エロいこと以外取り柄のない漫画…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:33:02

    ストーリーがいいから読んでるという言い訳ができないからね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:33:55

    エロいから読んでるって言い訳できるやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:34:02

    宇崎ちゃんの淫売の母の娘……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:35:05

    エロコンテンツに容易に触れられる今の世に微エロ売り漫画など必要あるか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:36:28

    エロさだけが売りの作品って…ま、まさか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:36:50

    ストーリーもだけど漫画力のなさも致命的なのが多い気がするんだよね
    読んでて違和感あるというか本当にエロ要素アルよ(笑)しか読む理由がないでしょう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:36:59

    ガツガツボボパンしてるのに一般誌な理由を教えてくれよ
    線引きを教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:37:19

    >>5

    欺瞞だ

    なんであんなに不人気でコメント閉鎖までされたのに打ち切られなかったのか不思議だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:37:44

    >>8

    コネ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:38:26

    >>4

    勿論めちゃくちゃ必要 

    風に吹かれて一瞬だけ見える下着とベッドの上で下着姿で誘うのではエロの種類が違う これは差別ではない差異だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:38:37

    >>5

    大してエロくないですよねパンッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:39:10

    元エロ漫画家ならそういう方面で描いてくれてた方がいいんだ
    普通よりなもん描いてもどうせ切られるんだ持ち味を活かすんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:39:25

    >>9

    コネ強すぎるやろがえーっ

    作者もよくメンタル持ったっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:42:01

    そうは言ってもね半端になるよりもちゃんとエロい程生き残る率も高いから
    それはそれでいいの

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:43:26

    あのぅ いくら夏でもエアコン効いてる部屋だと寒いんでスレ画の詳細を教えてもらっていいですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:43:32

    >>8

    >>9

    お言葉ですが単行本は裏サンデーの作品にしてはなぜか異様に売れていたから打ち切られるわけありませんよ

    表紙のエロ釣りさえしておけば漫画なんていくらでも生き残れるっていう実験作品なのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:44:33

    >>15

    となりのヤングジャンプの何か…

    名前はシラナイ

  • 18なんでここに先生が!?24/06/19(水) 12:46:53

    >>15

    それが人にものを頼む態度ですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:49:59
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:50:11

    >>8

    なんでって…みんながコメント欄で愚弄する為に集まってくるせいでPVは結構良かったからやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:51:19

    >>15

    あなた達それでも鬼龍ですかっ!…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:51:45

    >>17

    ヤンジャンってことは性器も本番も描けるってことやん

    あるんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:53:14

    >>22

    始まったばかりだからシラナイ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:54:45

    >>18

    それは休載中だろうがよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:22:23

    >>19

    5スレ目もあったんスけど消えちゃったのが悲しいっスね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:57:30

    なんでアニメ化できたのか謎なんだよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:00:32

    >>4

    へっ一般コンテンツとエロコンテンツの市場のレベルの差も知らないでドヤ顔してるよあの馬鹿…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:12:49

    マサイの戦士騙されない。ソーマとテンマクキネマを見ればエロだけでも取り柄があることは素晴らしいことだと分かる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:35:44

    >>5

    マンガワンのコメ欄ってこれの十分の一も売れてない漫画のファンが「なんで打ち切るんだ!」ってキレてて不思議なんだよね

    他の漫画アプリではあまりない現象でしょう?

    ああいう人達はワンピースやドラゴンボールよりタフの方が何倍も人気があるとでも思っているのかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:48:53

    この十字架の500億人は…?
    この小手指くんは…?
    この正ヒロインがNTRた挙句中に出された淫売サークル漫画は…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:53:39

    >>30

    全員退場ッ!&射殺ッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています