おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part994【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:15:31

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?

    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです
    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう
    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです
    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です
    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの

    本筋のタイトレ情報まとめ
    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)
    ・25歳
    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い
    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする
    ・耳と尻尾と胸が敏感
    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:15:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:18:20

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:19:24

    建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:33:22

    おつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:43:57

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:51:45

    おつカメ🐢

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:52:31

    立て乙の習慣

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:53:57

    たておつ
    ルーティンはだいじ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:54:11

    おつ 

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:20:15

    たておつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:56:13

    タイトレの習慣はタ性壊かな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:41:57

    たておつや
    カへトレ達は毎日コーヒー飲んでそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:45:47

    たておつー

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:56:04

    TRPGに使うキャラクターの立ち絵をAIで生成してたら「なんか……思ったより獅ルドに似たな……」となってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:00:35

    おつ
    習慣って言うか日常的にしてるコトみたいな感じ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:17:46

    起床、コーヒーを一杯
    朝食とともにコーヒーを一杯
    出勤したらとりあえずコーヒーを一杯
    昼食にはコーヒーを一杯
    集中したいのでコーヒーを一杯
    トレーニング終わりに担当と至福のコーヒーを一杯
    今日中に終わらせたい仕事がある、コーヒーを一杯
    ご帰宅、コーヒーを一杯
    もちろん夕食にもコーヒーを一杯
    就寝前にコーヒーを一杯
    今日も一日お疲れさまでした、おやすみなさい

    ちなみに一般的に一日に摂取するコーヒーの量は5杯以下が望ましいらしいですよ奥さん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:47:10

    カフェイン中毒ですね
    暫くはカフェインの入っていないもの…水がなどを飲んで過ごす事をお勧めします
    カフェイン断ち後数日は頭痛がするかもしれませんが頑張って下さい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:19:17

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:26:33

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:30:26

    >>19

    可愛らしくて細くてえっち!


    ss投げますね!

  • 22不運24/06/19(水) 21:30:50

    不運

    ラモトレ「……んぅ…あぁ…あんぅ」
    ブン!ブン!
    テイトレ「…なんでラモトレは艶かしい喘ぎ声をあげながら尻尾でバットを振ってるの?なにか知らない?そこで顔を赤くしてるブラトレ」
    ブラトレ「え?あー、なんと言うべきか。ただ運がなかったいやむしろ幸運なのか?」
    テイトレ「本当になにがあったのさ」
    ブラトレ「前にラモーヌが併走相手が欲しいのか生徒会の面子に挑発した件のお詫びとしてラモトレが仕事手伝っていてな」
    ブラトレ「それで仕事が一段落ついたし息抜きに麻雀でも!と魔ルドが言ってきたからその場の魔ルド、グルトレ、ラモトレ、俺の四人で持ち点50000の四麻で飛びありでラスの人は罰ゲームで始めたんだよ」
    テイトレ「それであんなことに?」
    ブラトレ「一局で終わった」
    テイトレ「待ってそんなことある?」
    ブラトレ「えっとな、親の魔ルドがダブリー→次の出番のラモトレが白を出す→魔ルドとグルトレからのダブロン→魔ルドが国士無双十三面待ちにグルトレが四暗刻単騎白待ちで合計70000点で飛んだ」
    テイトレ「どういうことなの」
    ブラトレ「わりとガチの崩れ落ち方してた」
    テイトレ「そりゃそうでしょ」
    ブラトレ「それで罰ゲームが後日トレーナー達で野球するからその時に尻尾バッティングになった」
    テイトレ「あれ?じゃあなんであんなことに?」
    ブラトレ「それが…恥ずかしい気持ちと本人の負けず嫌い+やるとしたら全力で万全でという信念がせめぎあった結果後者が勝ったのか練習し始めたのが現状だ」
    テイトレ「そうなんだ。…だとしてもさ?ミニスカ薄めタイツでやることじゃなくない?めちゃくちゃライン出てるんだけど」
    ブラトレ「それは本当にそう」

  • 23不運24/06/19(水) 21:32:03

    >>22

    という訳でラモトレssです!ブラトレさんお借りしました!

    尻尾もパワーが強いから絵面を気にしなければホームランバッターではある。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:46:23

    >>23

    麻雀詳しくないですが尻尾バッティングは大変そうですね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:48:10

    >>19

    レイヤー抜けていたので投げ直し

    朝と寝る前に牛乳飲んでます

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:27:22

    かわいいぜ…

  • 2720の再掲24/06/19(水) 22:29:15

    可愛らしくかつセクシーなブルトレさんだぁ
    この日頃の頑張りがあのダイナマイトボディへの伏線となるんですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:40:42

    ちょっとだけありそうな胸すき

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:22:39

    ふわふわ尻尾が可愛くて薄着なのがえっちだ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:34:11

    おはよう
    ブルさんかわいいねえ
    いっぱい飲んで大きくなろうねえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:29:18

    おは
    毎日牛乳を飲む人はいそう
    健康のためか成長のためか成長(胸)のためか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:23:50

    おはよー
    今日はペパーミントの日
    清涼感、抗菌作用、防虫効果とこれからの季節に嬉しい効能が有るミントのボディオイルなんてお勧めですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:49:28

    ペパーミント……
    カフェトレとは何故か縁が深そうですねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:07:13

    メカァ!花壇にミントと竹を撒くメカァ!
    緑化運動メカァ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:36:12

    >>34

    ガーデニング担当のウマ娘とトレーナーが銃火器担いでそっち向かったぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:57:23

    チョコミントアイスをあげよう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:49:42

    エイヤッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:48:49

    チョコミントが好きそうなトレ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:16:11

    ブラトレ「……チョコミントって歯磨き粉では?」

    その日、トレセン学園はミントの炎に包まれた!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:25:34

    「どうにも苦手意識があるのは否めん」
    「チョコミント?」
    「んー。癖のある味ではあるからな……あとアイスで食べたときにングってなったときあったからその時からちょい苦手なのかもな」
    「物にもよりますからね……」
    「だが歯磨き粉呼ばわりは納得できないねぇ」
    「一週間後またここに来てください、本物のチョコミントを食べさせてあげますよ」
    「本物とは……」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:42:49

    チョコミント好きそうな髪色なのに……

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:11:44

    >>23

    ブラトレありがとうございます。

    自らは何もしてないのに目の前でとてつもない勢いで地面に沈んでいった同僚の姿を見たときの彼の思ったことを答えよ。(5点)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:11:56

    そういえば水髪とピンク髪は少ないか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:24:29

    そもそもポンポン出るようなもんじゃないからな……
    水色も虹色もピンクも赤も

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:27:02

    ウララやデジタル…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:36:14

    マートレはウララ入ってピンク色だっけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:29:13

    色んな要因があるよね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:32:58

    魔ルドの前髪も地味にファンタジーな気がする

    地味だけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:19:11

    おはよう
    今日はエビフライの日らしいよ
    トレセンにエビフライをばら撒こうね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:20:41

    仕事明けで寝てたらホールケーキをドカ食いする夢を見た……
    ほら、トレーナーもホールケーキを1人で食べなさい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:13:18

    沢山のエビフライとケーキが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:58:58

    来るか…サトノケーキ…!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:15:47

    流れとは関係ないですがss投げますね!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:16:05

    怪異と夜


    深夜、巡回に励む二人のトレーナー姿があった。

    フクトレ「これで今日はある程度見回ったか?…ん?」

    黒カフェトレ「どうしました?フクトレさん」

    フクトレ「…あそこ、あんな奥行きのある空間あったか?」

    黒カフェトレ「…なかったですね。どうします?確認しに…」

    『助けて!』

    フクトレ「今のは霊が交信してくる時の反応!とりあえず急ぐぞ!」

    黒カフェトレ「はい!」

    <<⏰>>

    フクトレ「暗いな。…!あれは」

    ユキトレ「あら?あっ!フクトレに黒カフェトレ!」

    暗がりの向こう側には大型の怪異にのしかかられているユキノトレの姿があった。

    ユキトレ「助けてくれない?さすがにまたぐちゃぐちゃに食い荒らされたくない!」

    黒カフェトレ「これは…獣のようなタイプですかね?」

    フクトレ「とりあえず今助けるぞ!」

    ユキトレ「あっ待って!ケツパンチはやめて。下手すると私まで消えかねない!」

    黒カフェトレ「だとすると…やっぱりこれですかね」

    黒カフェトレはウェストポーチからエアガンを取り出し、サイレンサーを取り付け、撃つ。

    一発。それで大型の怪異は消失する。

    ユキトレ「…ふう。助かったわ」

    フクトレ「どうしてこんなところいるんだ?」

    ユキトレ「夜中歩いていたら迷いこんじゃって。そしたらさっきのを見つけてしまってそれで襲われたの」

    黒カフェトレ「逃げれなかったんですか?」

    ユキトレ「えっと、その、そもそも私がこう不安定というか特殊な体質になっている要因の一つが同じようなタイプに気づかぬ間に魂がわりと食い荒らされていたのが要因だからその…トラウマというか…怖くて足がすくんで腰が抜けてしまって」

    フクトレ「あー、まあそれはしかたねえよ。そういえば幽霊の反応知らねえか?」

    ユキトレ「ああ、それは私。あの空間、どうも怪異に関係がないと違和感に気がつけないタイプみたいだからそういう人なら感じとれるかと」

    黒カフェトレ「あれそういうことだったんですか」

    ユキトレ「とにかく助かったわ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:16:36

    エビフライバードとかいたなあ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:17:09

    >>54

    ということでユキノトレssです!フクトレと黒カフェトレお借りしました!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:17:13

    「この時期になるとさぁ、じめーってして嫌だよねぇ」

    そう言いながらさも当然のように揚げ物を始める魔ルド。暑いとかじめじめしてるとかガン無視である。

    「あ、でもさ。なんだかんだ君も大変だよね?この時期だと……冷たかったら水滴がつくし」

    鍋に揚げるものを放り込む。些か油は跳ねるがまあ仕方ないことである。

    「あ、錆止めが剥がれちゃったらもっと大変だよね?……それとも、表面が酸化して錆びなかったりするの?」
    「それは……」
    「そっかそっか。そっかぁ。成程、タメになったね?」

    放り込まれたそれが浮かび上がり、美味しそうな色を見せる。

    「ということで、出来たよ?ミニメカフライ。沢山作れるから、沢山食べてねミニメカちゃん」
    「拷問メカ!助けてメカ!これどう考えても人道的にアウトメカ!メカには労働基準法の適用は認められてるけど人権は認められていないってことメカ!?」
    「……んまあ。食べよ?あ、残りは侘助ちゃんに食べさせるから。もし残しちゃっても安心だね?」

    かくてミニメカ地獄の時間は続く。
    なんだこれ。

    つづかない

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:20:34

    ルドトレがルドルフを食べてる…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:34:53

    ひどい……こんなことが、こんなことが許されてもいいのか!?
    え、花壇にミントを植えようとした?それはまあ……仕方ないですね
    ドンドコ食べなさい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:48:49

    鉄の塊に人権が与えられるわけないのに……

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:21:45

    そもそもメカは生まれた時から破壊されたからな……

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:39:11

    ミニメカはかわいがってもらえてるとこもあるから…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:24:28

    ルドトレがフライ作ってるしルドゴルムントプシュヴァでばらまくかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:52:26

    エビフライパーティの中に紛れ込むメカフライや天ぷらやエビチリ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:35:37

    さらにおでん…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:45:35

    >>60

    メカ差別は良くないメカねえ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:58:29

    >>56

    黒カフェありがとうございます〜!危機一髪!

    ヘルプの仕方が独特!偶然通りがからなかったらと思うと…

    にしたって怪異と一緒に祓っちゃう可能性があるのは難儀ですねぇ、黒カフェよ丁重に扱うのじゃ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:03:12

    コーヒーは程々に楽しみましょう🐈‍⬛

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:08:22

    久しぶりの黒カフェさんとてもかわいらしいですね…
    やはりカフェトレさんたちといえばコーヒーですね、飲みすぎは禁物ですが

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:11:30

    かわいいぜ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:22:19

    >>68

    MCの文字の輝くにゃんにゃんチョーカー黒上はかわいいですね

    黒カフェさんあれやってあれ!マグカップ傾けて底面の猫口見せるやつ!キャッキャッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:59:33

    猫ちゃんいっぱいで可愛い可愛いですね
    でも一番可愛いのは真ん中の黒カフェトレさんですね
    服が肩からずり落ちてセクシーさも摂取出来ちまうんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:00:00

    それと流れとは関係無いですがSSを投げさせて貰いますね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:00:31

    「ふぅ…………」
    畳の敷き詰められたグラトレのトレーナー室。
    その一角にてグラトレが煙管を片手に書物を読み耽っていた。
    文字を読む事に疲れた頭をスッキリとさせてくれる煙管。
    だがその火皿に入れられているのは刻み煙草ではなく白い結晶。
    それは吸うと爽やかな香りと共に清涼感を与えてくれる結晶であり俗に薄荷結晶と呼ばれる物である。
    そんな薄荷結晶を煙管の火皿に詰めグラトレは書物を読み耽っていたのだった。

    「むぅ、この書ではないですね~」
    さて次の本はと手にした所でグラトレは持って来た本が欲しい物と違う物だと気が付いた。
    このままこの本を飛ばして別の本を読んでも良いが……
    せっかくだから読み終わった本を片付ける意味も込めて取りに行こう。
    そう思い至りグラトレは煙管を机に置き立ち上がろうとした……だがその時事件は起こった。

    「き、き、き、煙管が……煙管が浮いてる!?」
    何と机に置いた煙管が独りでに宙に浮いたではないか。
    勿論磁力や風なんてちゃちなもんじゃあない、もっと恐ろしい霊障の片鱗を体感しているのだ。
    これにはけっこう呑気していたグラトレも腰を抜かし「あわわわ」と愕然とするしかなかった。
    そんな時だ、トレーナー室の扉が開き黒カフェトレが入って来たのは。

    「ごめんなさいグラトレさん! ほら、帰りましょう!」
    『エー、まだミントの香りを楽しんでるノニー』
    「ほら、帰ったらチョコミントアイス有りますから」
    煙管が浮いた霊障の正体はチョコミント好きの黒カフェトレのオトモダチの仕業だった。
    恐らくミントの香りに釣られて来てグラトレが煙管を置いたので試しに吸ってみたのだろう。
    しかしその光景は端から見れば勝手に煙管が宙に浮いたという代物。
    お化けの類が大の苦手なグラトレからしたらそれはもう恐ろしくて仕方の無い光景だったのだ……

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:00:51

    >>74

    「ごめんなさいグラトレさん、僕のオトモダチが……」

    「い、いえ、何か害された訳ではないですので~」

    黒カフェトレからの謝罪をグラトレが受け入れて、これにて一件落着。

    ……とはいかぬ問題が一つグラトレには残されていた。

    何とも情け無い話ではあるが頼まねば話にならぬ。

    そう覚悟を決めたグラトレは黒カフェトレに頼み事をするべく少々重々しく口を開いた。


    「……黒カフェトレさんに折り行ってお願いしたい事が有るのですが〜」

    「何でしょうグラトレさん?」

    「これから言う書物を取りに行って欲しいのですよ~」

    「書物……ですか?」

    「ええ〜、実は、その…………腰が抜けてしまい……」

    「ああ……」

    大の苦手なお化けの類が起こす霊障。

    それは煙管一つ動かす程度のポルターガイストでもグラトレには効果抜群だった。

    腰が抜け動けなくなったグラトレ、そんなグラトレを見た黒カフェトレは……

    ……取り敢えず本を取りに行くのが終わったらオトモダチに説教しよう。

    そう誓うのでした。



    うまぴょいうまぴょい

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:01:09

    了です
    黒カフェトレさんお借りしました
    言動等に間違いが有ればお申し付け下さい

    ペパーミントの話でした……たぶん
    昔々書いた煙管で吸う薄荷結晶が再登場です。
    きっと煙管を吸うグラトレ(独)の姿は大変様になっている筈ですよ
    そして薄荷=ミントという事でオトモダチも興味を引かれるかもしれません
    そうなるとこんな話が展開されたりしそうですね

    これにて後書きも了です
    最期に一言、薄荷結晶吸った後に息をふうっっと吹き掛けられたいですねぇ
    腹を切ります

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:10:15

    腰が抜けちゃうグラトレさんかわいいですね…
    やはり物だけが浮くのは恐ろしいですねえ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:31:44

    ほんとかー?
    ほんとに程々ですんでるか〜?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:46:45

    おはよー
    ssもイラストもいいね……

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:37:21

    >>76

    黒カフェありがとうございます~!なんだい昨日は…やけに腰を抜かしている人を見かけるが…

    これまた中々に懐かしいグッズが出てきましたね…フクトレさんと一緒に吸ってたのを覚えとりますよ

    もしかしたら今後も薄荷結晶目当てにグラトレさんのお部屋にお友だちが来る…かもしれませんね?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:11:24

    ───その日、ジェントレとラモトレは見てしまった。白シャツ1枚のキタトレ、その若干透けて見える下着を──

    …なんでこんな事になったのかというと
    「おはようキタトレ!今日は蒸し暑いね〜」
    「あら、おはよう魔ルド…」
    顔を向けたキタトレが見たのは、高湿度で蒸れたか雨で濡れたのか、少し体に張り付く白シャツによって胸のラインと下着がある程度見える。それに対しキタトレは、魔ルドトレに有無を言わせずクールビズで着てないコートの代わりに脱いだベストを着せて
    「魔ルド、返すのは後でいいから着てなさい」
    「はーい」

    ───そんな具合に無差別破壊を防いだのが数分前、落ち着いたキタトレが少し崩れた後ろ髪の一部を整えるため腕を上げる。
    そう、傍から見れば若干背が反った事で服の隙間が無くなるなのに加えて、薄手かつ若干蒸れ気味なのが微妙な透けを生み出す。
    そして運悪くこのタイミングでジェントレとラモトレが通りかかった結果が上の顛末であり
    「なんですか当てつけですか!いくら反らしたって突き出るモノも無いんですよ!」
    「あんな大きいの見に行く事すらなかったわ!」
    片や羞恥心込み、片や負けた悔しさと合わせて顔を赤くした二人にポコポコとやられるキタトレは宥めるのに苦労するのだった。

    短文失礼しました
    キタトレの透けと脳破壊を喰らう二人です。キタトレはその気はないけど不可抗力で意図せず煽る事が多そう。
    シャツが薄手なのはベストがあるからです。それでも貸したのは魔ルドの方が危ないからというファインプレー。

    おまけ
    とりあえず落ち着いた二人と雑談している所に、少々ぶかぶかな貸したベストを着た魔ルドトレが駆け寄ってくると
    「ありがとうキタトレ!」バルンッ
    「「…(スンッ)」」
    「…魔ルドトレ、元気なのはいいけどもう少し落ち着きなさい」

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:23:04

    お労しやペッタン上…
    薄着のキタトレは大変破壊力有りそうです
    ましてや濡れ透けする白シャツ1枚となればそのパワーは推して知るべしですね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:04:17

    やはり黒髪貧乳はいたぶられる運命なのか……

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:16:18

    黒の会は貧が多いな……

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:19:12

    >>81

    ラモトレありがとうございます!

    通りがかったところでの被害が多いラモトレとジェントレよ。なにぶんコンプレックスもわりと似通ってるばっかりに。


    ss投げますね!

  • 86朝ののんびり24/06/22(土) 18:19:47

    朝ののんびり

    ラモトレ「…んえぇ?…あさ?コーヒーのまなきゃ」
    あさ、にっかのコーヒーをのむ。
    ラモトレ「んっ…ふぅ」
    ガチャリ
    ラモーヌ「おはようアモーレ。」
    ラモトレ「おはようございますラモーヌ御姉様。ですけどノックはしてくれませんか?」
    ラモーヌ「ところでなのだけど貴方、さすがにランジェリーだけで寝るのは少しはしたないのではなくて?」
    ラモトレ「それは」
    訳を話そうとしてすぐにラモーヌ御姉様が迫ってくる。
    ラモーヌ「それとも…誘ってるのかしら?喰らわれたいと」
    ラモトレ「ちがっ…今はそういう訳では」
    ラモーヌ「"今は"?あら、まるで喰らわれたいと誘ってる時があるみたいな口振りねアモーレ」
    ラモトレ「~~~///…御姉様のばか。いじわる」
    ラモーヌ「悪かったわ。ほら、こっちに来なさい?」
    向かうとラモーヌ御姉様の手が頭の方に伸びてそのまま頭を撫でてくれた。…♪︎。
    ラモトレ「…許します」
    ラモーヌ「ふふっ、ありがとう。にしても貴方、義妹としての時はなにか少し幼くなってないかしら」
    ラモトレ「元々魂が体に引っ張られてるのもあるのですが、今はウマソウルを抑えてないのでそっちの方にも引っ張られてるのです。」
    ラモーヌ「あら、そうなのね。まあいいわ。さあ、今日はお出かけの日でしょう?早く支度をなさって」
    ラモトレ「そうでしたね。長く楽しむために早く支度をするとしましょう!」

  • 87朝ののんびり24/06/22(土) 18:22:06

    >>86

    という訳でラモトレssです!

    部屋ではかなり薄着派なラモトレ。そしてチョロい。普段からわりとチョロいのに好意を持っている相手どと更にチョロくなるからとんでもなくチョロい。

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:14:37

    いいね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:14:22

    昨日来た某ゲームのDLCやってるけど久しぶりだからかキツいのう
    トレーナー達も死にゲーやらないかのう

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:27:30

    影の地はいいぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:56:32

    トレセンでやる死にゲー…コンボイの謎だな!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:04:13

    レトロゲーをやってるとこにク○ゲーを混ぜるんじゃない

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:44:39

    ○ソゲーだも!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:27:23

    ちょろ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:12:52

    おはよー
    眠いねえ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:08:02

    おは
    今日はハッピーに家事をする日らしいよ
    トレーナーの家事適正はいかがかな?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:43:10

    ダンジョン勢は低そうだけど一人暮らしなら最低限はできるか

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:38:54

    あんまり隅まで作りこんでないのでさらっと形だけ上げるけど
    「おとなのみりょく」が口癖で若干ポンの字の長身女性(お喋りで声がデカい)

    かなりちんちくりんになったけど何故か前より女性としてみられるようになって街でナンパされそうになるとポッケが威嚇したりする感じ
    になった感じのポッケトレをふわふわと構想したりしていなかったりしています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:50:29

    他ゲーですまんが百瀬〇緒がウマ娘化してモテる馬場こ〇みになったみたいな感じか…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:55:04

    調べてみたら背丈や見た目の変化の印象としてはかなり合ってるかも
    ちまくなった結果これではみりょくがでない…となってその手の発言が激減した結果何故かモテて凄い複雑な顔をするタイプ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:12:59

    また新しいトレーナーの予感……

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:31:39

    新トレはいいぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:47:45

    そういや明日は新ウマか…月日が経つのははやひ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:34:34

    もう夏だからな…水着もそろそろだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:01:36

    トレーナー達も水着新調したりしてね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:21:01

    #フリッフリのかわいい水着を着ろDK4
    #サンオイルを塗りあえDK4
    #やめろ水鉄砲両手に暴れだすんじゃないDK4
    #やめろパックからはみ出しかけてる焼きそばじゃなくてパフェとかアイスとか食えDK4
    #やめろビーチバレーのテンション感がおもてたんと違うぞDK4

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:29:19

    おはよー

    水着姿のDK4によるキャッキャウフフを期待していたようだが
    残念だがDK4とはこういうヤツらだあ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:24:24

    おは
    ウマドルと言えば水着なんじゃないかな?かな?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:42:54

    水着ライブは見たいねえ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:56:25

    でも二のシスってドキッ水着だらけの騎バ戦とかやったら”マジ”になりそうだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:01:53

    見た目はただのバカンスライブ
    目つきは本物のそれ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:14:57

    たまにドンキーコング4の話するよねここの人

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:56:09

    ドキッ♡水着ウマドルだらけのビーチフラッグバトル☆

    ダート適性と短距離適性どっちの方が有利に働くだろうか

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:47:14

    青ファルの水着はどんなだろ
    スク水?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:05:10

    案外こうしゃらーんとしてアイドルっぽいものかもしれない
    まあ二の矢トレーナーズは全員アイドルっぽさはある気はする



    ルドゴルムントプシュヴァだと一番わからんのが荒ゴルトレ
    魔ルドはビキニ系だろうしムントレはラッシュガードだろうし
    シュヴァトレとトプトレは……なんだろうね
    変なのは着てこないだろう

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:30:36

    シュヴァトレはシュヴァちーと同じ学園水着
    トプトレはフリルフリフリなティアードフリルとか言うタイプのビキニ
    みたいに勝手に思ってる

    荒ゴルトレは…
    ゴルシみたいな洒落た水着で来るかもしれないしウェットスーツで決めてるかもしんない

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:30:40

    男水着チャレンジとかやってるトレーナーは居ないんですか?
    息子が奇特なんです

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:32:34

    >>117

    エッチなのはダメ!死刑!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:41:18

    >>118

    男水着ってだけでエッチと決めつけるのは早急ではないか?ここは一つ貧と虚の2パターン用意して実際に見てから判断すると言うのは

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:44:03

    >>119

    ラッシュガードで満足しとけ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:16:46

    せめてサラシとふんどしだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:34:31

    そういやチャイナっぽい水着とかもあった気がするからシュヴァトレはそれを着せられてるかもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:50:07

    ss投げますね!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:50:39

    夏のビーチの太陽と雪女

    ユキトレ&タイトレ「♪︎」
    ユキノ&タイシン「…」
    真夏のビーチ。そこにいるのはユキトレとタイトレ。それからそれぞれの担当ウマ娘である。しかし、担当バの方はかなり警戒していた。
    その理由は、夏の陽にも焼かれない真っ白な肌の雪女に輝く陽にも負けないもう一つの太陽。
    B90W55H80のしかし、低身長の紐ビキニにハイテンションなタイトレのアンバランスさが、太陽に焼かれるイカロスを量産する。
    そしてB106W68H98の良いボディーに二つの陽に当てられたのか珍しくテンションが上がって手振り身振りが激しい。そしてその肢体にハイレグ水着を纏うユキトレ。
    なにが彼女達にそれを着ることを考えさせたのかはわからない。ただ一つ言えることは…男女関係なくとんでもなく目に毒だった。
    現に新たにやってきた男性が前屈みになってトイレに駆け出し、ナンパは担当バが守ってはいるがさっき来たので20回目である。それも稀に女性にすらナンパはされるし、何かアクションをする度にナンパがくるためか、ナンパ避けが段々と効率化されて流れ作業になっている。
    ユキノ「…トレーナーさん。向こうの方に行きませンか?」
    ユキトレ「どうしたのユキノ?」
    ユキノ「ここは危険なンです!」
    ユキトレ「むしろ人が多くて安全じゃないかしら?」
    タイシン「…あっち行くよ。トレーナー」
    タイトレ「ん?どうしたんだタイシン!」
    タイシン「…いいから!」
    タイトレ「分かったぞタイシン!」
    タイシン「うっさい!」
    この後サンオイルを塗ったときに押し留めたような艶のあるタイトレの声を聞いたタイシンの性癖は壊れた。

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:53:09

    >>124

    という訳でユキノトレssです!

    タ性壊。

    担当が同期かつ自分に関する危機感が薄めの二人。とても危ない。

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:12:03

    いいね…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:11:30

    流石のタイトレ達だ……

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:15:28

    ウマ娘って変形するんだな……

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:20:05

    黒タマはウマ娘だった……?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:23:03

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:23:23

    黒タマは公式だったか
    野菜作りはTOKIOみたいだな
    ウマドルdashか…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:37:10

    ドリームジャーニーかー

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:40:14

    えっオルフェより早いの

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:42:09

    ドリジャマジか

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:43:34

    ファーw

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:45:13

    こんなの僕のデータには無いぞ⁉
    ドリジャはいつか来るとは思ってたけど今とは思わなかったわね……

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:46:27

    ごめんなんか変な笑いが止まらん

    マジか……

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:49:59

    待って待って情報量が多い

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:50:28

    めっちゃくるじゃん

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:51:50

    ドリジャやブエナにデュランダルも来るとは……

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:53:31

    読めるかこんなもん!!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:10:58

    公式サイトもう乗ってるねドリジャちっさ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:13:08

    ドリジャクソ好みだから即実装されるの助かるわ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:28:37

    ドリジャ転セイトレより細くて笑う

    誰かー!誰かー!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:39:02

    ドリジャでも144ならちっとれやタイトレたちはマジでちっちゃいなって

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:08:34

    >>145

    でもタイトレはドリジャよりBが34cm大きいぞ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:34:58

    >>146

    うお…でっか

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:06:50

    おは
    昨日はすごかったね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:27:42

    おはよー
    祭りというのは参加してからこそ愉しめるものだろうね
    端から見てるだけというのは辛いものさ(ホスト規制)

    ドリジャの姐御は顔だけ見ればキタトレに近いものを感じました顔だけ見ればね


    あとホスト規制で投げれてなかったタ性壊投げます

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:28:07

    タイシン&タイトレのプールトレーニング後の一幕

    ト「はぁ……タイシン聞いてくれ」
    タ「何かアンタにしては珍しく落ち込んでるけど、どうしたの?」
    ト「それがさっきのプールトレーニングの後に着替えが無い事に気が付いてな」
    タ「はぁ? それならトレーニング前に着てたのじゃダメなの?」
    ト「はっはっはっ! プールトレーニングだから下に水着を着て来てたんだ!」
    「学生か!! ……って、アンタ今まさか!?」
    ト「いやいや、一応着替えは持っては来てたんだ!」
    タ「……? 話が繋がらないんだけど?」
    ト「いや〜、前は上が要らなかったから下しか用意してなかったんだ! はっはっはっはっはっ!!」
    タ「………………は?」
    ト「まあ、下は履いてるし無くても服を着てるから分からんだろ!」
    タ「……………………」
    そう言いながら相も変わらず背を反らし豪快に笑うタイトレ
    その豪快な笑いと共に揺れる双丘がいつもに増して揺れてる気がしてタイシンの何かにヒビが入るのだった……

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:30:05

    みたいな感じで間違いをやらかす元男トレーナーは居る筈
    因みに発想元は男水着チャレンジだったり
    腹を切りますね……

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:55:16

    コイツ…!さらっとプールトレーニング中に一緒に泳いでやがる…!
    そこで破壊されたタイシンの性癖もあるだろうにさらに重ね掛けでお約束の展開まで…!

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:03:52

    あの、ドリジャやばいです
    久々にここまで心刺されました
    多分育成終わったらトレーナー生えてきます
    おたのしみに

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:50:14

    やぁみんな、覚えてないと思うけどウマ娘化SSを前に投稿した者です。

    一時的な帰省で久々にPC触って急いで続き書いてきたから今投稿しちゃうぜ。このリンクは前回投稿した箇所のリンク。

    https://bbs.animanch.com/board/3147406/?res=81

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:52:53

    それでこっちが新しく書き上げた続き。7月から以前とは別の所に引っ越して共同生活することになってるから続きはいつになるかわかんないぜ!だから書き上がるまではスレが落ちないよう頼んだぜ!

    バクトレウマ娘化SSその5 | Writening サクラバクシンオーからよろしくと言われはしたが、それと諸々の手続きや僕自身の問題とはまた別の話だ。  まずもって、僕は教官補佐として教官の指導及び庶務の補助と受け待つ生徒たちのヒアリングを行う…writening.net
  • 156二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:12:46

    いいねえ。続き待ってるね。

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:14:05

    自分もドリジャとトレ考えてるわ
    育成して煮詰めていきたいね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:43:11

    以前ほどの勢いは無くなったけど
    なに、そうそう今更落ちんさ

    バクトレ長編、気長に続き待ってますよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:02:00

    ドリトレが同時に生えてくる予感……!!
    ……ドリトレってなんかドリトスみたいだな

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:10:05

    ド級のリトライ
    ドリトライだ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:24:41

    そういえばもう新シナリオか…
    野菜を食わされるぶーちゃんもそうだけど少食のタバコとかマートレとかケツ上セイトレあたりもたらふく食わされるんだな…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:29:50

    まるごとにんにくラーメンとかいきなりセイトレやタバコに食わせたらまずいのではなかろうか
    というかフクトレとかじじぴとかも精神的にキツいものがあるのではなかろうか

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:31:16

    似たような歳なのに美味しく食べてそうなトレーナーもいるあたり人それぞれなんだけどね……

    ウマ娘化する前の年齢的に油がね……
    まあイクトレ上みたいに汗かく生活なのもあって塩分摂取しまくり生活もいるけど

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:47:00

    沢山食べられないトレーナーはお粥から始めようね……

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:13:33

    レトルト、携帯食、ゼリー飲料、"大豆"
    できた――トップウマ娘養成ごはん

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:29:54

    まあ確かにネオユニヴァースは育つかもしれんが……

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:41:44

    サトトレやブルトレやオベトレは沢山食べそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:49:49

    出来たよトレーナーくん
    ロイヤルビタージュースの成分を濃縮したロイヤルビターキャンディだ
    飴玉サイズに濃縮したこれならジュースが飲めない小食の者でも一口で摂取する事が可能さ
    では早速食べてみようじゃないか
    …ふぅん、やはりキャンディ状にしてもロイヤルビタージュースは不味いね。
    でも口に入れ易……ん? んん? んーっ!?
    と、とれーなーくぅん!
    アメだからくちのなかにずっとのこってるよぉ!? どうにかしてくれよぉ!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:52:14

    🤖<口の中に残る時間は伸びるのに……

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:50:40

    ss投げますね!1+1レスいただきます!

  • 171夏の輝き!トラブル!24/06/25(火) 21:51:37

    夏の輝き!トラブル!

    ここはメジロのプライベートビーチ。
    白い砂浜、晴れ渡る空に青い海。絶好の行楽日和に海の近くでしゃがみこむ人影が一つ。
    ラモトレ「………」プルプルプル
    胸元を抑えるラモトレだった。そこに担当ウマ娘のメジロラモーヌが近寄る。
    ラモーヌ「あら、どうしたの?そんな震えて」
    ラモトレ「………あれ」
    ラモトレがそう言って指さす先、海の向こうには赤い何かがちらちら見える。
    ラモーヌ「もしかしてだけど…貴方」
    ラモトレ「うん…上の水着、流された」
    お決まりの展開である。さすがにプライベートビーチだからって男水着チャレンジ紛いのことをやる勇気はラモトレにはない。
    ラモーヌ「そもそも…どうしてそんなことになったのかしら?」
    ラモトレ「さすがに海に来たからには少しは泳ごうと思って海に近づいたら転んで水に沈んじゃうからそのまま溺れかけて何とか起き上がったら水着が流されてて」
    ラモーヌ「まあ良いわ。…とにかく戻るわよ。貴方もそのままは嫌でしょう?」
    ラモトレ「ああ、戻ろう。運が悪いな」
    ガサゴソ
    戻ろうとして少し歩いたところで近くの草影から物音がする。
    ラモトレ「ん?」
    ボノトレ「すいませんここ何処ですか?遭難してし…まっ…て」
    ラモトレ「……………は?」
    静寂が訪れる。誰もいない油断もあってかラモトレの手は胸元から外れており、つまりは完全に見えている状況である。その胸は平坦であった。
    ラモトレの顔がどんどん赤くなっていく。
    ラモトレ&ボノトレ「キャアァアアア!?」

  • 172夏の輝き!トラブル!24/06/25(火) 21:52:05

    おまけ

    ボノトレ「ということが前にあったんだよマヤトレ。これ誰が悪かったと思う?」
    マヤトレ「間違いなくお前の遭難癖だと思う。というか良く無事だったなボノトレ。そこから助かる未来が俺には見えないんだが」
    ボノトレ「しっかり謝ったら許してくれた」
    マヤトレ「良く胸モロで見て許してもらえたな」
    ボノトレ「まあ事故だったのは確かだしなで許してもらえた」

  • 173夏の輝き!トラブル!24/06/25(火) 21:53:49

    >>171

    >>172

    という訳でラモトレssです!

    海と水着といえば流される水着とラッキースケベが定番ですよね。

    そしてしっかりと謝ったらほとんど許すラモトレ。ちょろい

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:50:54

    いいね…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:02:30

    えっちだ……

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:34:09

    おはよー
    今日は雷記念日だったり露天風呂の日だったり
    露天風呂に入ったり天神様に御参りしたりすると良いかもしれませんね

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:34:23

    神社にお参り行ってそのまま露天風呂行こうぜ!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:21:50

    今日は

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:54:33

    濡れ透けトレーナーなんです?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:58:36

    畑を耕せ……

    そんで料理しろ……

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:47:36

    山盛りのキャベツ…
    山盛りのキャベツ…
    山盛りのキャベツだ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:31:32

    ゴキゲンな朝食だ……

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:39:31

    時はウマドル戦国時代。と、ともに大農耕時代。

    健やかなるパフォーマンスは健やかなる食から。さあ、生徒たちの愛と努力と土の結晶が輝きあうあの<聖餐>(トップステージ)の<主菜>(センター)へ。私たちも乗り込むわよ!


    うう、無人島収録で手慣れている自分に戸惑いを隠せません……


    お前はまず衣食住の住をキチンとした方がいいんじゃないか?


    スズトレ、どうしたの?


    ──喚んでいるの。土が。緑が。”農”の血を継ぐ者を──。


    ああ……今回はスズトレさんもそっち側でしたね……

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:46:45

    うーむタイムリー……

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:57:21

    ブルトレさんを描いていただきありがとうございます!新シナリオに合わせての二のトレDASH…乗り気の皆さんの顔が凛々しいですね…きっと沢山野菜が取れることでしょう
    メカ邪竜じょうろもとってもかわいいですね…
    素敵なイラストありがとうございました!

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:27:03

    アイドルたるもの農業すべし
    農業系シナリオに相応しい二のシスの佇まいですね
    私達が作りましたと写真を撮れば爆売れ間違いなしですよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:08:03

    なんでトレーナーなのに無人島でのサバイバル手慣れてそうなのが10人近く居るんですか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:16:02

    そりゃトレーナーだからネ…マルチな才能が必要なのさ(適当)
    次スレ立てるねぇ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:18:49
  • 190二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:21:39

    たておつだねぇ
    野菜は力だ…!

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:22:26

    >>189

    たておつ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:34:09

    たておつ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:34:54

    おつ 

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:35:06

    おつうめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:35:20

    立て乙です

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:35:55

    おつやで 

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:36:10

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:36:29

    おつ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:36:43

    水着

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:36:56

    プール  

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています