これはリーク情報だけどいくらの軍貫が禁止になるらしいよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:48:04

    産地偽装が発覚したって話

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:50:30

    天然じゃなくて合成いくらだったって話じゃないっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:50:45

    俺は天然じゃなくて人工いくらだからって聞いたけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:53:39

    いくらの振りしたグミだったのはいつ頃だっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:54:03

    Gの温床や廃棄品の再利用とか衛生面の問題に保健所の指名者さんが入ったって聞いたぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:54:32

    自分は知育菓子のいくらを使ってたって聞いたぞ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:54:58

    こりゃうにも危ないな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:55:24

    新規入荷したマグロに痺れを伴う成分が入っていたからと聞いたけれど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:55:49

    亀が禁止って聞いたけどやっぱり寿司に使っちゃダメだったのかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:57:04

    金を払えなかったデュエリストは寿司ネタにされるとかいう都市伝説怖い
    まさかいくらが赤い理由って……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:57:31

    >>10

    それ以上はいけない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:01:45

    俺は新鮮なペルレイノ産いくらしか認めないからな
    残当

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:04:44

    >>10

    俺は見たんだ…支払いを拒否したデュエリストが赤い女の子に焼かれてる光景を…うわっ何をやm…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:22:42

    3.フライング(早バレ)・リーク情報の話題は禁止です。
    って規約に書いてあるだろって言いに来たけど……
    何?ネタなのか真偽が分からんスレだった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:25:21

    >>14

    ネタの話してるだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:25:31

    >>14

    寿司なんだからネタだぞ何言ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:26:28

    >>14

    (寿司)ネタの話だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:28:06

    あそこの店のハンバーガー、牛肉100%って言ってたのに本当は怪しい鳥の肉を使ってたらしくて販売禁止ですって

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:28:07

    ↑ここまでネタ↑
    ↓ここからシャリ↓

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:40:21

    まじかよおすすめ軍貫握りの産廃っぷりが加速するな(禁止カードも宣言出来るため)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:58:31

    どっかのハンバーガーも産地偽装してたり

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:01:29

    食べ残されたシャリの再利用したりGの大漁発生を黙認したりしてたし規制は当然だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:01:37

    >>12

    出たな【ティアラメンツ産卵床】…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:21:20

    噂だも軍艦とヌーベルズ、マドルチェが全種禁止になるみたいだぞ
    ゴキブリ塗れだったことが原因らしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:27:32

    >>12

    どうせ沼地産と味は変わらねえから意地張るなって

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:29:11

    ペルレイノ産は臭いがキツい
    清涼な香りのする氷水産こそ至高

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:29:19

    生レバーの禁止解除まだかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:30:41

    >>24

    どいつもこいつも衛生面悪すぎぃ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:29:32

    そもそもいくらの軍貫サイズだと暗黒海産じゃないと小さすぎるからなぁ
    最近の炎族環境による海水温度の上昇で個体数の減少がやっぱり厳しいのだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:40:21

    ここだけの話あの寿司屋シャリに原石混ぜようとしてたらしいぜ、まだ未遂だったらしいけど早めに摘発されてよかったよなぁ

  • 31通りすがりのレビュアー24/06/19(水) 22:47:22

    嘘情報に惑わされないでほしい
    この寿司屋はいつもネタが新鮮で特にしゃりがうまいとてもいいお店です
    値段も安くて気軽に通えるのがいいですね
    期待も込めて星5です

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:51:42

    >>31

    頼む屁理屈こねて☆4にしてくれレビュアー

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:33:57

    原材料が明記されていない融合

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:43:56

    イクラ無くなったらあの店で食えるの2品しかないやんけ
    いつになったらメニュー増えんねん、はよ中落ち仕入れてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています