎてて逆に危うい感じするな…
    メタ的に羂索は虎杖がやらなきゃいけないだろうし

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:22:04

    >>107

    日本か海外か忘れたけどGの早食いか大食いしてそれが原因で亡くなったって話を思い出した

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:22:26

    >>126

    確かアレルギー反応を起こしたらしいな

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:22:31

    秤の時とか超長ルール解説の時は少し失速した感あったけど今はめっちゃ少年漫画してて面白いわ呪術

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:22:36

    >>121

    ゴキブリより強いっていうかゴキブリにメタ能力がある奴倒しただけって感じやない?

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:22:45

    今の日車さんならこの四つ巴の誰にも負けるイメージがある
    才能の化け物だからあと数か月研鑽したら戦えてそうなのが怖いけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:22:55

    乙骨は覚悟決まってるうえにやりたいことも明確
    更に強い
    だから漫画的には順調にいかないだろうなって思う
    最初好調なのは後で邪魔されるフラグだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:23:21

    乙骨の覚悟は五条から皆を託されたって気負いもありそうだ
    伏黒といい皆なんやかんや思い詰めてると思う
    虎杖のルール追加は乙骨にも効いてきそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:23:23

    というか一般人達に乙骨さんって呼ばれててなんか草生えたんだよね
    まあ多分一般人ポイントにしにきた術師返り討ちにしまくってるからだろうけど

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:23:25

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:23:44

    この親子助かってほしいけどやたらと目立ってたから悲惨な目に遭いそうで怖い……

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:23:45

    >>126

    G「を」!!!?

    いや詳しく説明してくれなくていいですすみません

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:24:09

    五条絡みの腐女子だか対立煽りだかやってるやつら見苦しいからやめてくれ
    五条にとってはみんな平等に大事な可愛い生徒だよ
    それでいいじゃないか

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:24:15

    >>94

    五条に次ぐ強さがありながら五条と同じ視点に立って味方を支えていけるキャラは他にいないからね

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:24:15

    乙骨のジャンプの主人公感半端ないな強くて優しくてかっこいい

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:24:30

    >>136

    いや食用のやつがあるんよGは

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:24:55

    >>136

    詳細はわざと省くが海外はちゃんと食用の清潔なGは売られてたりするからね

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:25:00

    >>136

    森で取れるゴキブリは食べれるよ

    家の中のゴキブリは汚物だから食えない

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:25:01

    乙骨が回想してる五条って何時なんだろうか、アイマスクじゃなきゃストレートに0巻ラストのとこで考えたいんだがな
    (単純にミスの可能性もあるが)

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:25:09

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:25:19

    今出てる段階だと黒沐死別にドルゥヴと相性悪そうな感じしないよね
    強化蜚蠊の飽和攻撃と特級本体の組み合わせは凶悪でしょ
    領域持ってなかったら納得できるかな

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:25:25

    映画に合わせた乙骨無双のサービス編…ではないよなぁ多分
    乙骨が負けるイメージはつかないけど何か起こりそうでざわつくわ

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:25:30

    五条の時もそうだけど牙なき者を守るのって強者からしたら本当に難しい事だからね

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:26:18

    >>136

    食用のgがあるけどそこら辺は文化の違いやろうね、外国からしたら魚を生で食べるなんて…タコ(デビルフィッシュって呼ばれてる)も生で食べるなんて…っ思ってる人おるっぽいけんね。

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:26:22

    乙骨が守ってた一般人たちも不本意かも知れないがプレイヤーなんだよね?
    じゃあ皆コガネ付いてるのか

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:26:38

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:26:43
  • 152二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:26:48

    五条の実力に近くて同じ目線で見れるの現状乙骨だけだからな

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:26:57

    乙骨ヒーローやん

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:26:59

    五条と乙骨は師弟関係だけじゃなく特級としての対等な立ち位置も持っててすごくいいな
    映画後にこれは熱い

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:27:16

    >>145

    ジジイの領域に必中がついてるなら数の暴力が通用しない的な感じじゃない?

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:27:19

    次回り込ませた蜚蠊か石流烏鷺のどれかに一般人狙われそうな感じがして怖い

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:27:59

    点数追加ルールまであと何分だろうなあ
    一時間半くらいかな?

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:28:02

    ごめん紙派だからまだジャンプ読めないんだけど 一般人残ってるのってなんで?
    メロンパンナって一般人は全員出してくれてたような

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:28:07

    >>140

    >>141

    >>142

    >>148

    (ご親切にどうも)い、いいって言ったのにー!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:28:50

    Gは大嫌いだけど、今回みたいに人を襲うシーンは好き
    黒沐死とか別の作品のキャラだけど恐怖公とかのきもいキャラはなぜか魅力的

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:28:53

    >>158

    多分家から離れたくなかったとか、メロンパンの言うこと信用してなかったとかじゃない?

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:28:54

    >>158

    それは語られてない

    まあ忠告聞かなかったか、荷物取りに再突入したとかかもな

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:28:58

    >>145

    爺さんゴキブリ食っちゃうんや

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:29:55

    >>158

    コロニー外に出てた先輩達も夢だと思ってたし本気にしなかった人とか野次馬目的で来た人とか大事なものを置き忘れた人とかじゃない?

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:30:17

    一般人に関しては全員がホイホイ出る方がおかしい
    みんなあそこで生活があるんだぞ

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:30:33

    食用は昆虫食だと割と美味しいらしい

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:30:52

    >>161

    >>162

    >>164

    ありがとう

    早く読みたくてしょうがない

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:30:57

    ドルゥヴ別に体術も黒沐死本体くらいはあったのかもね
    最後の一撃だけが写されただけで乙骨にも少しくらい抵抗してたんじゃない

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:31:00

    >>162

    上空スタートだから再突入したら一般人は死ぬくない?

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:31:18

    G苦手な人が可哀想だから食用の話やめない?

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:31:20

    いやあああああああ数年間住んでて初めて家に出たあああああああ

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:31:34

    >>169

    上空かは運じゃなかったっけ

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:31:36

    >>158

    めちゃくちゃ怪しいし、突然その場を離れて生活できるかと言われるとね

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:31:53

    >>169

    上空確定ではないのかも

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:32:02

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:32:05

    狗巻パイセンの「止まれ」がGに効けば襲われてる人を助けられたかもしれない、と思うと離脱が痛い
    五条が「俺だけ強くても駄目らしいよ」と言ってたように、乙骨1人が無双しても助けられる数には限界があるんや

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:32:45

    >>171

    待って大丈夫?とりあえず生きてるならスプレーを使うんだないならリセッシュでもいいはず

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:32:53

    >>176

    狗巻は片腕ないから映画で見せたようなアクションできないの悲しい…

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:32:54

    佐々木先輩も部屋着だし貴重品とか持ち出せなかったんだろうし

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:32:54

    >>171

    現実で出た感じ?どんまい

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:33:01

    残ってる一般人は夢だと思ったか財産持ちさせないので拒否したんだろうなって思えるけど
    意思確認できない人はどうしたんだろう
    乳幼児や痴呆症の人とか

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:34:01

    >>158

    別スレでも誰か言ってたけど、子供やペットがいる人は目覚めてコロニー外に1人で立ってたら、そりゃ戻るよなって…

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:34:04

    >>181

    「コロニー外案内しようか?」「あーうー」「うーん…何言ってるか分からないな…放置でいい?」「うーうー」「否定しなかったね、分かったよ」


    こんなイメージ

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:34:06

    前回で黒沐死そんなにゴキっぽくないやんけって油断してたら今週まんまそのものをお出しされて泣き笑いしてる

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:34:23

    >>171

    この時期に…?

    こんな夜遅くにご愁傷さまです、対処がんばってね

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:35:08

    >>183

    子どもが可哀想だと思わないのかメロンパン!

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:35:24

    >>181

    実際夢扱いになってるから貴重品取りに戻って巻き込まれただろうなあ

    今回みたいにGの特級呪霊とかに襲われたりとか

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:35:39

    一般人
    「財布とかも持って行きたいんですけど...」
    メロンパン
    「それ持ってても今後意味無いと思うよ(天元と同化するんだから)」
    みたいな問答があったと思うと当然拒否する奴はいそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:35:40

    >>177

    >>180

    >>185

    ありがとうございます

    死んでたのがなぜか浴槽にいただけでしたのでキッチンペーパーで包んでゴミ箱の奥底に沈めました

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:35:47

    >>183

    このゲームサービスあんまよくない……対象年齢相当の仕様は備えてろってぇ……

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:36:25

    なかばGスレになってて草

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:36:58

    ふむう

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:37:13

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:38:18

    正直火山だの森だの海だのよりGの方がよっぽど人間から恐れられてるだろうしそりゃ強いよなコイツ…
    あと爛生刀の「生と死が交雑する」って文言がめっちゃカッコいいな…ってなった
    どう見ても卵鞘が名前の由来だし見た目も超キモいのに…

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:38:19

    >>192

    この距離まで近づいても反応なかったとか言ってるけど爺の領域の広さやばない?

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:39:18

    このゴキブリ本物か!で済ませられるのすごすぎ
    あんな大群みたら気失うわ

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:39:22

    >>192

    烏鷺さんはどこ飛んでるんだろうね

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:39:38

    一般人助けてるの眩しいけど
    あとあと放っておいてポイントひたすら集めてたほうが良かったみたいにならないことを願う

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:39:40
  • 200二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:39:55

    泉区って虎杖が住んでた所?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています