エロい一般漫画教えて!4スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:53:10

    前スレが200越えたので4スレ目突入です!

    3スレ分にも及ぶ膨大な量のエッチな一般漫画を教えてくれたみんな本当にありがとう!!!

    ここまででも相当数が集まったと思うけど、人のエロへの欲求と衝動は誰にも止められないものです。

    というわけでジャンル、出版社、時代、男性女性向け関係なく抜けるor抜けたor好きなエロいやつなんでも教えてください!

    勿論、乳首や行為描写の有無に限らず、自分がエッチだと感じたり性癖に刺さった作品なら何でもOKです!

    ただしどれだけエッチでも一般漫画の範囲でのみでお願いします!

    とりま何も出さないのはシツレイになるので、スレ画は最近読んでるエロいやつ。

    『特殊性癖教室へようこそ』ってんだが、その名の通り白ギャルビ〇チに爆乳真性ドM眼鏡、盗撮魔カメ男集団、露出狂女等々ヤベー奴しかいないクラスを新米DT教師が請け負うって話だ!

    全体的に頭が悪くて下品全開!って感じのエロ作品なんだが、たまにはジャンクなエロが読みたいって人にオススメ!

    ちなみに原作はラノベだが、全3巻の実質打ち切りエンドで終わったから漫画版はぜひその先を描いて欲しいな!


    1スレ目

    https://bbs.animanch.com/board/2945895/?res=199


    2スレ目

    エロい一般漫画教えて!2スレ|あにまん掲示板前スレが200越えたので2スレ目です!前回エッチな一般漫画を教えてくれた皆本当にありがとう!!!しかし、まだまだエッチな一般漫画はあるはず!というわけでジャンル、出版社関係なく抜ける/抜けた/好きなや…bbs.animanch.com

    3スレ目

    エロい一般漫画教えて!3スレ|あにまん掲示板前スレが200越えたので3スレ目突入です!前回、前々回とエッチな一般漫画を教えてくれたみんな本当にありがとう!!!みんなには本当に感謝してもしきれないくらいの感謝を送ります!!!というわけでジャンル、…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:55:16

    作品名はそのまま書き込みます。
    長いかもしれませんがご容赦ください。
    1スレ目までの紹介作品はこんな感じです。

    タイトル:原作、作画
    ・異世界好色無双録:イクヒト、おはなちゃん
    ・ラブスレイヴ:水龍敬
    ・異世界迷宮でハーレムを:蘇我捨恥、氷樹一世
    ・マケン姫っ!:武田弘光
    ・サタノファニ:山田恵庸
    ・聖痕のクェイサー、舞-乙HiME:吉野弘幸、佐藤健悦
    ・この愛は、異端。:森山絵凪
    ・つぐもも:浜田よしかづ
    ・人狼機ヴィンヴルガ:綱島志朗
    ・不徳のギルド:河添太一
    ・女神敗北転生のヴァラノワ、夜縛◇夜明曲:RAN
    ・魔法少女にあこがれて:小野中彰大
    ・監禁王:マサイ、あしもと☆よいか
    ・ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない:裏地ろくろ、増田ちひろ
    ・侯爵嫡男好色物語 ~異世界ハーレム英雄戦記~:AL、GEN
    ・天獄で悪魔が僕を魅惑する:銀河味めてお
    ・煩悩☆西遊記:クリスタルな洋介
    ・イケてる刑事、イケてる2人:佐野タカシ
    ・ToLOVEる:長谷見沙貴、矢吹健太朗
    ・I"s:桂正和
    ・なんでここに先生が!?:蘇募ロウ
    ・王国へ続く道:湯水快、伊藤 寿規
    ・ほねぬきごはん ~ウブで奥手な半キュバスにハートをください~:御影夏
    ・賭ケグルイ:河本ほむら、尚村透
    ・変女 〜変な女子高生 甘栗千子〜:此ノ木よしる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:55:26

    ・ピーター・グリルと賢者の時間:檜山大輔
    ・異種族巨少女セクステット!:あまがえる
    ・魔都精兵のスレイブ:タカヒロ、竹村洋平
    ・生徒会にも穴はある!:むちまろ
    ・終末のハーレム:宵野コタロー
    ・異種族レビュアーズ:天原
    ・ハニートラップシェアハウス:久慈マサムネ、神月洸壱
    ・変な知識に詳しい彼女 高床式草子さん:おはなちゃん
    ・ストラテジックラバーズ:三色網戸
    ・転生コロシアム ~最弱スキルで最強の女たちを攻略して奴隷ハーレム作ります~:はらわたさいぞう、zunta
    ・鬼畜英雄:よのき
    ・ほしがりすぎでしょ!?稲葉さん:村田真哉
    ・バジリスク 〜甲賀忍法帖〜:山田風太郎、せがわまさき
    ・タダでは抱かれません:檜原フキ
    ・ダークサモナーとデキている:車王
    ・割り切った関係ですから。:FLOWERCHILD
    ・彩純ちゃんはレズ風俗に興味があります!:伊月クロ
    ・先生で○○しちゃいけません!:武者サブ
    ・エロティカル・ウィザードと12人の花嫁:太陽ひかる、真早(RED FLAGSHIP)
    ・カガクなヤツら:吉川英朗
    ・うれしょん!、この世を花にするために:かずみ義幸
    ・巨蟲山脈:藤見泰高、さざなみ陽輔
    ・パンチラッシュJKタラちゃん:ジブロー、斯道 歩
    ・巨蟲列島→大巨蟲列島:藤見泰高、REDICE→廣瀬周
    ・無口な宮下さんの色欲チャンネル:みつどうえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:55:36

    ・だれでも抱けるキミが好き:武田スーパー
    ・ゆらぎ荘の幽奈さん:ミウラタダヒロ
    ・天然格闘少女ちひろちゃん:森尾正博
    ・淫獄団地:搾精研究所、丈山雄為
    ・ももいろ討鬼伝 モモタロウくん:鷹岬諒
    ・デスティニーラバーズ:カズタカ、智弘カイ
    ・履いてください、鷹峰さん:柊裕一
    ・ぬきたし-抜きゲーみたいな島に住んでるわたしはどうすりゃいいですか?:Qruppo、まめおじたん
    ・魔技科の剣士と召喚魔王:三原みつき、孟倫(SDwing)
    ・神さまの怨結び:守月史貴
    ・東京大学物語:江川達也
    ・レ・セルバン:濱田浩輔
    ・マルセイ!!:鯨川リョウ
    ・当て屋の椿:川下寛次
    ・めぞん一刻:高橋留美子
    ・若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です!:森田季節、出水高軌
    ・Ziggurat:MISS BLACK
    ・半熟忍法帳:新山たかし
    ・成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです:時野洋輔、橋本良太
    ・急に姉ができまして!:緑青黒羽
    ・いけない!ルナ先生→いけない!ルナ先生R:上村純子→ぼーかん
    ・妹!アンドロイド:谷澤史紀
    ・NIGHTMARE MAKER:Cuvie
    ・世界を救うために亜人と朝チュンできますか?:音井れこ丸
    ・インゴシマ:天下雌子、田中克樹

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:55:47

    ・i・ショウジョ:高山としのり
    ・姉なるもの:飯田ぽち。
    ・そらのおとしもの:水無月すう
    ・ローゼンガーテン・サーガ:富士防人、外岡馬骨
    ・よわよわ先生:福地カミオ
    ・真マジンガーZERO:永井豪、余湖裕輝
    ・うそびっち先輩:音井れこ丸
    ・アストロキング 召喚勇者だけど下級認定されたのでメイドハーレムを作ります!:竜庭ケンジ、GEN
    ・エロティック×アナボリック:あちゅむち
    ・不老不死少女の苗床旅行記:ルナ・ウサギ、ふじはん
    ・回復術士のやり直し:月夜涙、羽賀ソウケン
    ・31歳地味眼鏡OLさん:新居さとし
    ・俺はロリコンじゃない!、無邪気の楽園:雨蘭
    ・裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る:柊咲、川田暁生
    ・脱法テイマーの成り上がり冒険譚~Sランク美少女冒険者が俺の獣魔になっテイマす~ THE COMIC:すかいふぁーむ、真鍋譲治
    ・逆転異世界で嫁き遅れSランク女冒険者たちに迫られています:アイーダ龍央、亀ランッパ火
    ・農学博士の異世界無双~禁忌の知識で築くモンスター娘ハーレム~:インド僧、ヤスウミ
    ・捨てられ最強王子は実力でどんな女も抱きまくる:イクヒト、浦瀬しおじ
    ・君は淫らな僕の女王:横槍メンゴ
    ・小林さんは地味だけど。:玉姫なお
    ・今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい~DEEP~:のり伍郎
    ・カイカンドウキ:本名ワコウ
    ・貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士:道造、柳瀬こたつ
    ・ぼくは異世界で付与魔法と召喚魔法を天秤にかける:横塚司、ツカモリシュウジ
    ・秘匿夫婦~クピドの悪戯~:北崎拓

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:56:15

    ・恋愛志向生徒会:如月群真
    ・第七魔王子ジルバギアスの魔王傾国記:甘木智彬、野井ニトラ
    ・ドツボの地味子ちゃん:吉沢雅
    ・女神のスプリンター:原田重光、かろちー
    ・ランスクエスト:白根戴斗
    ・朝まで授業chu!:太田 顕善、むにゅう
    ・警視総監アサミ:近藤 雅之、有賀 照人
    ・カレシがいるのに:柚木N’
    ・股間無双~嫌われ勇者は魔族に愛される~:ジブロー、脇道それる
    ・それイけ!きさらちゃん:コアヤアコ
    ・エデンズガール 異世界でヒロインピンチになる島:時丸佳久
    ・デビルマンレディー:永井豪
    ・こういうのがいい、美少女戦士04R1:双龍
    ・セメルパルス:荻野純
    ・家が燃えて人生どうでも良くなったから、残ったなけなしの金でダークエルフの奴隷を買った。:陸奥こはる、ユズリハ
    ・みょーちゃん先生はかく語りき:鹿成トクサク、無敵ソーダ
    ・ゆけ!!悪の組織ダークドリーム!!、戦え!!悪の組織ダークドリーム!!、魔法少女プリティ☆ベル、科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌、織杖大志の異世界クリ娘サバイバル、ふかふかダンジョン攻略記、天空の扉、天空の扉、ちぬれわらし:KAKERU
    ・早乙女姉妹は漫画のためなら!?:山本亮平
    ・おねチャ。:七竈アンノ
    ・セック ス&ダンジョン!!:ミンカンスキー、佐原玄清
    ・ハズレ赤魔道士は賢者タイムに無双する:ほーち、あおやぎ孝夫
    ・玉キック:光永康則、いのまる
    ・モネさんのマジメすぎるつき合い方:梧桐柾木
    ・ふたば君チェンジ♡:あろひろし
    ・淫靡な洞窟のその奥で:ウメ種、あび
    ・月曜日のたわわ:比村奇石

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:56:56

    2スレ目の内容です。

    タイトル:原作、作画
    ・先生、俺にかまわずイッてください!!:イガラシユイ
    ・サキちゃんは今夜もぺこぺこ:みこくのほまれ
    ・嘆きのアリシア:H9
    ・ノ・ゾ・キ・ア・ナ:本名ワコウ
    ・パラレルパラダイス:岡本倫
    ・有害指定同級生:くろは
    ・今宵、妻が。:佐野タカシ
    ・神隠しの楽園:佐原玄清
    ・百合ラブスレイブ:あらおし悠 、鈴音れな
    ・はぐれアイドル地獄変、はぐれアイドル地獄変外伝プリンセス・セーラ、はぐれアイドル地獄変外伝V ボイス坂:高遠るい
    ・アダマスの魔女たち:今井ユウ
    ・trash.:山本賢治、D.P
    ・新妹魔王の契約者;上栖 綴人、みやこかしわ
    ・神無き世界のカミサマ活動:朱白あおい 、半月板損傷
    ・Fate/stay night [Heaven’s Feel]:TYPE-MOON、タスクオーナ
    ・ダンジョン暮らしの元勇者:峰崎龍之介、しかげなぎ
    ・貞操逆転世界:天原、万太郎
    ・食戟のソーマ:附田祐斗、佐伯俊
    ・聖へき†桜ヶ丘:里好、夕仁
    ・寝取り魔法使いの冒険:まじかり、糸杉柾宏
    ・頂のリヴィーツァ:山座一心
    ・大きい女の子は好きですか?:愛染五郎
    ・はじぷる!:たくじ
    ・ハンツー×トラッシュ:こばやしひよこ
    ・キミイロ×ライバー~今夜もベルに教えてください~:守月史貴

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:57:08

    ・アズールレーン びそくぜんしんっ!:ホリ
    ・ふたりエッチ:克・亜樹
    ・EROSサバイバル:赤坂一夫
    ・恋獄島 極地恋愛:七色春日、九部玖凛
    ・うしろの正面カムイさん:えろき、コノシロしんこ
    ・獄卒クラーケン:タカヒロ、戸流ケイ
    ・比羅坂日菜子がエロかわいいことを俺だけが知っている。:紺矢ユキオ
    ・キミと越えて恋になる:柚樹ちひろ
    ・不純な彼女達は懺悔しない:ポロロッカ
    ・魔法せい少女きらり:あここ。
    ・いろはにほエロ!:横山コウヂ
    ・すんどめ!!ミルキーウェイ、妖怪少女―モンスガ―:ふなつかずき
    ・俺の女優が一番淫ら:龍大和
    ・恥じらう君が見たいんだ:甜米らくれ
    ・ぼくは黒蜜さんの腹筋がこわい:山崎コータ
    ・放課後H研究会:ナカシマ
    ・香原さんのふぇちのーと:鬼無サケル
    ・三枝さんはメガネ先輩と恋を描く:セレビィ量産型
    ・女友達は頼めば意外とヤらせてくれる:鏡遊、ろくろ
    ・落日のパトス:艶々
    ・14歳とイラストレーター:むらさきゆきや、溝口ケージ、Kamelie
    ・悪魔はロザリオにキスをする:火野あかり、田中守
    ・異世界パパ活おじさん:けてる、ゆげ
    ・妄筆ハルシネーション:DISTANCE
    ・ドメスティックな彼女:流石景

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:57:34

    ・まぐわい部屋の管理人さん:東雲龍
    ・だぶるぷれい:ムラタコウジ
    ・王子様の友達:すけろく
    ・冴えない僕が君の部屋でシている事をクラスメイトは誰も知らない:ヤマモトタケシ、ももずみ純
    ・触手魔術師の成り上がり:飯田栄静、夜桜エレル
    ・化物語:西尾維新、大暮維人
    ・終末のハーレム ファンタジア:LINK、SAVAN
    ・異世界最高の貴族、ハーレムを増やすほど強くなる:三木なずな、木下さとし
    ・伝説の俺:マサイ、わた・るぅー
    ・sin七つの大罪:うるりひ
    ・お願い、脱がシて。:川中康嗣
    ・エロいスキルで異世界無双 THE COMIC:まさなん、薬味紅生姜
    ・異世界不倫~魔王討伐から十年、妻とはレスの元勇者と、夫を亡くした女戦士~:大井昌和、いのまる
    ・ナナとカオル:甘詰留太
    ・幼馴染は闇堕ち聖女!:きー子、ショーソン
    ・出戻り館のセバスチャン:かたやままこと
    ・明日葉さんちのムコ暮らし:大井昌和
    ・ハニートラップ・シェアハウス:久慈マサムネ、神月洸壱
    ・異世界魔術師は魔法を唱えない THE COMIC:もち、こっぱむ
    ・英戦のラブロック:シヒラ竜也
    ・異世界NTR~親友のオンナを最強スキルで堕とす方法~:五里蘭堂、佐藤健悦
    ・勇者にみんな寝取られたけど諦めずに戦おう。きっと最後は俺が勝つ。:さとう、みずやん
    ・姫騎士がクラスメート! THE COMIC:EKZ、空蝉
    ・ゾンビだらけのこの世界ではセック スしないと生き残れない:実倉なる
    ・魔王の始め方:笑うヤカン、小宮利公

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:57:45

    ・転生したら序盤で死ぬ中ボスだった-ヒロイン眷属化で生き残る-:稲下竹刀、正璽
    ・エクスタス・オンライン、たとえ灰になっても:久慈マサムネ、鬼八頭かかし
    ・宇崎ちゃんは遊びたい!:丈
    ・リリア・プレグナント・ザ・ワールド・エンド:茶菓山しん太
    ・服が透けて見える眼鏡を使って風紀委員長してます!「それでは今から下着の色をチェックします~❤」:Kamis
    ・最近入った白魔導士がパーティークラッシャーで、俺の異世界冒険者生活が崩壊の危機な件について:御鷹穂積、オヤジ草
    ・勇者に全部奪われた俺は勇者の母親とパーティを組みました!:石のやっさん、久遠まこと
    ・あらくれお嬢様はもんもんしている:木下由一
    ・みのりスキャンダル:速野悠二
    ・コープスパーティー:娘:祁答院慎、織衣美歌
    ・去勢転生:宮月新、おちゃう
    ・ANGEL:遊人
    ・はかりしれない 計子さん:大沢ういち
    ・ボクの理想の異世界生活 転生したらケモ耳娘だらけの世界でハーレムに:イチリ、
    空維深夜
    ・電影少女:桂正和
    ・BLOODY MAIDEN 十三鬼の島:タイダ 菊彦、華尾 ス太郎
    ・アカメが斬る!→アカメが斬る! 零:タカヒロ、田代哲也→戸流 ケイ
    ・ワルキューレのキコ:天王寺キツネ、阿倍野ちゃこ
    ・ギルティサークル:門馬司、山本やみー
    ・世呑の竜:ワス
    ・ラパス・テーマパーク:成家慎一郎
    ・惰性67パーセント:紙魚丸
    ・彼岸島:松本光司
    ・健全ロボダイミダラー:なかま亜咲
    ・GANTZ:奥浩哉

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:57:55

    ・お嬢様はお仕置きが好き:もりなかもなか
    ・俺のレベルアップがおかしい! ~デキる男の異世界転生~:柴又、みつあし
    ・ちょっとだけ愛が重いダークエルフが異世界から追いかけてきた:中乃空
    ・サキュバス&ヒットマン:深見真、刻夜セイゴ
    ・はにとらっ! 召喚勇者をハメるハニートラップ包囲網:けてる、宮社惣恭
    ・異世界きまぐれぶらり旅 ~奴隷ハーレムを添えて~:さとうねこ、真鍋譲治
    ・聖騎士になったけど団長のおっぱいが凄すぎて心が清められない:木の芽、川喜田ミツオ
    ・白魔術師は勇者のレベルを上げたくない:桐江
    ・戦×恋:朝倉亮介
    ・女神寮の寮母くん。:日野行望
    ・パーティ追放された俺が裏切った仲間に復讐するアンソロジーコミック
    ・ゴブリンにエロいことされちゃうアンソロジーコミック
    ・殺処分アイドル!:野崎アユ
    ・禍つ罠師の勇者狩り:わだぺん。
    ・神隠しの楽園:佐原玄清
    ・AKIBA'S TRIP:水田ケンジ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:58:54

    ここから3スレ目です。

    タイトル:原作、作画
    ・サキュバスじゃないモン!:ほりとも
    ・レッドフードガールX:井荻寿一
    ・ゴブリンスレイヤー、ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン、ゴブリンスレイヤー:ブランニュー・デイ:蝸牛くも、黒瀬浩介→栄田健人→池野雅博
    ・武装少女マキャヴェリズム:黒神遊夜、神崎かるな
    ・オヤマ菊之助:瀬口たかひろ
    ・冒険してもいい頃:みやすのんき
    ・思春期ちゃんのしつけかた:中田ゆみ
    ・搾り取らないで、女商人さん!!:くつがえる
    ・ジャイアントお嬢様:肉村Q
    ・クラスごと集団転移しましたが、一番強い俺は最弱の商人に偽装中です。:かわち乃梵天丸、荒井空真
    ・カナン様はあくまでチョロい:nonco
    ・あきそら:糸杉柾宏
    ・一騎当千:塩崎雄二
    ・トリアージX:佐藤ショウジ
    ・ブレイドブレイカー:鈴木恭太郎
    ・ボクガール:杉戸アキラ
    ・双星の陰陽師:助野嘉昭
    ・絶対にヤッてはいけない異世界召喚:シメサバ
    ・ヌけない聖剣ちゃん:くまのきゅう
    ・悶えてよ、アダムくん:トヨ
    ・フェアリーテイル、EDENS ZERO:真島ヒロ
    ・ムシブギョー:福田宏
    ・小林さんちのメイドラゴン:クール教信 者
    ・屍姫:赤人義一
    ・ド級編隊エグゼロス:きただりょうま

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:59:04

    ・D.Gray-man:星野桂
    ・歪のアマルガム:石山諒
    ・NEEDLESS:今井神
    ・パラフィリア~人間椅子奇譚~:佐藤まさき
    ・保健室の死神:藍本松
    ・見たいもの見せましょう:たまはがね
    ・東京赤ずきん:玉置勉強
    ・ハヤテのごとく:畑健二郎
    ・BLEACH:久保帯人
    ・アラクニド ~ARACHNID~→キャタピラー ~CATERPILLAR~→ブラトデア ~BLATTODEA~:村田真哉、いふじシンセン→匣咲いすか→速水時貞
    ・センセ。、私のHな履歴書みてください、あらくさ忍法帖、マンキツ:春輝
    ・田中くんは覗ている。:ゆきの
    ・揉み払い師:空詠大智
    ・怪異と乙女と神隠し:ぬじま
    ・鋼-HAGANE-:神崎将臣
    ・ローマふたり暮らし:田澤裕
    ・限界独身女子(26)ごはん:的場りょう
    ・姉のおなかをふくらませるのは僕:坂井音太、恩田チロ
    ・Tentacle Hole-テンタクル・ホール-:千賀史貴、石田和真
    ・僕は君たちを支配する:千田大輔
    ・ZINGNIZE:わらいなく
    ・あなた達それでも先生ですかっ!:石坂リューダイ
    ・うちの会社の小さい先輩の話:斎創
    ・エクソシストを堕とせない:有馬あるま、フカヤマますく
    ・欲望パンドラ:緋月アキラ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:59:18

    ・最上の明医:入江謙三、橋口たかし
    ・ドラッグ オン ドラグーン 死ニ至ル赤:映島巡、ZET
    ・瘴気のガスマスカレイド:水城水城、田中克樹
    ・ゾン100 〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜:麻生羽呂、高田康太郎
    ・BASTARD!! -暗黒の破壊神-:萩原一至
    ・勇者様、昨夜もお楽しみでしたね。:おちR
    ・PYGMALION-ピグマリオン-:渡辺千紘
    ・公然わいせつ魔法少女:亜桜まる
    ・性食鬼、性食鬼 Aliens Meet Girls:稲光伸二、或十せねか
    ・蠱毒のイモータル:MITA、オギノユーヘイ
    ・天上天下:大暮維人
    ・オフィスのヒメゴト幼なじみと:上杉響士郎
    ・フリージング→フリージングZERO:林達永、金光鉉→鄭洙哲
    ・君は008:松江名俊
    ・アウトサイダーパラダイス:涼川りん
    ・発情姫:有機リンゴ
    ・怪人麗嬢:田代哲也
    ・願いを叶えてもらおうと悪魔を召喚したけど、可愛かったので結婚しました ~悪魔の新妻~:shiryu、となりける
    ・平穏世代の韋駄天達:天原、クール教信 者
    ・グレイプニル:武田すん
    ・MURCIELAGO -ムルシエラゴ-:よしむらかな
    ・悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。:秋桜ヒロロ秋山シノ
    ・メイドインアビス:つくしあきひと
    ・職業・殺し屋。:西川秀明
    ・玉森部長の妄想はとまらない :タツワイプ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:59:53

    ・月輪に斬り咲く:丸山朝ヲ
    ・復讐のゴブリン ~異世界からの断罪者~:仙道八
    ・チチチチ:クール教信 者
    ・エイトドッグス 忍法八犬伝:山口譲司
    ・めだかボックス:西尾維新、暁月あきら
    ・ギャンブルフィッシュ:青山広美、山根和俊
    ・大蛇に嫁いだ娘:フシアシクモ
    ・あずみ:小山ゆう
    ・ベルセルク:三浦建太郎
    ・バガボンド:吉川英治、井上雄彦
    ・ブラック・ジャック~黒い医師~:手塚治虫、山本賢治
    ・デッドマウント・デスプレイ:成田良悟、藤本新太
    ・さるまね:吉田薫
    ・ゴルゴ13:さいとう・たかを
    ・ぷにるはかわいいスライム:まえだくん
    ・ハイスクールD×D:石踏一榮、みやま零、みしまひろじ
    ・にゃっと!:しぐにゃん
    ・真月譚月姫:奈須きのこ:佐々木少年
    ・あの人の胃には僕が足りない:チョモラン
    ・ふくらみ 乙女の恋いろは、ちぇんじ! :みこくのほまれ
    ・メイドさんの下着は特別です。:みらくるる
    ・たわわなおっぱいにいろいろしたい! アンソロジーコミック
    ・令和のダラさん:ともつか治臣
    ・SCHOOLMATE:あづまゆき
    ・恋染紅葉:坂本次郎、ミウラタダヒロ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:00:10

    ・アラサーOLハマーン様:矢立肇・富野由悠季、いわさきまさかず
    ・江口さんはゲーム脳:となりの岸田
    ・鬼獄の夜:加藤キャシー
    ・THE レイプマン:みやわき心太郎、愛崎けい子
    ・超DNA戦士フロッグマン:遊人
    ・影繰姫譚:浦上ユウ
    ・電波教師:東毅
    ・バイオレンスジャック:永井豪
    ・デュエット:小池一夫、井上紀良
    ・冒険者になれなかった俺、スキル「おっぱい矯正」で悩めるあの子を人助け!?:春一、ぺい
    ・電撃ピカチュウ:田尻智、石原恒和、おのとしひろ
    ・ヴァルキリードライヴ マーメイド:yuztan
    ・妖精大戦ノア:野部利雄
    ・闘神都市III:矢吹 豪
    ・彼女の友達:じゅら
    ・パラダイスヘル:冬坂あゆる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:04:43

    以上がここまでの全作品となります。
    改めてこれだけの作品を教えてくれたみんなには心からの感謝を送ります!
    本当に本当にありがとう!!!
    一応、同じ作者さんの漫画は極力まとめてるけれど、間違ってる所があったらごめんなさいね。
    本当なら昨日のうちにまとめてスレ立てをしたかったんだけど、ホスト規制で書き込めなくて・・・ごめんね。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:11:53

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:13:08

    >>17

    謝ることはねえぜ1さんよ!

    これだけの量をまとめてくれたのは素直にありがとうしか言えねえし、このスレのおかげで俺は運命を感じる作品に出会えたんだからよ。

    というわけで、一番槍は俺がもらうぜ!

    「異世界ソープランド輝夜」

    猪熊しのぶ先生が描く異世界ソープもの。

    とにかく本人の画力が高いのでエロいというよりは綺麗が勝ってしまう作品だぜ!

    ソープものだから、しっかりヤることはヤってるし、主人公の嬢もしっかりとしたプロ意識を持った人だから好感が持てるンだわ。

    俺もこういう嬢に相手してもらいたいもんだぜ!ガハハ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:48:04

    ホント毎回あの量まとめてるの修行僧的なアレか?
    マジですげえよイッチ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:45:29

    一覧見たけどまだ挙がってないよね?
    『先輩は刑事パイ』(完結済み)
    文字通りというか名は身体を表すというか、過激な衣装に身を包んだエロ可愛い爆乳女刑事が大活躍(色んな意味で)しちゃう漫画

    乳首券は発行してないけどとにかくデッカいオッパイがぶるんぶるん揺れてるのが大好きな人に

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:02:06

    4スレ目おめでとう!
    「聖くんは清く生きたい」
    清廉潔白な生徒会長を目指している主人公がドSのヒロインと出会ったせいで急変、色んな性癖を持つヒロインたちの誘蛾灯みたいになっていく、というお話。
    ドSヒロインやSMが好きならぜひおすすめ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:06:04

    最近目に止まって読んだやつ
    都合のいい古典的エロコメって感じで10年前の作品とはいえなつかしい気持ちになったわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:08:07

    まとめおつかれー

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:10:05

    イッチさんいつもまとめありがとー!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:09:04

    こんなにタイトルが並んでると壮観だな(笑

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:07:49

    タイトル整理おつかれ様です!

    『エデンの檻』
    序盤に紹介された『サタノファニ』と同作者、「何がクニだよク○ニしろオラァァ」で有名な漫画、修学旅行の帰りの飛行機が謎の故障で不時着、地図には存在しないはずの島を探索すると何故か絶滅したはずの動物達が!登場するヒロインほぼ全てエッチ、打ち切りに近い終わりなので回収されてない謎もあるけど漫画としての面白さは高い

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:52:08

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:03:50

    遊☆戯☆王
    言わずと知れたカードゲーム作品…
    だが元々は即席のゲームで日頃から悪事を働いているやからとバトルして勝ったら罰ゲームを与えていく水戸〇門的な作品だったのが路線変更してカードゲームに落ち着いた作品だったりする
    作中のお色気シーンとしては杏子がエロ戦車でスカートめくりされたり、声を出したら黒焦げになる電流が流れるところで声を出させるために胸を揉み揉みされたりと定期的にセクハラされていた
    また、大体20年以上トップクラスの人気を誇るアイドルカードとして知られるブラックマジシャンガールも登場する、登場してはモンスターなので度々ひどい目に合ってる、不憫かわいい
    最近はラッシュデュエルのオーバーラッシュパック2で表紙になったことでXでトレンド入りしたとのこと

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:20:25

    >>29

    遊戯王ZEXAL

    直接的な描写は少年漫画なのでないが(!?)エロい面はおよそ作画担当の人がラスボス予定だった八雲を描くのに飽きてしまったためにぽっと出のラスボスとして降臨することになったe・ラーが担うことに

    アニメ版のラスボスであるドン・サウザンドが女体化したような見た目にでけぇおっぱいを備えた、地味に初の女ラスボスが作画担当のモチベのため、ここに誕生した

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:30:01

    >>29

    遊戯王ARC-V

    主なエロい面はアニメ版のセルゲイみてぇなことを言い出した黒咲との戦いで登場した

    EMユニ、EMコンが担っている

    えちえちマジシャンの助手コスの娘が二人でポーズを取る性癖の塊、彼女達にダブル〇イ〇リされたい決闘者が後を絶たない

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:36:33

    マジカルパティシエ小咲ちゃん!!
    乳首券を発行したニセコイスピンオフ作品
    変身ッ 変身解除ッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:46:00

    SMOKE&WATER 〜マルキ・ド・サドの孫娘〜
    作者のリョナ趣味が詰め込まれてる作品

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:12:02

    この島には淫らで邪悪なモノが棲む
    島の風習や住民の謎をめぐるサバイバルホラーサスペンス作品
    book.dmm.com/product/617700/b507akaam00243/

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:22:04

    ちょっと見ないうちに4スレまで来てる・・・
    わしが知らんだけで相当な数があるんだなぁ
    個人的にはちょっと古めのものもあるのがいいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:06:47

    終の退魔師 ―エンダーガイスター―

    "無修正版"って文字につられて買ったらかっこいいアクション・戦闘で殴られた
    戦闘で服が破かれる系のエロ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:36:55

    序盤と比べると減ったと言われるがそれでも時々エロいボディを描いてくれる2.5次元の誘惑

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:06:48

    どうしてここの>>1は頑なに【閲覧注意】を付けないんだ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:15:22

    >>38

    もうスレタイにエロいと付いてる時点で注意喚起はしているのでは?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:05:07

    >>35

    別にエロい一般漫画でもないの載せてるし>>1を褒めるレスとかで数盛ってるからね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:18:16

    鬼神童子ZENKI
    ヒロインが事あるごとに裸にされたり、人が人形化させられたり、裸体のまま風呂場から鏡に引きずり込まれたりと性癖が歪みそうなシチュもある作品で
    かわいい娘であってもモブなら憑依獣に食べられたり、憑依獣になりかかっていた娘がその憑依獣ごと敵幹部に取り込まれたりする等モブに厳しい部分もある作品でもある…これがかつての月刊少年ジャンプ…だと…!?
    ちなみにシブではモブ娘ちゃんのえちち絵が今も増えてる等何故か人気者になっている様子

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:00:37

    >>38

    一般漫画のくくりだし、タイトルにエロいって入ってるし、十分ゾーニングできてるっしょ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:01:11

    天獄 -HEAVEN'S PRISON-

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:06:33

    魔法少女オブ·ジ·エンド
    第一部は魔法少女ゾンビパニック物なのでグロいです。2巻の女児が魔法少女に寄生されてアヘ顔になっているのがすごく良い…、巨乳キャラの乳首もありますのでどうぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:33:30

    スーパーボールガールズ
    スーパーボールから生まれる謎の女の子たちの話。しかもキスするとまた新しい女の子が生まれる。
    グロいシーンもあるので注意です。

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:29:52

    リビルドワールド
    漫画: 綾村切人 原作: ナフセ

    取り敢えず裸の女に出会う所から始まるSFサクセスストーリー
    前述の女は主人公と契約し相棒となり良く脱ぐし
    主人公は他のキャラからも色仕掛を度々される

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:43:10

    >>1

    この漫画めちゃエロいから好き

    ドM爆乳娘ちゃんガチエロいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:19:06

    作者の作品一覧で明らかに一つだけジャンルがおかしいやつ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:09:20

    理想の娘なら世界最強でも可愛がってくれますか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:40:13

    ホラーサスペンス作品
    エロいシーンと胸糞シーンがセットになっているのが読者を振るい落とすポイント

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:55:20

    魔装学園H×H
    エロいことをしてパワーアップする作品
    スカーレットちゃんかわいい
    ちなみにスニーカー文庫出版の小説版ではえげつない人数のハーレムになったらしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:14:57

    今日1巻発売で知った漫画

    魔法医レクスの変態カルテ:元三大介


    ファンタジー世界で主に下半身が大変な事になった患者を治療する医者の作品

    膀胱にスライム入った女の子はアホだけどちゃんと可愛い

    ネタが続くか心配だけど楽しみ


    魔法医レクスの変態カルテ / 元三大介最新話:Case2. 異種恋愛 2024/03/01更新。再生(累計): 66141。 魔王が打ち滅ぼされ平和が訪れた世界で、診療所を営む魔法医のレクス。

    しかし運び込まれてくるのは、スライムで××したり

    マンイーターに××をつっこ…
    seiga.nicovideo.jp
  • 53二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:21:04

    ホームレス転生
    表紙でメインキャラ面をしている敵のエロい女でしか摂取できない栄養素がある
    (あくまで個人の感想です)

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:30:54

    バトル・ロワイアル
    クラスメイト同士で殺し合うデスゲーム作品
    邪悪な女、相馬光子に哀しき過去…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:47:14

    うろつき童子 〜新たなる戦い〜
    エ〇アニメTHE UROTSUKIを漫画形式にした作品
    内容的にはおよそエ〇アニメまんまなのに何故かDMM側(一般誌)に置いてある…だと…!?
    book.dmm.com/product/925043/b401btmep02098/?i3_ref=list&i3_ord=2&dmmref=g_List_commonList

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:53:46

    >>51

    アニメもエロいよな

    特典のおケツビーズワンワンプレイはくっそ抜けたねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:43:11

    イジメカエシ‐復讐の31‐
    虐められていたアイドルのバイオレンス復讐作品
    そのターゲットの中には枕営業をしている娘も…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:52:39

    BLUE DRAGON ラルΩグラド

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:12:13

    我が驍勇にふるえよ天地 ―アレクシス帝国興隆記―
    おやおや…ローリエはかわいいですね。

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:29:06

    くノ一魔宝伝
    一族が皆殺しにされたくノ一の復讐物語

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:41:48

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:47:36

    カオシックルーン
    勢い重視でエロくもグロくもあるバトル作品
    デス=レックス=アームズは性癖の破壊者だと思う、あれで日焼け跡あるのえっちすぎる

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:46:55

    ブラスレイタージェネティック
    オリビアちゃん勝手に融合させられておっぱい揉まれるのえっちだ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:29:36

    ワンダーラビットガール
    心が壊れて錯乱した兄の発した言葉、ワンダーラビットガールをめぐり兄に扮して学園に潜入した弟によるエロい学園サスペンス作品

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:44:14

    Fate/Prototype 蒼銀のフラグメンツ
    ハニートラップ暗殺専門の静謐ちゃんによる媚毒、引き倒して手をすりすりしながら恋人つなぎ、トドメのキスの前に童貞魔術師はなすすべもなく餌食になるのだった…彼女のこれからの活躍にご期待ください
    web-ace.jp/tmca/contents/2000060/

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:11:11

    こいつらの正体が女だと俺だけが知っている
    男子禁制にしすぎて理事長すら入れなくなった学院に男子を慣れさせるため、
    先に編入した幼馴染の男の中の男だと思っていた2人がどちらも女の娘
    二人が女性であることを生徒に隠し通すため、秘密を守っていくことに
    …ってそもそもサラシを一人で巻けないなら今までどうやって隠してたねん!試験がメイド達を脱がせて興奮するかどうかとか頭おかしすぎるやろ!主人公の入試基準もそれなら不合格やろがい!
    そうはならんやろ!、なっとるやろがい!とツッコミを入れながら見ていくイチャイチャ同居コメディ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:49:50

    >>65

    静謐ちゃんガチ好き

    全身が毒だからパートナーができないし、キスなんてもっての外なの可哀想かわいい

    やっぱり男ならガッツか対毒持ちか不死じゃないとな

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:43:03
  • 69二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:18:51

    ゾンビパウダー

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:41:03

    >>48

    どういうこと?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 03:33:25

    保守いたしますわ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 04:03:10

    >>45

    3巻まで買って読んでみたけど不安になってきたが…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:30:57

    恋するサキュバスのイケない事情 作:リーフィ
    双子のサキュバスが人間になって居候先のAV男優と添い遂げるために1日禁欲生活して手に入る禁欲玉を7つ集めて願いを叶えて貰おうとする摩訶不思議アドベンチャーな設定、自分だけが叶えて貰おうと互いに禁欲の邪魔をするイカせ合いバトル!
    アヘ顔が大量に接種できます。

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:41:56

    >>73

    アヘ顔ではなくアクメ顔でした。訂正いたします。

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:22:07

    >>72

    鬱展開とか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:33:04

    キラリティー
    世界を管理するコンピュータAIの暴走する世界での恋愛SF作品

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:41:02

    ミノタウロスの皿
    日頃食べている牛や豚、鳥のありがたみを伝える名作にして、後に食用ウスとして食べられることが確定しているヒロインが最後まで助けを求めることなくえっちなヌード姿で満面の笑みのまま民衆に手を振るシーンが読者の性癖を破壊したであろう業の深い作品

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:56:01

    4スレ目あったんか…スレ主お疲れ

    「彼女とつーぴー」
    絵はあまり上手くはないが罰ゲーム負けたら制服の上から胸揉ませてくる女の子エロ可愛い
    シチュエーションで攻めてる漫画
    2巻で1度完結したが再開した

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:07:33

    「ゲーセンの彼女」
    KADOKAWA 原作オクショウ 作画MGMEE 全3巻
    最初は表現抑え気味だったが2巻から我慢できなくなったかtkb開放
    まあ作画MGMEE氏ですからね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:24:47

    風都探偵
    ヒロインのときめが初登場時に色々紛らわしいエロい言い回しをしてたり、
    事あるごとにエロい目にあっている仮面ライダーWの続編(作品知らない状態でも作中で軽く説明してくれるので楽しめます)

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:31:00

    >>78

    同じ作者森井暁正先生の「ないしょの予習」全5巻も背徳感あって良かったな



    「地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん」

    スクエニ ねじがなめた 既刊4巻


    彼女と別れて傷心な日々を過ごす大学生主人公が親の再婚で同居することとなった義理の妹と出会った瞬間に特別な感情を抱いてしまう

    想いが一線を超えた時に垣間見せる義妹の本性が……?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:47:38

    マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス
    この後悪事に加担させられる研究員ちゃん大胆な下着に銃〇ェラがえっち

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:51:56

    >>82

    マブラヴ オルタネイティヴ

    まりもムシャムシャが皆のトラウマなエロゲのコミカライズ作品

    ヒロインが触手で凌辱されながら改造されるシーンも

    chikubiwiki.wiki.fc2.com/wiki/%E4%B9%B3%E9%A6%96%E3%81%8C%E8%A6%8B%E3%81%88%E3%82%8B%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%2F%E3%81%BE%E8%A1%8C%2F%E3%81%BE%2F%E3%83%9E%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B4%20%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B4

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:38:12

    失格紋の最強賢者
    漫画版オリジナルでヒロインよりもエロい名無しの女ザコが登場(原作だと男だったらしい)
    seesaawiki.jp/villainess/d/%a5%ae%a5%eb%a5%c9%a4%ce%bc%f5%c9%d5%be%ee%a1%ca%bc%ba%b3%ca%cc%e6%a4%ce%ba%c7%b6%af%b8%ad%bc%d4%a1%cb

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:27:00

    学園黙示録 highschool of the dead
    未完

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:22:51

    十字架のろくにん
    復讐のために祖父に殺しの技術を指導された少年による復讐劇
    読者を振るい落とす要素はエロいよりも圧倒的に胸糞で報われないため、感情移入するとメンタルが死ぬ辺り

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:51:34

    狂王子の歪な囚愛〜女体化騎士の十月十日〜
    勇者エルセイドは魔物討伐の褒美として姫との婚約により王家の一員として迎え入れることを望むが、
    祝宴で姫の杯を飲んだ結果女体化させられてしまい、4王子達に貫かれて調教されていくのだった…
    他作品だと信頼していた国に裏切られ、という復讐ものの始まり方だけど実はこれでも純愛になる作品

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:32:25

    >>75

    そんな感じだね

    原作が「神さまの言うとおり」とか「僕たちがやりました」の人だからしょうがない

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:37:24

    終わりのセラフ 一瀬グレン、16歳の破滅
    快楽を伴った吸血ってえっちだと思うの

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:46:56
  • 91二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:51:12

    思春期JCの血は極上 作者:甘露アメ
    処女厨の吸血鬼が天涯孤独になった少女を親戚のふりをして引き取って、自分好みの血液になるように健康に気を使って育てる話し、エロ漫画家の本能が程よく抑えられてて程よくエッチ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:20:48

    VAMPIRE MASTER ダーククリムゾン
    全裸だったりレ〇プシーンがあったり、死後もパペットマペット全裸キスボトリしてくる等衝撃的なシーンが多いダークファンタジーだが成年誌じゃないらしい作品
    なお未完

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:57:56

    超聖剣記ミカズチ伝
    乳首券は3巻から発行
    chikubiwiki.wiki.fc2.com/wiki/%E4%B9%B3%E9%A6%96%E3%81%8C%E8%A6%8B%E3%81%88%E3%82%8B%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%2F%E3%81%9F%E8%A1%8C%2F%E3%81%A1%2F%E8%B6%85%E8%81%96%E5%89%A3%E8%A8%98%E3%83%9F%E3%82%AB%E3%82%BA%E3%83%81%E4%BC%9D

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:42:03

    ノーゲーム・ノーライフ
    天才ゲーマー兄妹が異世界に召喚され、魔法や並外れた身体能力によるイカサマが可能な異種族相手に国盗りゲームを仕掛けていく作品
    エロい面としては乳首はあまり見せないが、パンチラする時に秘所まで描いてから服を着せてるような描き方だったり、
    俺に惚れろの時には明らかにしきゅ…下腹部が疼いていたり少年コミック(!?)としては割とギリギリを攻めている作品
    残念な点は進行が亀の歩みのため、2巻にしてアニメでいう3話までしか進んでない事…
    book.dmm.com/product/122200/b228bmefa00941/

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:17:19

    >>92

    これ一般誌の限界を超えてた為、打ち切り発禁と聞いたがどうなんだろうね

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:39:57

    >>94のスピンオフ

    『ノーゲーム・ノーライフ、です!』

    原作・キャラ原案:榎宮祐、漫画:ユイザキカズヤ

    こっちだと乳首解禁あります

    comic-walker.com
  • 97二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:46:18
  • 98二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:53:30

    >>97

    1巻の試し読み段階で

    性行為で仲間にした殺し屋をけしかけてきたためヒロインに射〇されるレオタード姿の女2人

    盗賊に金品を奪われて強〇された末に始末された女

    とか飛ばしてるなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:12:08

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:16:10

    インフェクション
    保菌者から逃げのびるホラー作品…のはずが普通にセッ〇スする展開に
    なお、DMMでは少年コミック(!?)扱いをされている作品
    book.dmm.com/product/610825/b900pkds00249/

    erotic-scene-manga.com/e/infection-erotic-scene789

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:33:13

    結婚指輪物語
    今期アニメ放送中の、幼馴染が異世界人で彼女が異世界に帰る時に諦め切れず突撃した結果、指輪王として彼女を含めた5人と婚約していくことになる異世界新婚ラブコメ作品

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:03:11

    最終兵器彼女
    兵器としての殺意と人としての愛情が混ざったえっちシーンがある作品

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:32:12

    >>92

    これ少し前に読んだけどめっちゃエロシーン良かったよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:55:57

    かみくじむら
    クズ男がカルトなハーレム因習村の次期村長として連れてこられ種付けをお願いされる話し

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:44:14

    >>9

    異世界不倫の次作の方がハーレム要素が勝る。

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:48:52

    >>92

    ヴァンパイア(主人公)の従者になると、それまでの人生の記憶が人々からなくなるのが辛かったな。

    (例:母親が育てた記憶がなくなる)

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:52:20

    ノノノノ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:41:25

    ちょい古めですがまだ挙がってないようなので

    恋愛ジャンキー
    彼女いない歴22年の主人公がひょんなきっかけからいろんな女の子と出会って仲良くなったりするお話
    作者が元々成人向け出身だからかガッツリやってる描写が描かれてて凄く良い
    あとこの作者はこれ以降もたくさん作品を出しているんだけど、どれもエッチなのでオススメです

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:46:04

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:23:37

    ドラゴンクエストモンスターズ+
    ケロロ軍曹でお馴染みの吉崎観音が描くテリーのワンダーランドの後日譚、面白かったけど全5巻で打ち切り、女の子が可愛く3巻のマルモの温泉シーンでシコったよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:47:01

    異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる
    タイトルの通り温泉に転生した主人公にいろんな女の子が入浴してくる話

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:14:54

    星刻の竜騎士

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:24:21

    ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?
    年上のお姉さんとのラブコメ、30歳前後の方はジェネレーションギャップでダメージを受けますので注意

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:26:52

    北町さんは「ただの」トモダチ
    好きな子(北町さん)の机で自慰してた主人公が、それを本人に見られた後に色々なことする友達になる話
    表情が少ない系ヒロインの北町さんが主人公と色々する過程で色々な表情見せるのが良い

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:00:47

    >>105

    これ好き

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:12:56

    変幻戦忍アスカ
    おいろけ変身忍者作品
    www.dlsite.com/comic/work/=/product_id/BJ021680.html

    ヒロインの変身解除に乳首券が発行されてたり、
    chikubiwiki.wiki.fc2.com/wiki/%E4%B9%B3%E9%A6%96%E3%81%8C%E8%A6%8B%E3%81%88%E3%82%8B%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%2F%E3%81%AF%E8%A1%8C%2F%E3%81%B8%2F%E5%A4%89%E5%B9%BB%E6%88%A6%E5%BF%8D%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%82%AB

    水蜜(ピーチ)ちゃんというえちえちコスでムチムチしてる関西弁ツインテロリな時代を先取りしたような娘等、
    敵の女キャラもえろかわいいのがいっぱい出てくる
    seesaawiki.jp/villainess/d/%a1%c9%bc%d9%cb%e2%c7%a6%a1%c9%bf%e5%cc%aa%a1%ca%a5%d4%a1%bc%a5%c1%a1%cb%a1%ca%ca%d1%b8%b8%c0%ef%c7%a6%a5%a2%a5%b9%a5%ab%a1%cb

    また、シブでも昔の作品にも関わらず人気があるようでイラストが300件くらいヒットする作品
    www.pixiv.net/tags/%E5%A4%89%E5%B9%BB%E6%88%A6%E5%BF%8D%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%82%AB/illustrations

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:25:55

    エロいのもそうだけど、懐かしいやつも多いな
    シコりに来たのに感傷に浸ってしまう……

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:45:42

    最強の力を手に入れたかわりに女の子になりました 女だけのパーティに僕が入っても違和感がないのは困るんですが

    元男だしけんぜん!

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:46:11

    リリア·プレグナント·ザ·ワールド·エンド

    魔王を倒して異世界を救った主人公は無事現実世界に帰れて、仲間達がいたから全然できなかった自慰をしまくろうとしたら魔王の娘が転移してきて孕ませろと迫ってくる!勇者の血を取り込んだ子孫で世界征服を企んでいると感じ、種付けを回避しようと奮闘する。

    マンガワンで連載中でまだ単行本化していないです。


    #リリア・プレグナント・ザ・ワールド・エンド #マンガワン
    マンガワンmanga-one.com
  • 120二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:33:30

    まんきつしたい常連さん
    漫画喫茶でエロハプニングや自慰をしている常連美少女と店員の話し

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:44:22

    >>91

    あのロリエロ漫画家の人一般書いてたんか!?

    学びを得たわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:29:00

    Kiss×sis
    あこ姉、りこ姉もえっちだし他にもえっちな娘が出てくる作品
    book.dmm.com/product/105046/b900gkds03164/?dmmref=series_Series&i3_ref=list&i3_ord=1

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:48:22

    ドクムシ
    7人が7日間閉じ込めて道具を与え、放置系デスゲーム作品
    なんか精神的に追い詰められて強〇に走ったり、
    〇液を食料扱いし出したりする
    等色々ツッコミどころがある作品
    nurebacomic.livedoor.blog/archives/13024134.html

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:10:56

    エロ…いやエロく…やっぱエロ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:39:53

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:44:32

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:50:17

    画像がちゃんと貼れてなくて何度もすまない

    女子高生と聖職者さん

    堅物教師と三者三様の変態JKのエロコメ

    tkbはこちら
    x.com

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:04:40

    乙女装甲アルテミス
    美少女の乳首がボタンになって、それを押したら巨大ロボに変身する作品
    人を振るい落とすポイントは表紙の娘は実質モブキャラの一人に等しい立ち位置だったり、バカみてぇな設定にも関わらず頑張っても報われる訳じゃないドス重い胸糞展開になること

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:50:31

    最近の作品から
    「ボクらのリビドー」
    日本文芸社 乙本ロイ 既刊1巻
    ヒロインは男の人に恥ずかしい所を見られるとスイッチが入ってエロくなる体質を持つ
    ひょんなことからその秘密を知ってしまった主人公と…
    エロ漫画並みの汁の量なんだが…

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:06:36

    「黒髪女子をとにかく愛でたい」
    一迅社 中原水芋 単巻
    大人しいショート黒髪女子・星野さんは笹井君の理想の黒髪女子だった
    ある日校舎屋上付近の踊り場で眠り込んでいて目を覚ますとそばに星野さんがいて…
    いきなりキスしてその場でヤり始めるとかヒロインも受け入れすぎで草だがまあ元々気があったみたいやね
    星野さんがひたすら可愛いのが良い

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:16:22

    >>130

    追記

    一冊の中身は殆ど2人で抱き合ってヤってます

    大人しい星野ちゃんは隠れ巨乳

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:43:05

    未来日記

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:40:23
  • 134二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:56:22

    妄想先生
    タイトル通り主人公の先生が良からぬ妄想して暴走する話
    本人は至って真面目な教師であろうとしてる

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:24:29

    魔人―DEVIL― 作者大暮維人

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:08:29

    JKハルは異世界で娼婦になった

    男尊女卑の異世界に転移した女子高生が生活のために娼婦となって働く話

    なろう原作で漫画版も完結済み

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:58:25
  • 138二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:06:00

    ほーほー

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:48:36

    聖剣の刀鍛冶
    nurebacomic.livedoor.blog/archives/5824930.html

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:40:09

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:23:04

    おいおい、黙って見てりゃまだこのエッチな漫画が出てないだって!?
    正気かよ?
    「彼女の友達」
    初めて彼女ができた男にその彼女よりエロい彼女の友達が誘惑してくるお話だぜ!
    がっつりヤることヤってるし、作者がエロ漫画描いてる人でもあるからめちゃシコ間違いなしだ!
    やっぱ、女は乳がデカくてなんぼだぜ、ハッハー!

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:58:45

    >>141

    実はもう3スレ目のレス番199で紹介されてますのよ

    まあチェックしきれない程紹介されてるからなあ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:51:43

    DEI48
    奥義継承のためにえっちする作品
    色々な意味で一般で出したのすごいなって
    book.dmm.com/product/605739/b900okds04943/

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:32:56

    DEAD Tube ~デッドチューブ~

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:38:10

    その着せ替え人形は恋をする
    そういえばエッチだし有名だけどまだ出てなかったな。普通にラブコメとして面白いから純粋におすすめ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:09:41

    シャドーハウス
    直接的にエロい訳じゃないけどシャドーの生態とかこのシーンとか個人的にえっちだった

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:44:32

    復讐の教科書
    エロいシーンもあるけれど、それと同時にヒロイン…と見せかけてヒロインでも何でもないと判明する復讐もの

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:03:28

    モンスター娘のいる日常
    性行為は禁止されてるけどそれ以外のエロいことは大体やっている(気がする)作品
    コンビニで平積みされてたのはすごいなって

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:38:12

    淫蘭島 ~日本禁忌秘境列伝~
    1年に一度島の女性が積極的に求め…食べる島に友人を探しに来て…という作品
    七海(右の娘)はかわいいですね…ヒロインでもなんでもないけど
    book.dmm.com/product/767086/b355eakta02594/

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:52:53

    転落悪魔!デモンズ・コア
    ヒロインのお色気シーンに
    www.dlsite.com/comic/work/=/product_id/BJ01084998.html

    褐色メガネ巨乳バニーな赤根ちゃん等の敵の女がえっちな作品
    seesaawiki.jp/villainess/d/%a5%bb%a5%ad%a5%cd%a1%ca%c5%be%cd%ee%b0%ad%cb%e2%a1%aa%a5%c7%a5%e2%a5%f3%a5%ba%a1%a6%a5%b3%a5%a2%a1%cb

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:53:17
  • 152二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:53:42

    ガキの頃ブックオフでこっそり読んでた

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:00:15

    逆髪の結羅ちゃんから犬夜叉に入って
    かわいい女の子妖怪がいっぱい出てくることを期待して見てた人はいっぱいいる(断言)

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:51:42

    ヴァルハラ・オティンティン館
    エロ本に出していた少年が異世界転移、転移先は超女性優位な帝国で女が男を押し倒し、慰み物にする世界
    そんな女尊男卑な世界で男娼として売られるのは本来なら地獄…だが主人公にとって美女に襲われる環境はご褒美でしかなかった…!
    基本はバカエロギャグなのに画力でイケるタイプの作品
    また、性行為もあれば妊娠までいくゾ
    seiga.nicovideo.jp/comic/49497

    book.dmm.com/product/4072766/b950ushes05005/

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:43:44

    このスレ何がスゴいって途切れないのがスゴい

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:27:31

    >>155

    保守代わりに作品紹介する人が多いからかな?

    『学校でいちばん地味な二人が付き合う話し』

    成人版の『〜付き合ってからの話し』の前日譚、プロトタイプは無料で読めるのでどうぞ

    #オリジナル #1と#2 - てぃーろんたろんのマンガ #漫画 #オリジナル漫画 #メガネっ子 - pixiv#1~4まで先読みできる無料kindlehttps://www.amazon.co.jp/dp/B09MNKZ9VS/支援サイトでは#11まで全話公開中FANBOX https://tearontarwww.pixiv.net
  • 157二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:57:51

    一応少女漫画枠から

    ZONE-00(ゾーンゼロゼロ) 完結済み

    コミックス「ZONE-00(9) - 九条キヨ」 公式情報 | コミックNewtypeZONE-00(9)|著・九条キヨ|雨天決行で始まった満月の夜の戦闘。そこに助太刀に入ったのは強化された鈍――若武者・遮那王だった! 戦闘が続くなか、絹華に捕らえられた姫は…。web-ace.jp

    ・1話から4話まで無料はこちら

    ZONE-00 - Webで漫画が無料で読める!コミックNewtype「ZONE-00」はコミックNewtypeで連載中です(無料)。――劇薬“ZONE-00”を巡る、人と魔物の壮絶な戦い! 凶祓いの志萬と鬼を宿した九浄が出会う、14歳の夏。その時東京では、人間を魔物に変える麻薬ZONE-00が出回り出して…!?comic.webnewtype.com

    ほとんど妖怪、女の子はだいたい巨乳パンチラもあるよ番外編TSもある

    貧乳鴉天狗少女のバトルは見応えあり、はみ肉的な意味で

    八咫烏の金髪男の娘はバトルあり拷問あり(リョナ注意)

    見た目エッチなメイドさん、ミニスカ婦警も登場&パンチラ要員

    ストーリーは横に置いといて綺麗な微リョナとエッと癖を楽しむ漫画(個人的な感想です)

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:00:57

    今は亡き月刊少年ジャンプの「爆骨少女ギリギリぷりん」
    毎回のようにおっぱい晒しながら関節技で相手の男と体を密着させて闘うエロコメ
    思えば月刊ジャンプはエロい漫画が多かった…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:53:45

    >>142

    OH!なんてこったい!

    それじゃあ俺はドヤ顔でもう出た作品を紹介しただけの節穴君じゃあないか!

    しかも画像貼れてないしサァ!?

    よし、それならこいつはどうだ???

    オネショタものの性書『かのこん』だぁ!

    アニメも漫画も原作ラノベどれもエロい!

    ちなみに、アニメはマケン姫やれでぃ×ばとと同じ制作会社で乳首バリバリのエチチアニメだからおすすめ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:20:16

    このはな綺譚
    内容はしんみりする話が多いけど入浴シーンで結構乳首が出てくる。特典のクリアファイルも乳首が出てたりする。

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:55:53

    ようこそ異世界へ、では死んでください。
    異世界パニックホラー作品
    book.dmm.com/product/4290167/s539ahuat00423/

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:46:34

    ボクが勇者で魔王もボクで

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:02:49

    クズの本懐

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:09:49

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:16:28

    SCP財団コミックアンソロジー 娘
    この中の話しのひとつ、SCP-1579-JP「人間の隣人」が個人的にすごくエッチ、父親のペットになった少女が笑顔で全裸散歩しているシーンですごく興奮した。SCP-1579-JPの能力で認識改変されているのは少女以外で、少女は自ら望んでペットしているのがいい……

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:34:32

    >>165

    SCPかぁ…

    SCP-173の場合は彫刻のようにじっとしている美少女に瞬きした瞬間に押し倒されて、

    気が付いたら目の前で腰を振ってたり、ぐりぐり押し付けてきて出す寸前まで追い込まれてそう

    たまに首絞めプレイしてきて目が覚めたら床が大量の〇液で汚れてそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:18:51

    もう絶対名前でてると思うけど最強の弟子ケンイチの香坂しぐれが少年サンデー巻頭カラーで全裸監禁されてた時は思わず即購入してしまった
    トレースしたけど画像ごとHDDが死んでしまったので手元にない
    検索したけどでねぇ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:33:13

    >>167

    この辺?

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:23:06

    >>168

    おおありがとう

    こんなポーズだったっけ?みたいなくらい記憶から消えてた

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 04:02:14

    ケンイチが出たのでカバー裏にエッチなイラストがある繋がりで
    緒方ていの『キメラ』とその完結編の『キメラ ファイナルクロニクル』
    エッチなシーンもあるけど内容は基本
    ほぼ全編シリアス・残酷描写ありの西洋風ダークファンタジーです

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:01:50

    キボウノシマ
    えろいことが出来る島…と見せかけて化け物の住処というホラー作品

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:03:47

    サーシャちゃんとクラスメイトオタクくん
    エロ同人版とは平行世界、一般になってもサーシャちゃんはかわいいしエッチ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:05:46

    怨霊の女の子と祓い屋の主人公が百合百合するタイプ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:45:39

    クリミナルガールズ
    えっちなおしおきシステムにホイホイされたプレイヤーを沼に沈めたゲームのコミカライズ作品

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:47:58

    >>174

    クリミナルガールズ2

    その続編のコミカライズ作品

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:43:12

    >>172

    これの同人版すごい好き

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:06:16

    クリミナーレ!
    健全なサービスシーンのある健全なドタバタ学園ラブコメって感じの作風だけど単行本だと乳首解禁もある

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:48:10

    剣の国のアーニス
    山本 貴嗣
    名前出てたらゴメンやで

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:51:04

    超 ‐CHAO‐
    山本 貴嗣

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:09:03

    転生ごときで逃げられるとでも、兄さん?

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:33:05

    『魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった』
    主人公の呼び名がディックのため女性たちが毎回のようにディックと口にする作品
    単純に頻繁に挿入されるサービスシーンも普通にエロい

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:46:16

    ソドムの市
    殺人鬼とのラブストーリー
    book.dmm.com/product/718580/b999asqex02763/

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:52:26

    パジャマな彼女。
    bookwalker.jp/dee18cf26d-f484-4705-b83e-3d2aa2ae6b10/

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:24:02

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:00:12

    まいまいまいごえん
    サンリオのガチなデスゲーム漫画、最初っから容赦なく園児を殺してく展開に困惑した。数少ない大人のルミ先生が幼児退行して赤ちゃんになっちゃったところで性癖狂わされたよ。サンリオ公式で直接的な性表現は無いけど幼稚園児達の絶望した顔がすごく股間にくる……

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:08:23

    >>185

    赤ちゃんになっちゃったルミ先生、このあと幼稚園児がママの代わりになってミルクあげる展開がいい……

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:22:01

    姫ケ崎櫻子は今日も不憫可愛い
    容姿端麗文武両道幼馴染金髪巨乳ツインテエロ要員という負けヒロインの塊みたいなヒロインの奮闘記、ギャグ多めのラブコメ、姫ケ崎さんは中学時代にだいたいのクラスメイトに全裸見られているくらいたくさんエロハプニングおこしている。そんなラブコメのエロ要員がヒロインレース勝ち取れるのか!?とそういう漫画

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:04:09

    エロいのはエロいんすよ
    それ以外の部分がノイズすぎるだけで

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:59:15

    今まで挙げられた漫画をテレグラフか何かでまとめた方がスレがまとまるかも

    あにまんだとテレグラフが使えなくなったみたいだから代替サイトを乗せときます

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 190二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:11:17

    デビィ·ザ·コルシファは負けず嫌い 作者平方昌宏
    エッチな身体をした悪魔達とイチャイチャしながらゲームを遊ぶ日常物、昨日三年の連載を終え完結!

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:49:17

    ソウナンですか?
    修学旅行中に飛行機事故で無人島に流されたJK四人、その中に父親の影響でサバイバル慣れしている主人公がみんなで生き残るよう奮闘するサバイバル漫画、女の子しかいないから下着姿の時が多い、ちょっとスカ描写もありますので注意を、給水のために尻の穴に舌をねじ込んでくれとお願いするシーンがいちばん良かった

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:43:11

    僕はラブソングが歌えない
    主人公が鈍感で女心が全くわかっていなかったために、
    自分に好意があった女の子たちをハーレム志望だと堂々と言い放つようなふざけた腹黒イケメン転校生にNTRれてしまう作品
    book.dmm.com/product/849120/b350dftdb01031/?dmmref=detail_Series&i3_ref=list&i3_ord=2

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:24:00

    こいのことば
    エロ漫画のせんせーと中学3年になった美少女とのこいの話
    book.dmm.com/product/535845/b202aoota00447/

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:08:00

    鬼狩獣
    nurebacomic.livedoor.blog/archives/27151260.html

    book.dmm.com/product/581494/b570amgfc04179/?dmmref=detail_Series&i3_ref=list&i3_ord=3

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:55:52

    「つぐもも」は紹介されているが
    エピソード厳選されたフルカラー版
    「つぐもも桃」「つぐもも蜜」「つぐもも姦」
    3冊出ている
    色彩豊かになるとまた違う趣きが

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:41:43

    ダンジョンに潜むヤンデレな彼女に俺は何度も殺される
    seiga.nicovideo.jp/comic/62546

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:59:13

    金装のヴェルメイユ
    事あるごとにえっちなことをしてくる強くてセクシーな美女という負けヒロイン属性な娘がメインヒロインになる珍しい作品
    個人的には見た目も中身もドピンクな幼馴染のリリアちゃんすこ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:14:01

    淫猥廃墟 一人ずつ消えていく…
    book.dmm.com/product/4106358/b350dftdb06757/?dmmref=e8328491-9a8f4f0a4d9f58928c89ef3b0f00aaa0&i3_ref=recommend&i3_ord=2

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:30:08

    リカレント・ブルー
    12人の美少女姉妹たちが疑心暗鬼になり、殺し合いを始めてしまうミステリー作品
    なんとオールカラーコミック…!!
    book.dmm.com/product/820584/b900skds03295/?dmmref=e8328491-9a8f4f0a4d9f58928c89ef3b0f00aaa0&i3_ref=recommend&i3_ord=9

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:57:49

    スレ画最新話更新記念埋め(約7ヶ月ぶり)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています