最終決戦に駆けつけたタフ 完走記念スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:33:16
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:45:36

    やっぱし万能スねタフ語録は

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:50:57

    想像以上にカッコよくて困惑してるのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:01:36

    「ゴングを鳴らせッ!決戦開始だッ!」

    これをアイアン木場が言ってるかと思うと自然と涙が出てくるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:03:41

    改変タフ語録のカッコ良さに困惑しながらも燃えているのもオレなんだよね
    猿先生 すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:58:01

    改変元が元からカッコいいいしなんならそのまま使っても違和感ないんだよね。やっぱすごいっすね、猿先生の言語センスは。

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:09:36

    キャプテンマッスル構文はどのスレでも大体面白いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:12:20

    >>7

    >>15が想像以上に反響あって一番驚いてるのは俺なんだよね

    やっぱ凄いスねキャプテン・マッスルは

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:13:16

    タフは元々熱い格闘マンガなんだよね
    忌憚のない意見てヤツッス

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:15:20

    今までのタフへの愚弄は許すからまとめてもくれてもいいんだぞ管理人

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:35:23

    >>7

    >>8

    勇者への助けを求めるキャプテン・マッスルが熱いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:03:17

    >>7

    このキャプテン・マッスルが「メインパーティになれないけど雑魚相手の戦力にはなる名有りキャラ」感あって好きなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:49:53

    改変ネタやるとタフ語録のテンポの良さに気付かされるんだよね
    自分は経験ないけど役者マネモブが台詞読みとかやってみたらキレッキレになるんじゃないスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:56:50

    >>13

    クセが強いだけでカッコいい台詞だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:04:01

    ヒドかったりエグかったりする台詞が有名なタフ語録・猿語録なんだけど
    同じくらいに熱い台詞や心振るわす台詞も多いのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:47:34

    この一言付け加えただけで、「ピンチの後進を助ける年長者」にしか見えなくて興奮したのは俺なんだよね
    すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:28:26

    やっぱり最終決戦に戦友が駆けつける展開は王道なんだよね
    熱くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:31:10

    >>17

    うしとらやダイ大から伝わる王道展開だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:00:22

    仲間に怪物と思われたくない人情と
    「戦友を排斥なんかしない」という心意気が感じられて好きなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:04:19

    >>7

    やっぱ最高っスねキャプテンマッスルは

    序盤中盤終盤隙がないと思うよ

    忌憚無い意見ってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:15:51

    ラストの台詞がマジで集大成感あって凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています