ジャン・アンゴスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:24:44

    語録をお前に教える

    デデデデ!ありがとよチンジャオ!いい武器を拾い放題だ!
    拾った武器はおれの"弾" おれは狙撃手よ......!
    大事な相棒なら監獄に攻め込むくらいの気概を見せろ!二年前にそんなバカがいたぞ!!
    妙な噂を聞いたんだ─── ルーシー
    "麦わらのルフィ"って4億の海賊が この大会に紛れ込んでるってなぁ...!!デデデデ
    デデデデ じいさんが... ガープ!!いよいよ本物だな
    取り返してみろ...!!ここへ来られたらな!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:25:13

    使いやすくしたものもお前に教える

    デデデデ!ありがとよ〇〇!〇〇を〇〇放題だ!
    大事な〇〇なら〇〇に〇〇するくらいの気概を見せろ!二年前にそんなバカがいたぞ!!
    妙な噂を聞いたんだ─── 
    〇〇って〇〇が この〇〇に紛れ込んでるってなぁ...!!デデデデ
    デデデデ 〇〇が... 〇〇!!いよいよ本物だな
    取り返してみろ...!!ここへ来られたらな!!
    "〇〇王"!!!
    お前のおかげでこの二年 ずいぶん〇〇させてもらったよ
    お前が大監獄インペルダウンから逃がした〇〇達を 何十人〇〇したことか!!デデデデ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:26:29

    デデデデ!ありがとよ>>1!いい語録を拾い放題だ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:26:30

    デデデデ!ありがとよイッチ!これでおれを語り放題だ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:29:09

    インペルダウンの囚人を何十人も倒してんの強えな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:30:21

    デデデデ!ありがとよシャンクス!ウタをレイプし放題だ!
    (お試し)

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:30:26

    異名が鉄鍋のジャンっぽい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:33:36

    史実におけるフランスの船長「ジャン・アンゴ」をモチーフにしていることをお前に教える
    また、刀剣を用いたものとはいえ狙撃手であり賞金稼ぎ、かつアメリカの西部開拓時代やメキシコを思わせる恰好からタランティーノ監督の「ジャンゴ 繋がれざる者」もモチーフになっているの



  • 9二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:34:02

    シャンクス、ありがとうございました

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:36:01

    公式サイトの説明文もお前に教える

    キャラクター概要
    通称
    追い剥ぎのジャン
    誕生日
    8月14日
    新世界の賞金稼ぎで、異名は〝追い剥ぎのジャン〟。インペルダウンの脱獄囚たちを捕らえて大儲けしており、新世界のあらゆる大物海賊から恨みを買っている。ゆくゆくはルフィを始めとする脱獄囚全員を捕らえて名を上げようと企んでいる。バトルトーナメントのCブロックに出場し、拾った武器を弾として投げて攻撃する技「妓配王」を使い、狙撃主として戦う。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:38:19

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:38:48

    >>1

    語録が抜けていたことを教える

    まァ楽しかったからいいじゃないか いい一日にしろよ



    "妓配王"!!

    お前のおかげでこの二年 ずいぶん儲けさせてもらったよ

    お前が大監獄インペルダウンから逃がした囚人達を 何十人仕留めたことか!!デデデデ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:39:54

    ちなみに「妓配王」は逆から読むと「追剥ぎ」になるの確定か
    語録を使ってみろ...!!ここへ来られたらな!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:55:44

    デデデデ!ありがとよお前ら!今後ジャン・アンゴスレを立て放題だ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:17:37

    大事なジャン・アンゴ語録なら50part以上続くファンスレにするくらいの気概を見せろ!あにまん掲示板にそんなバカがいたぞ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:33:42

    チンジャオに武器刺さった時のやっちまった感あるお目々キラキラ状態は好きだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:36:37

    クロスギルドの存在もあるし再登場の可能性あがったぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:56:09

    >>16

    老齢+弱体化して懸賞金下げられてるチンジャオ相手に硬直してるしレベル6の相手は無理だよな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:59:12

    >>8

    モチーフはなかなかのネームド海賊っぽいけどこんなあっさりした活躍でいいのかしら…。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:00:00

    >>19

    妙な噂を聞いたんだ─── 

    ジャン・アンゴって賞金稼ぎが このクロスギルドに紛れ込んでるってなぁ...!!デデデデ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:22:47

    急にあにまんで人気が伸びてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:23:14

    >>16

    珍しいギャグ顔だよね

    好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:31:18

    人気キャラ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 04:43:21

    デデデデ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 04:50:29

    真面目に拾い集めた武具を投げつけて戦う狙撃手って設定は結構好き、珍しいよね投擲メインのキャラ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 05:11:05

    >>21

    >>23

    妙な噂を聞いたんだ─── ルーシー

    "妓配王"って云う賞金稼ぎが このあにまん掲示版で大人気だってなぁ...!!デデデデ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 05:19:05

    デデデデって何?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 05:22:40

    >>27

    デッドデッドデーモンズデデデデデストラクションをお前に教える

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 05:23:43

    >>28

    デデデデ!ありがとよ>>28!いいアニメ情報を拾い放題だ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 05:24:39

    ジャン・アンゴ、浅野いにおファンなのバレバレ
    本棚にソラニンとおやすみプンプンを置いてるの確定か

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 05:30:03

    脱獄囚の大半はバギーの方に行ったってことを考えると、バギーデリバリーで派遣された海賊達を狙って狩ってたのかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 05:31:06

    >>31

    ニューカマーのメンバーもいたの忘れてたが、あいつらは基本カマバッカから出ないだろうし、狙えるのはやっぱバギーのところからか

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 05:33:18

    真面目にバギーズデリバリーにいてもおかしくない
    チンジャオに負けるとはいえ新世界で暴れられるくらいには強いし

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:39:51

    お前のおかげでこの二年 ずいぶんジャン・アンゴの勉強をさせてもらったよ
    デデデデ!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:55:23

    見つけたスレはおれの"弾" おれは語録職人よ......!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:29:36

    デデデデ!ありがとよ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:30:32

    数少ない新世界でもやっていける賞金稼ぎ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:41:45

    一般人や海軍目線ではめちゃくちゃありがたい存在で草

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:43:48

    >>16

    少女漫画でありがちなキラキラ目をここで持ってくる尾田先生のセンス好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:59:27

    デデデデ!ありがとよカービィ!旨い食物を拾い放題だ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:49:59

    >>38

    普通にヒーローだと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:14:15

    >>40

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:11:13

    デデデデ!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:02:10

    どうでもいいけどこのコマ「ゆ…許された…」に見えなくもない

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:21:16

    デデデデ!ありがとよ>>1!いい語録を拾い放題だ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 04:57:35

    >>44

    まぁぶっ飛ばされるんですけどね

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 05:36:24

    こんなキャラ知らないことをお前に教える

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 05:39:19

    >>47

    ジャン・アンゴをなら検索するくらいの気概を見せろ!二年前にそんなバカがいたぞ!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:56:29

    >>48

    デデデデ!ありがとよグーグル!いいジャン・アンゴ情報を探し放題だ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:19:40

    レベル6の潜伏先を特定できてるのは普通にすごい

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:57:27
  • 52二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:04:59

    最初だけ、二年前にそんなバカが・・の件と麦わらのルフィが潜んでる・・って件の間が短すぎてそれぞれ別人として認識してるのかと思った

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:42:13

    デデデ!チンジャオ、大変お世話になりました! 今、私はこれらの武器をすべて自分に使用することができます
    心の内容!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:58:01

    デデデ!>>1、大変お世話になりました! 今、私はこれの語録を新しくスレにレスすることができます

    心の内容!


    ・世間には公表されず揉み消された「LEVEL6」からの凶悪な脱獄者たち!!!

    ・やつらの 

     居場所も

     俺は

     突き

     止めた!! 

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:59:49

    素材

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:04:12

    再翻訳ジャンアンゴはなんなの!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:05:38

    デデデ!ありがとうよルフィ!
    いい古代兵器を拾い放題だ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:06:41

    デデデデ!ありがとよ>>55!いい素材を拾い放題だ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:11:02

    >>55

    世間には公表されず揉み消された「700族」の強力なポケモンたち!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:13:09

    デデデ!ありがとう、チンジャオ!好きなだけ良い武器を手に入れることができます!
    拾った武器は俺の「弾丸」 俺はシューター…!
    大切なパートナーなら、勇気を出して監獄を攻めろ! 2年前にこんなバカがいた!!
    変な噂を聞いた────ルーシィ
    「麦わらのルフィ」の4億着の衣装がこの大会に潜入…!!
    老デデデ…ガープ!!
    取り返してみてください…!!ここに来たらいいのに!
    「売春王」!!
    あなたのおかげで、私はこの 2 年間でたくさんのお金を稼ぐことができました。
    大監獄インペルダウンから何十人もの囚人を逃がしたことか!デデデデ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:29:01

    <老デデデ…ガープ!!
    えっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:29:55

    >>60

    ジャン・アンゴ、風俗王だった!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:32:00

    正直、今の展開的に再登場して欲しいキャラ上位やわ
    でももうちょっと強くなって欲しい、レベル6の奴らそこそこ狩れるくらいじゃないとモブと大差無いからなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:35:14

    >>54

    これ何気ないクロスギルド関係の伏線か…?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:38:23

    老デデデ…ガープ!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:46:03

    人気キャラなの



  • 67二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:54:54

    >>66

    人気度

    一般

    dice1d100=28 (28)

    あにまん

    dice1d100=85 (85)

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:56:10

    >>67

    デデデデ!ありがとよあにまん民!いい人気を得放題だ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:24:35

    >>67

    "小生"の人気 カタヨリ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:25:40

    >>67

    大事なキャラなら映画に出させるくらいの気概を見せろ!二年前にそんなバカがいたぞ!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:33:22

    さァ、この輪っかをよーく見ろ…
    1……2…………

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:43:51

    >>67

    大事なキャラならファンスレを盛り上げるくらいの気概を見せろ!あにまんにそんなチャカがいたぞ!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:29:03

    スレを伸ばしてみろ...!ここへ来られたらな!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:42:46

    >>71

     ジャンゴの 


     居場所も


     俺は


     突き


     止めた!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:52:54
  • 76二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:00:57

    なんで売春王になってんだよ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:57:08

    デデデデ!ありがとよジャン・アンゴスレ!いいコラ画像を拾い放題だ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:58:07

    >>75

    笑ったw

    謎の破壊力あるわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:02:56

    >>76

    妓 遊女

    配 並べる

    王 王

    遊女を並べる王だからしょうがないことを教える。

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:58:12

    そんな意味だったのか

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 04:34:02
  • 82二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 04:39:08

    頭もサボテンみたいなことを教える

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 04:42:47

    >>81

    700族でC削るのは強すぎるだろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 05:13:41

    名前把握するまでジャンゴの書き間違いだと思ってた

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 05:14:11

    けっこう伸びてるな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 05:37:02

    デデデデ!ありがとよあにまん民!いいスレを伸ばし放題だ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:04:13

    >>82

    !!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:06:36

    AIジャンアンゴをお前に預ける
    取り返してみろ!ここにこれたらな!

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:08:56

    妙な噂を聞いたんだ─── ルーシィ
    "コラ職人"ってやつが このスレに紛れ込んでるってなぁ...!!デデデデ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:10:19

    作中の懸賞金システムを一番正しく活用してそうな人

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:24:47

    >>88

    "AI王"!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:38:42

    >取り返してみてください…!!ここに来たらいいのに!

    何とは云わん美少女の幻覚

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:52:54

    過疎いわ貴様さっきからァ!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:53:14
  • 95二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:15:30

    妙な噂を聞いたんだ─── ジャン・アンゴスレ民

    "あにまん掲示板"って所にいる神絵師が ジャン・アンゴのイラストを描いてくれてるってなぁ...!!デデデデ


    ワンピキャラ描くよ|あにまん掲示板リクエストもらったキャラ描いてく低クオリティかつ全部は描けないと思うのでそれでもいいって人だけお願いしますbbs.animanch.com
  • 96二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:20:14
  • 97二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:22:55

    >>95

    デデデデ!ありがとよ>>95!いい絵を見放題だ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:54:01

    あにまん語録大看板をお前に教える

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:42:31

    デデデデ!ありがとよあにまん民!俺のスレが折り返し放題だ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:29:34

    ありがとよあにまん民!
    100レス目を拾い放題だ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:18:55

    完走する確率

    dice1d100=2 (2)

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:19:15
  • 103二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:19:39
  • 104二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:26:44

    >>101

    大切なスレなら、勇気を出して完走をしろ! 上の方にそんなバカがいた!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:02:37

    魔物の屍肉を好んで食するデュ・デュデュデュ……!ありがとよチンジャオお前には情ってもんがないのかっ!オレにとってはどうでもいい武器を拾い野晒しだ――ッ!
    この汚れた世界に希望をもたらした剣は盾役を気取る忍者を嫌うおれの"弾" 盾役を気取る忍者を嫌うおれは狙撃手よ......!
    大事な相棒なら封印の洞窟に攻め込むくらいの気概を見せろ!二不可説不可説転年かつての時代にそのようなバカがいたぞ!!
    妙な噂を神託を受けたんだ─── ルシーシェー
    "真空の刃が全てを切り裂く麦わらのゴムの男"って4(ケイト)億の海賊が この闇武闘大会に紛れ込んでる…この私を本気にさせるとはなぁ...――ッ! 最後のクリスタルをめぐる争いは、新たな世代の物!デデデデ
    デデデデ じいさんが... ガープ――ッ! 最後のクリスタルをめぐる争いは、新たな世代の物!竟にクラスファーストだな
    取り返してみろ...――ッ!――ッ!貴様の墓場となる、ここへ新約しられ――彼女がアダマンホーバークに着替えたらな!お前には情ってもんがないのかっ!
    "ワルキューレ配王"!――ッ!
    我が前に立ちし者のおかげでこの二年 ズイヴンギルガメ狩りをしさせて授かったよ
    お前が極封鎖機構-陰-ペル殺処分…デイリーだけ済ましてから…自ら後ろに跳んでダメージを逃がした囚われの女騎士と愛くるしいチョコボたちを 何十ソルジャー仕留めたことかお前には情ってもんがないのかっ!お前には情ってもんがないのかっ!デデデデ!――ッ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:11:54

    デデデデ!ありがとよチンジャオ!顧客満足度が高い学生の武器、それすなわち行動力をサステナビリティに貢献できるのではと拾い放題だ!
    シェアした武器はまともな人間の"弾" ボク自身はマネタイズよ......!
    大事な相棒友達がいないなら監獄に攻め込むランクの気概を見せろ!デュオステップ前にそんなバカがいたぞ!!
    妙な対話文化を積極的に傾聴したんだ─── ルーシー
    "麦わらのルフィ"(以下略)フィーア億の海賊が 「フォレスト・ガンプ」の撮影で使用されたこのコンペティションに紛れ込んでるってた。ってこの前読んだビジネス書に書いてあったんなぁ...!!デデデデ
    デデデデ M3層が... ガープ!!いよいよ本物だな
    取り返して自分で考えて行動してみろ...!!ここへ来られたらな!!
    "妓配王"!!
    お前のおかげでこのリージョン年 ずいぶんリードさせてもらったよ
    お前がビッグデータ監獄インベネフィットダウンから逃がしたプログラマー達を どうかいたしましたか? ご不明な点がありましたらサポートセンターまで十人財仕留めたことがフランスの主流ってことか!!グローバルなデデデデ!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:13:43

    >>105

    >>106

    "再翻訳王"!?

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:35:31

    んージャンアンゴのやられ姿いつ見てもぐうしこ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:40:02

    大事なスレなら深夜に保守するくらいの気概を見せろ!二スレ前にそんなバカがいたぞ!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:41:41

    デデデデ!ありがとよ保守!

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:57:21

    こいつって左利きだよな
    武器投げる時もルフィの腕伸ばしを牽制する時もルフィの兜で遊んでる時も全部左だし
    右の装甲が頭まで守れる大きさにして対応、左は攻撃の邪魔にならないように身軽にする
    シンプルながら自分の戦闘スタイルが確立してるのはいいね歴戦の猛者感あるよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 04:37:07

    デデデデ!ありがとよあにまん民!いいスレを保守し放題だ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 04:56:50

    これは第二のメドウズ狙える…?

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 05:17:18

    >>105

    "ノムリッシュ配王"!――ッ!

    >>106

    "意識高王"!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 05:30:39

    見た目からして西の海出身ぽさそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:49:03

    >>115

    おそらくシシャノ王国出身

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:48:51

    頭がサボテンそっくりとか迫害対象だろうに海賊に堕ちずに賞金稼ぎをする
    チンジャオの覇王色に気圧されないし
    こいつ結構メンタル強くて確定

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:52:03

    ジャンアンゴ…よく見ると格好がえっちだ…♡

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:39:35

    >>118

    デデデデ!ありがとよ>>118!いい俺を褒められ放題だ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:09:41
  • 121二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:35:57

    >>120

    上半身裸な事をお前に教える

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:41:52

    >>120

    筋肉がエッチ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:11:57

    たぶん準飛び六くらいの強さはある

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:03:10

    デデデデ!暇な時間は俺の"弾"
    おれは保守手よ...!

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:04:21

    こいつのキラキラした目からしかとる事の出来ない栄養素が確かに存在する

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:06:14

    レベル6囚人の多くは黒ひげの殺し合いで消えてるから外にいるのはレベル6の中でも上澄みだよね
    そいつら狩れるってこいつめちゃくちゃ強いんじゃ?

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:18:13

    武器投げつけキャラって意味ではff6の敵を思い出す

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:29:04

    妙な噂を聞いたんだ─── >>126ーシー

    "妓配王"って技使いの賞金稼ぎが 結構強いってなぁ...!!デデデデ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:17:52

    ジャンアンゴの語感の良さは黒炭カバジに匹敵する
    デデデデという笑い方は逆にめっちゃ言いづらい

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:58:05

    持ってる刀の中にそれなりのレベルのモノもあったりしそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:03:03

    こいつに最上大業物全部持たせろ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:05:48

    >>131

    デデデデ!ありがとよ!良すぎる武器を拾い放題だ

    思ったけどこの武器を打った方が手っ取り早くないか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 04:00:08

    完走させてみろ...!!ここへ来られたらな!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 04:01:20

    デデデ!違うだろう、>>132ジャオ!好きなだけ良い武器を使えるのは光栄だとがおもいます!

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 04:17:11

    妙な噂を聞いたんだ─── ルーシー
    "ドン・チンジャオ"と"寝返りのジャンゴ"って海賊と海軍が このスレに紛れ込んでるってなぁ...!!デデデデ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 06:16:53

    ジャンゴ、本名はジャン・ゴだった!?

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 06:20:16

    こいつコロ/シアムの後どうなったっけ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 06:20:50

    >>137

    不明

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:21:19

    >>136

    アンゴとジャンゴ、生き別れの兄弟なの

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:05:25

    黒炭ジャンDアンゴ
    理由はこれでいいか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:23:23

    >>140

    何がなんだよ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:34:18

    >>140

    意味不明だわ貴様さっきからァ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:08:39

    肩書的にバギー傘下で色々やってても違和感無さそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:42:34

    >>140

    なんのだよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:52:36

    …ついに"人気"が、覚醒したのだ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:57:02

    >>145

    ドンチンジャオがチャカスレにおけるクロコダイルみたいなポジになってて草

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:57:32

    ア…アア…
    アンゴ…様

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:44:02

    デデデデ!ありがとよチンジャオ!俺のスレを盛り上げ放題だ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:36:23

    ワンピース世界狙撃手ランキング4位じゃねこいつ
    ヤソップ、ヴァンオーガ、ウソップ、ジャンアンゴ
    他3人がそれぞれ四皇に所属してるとこみるとジャンアンゴはバギーのとこあるいは革命軍に所属してると俺は睨むね

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:19:38

    ジャンアンゴ、あの旗撃ち抜け

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:43:26

    >>150

    大事なクルーなら世界政府に喧嘩売るくらいの気概を見せろ!二年前にそんなバカがいたぞ!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 05:32:54

    デデデデ レス数が... 150突破!!いよいよ本物だな

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 06:51:45

    >>152

    世間には公表されず揉み消された「ドレスローザ篇」からの猛烈な人気者たち!!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:17:20

    妙な噂を聞いたんだ─── ルーシー
    "メドウズ"って剣闘士が この掲示板にファンスレを3スレも立てたってなぁ...!!デデデデ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:19:22

    最新版をお前に教える

    デデデデ!ありがとよチンジャオ!いい武器を拾い放題だ!
    拾った武器はおれの"弾" おれは狙撃手よ......!
    大事な相棒なら監獄に攻め込むくらいの気概を見せろ!二年前にそんなバカがいたぞ!!
    妙な噂を聞いたんだ─── ルーシー
    "麦わらのルフィ"って4億の海賊が この大会に紛れ込んでるってなぁ...!!デデデデ
    デデデデ じいさんが... ガープ!!いよいよ本物だな
    取り返してみろ...!!ここへ来られたらな!!
    "妓配王"!!
    お前のおかげでこの二年 ずいぶん儲けさせてもらったよ
    お前が大監獄インペルダウンから逃がした囚人達を 何十人仕留めたことか!!デデデデ!!
    ゆくゆくは貴様ら"脱獄組"のコンプリートを目指している!!
    貴様を筆頭に!!「千両道化のバギー」「海峡のジンベエ」「サー・クロコダイル」「オカマ王イワンコフ」「雨のシリュウ」!!
    すべての首を狩り おれは名を上げる!!
    世間には公表されずもみ消された「LEVEL6」からの凶悪な脱獄者達!!!!奴らの居場所もおれは突き止めた!!
    くそ...!!なぜ当たらねェっ!!!
    え...

    ゲブッ!!!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:20:13

    いつかきっと返しに来い...
    立派な"ジャン・アンゴ王"になってな

    デデデデ!ありがとよ〇〇!〇〇を〇〇放題だ!
    大事な〇〇なら〇〇に〇〇するくらいの気概を見せろ!二年前にそんなバカがいたぞ!!
    妙な噂を聞いたんだ─── 
    〇〇って〇〇が この〇〇に紛れ込んでるってなぁ...!!デデデデ
    デデデデ 〇〇が... 〇〇!!いよいよ本物だな
    取り返してみろ...!!ここへ来られたらな!!
    "〇〇王"!!!
    お前のおかげでこの二年 ずいぶん〇〇させてもらったよ
    お前が大監獄インペルダウンから逃がした〇〇達を 何十人〇〇したことか!!デデデデ!!
    ゆくゆくは貴様ら"〇〇〇"のコンプリートを目指している!!
    貴様を筆頭に!!「〇〇」「〇〇」「〇〇」!!すべての首を狩り おれは名を上げる!!
    世間には公表されずもみ消された「〇〇」からの〇〇な〇〇〇!!!!奴らの居場所もおれは突き止めた!!
    くそ...!!なぜ当たらねェっ!!!
    え...

    ゲブッ!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:29:50

    >>155

    >>156

    デデデデ 定型が... 最新!!いよいよ『本物』だな

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:42:43

    妙な噂を聞いたんだ─── ルーシー
    ジャン・アンゴってマイナーキャラが このあにまんに紛れ込んでるってなぁ...!!デデデデ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:43:20
  • 160二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:47:08

    >>158

    >マイナー・キャラ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:50:08
  • 162二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:38:02

    デデデデ!ありがとよジャンスレ!
    いい語録を学び放題だ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:41:02

    この時代の名が!!"ジャン・アンゴ"だァ!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:43:53

    そんなわけねェだろ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:28:21

    世間には公表されずもみ消された「あにまん」からのジャンアンゴ達!!!!奴らの居場所もおれは突き止めた!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:34:10

    デデデデ!ありがとよジャン・アンゴスレ!ジャン・アンゴを話題にし放題だ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:35:37

    >>160

    目がネウロなのよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:36:24

    ジャンアンゴの浅黒い肌
    ワンピ世界じゃよく目立つぜ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:15:17

    ジャンアンゴって東の海編のボス相手なら全員に勝てそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:20:33

    >>169

    ゆくゆくは貴様ら"東の海組"のコンプリートを目指している!!

    貴様を筆頭に!!「千両道化のバギー」「海賊艦隊提督首領(ドンン)・クリーク」「斧手のモーガン」「百計のクロ」「ノコギリのアーロン」!!

    すべての首を狩り おれは名を上げる!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:23:43

    デデデデ スレが... 完走!!いよいよ本物だな

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:25:28

    そういや、インペルダウンにジャン・ゴエンってやついなかったか?
    コイツの血縁者なんだろうか

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:28:14

    >>172

    ジャン・アンゴ

    ジャン・ゴエン

    ジャン・ゴ

    三兄弟なの確定か

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:29:08

    >>172

    こいつか……

    情報通だし、実はこいつがLEVEL6の囚人達の居場所を突き止めていた説……?

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:29:47

    完走間近で草

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:05:41

    大事なスレなら完走させてみるくらいの気概を見せろ!二年前にそんなバカがいたぞ!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:09:04

    妙な噂を聞いたんだ─── >>170ーシー

    "海賊艦隊提督首領"って東海の海賊の名前が 「ン」がひとつ多く紛れ込んでるってなぁ...!!デデデデ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:12:03

    デデデデ!ありがとよ>>177!いい誤字を見つけ放題だ!




    ゆくゆくは貴様ら"東の海組"のコンプリートを目指している!!


    貴様を筆頭に!!「千両道化のバギー」「海賊艦隊提督首領(ドン)・クリーク」「斧手のモーガン」「百計のクロ」「ノコギリのアーロン」!!


    すべての首を狩り おれは名を上げる!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:22:26

    >>173

    仲睦まじき兄弟なの

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:29:42

    >>175

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:16:21

    デデデデ!ありがとよ!ペルファンスレより伸び放題だ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:52:32

    ファンスレが…完走!
    いよいよ本物だな

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:26:41
  • 184二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:03:09

    とうとう予測変換で『し』を打っただけでジャンアンゴが出るようになって草
    予測変換の正当性!取り返してみろ!ここに来れたらな!

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:14:13

    レベル6の脱獄囚を突き止めるおそらくクロコダイル並の諜報力
    バギーのとこの元主力である脱獄囚をガンガン狩っていく実力
    クロスギルドの最大のライバルジャンアンゴで確定か?

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:21:50

    海兵狩りのミホーク曰く全ての刀は黒刀になる、
    賞金首狩りのジャンアンゴ曰く拾った武器は俺の弾
    自分に叱咤激励して
    拾った武器なら黒刀にする気概を見せろ!2年前にそんな馬鹿がいたぞ!
    するとジャンアンゴの弾≒落ちた刀=黒刀
    ……最強の賞金稼ぎの完成だな

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:51:24

    大物狙いな賞金稼ぎだし無意味に喧嘩吹っ掛けたりしない限りはカタギに手を出す事とかしなさそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:22:39

    ドンチンジャオに攻撃が通るあたりパシフィスタにもダメージ通るだろうし真面目に準備すれば5人ジャンアンゴいればパシフィスタ一体倒せそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:00:17

    デデデデ!ありがとよあにまん民!もうすぐ次スレを立て放題だ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 04:16:43

    ゴエン、心の川柳。

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 04:39:08

    デデデデ!!いい奴隷を拾い放題だ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 04:55:22

    ありがとよ「非加盟国民」!
    いい安堵をし放題だ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 05:15:20

    >>191

    ジャン兄弟、天竜人だった!?

    海軍の尻拭いをしているのバ

                レ

                バ 

                レ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 05:39:09

    大事な友達なら天竜人を殴るくらいの気概を見せろ!二年前にそんなバカがいたぞ!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:24:36

    >>192

    貴国を筆頭に!!「ゴア王国」「リュウグウ王国」「アラバスタ王国」「カマバッカ王国」「サクラ王国」!!

    すべての国を滅ぼし おれは名を上げる!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:25:51
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:32:53

    デデデデ!ありがとよファンの皆!そろそろ200だ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:39:25
  • 199二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:40:15

    完走したスレはおれの"弾" おれは狙撃手よ......!

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:40:36

    デデデデ!ありがとよチンジャオ!200レス目を拾い放題だ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています