カスみたいなプレミを晒すスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:00:55

    自分は降格戦で焦ってて連打してたら自分のサーチカードにうららを打った

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:01:38

    右下左下効果モンスターで埋まってる時にクロシープ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:02:24

    墓穴の指名者適用中なのすっかり忘れていたとき

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:03:02

    前のターンに墓穴をうららに打たれたのを忘れてGにうらら投げた

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:03:14

    リプロドクスを使っているのに蘇生したモンスターをついつい真ん中に置いちゃうムーブ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:03:26

    ピュアリィの手札X効果にチェーンしてメモリー発動

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:03:53

    OCGだけど、「ドラゴンメイドのおもてなし」と「ドラゴンメイドのお見送り」を見間違えてた
    その上でプレイしたのでリアルに「あぅっ!」みたいな声が出た

    お相手の方と爆笑した、負けた

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:06:16

    金謙使ったターン中なのにG投げる馬鹿いる!?
    俺だよ!
    強金使ったターン中なのにG投げる馬鹿いる!?
    俺だよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:10:47

    バグースカを縦にする前にセレトリーチェ出した

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:11:22

    リングリボーをリンクリボーの絵違いカードだと思ってて泡を打ってしまった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:11:30

    破壊剣士の揺籃でバスターブレイダーを2体墓地送りは鉄板
    2枚同時に選ばせてくれ...

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:13:30

    拮抗勝負発動時に間違えて拮抗を破壊

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:15:28

    場に融合モンスターがいる時に召喚獣を追加するためにアレイスターnsしようとしてパンプ効果を発動
    お前何年召喚獣握ってんだよって

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:15:39

    一見事故ってたけどDDクロウと黄金櫃と地図があるから
    ろびーな除外クロウnsからの地図で無理やり展開できるからまだ戦えるなと思った

    操作ミスでクロウの効果を発動してしまうまでは……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:20:08

    >>8+ドロバでも起こる右上の迫真の生き恥G好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:21:44

    セット泡影使った場所で魔法発動

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:22:53

    相手がエクソシスターだからあんま刺さらんなあと思って次元の裂け目を発動せずに展開しようとしたらヴェーラー食らった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:25:09

    うおおおお増G通ったけど相手が止まらねえ!今引いたドロバ投げるから止まってくれ!
    あっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:28:32

    間違ってマイニングのコストでGを捨ててしまってそれにテンパってうららで無効にしてしまった時

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:29:49

    よし、ミカエリスで相手の墓地を除外してマルファをセルフ変身させてやるぜ!
    荒魂と幸魂でオーバーレイ!!
    ……あれっ?……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:30:19

    ポプルスの効果発動しようとしたらサーチ先なくて発動しなくてそのまま勢い余ってGを発動

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:33:27

    相手がニビル握ってる気配だけれどこっちには抹殺あるから怖くないぜ!と展開してたら本当にニビルが来たから抹殺発動したらニビルが見つからなくてあれー?と思って手札確認したらニビルが鎮座していた時

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:37:45

    ウルカニクスで間違えて手札のうらら破壊した直後にGくらった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:44:16

    攻撃できないを忘れて使い展開して攻撃できなくなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:45:55

    クリッターでマンジュゴッドをサーチしたターンにマンジュゴッド召喚
    召喚権が余ってる時にマンジュゴッド見ると脳死で出しちゃう病気にかかってるんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:46:19

    スモールワールド発動!
    手札のうららを見せて…うららを持ってくるぜ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:48:46

    夢幻泡影と拮抗を手札に抱えていて、後攻ターンに相手の妨害持ちを無効にしてから拮抗叩き込んでやろうと待っていた。何も持っていないと思わせるためチェーン確認をオフにして、自分のターンにバロネスに泡撃った。
    チェーン確認をオフにしたままバトル入ってバトル終わった。拮抗は撃てなかった。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:50:47

    ライスト!!お前の孤島は破壊だぁ!

    キュピーーーン!(光だす聖域)

    えっ……???

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:51:18

    後攻で手札にGとアトラク…相手の墓地送り系効果にアトラクを投げれば
    おい待てその特殊召喚はGを使わせろ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:55:45

    魔術師使ってて慧眼効果でPスケールに置くとき2度確認した上で置き間違えて左右のスケールを2にした時は疲れてんな自分ってなった

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:57:11

    俺はスモールワールドを発動!そのコストとして手札のうららを除外する代わりにうららでスモールワールドを止めるぜ
    対戦ありがとうございました

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:03:41

    斬機でリンク展開中斬機方程式と死者蘇生の順番を間違えシンギュラリティへの相互リンク失敗!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:05:36

    焦って捲ろうと思ってリトルナイトの①をキャンセル
    恥ずか死

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:19:40

    レガシーパックと間違えてマスターパックを買った

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:22:30

    γの効果に増Gだと!?なら2枚目のγ発動や!
    あっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:25:00

    増G決まった後にうららと泡影で相手の動きを完全に止めてしまった(初動札は無い)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:46:41

    デッキが違う!!!!!!!!!!!!!!!
    そのデッキにニビルは入ってない!!!!!!!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:58:17

    相手の手札0盤面ペンデュラムゾーンのみで不確定要素なしのところまで持っていったのに既にバトルフェイズ終えたと思い込んでラビオンからヌメドラ出さずにタイギャラ出してターンエンドしちゃった

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:00:53

    邪眼神殿貼ったメインモンスターゾーンにエクセルポプルス永続魔法扱いのオーク
    の状態からエクセル効果で何故かポプルス選んでフランベルジュ特殊召喚

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:06:50

    レッドリブートで泡影伏せてるの分かってるのに同じ縦列で魔法カード発動

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:08:03

    何となく真ん中を避けた結果スプライトエルフの保護下から外れるエースカード

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:28:23

    リバリアンシャークでデッキトップにセブンスワンを仕込んだ直後の相手ターンに増Gを投げた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています