あにまん考古学者に聞きたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:42:15

    なんでジャン・アンゴって流行ったの?
    他はギリギリわからなくもないんだけどこいつだけはなんで流行ったのかまじでわからん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:43:18

    他もよく分かんねえよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:44:24

    過去スレを遡って調べる事もせんのか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:45:28

    >>3

    遡ってもなんで流行ったのかがよくわからないのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:46:58
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:47:49

    んでも流行に関しては一切が謎のままだねえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:55:20

    >>5

    なるほどー

    なんでこの時点で語録が貼られてるんすかね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:07:56
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:16:46

    ジャンコラやジャンバレのクオリティの高さも流行の要因だと思い放題だ!!
    んでもジャンの何が職人を引き付けたのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:29:55

    まがりなりにも「登場している限りだとワンピース最強の賞金稼ぎ」という点も妄想の余地があって語れたのかもしれないねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:58:03

    まだジャンみたいに未発掘のネタキャラ探せばいそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:04:55

    ダイスと〇〇し放題だ!って語録の汎用性がウケた

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:46:16

    対して理由はないのだ
    他のあにまん四皇もたまたま一つのスレで受けて語録が徐々に流行る流れでそれがあにまんの特性に合っただけなのだ
    良いのだ 流行り方なんてこんなもんなのだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:28:23
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:32:20

    なんだかんだかっこいいんだよな
    あと数少ない賞金稼ぎだからなんかこう…なんだろう…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:35:22

    あにまんで何が流行るかなんてわからぬ…ポロッ

    ファンスレが立ってチャカスレ民が伸ばしてたまでは覚えてる
    そこからマイナーキャラ発掘が始まってコンポートとかすまねェ!の奴とか発掘された
    コンポートがAI語録で跳ねたのはビックリだったけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:06:52

    何気にカッコイイセリフに実力・情報力を再評価するスレが立ったりと
    ポテンシャルは持ってたと思うが流行った理由はぶっちゃけ分からない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:18:57

    だってこいつ前半の海で雑魚狩りしてれば十分暮らせるのに新世界で新世界中の海賊を全て敵に回して尚海賊を狩ってる正義の超人だもの...

    人気がないわけがないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:11:03

    アウトローか秩序側のどっちかが多くを占める作品で
    秩序側だけどアウトロー寄りっていう珍しい立ち位置にいるのが魅力的

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:16:52

    上にあるようにぶっちゃけチャカ様の次に流行るポテンシャルがあったキャラだとは思うよ
    少なくともキャラパワーがそもそも貧弱なブラハムや99%捏造のコンポートに比べれば

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:01:50

    キャラが多くて主人公ルフィと全く絡まないキャラがざらにいる中で
    ルフィと対峙し会話し戦ってるから名有りモブとしては破格の扱い

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:40:07

    セリフはネタ抜きにカッコいいと思うの
    2年前にそんな馬鹿がいたぞ!とか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています