【閲覧注意】トロイメア・マーメイドってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:34:46

    事実上の女体化悪堕ちじゃねえか?
    しかも即堕ちしたし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:37:15

    紺碧のシルエットを踏襲しつつ両手を吊られた人形にすることでリースの傀儡になった様を強調する
    すごい尊厳凌辱だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:46:57

    お前紺碧だったのか!!??

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:50:12

    そもそもパラディオン時代の姿知ってるリースがやったやつだし元々女性だった可能性

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:51:56

    >>3

    トロイメアはみんな蒼穹以外のジャックナイツがリースによって変貌させられた姿だよ

    色とパーツが共通してる

    ユニコーンと黄華がわかりやすい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:52:23

    目覚めた
    起訴

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:58:06

    >>5

    教えてくれてありがとう。トロイメアとジャックナイツ見比べてきたわ

    トロイメアゴブリンをエッチな目で見れる日が来たことに驚いた

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:08:02

    >>4

    元が女であってもガチガチの女騎士が踊り子人魚になったみたいでだいぶクるものあるな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:14:52

    ジャックナイツ雌堕ち概念、黄華もかなりヤバい
    もともと女性的なシルエットだけれど、そんな黄華が目隠しされた獣に貶められて、あまつさえリースに乗られるんだぜ……
    ユニコーンが清らかな乙女しか乗せない獣って伝承を踏まえるとリースの所業を肯定してしまうって文脈も乗るし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:18:54

    なんだろう
    このネタスレだと思ったらマジでえっちな時の反応に困る感覚

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:21:25

    マーメイドえっちだなぁって思ってたけどTS操り人魚化してるってこと考えたらもっとえっち

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:26:07

    >>8

    これすごいえっちで良い

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:30:48

    TSとTFと洗脳悪堕ちみたいなもんだもんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:36:15

    翠嵐もすらっとした理知的そうな姿が矮小なゴブリンに貶められるからな…杖も鈍器にさせられるし無様エロの文脈ですよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:43:56

    逆にユニコーンは女の子がウマになって生やされてて目隠しもされてるって解釈だがええか?
    ええな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:52:49

    女体化悪堕ちの上、効果もデッキからのリクルートでなんかえっちだな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:54:25

    (トロイメアにそんな重い背景があったなんて知らなかったぞ俺…)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:00:22

    >>17

    前提知識が無いとジャックナイツが変貌した姿だってわからないよなぁ…

    比較的特徴が残ってるユニコーンも基になった黄華がジャックナイツ内でもマイナー寄りだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:02:48

    ギルス兄さんに蹴散らされるだけの魔物たちだと思っていました
    まさかジャックナイツがTSF悪堕ちしてたなんて…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:04:54

    >>17

    全世界から嫌われようと世界の均衡を守ることを決意した機界騎士たちが100%私利私欲のために力を求めるリースに改造されて手駒にされた姿だゾ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:05:06

    >>19

    TSFかは分からんよ!?……まぁ妄想なんていくらでも壁を越えられるからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:10:13

    >>18

    >>20

    リースの面の皮の厚さよ…こいつら確か元の仲間だろ?情とかなかったのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:15:15

    >>22

    登場するキャラが大体自己犠牲の精神を持ってる星遺物世界で徹頭徹尾我欲で動いていたのがリースなのでマジで都合がいい駒くらいにしか見てなかったと思います…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:20:01

    ソロモード、やろう!
    このあたりの流れが分かりやすく解説されてるから

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:20:28

    >>23

    クズ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:22:29

    だからこうして槍をぶち込む必要があったんですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:28:00

    ジャックナイツの中にはパラディオン達の魂だか入ってたってマジです?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:36:29

    >>27

    マジです

    テーマとしてのパラディオンではなく、かつて存在した研究チームパラディオンのメンバーの魂が入ってる

    簡単な流れとしては

    リースが明星のジャックナイツを暴走させて文明を破壊する→明星の随伴機として開発されていた機体(これがジャックナイツのボディ)にパラディオンメンバーの魂を移植して、星の監視と復興を行うって感じ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:41:26

    >>28

    改めてトロイメアの尊厳凌辱度半端ねぇな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:50:56

    >>1

    エッチだからさっさと規制解除して使わせてくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:58:49

    >>9

    お前(リース)を処女と認めたくねぇ・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:00:43

    ジャックナイツって破壊された亡骸かなにかをトロイメアに変えられたんだっけ?
    それとも意識ある内に無理矢理変貌させられた…とかだったけ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:03:49

    ジャックナイツのコアか何かをトロイメアの素材にされたんじゃなかったっけ、つまりそこに研究チームパラディオンの魂が入っていたなら改変洗脳だな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:06:58

    星痕に合体してアウラムと戦っていたところを急襲、コアを奪って変貌させてる
    ジャックナイツの成り立ちを考えるとコアに魂が宿っていそうなのでまあ悪堕ちですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:19:14

    TS悪堕ちした元騎士がニーサンの槍♂にわからせられるのか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:36:12

    明星のジャックナイツは普通に人が乗る形式だったから機械族だけど
    他のジャックナイツは魂入ってるからサイキック族なんよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:44:11

    魂というか人格データをコピーして移植したんじゃなかったっけ
    結局尊厳破壊されてるのはそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:02:24

    翠嵐→ゴブリンも尊厳破壊度高くていいよね…あんなイケメンがこんな小汚いゴブリンになるの…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:11:58

    >>14

    >>38

    興奮するよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:16:00

    ゴブリンは翠嵐の特徴的な腰パーツをほぼそのまま残してるのが芸術点高い

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:26:34

    ケルベロスとフェニックスは他と比べて色しか共通点なくて分かりずらい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:38:22

    フェニックスとかは順当にかっこよくて尊厳破壊度控えめ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:44:17

    グリフォンもカッコいい寄りのデザイン
    ケルベロスは首輪をつけられた犬っていう直球の尊厳凌辱

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:06:03

    知的な魔法使い翠嵐が知能のカケラもないメスゴブリンになってるなんて…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:09:52

    正直デザイナーは相当ノリノリでやっただろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:23:42

    元の意匠を残しつつモンスターにデザインするの、普通に楽しそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:26:19

    ヴェルズとかでもそうだけどそういうデザインが僻なんだなって

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:15:03

    >>44

    知的な女魔術師が知性ない雄ゴブリンになったって線もあるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:00:25

    >>45

    >>46

    なんだったらコイツらあとで化け物にするからその前提でカッコよくして!くらいのこと言われてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:06:16

    トロイメア化で生来のマゾ気質が顔を出した雌犬燈影ちゃん概念

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:11:36

    >>50

    トロイメア化はジャックナイツそれぞれが表には出さなかった心の闇を引き摺り出されたもの概念…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:14:31

    >>50はともかくとして>>51は普通に本編でありそうな理屈だな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:15:10

    実は人魚になりたかった紺碧…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:22:40

    >>52

    トロイメア達って七つの大罪の象徴モンスターだしね

    ユニコーンが憤怒とか

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:24:58

    トロイメアのモチーフが7つの大罪の内、憤怒(ユニコーン)、嫉妬(マーメイド)、怠惰(フェニックス)、強欲(ゴブリン)、暴食(ケルベロス)を幻獣で、イヴリースが残った色欲の座に当てはまるって説を見た
    この説の信憑性はともかくいろいろ考えてみる分には面白いよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:31:12

    紺碧が嫉妬に堕ちて洗脳tsマーメイド化したって事?えっちじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:35:56

    パラディオン時代、リースの才覚に嫉妬していた紺碧くんがリースと同じ女体のマーメイドになってようやく並んだってほの暗い愉悦の感情を覚えるやつ?
    実際は並んだどころか手駒として良いように使われるだけなやつ?
    えっちじゃんね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:39:13

    それを速攻でメス堕ちさせたニーサンの槍ってこと・・・?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:42:37

    同じ女だった黄華にtntn生やして馬にして目隠しつけてまたがるリース……?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:53:32

    同じ女だったが故にリースの言動に小さな違和感を持って若干距離を置いていた黄華さん
    その慣れ果てにまたがって支配欲を満たすリース…
    「神の力ほどじゃないけれど、存外満たされるわね」なんて笑ったり

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:11:40

    パラディオンって世界の滅びを止める為に人である事を捨ててまで最後まで戦って死後もアウラムを助けに現れるぐらいの高潔集団だしな
    多少はあったかもしれないけど元々はあまり性格よく無かったとかみたいなのは考えにくいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:44:11

    マーメイド緩和はよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:45:59

    定期的にリースって糞だわと再認識する

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:47:41

    毎回最後には倒されるけど復活の度にデカい被害をもたらす女
    新弾で復活匂わせ勘弁してくれ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:52:14

    >>64

    復活ってよりはそれこそパラディオン時代やるかもしれん

    明星に乗った時の姿がアレなら割と可能性あるし

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:21:21

    聖遺物ストーリーの読める公式媒体教えてください
    この概念好きすぎて頭おかしくなりそうなんです

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:35:16

    >>66

    MDのソロモード

    マスターガイド6

    今ならMDが一番手軽だとおもうよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:06:23

    尊厳破壊系悪堕ちは本当に叡智だからな・・・・・

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:32:24

    >>67

    ありがとう

    お礼に書き始めだけどSSあげるね


    x.gd

    ※リースに生えてます

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:07:02

    MDが一番手軽なうえにマスターガイド6に書いてない情報も多い

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:14:47

    >>69

    まさかのSS投稿で草

    めちゃくちゃえっちでした…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:03:00

    >>31

    少なくとも肉体はニーサンがガチガチにガードしてただろうから心清らかな処女なんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:45:28

    >>69

    フェニックスあったかそうだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:41:06

    みんなで一緒に世界を救おう!からの一際優秀な頭脳を持った奴が土壇場で裏切って台無し、そっから人格データを写して長期間人類の文明を発達させすぎないように仇役になって最後はこれって異形化したのを含めなくても相当な尊厳破壊があるな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:22:59

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:00:33

    蒼穹さんの悪堕ち洗脳見てぇなぁ…
    ifっぽく幻想魔族とかで出してくれねぇか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:51:06

    >>69

    ネタスレかと思ったらメチャクチャいいなコレ…

    ケルベロスの人間時代も気になるね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:39:40

    賢明で穏健派故にリースの過激な思想を咎めていた黄華さんがウマ並ちんぽ生やされてリース様全肯定性欲全開種馬になるなんて…
    射精のためならリースの意見に全肯定するし現地人を犯したりとかもするんだよね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:28:33

    ユニコーンに言うことを聞かせるために処女だけは絶対捧げず、だけど快楽漬けにするため責め続けるイヴリース

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:26:20

    >>69

    x.gd

    書けたところまで

    あと最初に女体化注意って書くべきだった、ごめんね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:37:49

    >>78

    憤怒の感情のままに、自分の馬ちんぽを苛立たせた処女現地民たちを犯しちゃうんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:43:05

    マーメイドのイラストじっくり見てたんだけど手だけじゃなくて腰も固定されてんのこれ

    えっちじゃん

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:04:48

    せっかくリース並の美貌と美声を与えてもらったにも関わらず、腰を拘束されてるから男たちを目の前にしても襲うことすらできないってこと?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:17:55

    ムラムラしても手と腰拘束されてるから襲うこと出来ないし、逆にさんざんやられて逃げ出したくても手と腰拘束されてるから逃げられない
    襲いたくても襲えないし逃げたくても逃げられない
    焦らしにも無理やりの連戦にも太刀打ちできないフォルム

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:21:48

    他の奴らは比喩的な尊厳破壊なのにゴブリンの直球さよ
    よっぽどリースの癪に障ったんやろなぁ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:33:52

    ゴブリンだけ明らかに格下だからリースより人気者だったりカリスマがあったりリースに並ぶくらい頭が良かったりしたんやろな
    あいつ自分より凄いもの持ってる奴にはそういうことして自分の方が上!ってやりそうやし…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:40:20

    リンク数的に考えると実はマーメイドが一番格下かもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:49:32

    マーメイドの効果でイヴリースが出て来るから一番のお気に入りって解釈もできるな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:53:48

    >>57

    >>88

    「私にあこがれるなんて身の程をわきまえてて好きよ」みたいなノリで褒美としてTSさせられて屈強だったのを細身の体にさせられて綺麗な声しか出せなくなって手と腰固定される紺碧くん?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:12:39

    >>55

    本人達から一番遠い罪を担当させられてると考えたらこれも中々の尊厳破壊だな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:36:31

    >>86

    能力が1番高いのは紫宵じゃない?緑髪のホビットみたいなキャラがいたから多分元に合わせて馬鹿にしてるだけだと思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:45:17

    魔境のパラディオンがそうとう背が小さいし、おそらく翠嵐のコアになった研究者もその種族だったんかな
    ちっちゃいけど賢い魔法使い…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:40:28

    >>80

    一気にケルベロスとグリフォンまで書いてくれて感謝します!

    リーダーを鳥頭にするの尊厳破壊が凄まじくてグッときましたね!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:45:23

    雌堕ちトロイメア軍団を抱きつぶすニンギルス……

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:36:37

    ふつうにリースが邪悪すぎてギルス兄さんがいちいちトロイメアに興奮する余裕なさそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:43:23

    そもそも兄さんに性欲ってあるのか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:00:56

    >>96

    ガラテアへの最後の対応見るに恋愛感情自体は持つ事は出来そう

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:03:59

    >>94

    トロイメアを抱きつぶすのリースくらいじゃないかな…

    あ、輪っかに固定されてて身動きとれない攻撃力1000のマーメイドならそこらのモンスターにも襲われてそうではある

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:06:44

    >>98

    実はな…、マーメイドって

    ②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、フィールドの相互リンク状態ではないモンスターの攻撃力・守備力は1000ダウンする。

    こんなデバフ持ってんのよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:07:18

    >>96

    あっても性欲になるはずのエネルギーがストーリー中は全部リースへの憎悪やらに昇華されてそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:09:08

    >>99

    …もしかしてひとりぼっちだとこいつ自身攻撃力0?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:09:15

    リースほんとクズ過ぎて笑っちゃう

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:38:41

    >>101

    味方にも自分にもデバフまくのではい


    仲間が居れば実質2000だけど仲間がいないと0なのみじめだね

    もとは厳つい鎧騎士だったのにTSしちゃったからね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:43:00

    1です
    こじつけの出オチネタくらいに考えていたら思いのほかスレが伸びて困惑しています
    でも実際えっちだと思うようになりました

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:05:03

    >>104

    ここまで尊厳破壊的ななえっちテーマだとは知りませんでしたあなたのおかげです

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:31:42

    >>104

    なんとかしてくれよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:51:30

    リースはすでに別の誰かに堕とされて旦那様への捧げ物として擬人化トロイメアとちん媚するとかはなしですか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:06:43

    >>107

    リースを堕とせる竿役何者だよ!って第一印象が来てしまうがそれを飲み込めた場合

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:14:09

    >>107

    元人類が悪堕ちで人外化してるところに興奮するシチュだからわざわざ擬人化する理由が思いつかないが

    それはそれとしてアリだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:16:00

    フォーマットがすでにえっちだからシチュをどう派生させてもえっちなんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:47:42

    >>109

    ケモナーや異形好き以外からしたら人を選ぶから擬人化はシコりやすくはあるよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:09:25

    そのまま行けそうなのがマーメイドくらいだからなトロイメア…マーメイドはぷにぷにひんやりしてそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:50:56

    やっぱ竿役はリースがいいかなぁ
    ゲスで性欲も強そうだから竿役適性高いし見た目はいいから「竿役が汚すぎて抜けない…」問題も無いしね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:06:39

    悪堕ちは下手人本人が竿役のが合いやすいよね
    自分はリースまるごと堕とされてる概念も、そういう変身ヒロインもの見てきたから好きだけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:09:44

    ちょっとリースが巨悪過ぎてリースを堕とせるやつ思いつかないのが悪いよぉ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:06:32

    >>115

    アストラムの極太分からせ棒しか無いな

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:12:35

    >>115

    まだ人間だった頃なら明星で機械姦快楽堕ちがワンチャン…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:22:40

    個人的にヤルことしか考えてない性欲猿に軽い気持ちでやらせたら即堕ちがいいんだけど
    二次創作でもクソ女リースが瞬殺されるのは解釈違いじゃねと自分と殴り合ってる

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:35:10

    そもそも悪堕ち改造トロイメアの時点で属性モリモリだからそこにさらにリースを堕とせる竿役はギチギチ過ぎて目が滑る…
    やるとしたらトロイメアとは分けるべきやな

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:07:08

    元女の黄華がぶっといユニコーン憤怒tntnで輪っかに固定され身動きとれない元同僚元屈強男TS華奢美麗マーメイドをヤる…そのシチュエーションだけでいくらでもいけますよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:56:18

    なんちゅう…なんちゅうエロ概念を出してくれたんや…
    リースはカスや

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:54:07

    リースカスはそれはそうすぎて草

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:05:08

    >>115

    世壊とか別世界線のシナリオ有りでも、リース分からせられる外道なんて思いつかねぇ。

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:49:30

    >>123

    マスターが竿役になるんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:20:39

    >>124

    フェニックスかユニコーンなら普段から使っているが……

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:30:49

    顔の良い黒幕カス女っていう属性は遊戯王ではリースくらいしかいないからとても貴重なんだ
    他のテーマに竿役として雑に乱入させてもよく分からないモンスターの苗木にされても「まぁリースだし…」で納得されるのが強い

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:34:51

    >>124

    擬人化モン娘トロイメアとマスターの生活?

    日常もエロもいけそうだけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:43:11

    でもね、こんだけ色々とリースがプギャってる中1人だけ未来ある少年に力を託した蒼穹さんにはめっちゃイライラしてそう。
    なんなら生前から「あいつはいつも私の癇に障ることしやがる……!!」っていらいらしてそう。

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:16:14

    >>127

    ジャックナイツデッキ握ってたマスターにこれしてほしい

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:17:49

    >>129

    それはジャックナイツパラディオンデッキを愛用している私のことを……正直紺碧とか完全にお世話になってるからそんな紺碧がTSメスオチするとか………ふふふ……その……下品なんですが……

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:23:55

    >>129

    したいからマーメイドを解放してほしい……

    オルフェゴール握ってる身としては最終盤面変わらないけどその盤面の敷きやすさが段違いになるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:26:28

    ワンチャンマーメイド緩和無いかと思ってたがまだか……
    でもこのタイミングで帰ってきたら絶対よからぬ劣情ぶつけるやつが出るからむしろ良かったのかもな……

    超雷がいきなり無制限になったし次当たりしれっと帰ってきそうな気もする

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:43:52

    さすがにマーメイド緩和なしか……まぁえっちだからしゃぁない

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:51:02

    擬人化トロイメアってこんな感じかな…ってなんとなく作っていた

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:04:53

    いいね…後はトロイメアっぽく水晶?部分作るとか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:58:33

    あとは目隠しか

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:17:36

    マーメイドは割と最近のカードだから紙でいきなり解除しづらいと思うからMDの実験で解除されないかなぁ

    マーメイドちゃん腰も腕も拘束されても何も出来ないのにその上誰も来ない牢獄で無理矢理禁欲させられてるのえっちだね…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:31:23

    >>137

    正直マーメイド解除したところで使うのオルフェゴールくらいしか思いつかないんだよね

    仮に今のオルフェゴールに返されたところで最終盤面は変わらないし相手の場にイヴリースがワンチャン立ってるくらい?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:42:12

    >>134

    イラストを完全自作してるんじゃなくてただのコラなので、念のため

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:14:02

    >>134

    これに馬並みついてるようなものか……興奮する

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:48:36

    >>140

    ユニコーン…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:59:11

    >>140

    ユニコーンに羽がついていたらペガサスになっちまうよ

    ついてても興奮するけど紫宵はメスグリフォンになってるよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:19:06

    トロイメア七つの大罪イメージ説あるんだっけ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:28:07

    現人類に悪いことはしてるけど世界ために動いてくれてたのに

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:59:49

    >>144

    でも正直尊厳破壊に興奮しただろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:04:49

    普段使っていたカードの設定知ったら見方変わるのはよくある
    ジェネクスとか

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:57:38

    黄華ちゃんもといユニコーンちゃん、馬並みちんぽ生えてるだけでもえっちなのに、目隠しされてるのがますます良いよね……

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:48:11

    リースの何が凄いって、ここまでの尊厳破壊しておいて動機が100%の私利私欲ってところだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:12:39

    頭悪いゴブリンにされて三下風にリースに媚を売るのいいよね。元ネタが品の無い生き物だからって家畜のマネさせられたりするんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:53:19

    杖まで鈍器化させられてるの、本当に無様すぎて好き

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:05:27

    >>149

    子供というか分体ぽこぽこ孕むんだ…

スレッドは6/27 13:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。