デュエル・マスターズVSR 23話更新

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:36:26

    決着、そして禁断

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:40:41

    社長外道すぎない?
    シルエット的に多分あいつなんだろうから当たり前やけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:42:36

    しばらく箸休め回が続いたからか一気に話し動いた気はする
    前の話と合わせてめっちゃ楽しかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:42:47

    >>2

    でもバイクを賭けるか本当にいいのか確認したし、禁断のカードに命の危険があることも教えてくれたから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:49:25

    >>2

    勝負くん時代のデュエマを知ってる人から見たらもうこのロボの時点でバレバレだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:51:50

    初代漫画版しか知らないんですが、あいつってこんな二作品にもわたって黒幕務めれるくらいの極悪キャラだったの?
    なんか漫画のほうだと割と一蹴されてたおぼえが

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:52:06

    デュエマー城の城壁から突き出してる部分でもうアイツだなってなるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:52:53

    そもそもVS時点で出てるしね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:53:13

    >>6

    勝舞編の途中にも敵として出てきて白凰と戦ったりしてたし、多分大先生がお気に入りのキャラってのもあると思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:00:54

    ロッキンスター、きみ紙だと警戒持ちだったの・・・?
    てっきりエスケープかと・・・

    このあたりのカードはデュエプレで改造されてるのが多いね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:22:06

    勝太が命かけたルシファーに本気で怒ってるの重い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:23:45

    >>11

    試合前からキレてて、終わっても真っ先に殴ったからな

    怒りも納得よ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:28:38

    >>12

    まず死にかけたのを救った前期からしてもね……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:54:25

    >>6

    アイツは作中内外問わずそう思われるからこそ成り立ってる黒幕みたいなところある

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:00:32

    逆にデュエプレで初めて昔からいるキャラだと知ったのが私です

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:12:48

    でこちゃんやヘレン達がルシファー殴った勝太に何も言わなかったあたり彼らも命をかけたルシファーに対して思う所があったのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:23:37

    ルシファーも仲間の思いや大切とわかった上で命かけたからそりゃ殴られるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:35:34

    攻撃すればもう勝てるのにわざわざレッドゾーン破壊してターン返す煽りカスルシファーはん好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:37:48

    >>11

    死にかけて生き返ったからこそ命の大切さを知っているからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:40:34

    カードショップ滝川でも売られている禁断

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:45:04

    見てて思ったけどバサラドローバンクで引いたやつ以外にもレッドゾーン1枚握ってたし3ターン目にレッドゾーン2枚重ねすればトリガーないし勝ってたんじゃ?
    ルシファーがいつから0トリガー持ってたかは分からんけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:29:31

    >>21

    明確なプレミならともかくそれはただのたらればすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:49:25

    >>21

    プレミの話ならレッドゾーンの初撃のトリプルをブロックしたシーンでミラクでブロックしてエスケープしてたけど、どちらにしろトリガー引かなきゃ負けてたからエスケープでトリガーめくる裏目があった所だと思う


    山に入れてた他のトリガーが何かは知らないけどスパーク引かなきゃ負けならミラクで止める必要なかったぽい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:59:22

    >>20

    レ…レプリカなんだよ…(震え)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています