トレーナー君、私のどこを改善すればいいか教えてくれないかい?

• 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:31:13

実は教師に日頃の態度を改めろ、トレーナー、親愛なる君とよく話し合うようにと説教を受けた。
    うーん…相変わらず非効率にも同じ話を3回も繰り返していたよ…人は説教を他者にする時脳はドーパミンを過剰に分泌するんだが、そのドーパミンに流されて長時間無駄に使うことこそ改善すべき点なんじゃないかと私としては言いたくなるね。

まあ個人的にはどうでもいいが、この話からも何かしらの可能性が切り開けるかもしれない。
    だから少なくとも私よりかは"常識"があるだろう君に聞きに来たんだ。さあ、思う存分言いたまえ!
    日頃の鬱憤とやらを垂れ流す良い機会だろう?

ふぅン…?君の意見はナシなのか。
    フフ!君は本当にいいモルモットだよ!やはり君と出会えてよかった。

…いや違うな。私の改善点の話だった筈だ。
    本当に何もないのかい!?自分で言うのは変かもしれないが、私は非常に周りの人間を頼る傾向が強い。一人だった時はなんでも一人でやっていたが、自分がやる効率的な行動以上の選択が与えられるとそちらに飛びつきたくなるんだよねぇ。

…そうか。君が助けてくれるのか。
    本当に優秀な助手で助かるね。
    さて、君と意見共有ができたようだし十分だ、早速今日の実験を……ふむ、やはりまだ何か言いたいことがあるのかな?早く言いたまえよ、どうせ大したことでもないだろうしすぐに対策を────

…コップを間違えて飲まない!
    もちろんわかっているさ!
    しかし以前から気をつけるようになってカフェのと間違えてコーヒーを口にすることはなくなったが、君のカップと私のカップは揃いのものだから気をつけようがない!!
    君、いい加減何かしら特徴でもつけろ!違う色の紐でもゴムでも巻くとか…え、今から買いに行くのかい?ホームセンターなら私も連れていきたまえ!

• 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:32:52

尻尾を盛んに動かしながら、食ってかかるかのように反論する彼女が好きです…ということで一つ…

• 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:38:06

とても良い……

• 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:02:34

いいよね、感情が高ぶって尻尾揺らすの…… こう、全身で反論してる感があって非常に可愛い……
    カフェのと間違えると(珈琲のせいで)やる気が下がるけどトレーナー君のと間違えたらやる気下がるのか上がるのか。表面上はともかく内部的に上がっていてくれないかなー。……トレーナー君、それを狙ってお揃いの使ってないだろうね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています