【閲覧注意・CP注意】グエラウを語りたいスレ part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:24:06

    CP固定スレ

    基本はグエラウをのんびり語りたいスレです
    グロ・リョナ等はワンクッションお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:26:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:31:36

    まだまだグエラウ熱が治まらない
    もちっこグエラウ待ち遠しいね!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:32:17

    因みにこれは今回スレ画にしようか迷ったやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:53:27

    もちっこ兄弟のおすまし何度見ても顔かわいい
    ちっちゃいお口にぷにぷにほっぺ
    多分隣に並んでたらおすましじゃなくてにこにこしてたんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:03:49

    ぷにぷにほっぺをもちもちおててでお互いに触りあってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:21:24

    スレたてありがとうございます
    もちもちほっぺかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:26:19

    スレ立ておつです!
    もちもちほっぺをもちもちし合っててほしい
    もちっこの二人がちゅーしたらとても可愛いことになるのでは?

    前スレの続きなのですが、身体は辛いけどグエルのものになれたことを喜んで泣いちゃうラウダ尊…
    そんなんグエルも大事にしよ…って思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:47:25

    こんな奥ゆかしい子が行為を重ねるうちに段々開発されていって最終的には自分から兄さんに跨がるようになるんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:50:01

    スレたておつです
    健気なラウダもいいけど恋人になって独占欲全開のラウダもいいんじゃないでしょうか…(小声)
    兄さんの何でも把握したがるラウダ
    グエルはラウダにも困ったもんだなと言いつつ満更でもない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:24:10

    跨るようになったラウダがグエルに「いやらしくなったな」と含み笑いで言われて恥じらいつつ「兄さんのせいじゃないかぁ…っ」なんてグエルを詰ったりして

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:35:54

    兄さんが喜ぶことをしたくてそうなったのだから間違いなく兄さんのせいだよ

    責任取ってもらおうね


    >>11

    グエルが腰から脚のラインを触りながら言ってると尚良し

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:33:36

    グエルに煽るみたいに触られたら更に感じちゃうよ…
    独占欲の強いラウダ、兄さんが女性と話してるの見てやきもち焼いて跨ってほしい
    それで動いてるうちにいつの間にかグエルに主導権握られてるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:30:33

    グエルは女性とは何も無いしビジネスの話をしてただけなんだ
    ラウダもそれは分かってるんだけどやっぱりやきもちを焼いてしまうんだ
    (なお、グエルもラウダが知らない男と話してたら嫉妬する)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:44:34

    分かっていても嫉妬してしまうところにそれぞれの自信の無さを感じてよい
    きっと相手は自分が思っているよりも愛してくれているのにね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:59:32

    互い相手を信じてないわけじゃないんだよね
    ラウダ/兄さんはそんなに不誠実じゃないって分かっていても嫉妬してしまうから恋はままならないものだと二人して噛み締めてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:39:55

    この二人、自分が恋をしてるって自覚してるのがなんていうか……凄くいい
    甘酸っぱくてとても可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:27:36

    甘酸っぱさなら両片思いのグエラウもいい
    相手の言葉や態度に一喜一憂してじたばたするグエルとラウダ
    どちらかが一歩踏み出せば恋人になるんだけど今までの関係を壊すのが怖くて中々勇気が出ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:47:45

    胸がドキドキしても家族愛と兄弟愛がちょっといきすぎてるだけって必死に自分に言い訳をする二人もいるのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:57:21

    段々と言い訳できなくなっていって、自分の気持ちに戸惑ってほしいなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:32:54

    お互いに自分の片思いだと思ってるから相手が誰かと噂になるたびにやきもきするんだよね
    それで毎回自分はただの家族なんだから相手が誰かと付き合ってもそれを咎める資格なんてないって自分に言い聞かせるんだ
    それがとても苦しいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:23:19

    グエルもラウダもそういう苦悩に対する耐性高そうだから割と長期間耐えられちゃいそうだよね…
    社会人になってお見合いとかが現実味を帯びはじめて、そこでようやく爆発しちゃったり

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:10:04

    この二人が両想いになったらどうなるのかな
    それまで耐えてきたものが爆発してベッドになだれ込むのもいいけど恋人になったらなったで照れてしまうグエルとラウダも見たいな…
    手を繋ぐのも勇気が必要で、お互い伸ばした指が相手の手に触れた瞬間思わず手を引っ込めてしまう二人

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:08:20

    そこそこ女の子食ってるタイプの兄さんにモヤモヤしてるラウダ君が兄さんに「お前も女になるか?」って言われてメスの顔してるのが見たい人生じゃった……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:23:58

    ラウダくん含むたくさんの『女』を囲う兄さん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:36:46

    数多の『女』という括りで囲われる中で段々と自分の立場への不安が募りすぎて「僕は兄さんの『弟』なんだよ!」ってブチギレるラウダ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:26:59

    でもラウダは不特定多数と同じ扱いされてるから不満なだけで兄さんの『唯一の女』だったらメス扱いも全然大丈夫な気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:00:12

    ジェタークは獅子だけど兄さんはハーレムなんて作らずに僕だけ見てて…ってこと!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:03:34

    これはもうグエルがよそ見できないよう搾り取るしかないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:10:07

    大丈夫?搾り取ろうとして返り討ちにあったりしない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:57:25

    兄さんはラウダくんにひどいことしないから大丈夫だよ
    怖がらせないように優しく体に言い聞かせるだけだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:59:59

    結果的には同じ事なのでは…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:20:58

    つまりラウダが搾り取ろうと奮闘するもグエルにとろとろにされてしまうということ…?なるほどね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:05:07

    グエルは最初はラウダに翻弄されるものの持久戦で勝利してほしい
    ヒートアップして加減がうまくいかずにとろとろどころかどろどろにしてしまうかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:05:47

    グエルはスタミナ半端ないだろうし、グエルが満足するまで付き合えるのはラウダくらいのものなんだよね
    相性ばっちりじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:58:56

    疲れて気を失うように眠っても少し休んだら体力回復しちゃう恐るべきジェタークの血
    起きたらまた続きからはじめるんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:16:04

    ジェタークが頑丈で回復が早いのは本編で実証済だからね
    休日は合間に食事を取りながら1日中しているかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:44:21

    ラウダは身体中キスマークやらグエルの指の跡やらで凄いことになってそう
    グエルも背中に引っ掻き傷やら肩に歯型やらが付いてるんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:15:11

    二人で一緒にバスルームに行ってお湯が滲みて痛いなって笑い合ったりしてほしい
    最初の頃はお互い自分のせいで相手がボロボロであわあわしてたんだけど回数を重ねるうちに慣れていったんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:55:16

    ちょっと痛々しいけど愛情を交わしあった証だからそのうちすこーしだけ誇らしさを覚えるようになるんだ
    跡が消えると名残惜しさを感じるのでまた新たな愛情と痕跡を上書きしていくよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:34:59

    ラウダも力強いからだいしゅきホールドした脚の跡がグエルの腰に残ってたりするんだろうか…
    グエルからは見えないんだけどラウダからはばっちり見えるので恥ずかしくて悶えてしまうかもしれないよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:16:44

    本人には見えないところにこっそり跡残すの好き…
    グエルはグエルでラウダの耳の後ろとかにキスマーク付けてそこはかとない執着心を見せ付けてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:43:29

    グエルは基本的には健全で爽やかな男なんだけど、ラウダに対してだけは、こう、ドロッとした、湿度や粘度の高い愛情や執着心を持ってて欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:51:45

    >>43 すごくよくわかる

    「おまえも父さん側のくせに!」とか何事かと思った。グエルこそ父さん側なのに、ラウダが自分より父さんの味方するのは許せないだと…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:55:12

    ラウダは自分の味方してくれるはずって心の支えにしてきた前提が崩れちゃった瞬間だよね、あれ
    驚きや悲しみと怒りがない混ぜになって裏切られたショックで思わずあんなふうに言ってしまったけど、
    「〜のくせに!」って言葉の中に親しい人だけにぶつけるさり気ない傲慢さが潜んでいる気がする

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:34:09

    父親に従ってるという点ではグエルもラウダも同じ位置に立ってるわけで
    その上でのグエルのあの発言はラウダに対する無意識の所有欲が感じられて凄くいい……

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:02:43

    兄さん大好きで兄さんのことを考えるときゅんきゅんムラムラしてグエシコしたいラウダくんが、でもシコるのは兄さんを汚しちゃう気がするからチクニーに勤しむ展開アリだと思う
    まだまだ開発途上だからイけないけど、浅い快感にじっくり浸りながら兄さんを思うラウダくん健気でドチャシコ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:09:53

    単独でいやらしく仕上がっていくラウダくん激シコ…!
    でもいざ兄さんと本番おせっせができる!となった時に、ここがこんなに開発されているなんておかしい、まさか他の男と…?!とか、誤解を受けたりしない?
    受けたら受けたでおいしいけどね!
    誤解がとけるまで兄さんの嫉妬を一身に受け止めてね!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:30:00

    自分で開発しちゃって初めてなのに経験済と勘違いされるシチュ好き…!!
    浮気を疑われて兄さんのこと考えて一人でしてたっていう恥ずかしい自己申告をしなきゃいけないね!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:35:34

    ショタの頃に兄さんの手が偶然ラウちくに触れて「ひゃん!」って声あげちゃって以来兄さんが面白がってラウちくいっぱい服の上からくすぐってきたとかも良い

    大きくなるにつれてくすぐられなくなったけどラウダくんはその頃の感覚がが忘れられず>>47してるのも良いし、

    ひゃんひゃん悶えるラウダになんだかグエルもムラムラし、2人とも何も知らないながらふっくらしてきたちんちんをズボン越しに擦り合わせてても良い

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:02:22

    ショタ兄弟◯通まだで自分たちが何をしてるのか分からないままこすり合わせてるんだ
    いけないことをしてると本能的に理解してるんだけどむずむずして気持ち良くて止まらないんだよぬ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:06:22

    小さい頃はグエルの方が積極的にいけないことに誘っててラウダは流されてるだけなんだけど、年齢が上がって物事の道理が分かるようになったらグエルは反省して誘わなくなるんだ
    でもその頃にはすっかり気持ちの良いことが好きになったラウダの方が反対にグエルを誘うようになって、グエルは倫理と欲望の狭間で葛藤するんだ
    ついでに自分がラウダといけないことをしていたのはたんに気持ち良かったからだけなのか、それともラウダの事が好きだったからなのかでも悩んでほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:58:41

    兄さんの兄さんを嬉しそうにprprしてるラウダくんは兄さんに頭ヨシヨシされてますます幸せそうな顔する

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:08:42

    ラウダを好きかどうかで悩んでラウダを誘わなくなったグエル、ラウダと誰かが付き合ってるとかいう噂を小耳に挟んで強烈に嫉妬してそこで自分の気持に気づいて欲しい
    気付いたんだけどラウダはもう別の誰かと付き合ってて(誤解)苦悩して欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:30:33

    ラウダは誰とも付き合ってないから兄さんに誘われるといそいそ寝ちゃうんだよね
    それでグエルが自分とは身体だけなのかと更に悩んだりする

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:05:55

    いそいそしちゃうの可愛い。兄さんに誘ってもらった!ってウキウキしながら念入りにシャワー浴びたりパジャマ用意したりしてるんだろうな
    でもそんなラウダとは裏腹に兄さんは居もしない相手への嫉妬で胸の中がイライラムカムカしているんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:51:22

    ラウダめっちゃ気合い入れて準備するんだけど気合を入れれば入れるほどいもしないラウダの相手の気配を感じ取りもやもやイライラするグエル…
    寝室に焚かれたリラックス効果があるアロマも逆効果になってしまう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:20:33

    ラウダがここまで尽くすのは兄さんだけって本人だけが分かってない
    グエルもラウダの相手に嫉妬してるなんて情けなくて口にできないからこのすれ違い長引きそう…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:38:52

    グエルが苦悩する中でラウダはウキウキで抱かれてるんだよね
    温度差激しすぎない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:02:16

    もやもやが酷すぎて顔を見れなくて後ろからしそうだね…
    相手(いないけど)への牽制目的でものすごい数のキスマークや噛み跡を残すのに、ここまでしても弟は自分のものにならない虚しさだけが膨らんでいくお辛い兄さん

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:25:36

    グエルが乱暴に抱いてもラウダは兄さん激しいな…久しぶりだからかなと思うんだろうな…
    がっつくように求められて嬉しいまであるかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:53:52

    ウキウキなラウダですらちょっと辛いし怖いと思うくらい手酷く抱いた挙句、嫉妬のあまり、お前は誰にでも足を開くんだなって吐き捨てるように言ってラウダをひどく傷つけるグエルとかいたらとてもつらい
    でも言った本人も自分の発言でダメージ受けてそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:41:37

    ラウダからしてみれば急に身に覚えのない事を責め立てられて戸惑ってしまうんじゃないかな…
    兄さんが何を言っているのか分からないけど兄さんは僕に酷く怒って軽蔑してる…僕が何かをしただろうか…とショックを受けるんだろうね
    グエルしか知らないのに尻軽扱いされたらそりゃそうなるよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:15:23

    でもグエルが嫉妬を剥き出しにして心情を吐露したのでこれを切っ掛けに誤解を解く流れになるんじゃないかな
    そしたらグエルも自分の気持ちに気付いてることだし後はもう正式にお付き合いする流れでは?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:01:35

    でももう少し拗れていて欲しくもある…
    和解前提のいざこざはどれだけあってもいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:05:27

    >>65

    ラウダはこれ以上軽蔑されるのが怖くて、グエルは嫉妬で自分がラウダに何をするのか信用ができなくて、顔を合わせてもギクシャクしてしまい話し合いもままならないでいる内に、お前も父さん側のくせに!までストーリーが進んでしまい、そしてすれ違ったままグエルの失踪となったのかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:30:44

    その状況で失踪するの状況が酷過ぎる……
    グエラウすれ違ったままヴィム退場だしそうすると益々グエルが父さんを手に掛けた自分がラウダに触れる資格なんてないって思い詰めるやつじゃん…拗れに拗れる地獄じゃん

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:36:43

    拗れるだけ拗れて爆発したラウダがシュバルゼッテに乗って突撃するんですね
    そこで兄弟喧嘩の後収まる所に収まるんだ
    やっぱりジェタークは勢いが大事

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:55:48

    周囲には兄弟喧嘩と思われてるけど実は痴話喧嘩だった?
    ラウダもラウダでグエルに捨てられたと思ってそうだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:08:39

    グエルに捨てられたと思ってるラウダとラウダに合わせる顔がないグエル
    どうしようもない感が正直好きです
    それはそれとして頼むから会話を…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:45:58

    家族としては和解したけど恋人として和解するのはもう少しかかりそうだと、個人的には嬉しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:17:12

    家族としての蟠りは解けたけどグエルはラウダは自分ではなく好き合ってる相手と一緒になるべきだと頑なに思い続けてるやつだ…
    もしかしてこれグエルがラウダを手放す覚悟完了してない?
    ラウダはグエルが誤解してるって知らないしすれ違い続けている…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:36:14

    ラウダ的にはもう全部解決しててグエルとは恋人同士って認識だったりして
    ちょっと積極的になったラウダがたまには僕から誘ってもいいよね…?とグエルの部屋に行くんだけど素気なく断られてしまいショックを受けるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:53:25

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:15:13

    お辛くて可哀想なのと同時に、グエルに拒否されたから仕方なく自分で自分を慰めるラウダを想像しちゃったよ…
    身体的な欲求不満と精神的な不安が合わさって、一人遊びなのにとてもいやらしいことになってそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:15:49

    にいさんにいさん言いながら自分を慰めてるんだろうね
    兄さんにされたことを思い出しながらするんだけど肝心のグエルの温もりがなくて空しいばかりなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:37:18

    虚しさと寂しさでぐすぐす泣いてしまうラウダを偶然グエルが見つけて、そこでラウダに恋人なんていなくてグエルの勘違いだったと発覚するのかも

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:07:07

    全部自分の勘違いだと分かって呆然とするグエル
    ずいぶん遠回りしたね…
    思い込みで勝手に嫉妬していた視野の狭さに愕然となって(やはりこんな自分にラウダと恋人になる資格は…)とかぐるぐる悩み始めたグエルにラウダが飛び付いてぎゅうぎゅう抱き締めるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:05:13

    飛び付かれた後はさぁ、観念して幸せになれよ!

    とある歌手さんの『う/み/の/じ/か/ん』って曲があるんだけど、思いが通じ合ったばかりの二人は、この曲みたいに静かにゆったり過ごしていて欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:01:12

    谷◯浩◯いいよね…
    ずっと君とこうしたかったんだよね…
    やっと思いが通じ合って愛しさが益々募っていくんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:29:02

    両想いになった初めての夜はめちゃめちゃ優しく叡智するのかな…それともただ抱き合って眠るのかな
    どっちもいいな
    お互いの体温を感じて寄り添う合うのもいいし今まで遠回りした分ありったけの思いを行為に込めるのもいい
    どうすれば…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:13:27

    ただ抱き合って眠るだけだった場合、後日改めて叡智しようとしたら逆に気恥ずかしくなってなかなか事が進まなくなったりしてそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:29:41

    一度タイミングを外すと中々踏み出せなかったりするから…
    恋人になったという感慨が深くていざ恋人らしいことをしようとすると空回る二人がいるかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:15:23

    グエルを支えることが目標だったラウダに恋人としていちゃいちゃするのはハードルがそこそこ高く、グエルも照れ屋なのでいちゃいちゃしたいと思っても中々実行に移せない焦れったい二人

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:35:52

    恋人という事実を気負いすぎている…
    きっとデートのお誘いは緊張して声がひっくり返ってるし承諾の返事も咄嗟で声がひっくり返っている
    叡智は何度もしてるのにね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:13:02

    手を繋ぐタイミングを二人で見計らってたりするのかな…
    デートに緊張しすぎて夜眠れなかったりもするのかも

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:51:23

    デート楽しみすぎて夜寝られなくて寝坊したり急いだせいで寝癖がついたままになってるの好き

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:02:50

    初々しい初デートなんていくらあってもいいもんですからね
    デートどこに行くんだろう
    映画館でラブロマンス観ながらそっと手を握ったりカフェでキッシュなど頼んで兄さんの方が美味しいとか言うラウダをグエルが蕩けそうな目で見たりするのかな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 05:59:35

    グエルは自分の作ったものを美味しそうに食べるラウダを幸せそうに眺めていそう
    ラウダも料理は兄さんに食べて欲しくて現在練習中なんだろうな

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:57:44

    相手においしく健康になってほしくて料理にこだわる二人、健気で好き
    一緒に食材の買い出しに行って何作ろうか?って相談しあってるのもいい

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:09:47

    一緒に食材買いに行くの何だか新婚さんみたい
    あれ食べたいとかこれまだ残ってたっけ?とか言いながら夕食の材料買って帰って二人で料理するんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:10:46

    分かりやすくイチャついてる訳ではないんだけど、眼差しやちょっとした仕草からお互いの事をとても愛しく想ってるし大事にしてるのが分かりそう
    もちろん分かりやすくイチャついてくれてても見てる方としては幸せです

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:01:24

    元々家族だから相手の生活のリズムとか癖とか全部知ってて合わせられるんだけど空気がそれまでとは違うんだよね
    行動は今までと変わらないのに恋人になったって周囲にバレバレなんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:14:20

    空気の読めない寮生か社員がおめでとうございますって言いかけて周囲に口塞がれるやつ
    正式に発表するまでは見ないふりをする訓練されたジェターク関係者
    でもいつの間にかグエラウお揃いの指輪しててどうする?誰か聞いてみるか?って目配せしあうよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:20:28

    二人で指輪を買いに行ったんだ
    指輪に嵌ってる石はお互いの目の色だったりするのかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:12:28

    幸せな空気が隠しきれてなさそう
    少し前まではお互いにすれ違ってて空気もどこか緊張感が漂ってたことを考えると感慨深い

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:24:23

    商談や仕事中はいつも通りキリッとしているのだけど、移動時間やお昼休みとかにふわっとやわらかい表情が増えてそうだよね
    相手のことを考えると自然と笑顔になる兄弟

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:36:18

    ふと気付くと相手の事を考えて顔が緩んでしまっているのでいかんいかんと真顔になるんだけどまたいつの間にか相手の事考えてて顔が緩んでる兄弟
    周囲は微笑ましげに見守ってる

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:39:55

    休憩時間に薬指の指輪をうっとりと眺めたりするんだろうな
    仕事中も相手の指に嵌まる指輪をちらりと見て頰が緩みそうになるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:52:39

    二人に似合う指輪はゴールド系かプラチナ系かどっちだろう
    一口にゴールド系といってもいろんな色があるから想像するの楽しいんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:03:03

    豪奢な金も上品な白金もいいね
    でもこの兄弟脳筋だから絶対に傷が付かない材質がいいな…タングステンとか!なんて言い出したらどうしよう

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:32:48

    物理的に重くない…?
    指輪が筋トレ器具になっちゃう!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:11:21

    指輪をタングステンにする二人の計画をうっかり耳にしてしまった誰かが「流石にそれは…」と止めに入るかもしれない
    個人の意見だけど指輪のデザインは家業を意識して重厚でちょっとメカニカルだと面白いかも
    そうすると色味はプラチナの方が合うかな?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:46:27

    指の筋肉が発達しすぎて指輪が抜けなくなる二人…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:32:47

    握力を鍛えてたら指輪が抜けなくなった二人!?
    「指輪が抜けなくなった…」「おや、幸せ太りですか?」「いや、手を鍛えすぎた…」「(手を鍛えすぎた????)」なんて会話で相手が宇宙猫になりそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:32:37

    抜けなくなった指輪を外す裏技をちまちま試す二人……

    MS乗るときとかに指輪を外す用にネックレスのチェーンとかもお揃いで買っているかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:09:47

    マリンルックもだけどお揃いの服や私物を当たり前に使っているグエラウかわいいなあ
    でも同い年なのにグエルの方が大柄だから、兄さんのお下がりをもらうラウダもいい
    兄さんは(ラウダも新品がほしいだろうに…)って気にするけどラウダは嬉しくてたまらない

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:57:00

    グエルが着るとピッタリサイズでもラウダが着ると余裕があるのいいよね
    洗濯物間違えて取り込んじゃって、袖を通したらパツパツになるグエルとだぼだぼになるラウダ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:53:08

    体格に差があるから彼シャツができるね
    同い年の兄弟なのにね
    自分のだぼだぼのシャツを着てるラウダにきゅんとするグエル

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:28:19

    彼シャツとか夜明けのコーヒーとかグエルはそういうド定番なものに弱そう
    ラウダちょっと兄さんのシャツ着て上目遣いでグエル見上げてみて?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:50:43

    兄さんが飽きないように…と思っていろんな趣向を凝らすんだけどどれも反応が芳しくなくて頭を悩めてたのに、何も意識せず本当に間違って兄さんのシャツ着ちゃった時はすごく興奮されて戸惑うラウダはいるかもしれない…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:10:33

    グエルはラウダが可愛く甘えてくれるのが一番ぐっとくるのかも
    ラウダとしては体格もしっかりした男が可愛い???なんだけどグエルにとってはいつまでも可愛い弟だし、弟を抜きにしても可愛いと思ってるよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:30:54

    色んな趣向がマニアックすぎてグエルにはイマイチ響かなかった可能性……?
    まあマニアックでなくてもグエルはツンデレクーデレよりはデレデレで甘えてくれるのが好きそうだしなあ
    あーんとか内心凄く喜んでそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:38:44

    家に帰った時に『お帰りなさい、兄さん』って弟に迎えてもらうのが、なにより幸せなのかもしれない

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:02:01

    エプロン姿のラウダがスリッパをパタパタ鳴らしながら玄関までお出迎えしてくれるたびに愛しくて仕方なくなるグエル
    ラウダは時々うっかりお玉を持ったままなんだよね
    慣れない料理も新婚さんの醍醐味
    グエルも料理は好きなので早く帰れた日や休日はグエルが料理するんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:53:19

    グエルは新妻のベタで王道のシチュエーション好きそう
    ご飯も弟もおいしくいただくよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:22:45

    ご飯にするお風呂にする?それとも…という定番のお誘いがクリーンヒットするんだけどせっかくラウダが作ってくれた夕飯を冷ますわけには…!と夕飯を食べてお風呂で汗を流して身綺麗にしてからラウダを頂く真面目なグエル

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:12:01

    恋人になって指輪を買いに行く時とかさ、てっきりペアリングだと思ってたらがっつり結婚指輪でびっくりしたラウダがいたりしない?
    グエルは肚を括ると突き進む男だから

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:33:05

    急に婚約指輪を贈られてびっくりして泣いちゃうラウダもいるかもしれない

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:35:25

    泣いてしまったラウダを見てもしかして嫌だったかとあたふたするグエル
    ラウダは泣きながら抱き着くんだ
    ジェターク兄弟そういうコッテコテが似合うよね
    末永くいちゃいちゃしててくれ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:46:43

    グエラウに子どもができたらグエルはアメリカのホームドラマみたいにラウダを抱き上げてくるくる回ると思う
    そのあとソファにラウダを下ろしてお腹に耳を当てるんだ
    ラウダには気が早いよ兄さんって苦笑される

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:47:58

    ラウダならグエルの赤ちゃん産めるよね!
    頑張って元気な子を産んでくれ〜!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:08:35

    ラウダと気持ちも通じ合って、会社の立て直しも何とか目途が付いて、そして子供もできて、幸せでたまらないはずなのに、ラウダのお腹が大きくなればなるほど、ヴィムをやっちまった時のことがフラッシュバックしてくるグエルとかいたら可哀想だけど見てみたい。もちろんハッピーエンドになること前提でだけど
    父さんを○した俺が子供の父親になんてなっていいのか、人○しの俺なんかが幸せになっていいのか、って悩んで憔悴してほしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:55:03

    グエルが曇るとラウダも曇るからなあ…
    お腹が大きくなるごとにグエルが思い詰めた顔をするのでラウダも不安になってしまうとかありそうだなと
    グエルは妊娠してるラウダの負担になってはいけないと一人で抱え込んでしまうんだね…
    一人で抱え込むのはいつものことだったね
    なんとか二人で乗り越えてほしいな…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 05:02:31

    我が子を発端にしたグエルのトラウマ再発だけどそんなグエルを救うのも我が子だったりするんだろうか

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:01:40

    ヴィムの呪が強すぎる…
    グエルは身重なラウダに負担をかけないように黙ってるんだろうけどラウダは兄さんに何も相談されないのが一番つらいわけで…
    夜中に悪夢で目が覚めたグエルが部屋から出ていくのに気づいているんだけど声をかけると兄さんが強がってしまうので結局寝たふりしてしまうラウダとか

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:12:52

    自分の手が汚れてる気がして赤ちゃんを抱っこできないグエルとか子供と手を繋げないグエルとか…
    生まれる前には克服してほしいけどそういうお労しいグエルも見たいな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:30:26

    我が子が愛しければ愛しいほど触れられないグエル

    子どももさ、大きくなってくるとどうしてお父さんは抱っこしてくれないんだろう…とか考えちゃうんだ
    そんな我が子の視線に耐えられなくて益々頑なになってしまうんだ…

    悲しいからグエルはいい感じにトラウマ克服して抱っこしたり肩車したりラウダが呆れるくらい子に愛情を注いで欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:41:27

    子供に会うのが怖くて仕事を口実にあまり家に帰らなくなってしまうかもしれない
    夕飯時、今日もお父さん帰ってこないねってポツリと呟く子供と、お仕事が忙しいから仕方ないんだよって自分も寂しいのを我慢しながら子供に言い聞かせるラウダ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:00:10

    ラウダもグエルの苦悩を察してるから何も言えないやつじゃん…
    兄さんの子供は可愛いし産んだことに後悔はないけどどうしてこんな事になってしまったのかと悲嘆に暮れるラウダなんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:42:45

    子供がお父さんの真似して僕/私も前髪染めるんだ!って言い出すかわいい家族の一コマもあるかもしれないね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:39:23

    仲が良くて微笑ましい一家だ…!
    子どもがお父さん(グエル)大好きでとてもかわいい
    夫婦仲も良くて二人目三人目と子沢山になってたりして

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:42:04

    ある日一番上の子が前髪を染めて帰ってきて、ひ、非行!?って焦るものの、いや、よく考えたら俺も染めてなって冷静になるグエル、これでお父さんとおそろい!ってはしゃいでる一番上の子、いいないいな僕/私も染める!って真似っこしようとしてる二人目や三人目の子、焦ったりホッとしたり百面相するグエルやキャッキャとはしゃいでる子供たちを優しい眼差しで見守るラウダ
    聖.家.族だよぉ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:01:55

    グエルもラウダが子供をあやしてるときに同じような優しい眼差し向けてそう
    シッターさんがいるかもだけど二人とも子育てでてんてこ舞いするんだろうな

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:54:08

    初めての育児にてんやわんやの二人
    だけどグエルもラウダも体力はあるから何とか乗り切れるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:33:08

    子供が小さいうちは家族で自然公園とかでピクニックするんだろうな
    体力の塊みたいな子供に全力で応えるグエル
    普段忙しい父親と遊べて大はしゃぎする子供たち
    レジャーシートにお弁当を並べながらラウダは笑ってそれを見てるんだ
    子供が大きくなったらピクニックがキャンプになる

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:19:11

    普段は忙しい父だけど毎年夏季休暇に連れて行ってくれるキャンプを子どもたちはとても楽しみにしてるんだ
    みんなでテントやタープを建てて火を起こしたらお父さんの絶品キャンプ飯が待っている

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:11:29

    父親が留守がちでも母親が父親のことでネガティブにならなければ父子に溝は出来にくいらしいので母がラウダならそこらへん問題ないな
    グエルが忙しくてなかなか構う時間がとれなくても子どもたちはグエルのこと大好きなんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:02:48

    結婚したらラウダは兄さん大好きを隠す必要もないからね
    常に兄さん好き好きしてるよきっと
    グエルが帰宅すると必ずおかえりなさいのハグをするのを真似て「お父さんおかえりなさい〜」ってぎゅっと抱き着く子供達

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:06:56

    仕事を終えて帰宅すれば愛しい妻と我が子がお出迎えしてくれる……こんなの一層仕事頑張れちゃうじゃん
    ただでさえジェターク社を大事にしてるから仕事に誇りを持ってるのにその上家族仲もよくて完璧では?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:25:41

    時々帰宅が深夜になってもう家族は寝てしまっているので起こさないように寝室に入るグエル
    妻子の穏やかな寝顔を見てこの平穏の為に頑張ってるんだと感動と感慨を抱く

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:14:31

    グエルが寝室に入った物音でラウダが目を覚まして兄さんお帰りなさい…何か食べる?と起きようとするんだ
    グエルはそのまま寝てて欲しいんだけどラウダは兄を放っておいて自分だけ寝てるのは嫌なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:39:45

    深夜のリビングで軽い夜食をとるグエルとそれを眺めるラウダ
    子供たちは寝てしまっているので久方ぶりの夫婦ふたりだけの時間になる
    穏やかにその日あったことを語り合うんだろうな

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:55:19

    ラウダがいない事に気付いた子供が目を擦りながら探しに来て帰宅したグエルを見つけて嬉しそうにお父さんおかえりなさいって抱きつくんだ
    グエルはそのまま子供を抱き上げて一緒のベッドで眠るんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:59:42

    >>144

    いいや、ならん

    父子のみならず、家族全員で同じベッドで寝てもらう

    ジェターク一家は幸せになる他は許されぬと思え


    …ちょっと狭そう

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:28:22

    子どもは何人だろう…
    一人ならなんとかなるけど三人だとキングサイズでも狭そう
    ベッドルームがその名の通り巨大なベッドしか置いてない部屋になるかも

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:12:30

    子供が大きくなってそろそろ一人で寝たいって言い出すとグエルめちゃめちゃ寂しがりそう
    日々成長していく我が子が嬉しくもあり寂しくもあり
    落ち込むグエルをラウダが慰めてる

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:24:52

    あの世界ってもしかしてきょうだいが珍しかったりするのかな
    3人目子どもがいるジェターク家は評判の仲良し家族になってそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:47:36

    こどもは三人にしようと相談してたんだけど、三人目にできた子がなんと双子だったっていう展開があったりなかったり
    三人でも話題になるのにまさかの四人きょうだいで凄く賑やかな家庭になるってわけ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:11:45

    CEOになっても自社のMSに搭乗するグエル
    ラウダに抱っこされながら眺める父親の操縦するMSが格好良くて将来はお父さんみたいなMSのパイロットになる!と目を輝かせる幼い子ども
    そんなジェターク家のありふれた日常があってもいい

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:28:44

    お父さんの職業を勘違いしてるのかわいい
    CEOよりパイロットの方が幼心にかっこいいのかな

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:05:59

    CEOよりパイロットの方が子供が憧れるの分かる
    お父さんの学生時代の決闘の映像がお気に入りだったりするんだろうか

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:29:21

    両親のランブルリングの息の合ったコンビネーションも目を輝かせて見入ってるんだろうな
    お母さんもMS乗るの!?すごいすごい!って

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:30:14

    ランブルリングの映像は二人の子じゃなくても見たい
    1年2年の時どういうふうに戦ってたの?知りたい

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:31:27

    何かの媒体でちょっとでもいいから見せてほしいよねぇ
    息がバッチリ合った兄弟の共闘見たいよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:54:00

    兄さんを支える心意気のラウダがグエル機のアシストするのかそれとも脳筋仕様のラウダ機が前線で暴れて混乱する相手をグエルが討ち取っていくのか…
    兄弟でどんな戦略を取っていたのか本当に気になるので映像ほしい……

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:18:26

    ラウダのディランザは学生の中で一番重いと聞いたのでやっぱりラウダがタンクになって敵を引き付けるんじゃないかな
    グエルは技量がトップクラスなので暴れるラウダに気を取られるとあっという間に接近されてアンテナ折られるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:36:34

    ラウダの猛攻を凌いでいると死角からグエルに斬りかかられ、グエルと対峙してると隙を狙ったラウダに襲われるんだよ
    無理ゲーじゃない?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:09:19

    少なくともラウダのクソデカヒートアックス回転切りは躊躇いがないしめちゃめちゃ慣れた動きなので普段からやってるんじゃないか
    いやまさかジェターク兄弟のあの外見でラウダがパワータイプだとは予想つかないわ
    それとグエルはラウダ用に調整してあるディランザをビームすり抜けできるくらい乗りこなしてるのでもしかしたら時々お互いの機体に乗って癖を見てたりするのかもしれない

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:00:49

    グエルがラウダのディランザ勝手に乗って壊したのにラウダが怒らなかったのは兄さん全肯定だからだと思ってたけど実は普段から乗っていた可能性…?
    ジェターク兄弟にまた新しい可能性が……?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:48:04

    この兄弟やっぱり仲が良い
    体格が同じくらいだったら確実に服の貸し借りしてた

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:50:28

    普通なら服の貸し借りするところを体格差がありすぎてラウダが彼シャツになるのいい…
    同い年なのにあんなに差があるのすごくいい…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:04:00

    一般的に見ればラウダもしっかり長身なんだけどグエルからすればラウダはずっと自分より小さいんだよね
    きっと今でもグエルはラウダのこと小さくてかわいいって思ってるんじゃないかな

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:37:44

    他人がかわいいって言ったら何言ってんだコイツふざけてるのか?って怒るラウダもグエルにかわいいって言われてら照れるんだろうな

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:46:52

    ラウダも普段は最高に格好良い兄が時々自分に甘えてきて、そんな時はグエルのことかわいいと思ってるかもしれない

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:51:48

    お疲れモードのグエルを膝枕して髪を梳いたりするラウダ
    いつも凛々しくてリーダーシップのある兄さんがこうやって甘えてくれるのが嬉しいしかわいいと思ってるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:49:23

    ふとした喧嘩かグエルが嫉妬したか勘違いしたかから始まる社長室でのお仕置プレイとかいいと思うんだ
    デスクの正面から見えるソファ(本編のケレスさんが座ってた)に目隠しと口をボールギャグでも猿轡されて、M字開脚で拘束される
    乳首と先端にローターつけて根元は縛られて最後にグエルのグエルと同じ大きさのバイブ入れて放置
    グエルの手元にスイッチがあるんだけど寸止めでイかせてもらえないしいつ誰かが入ってくるかわからない恐怖がラウダに襲いかかってくる(ちゃんと根回しはしてるし鍵はかけてあるので人は来ない)
    数時間後に目も口も下の穴もぐちゃぐちゃになったラウダの拘束を解いてから次はでろでろに甘やかしプレイが始まるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:07:51

    突然の叡智に興奮を隠せない…
    そんな酷いことされた後に甘やかされたらラウダドロドロになっちゃうでしょ
    むしろその状況に興奮してるまであるのでは?
    それをグエルに指摘されて益々気持ちよくなっちゃうんだ
    でも気持ち良かったけど会社でそんなことされたのには腹が立ったので後日ラウダが仕返しするかもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:32:06

    社長室で焦らされてぐちゃぐちゃになったラウダはきっと我慢できずにとろとろになったはしたない場所でグエルを咥え込んで離さないんだろうな
    グエルもそんなラウダに煽られて激しくしてしまうよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:53:09

    社長室で寸止めプレイ中多分グエル言葉攻めもしてるんだろうな…
    言葉で嬲られて反論したくても口もボール噛まされてるから何も言えなくて悔しいんだけど身体はグエルの言葉通りしっかり感じちゃってるんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:40:14

    仕返しは何するんだろう
    好き勝手されたぶん今度はグエルを拘束してベッドの上で焦らしプレイをやり返すのかな

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:01:40

    そんなの拘束解いた瞬間にイニシアチブが逆転するやつじゃないですかー!
    よくもやってくれたなってグエルにぐちゃぐちゃに去れちゃう!
    先にしたのはグエルの方なのにね!

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:53:36

    グエルをベッドの上で拘束したラウダは主導権が握れたので悪戯っぽい笑みを浮かべて兄が抵抗できない状況を楽しむんだろうな…
    兄さん…これ気持ちいい?これはどう?まだイっちゃだめだよってさんざん焦らして意趣返しをするんだけど拘束を解いた途端に逆転されて激しくされちゃうんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:52:19

    自分がされて辛いことは相手にしたらいけません、という当たり前のことを再確認する兄弟
    それはそれとしてプレイとしては大変盛り上がったのでほとぼりが冷めたらきっとまたやってしまうんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:25:36

    グエルは性癖が歪んでいたりしないので通常だと嫌とか止めてとか言われたら例え本心じゃなかったとしても本当にやめてしまうんだけど、スイッチが入ると興奮するようになるんだ
    ラウダもそれが分かってて抵抗してる節もある

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:21:54

    グエルをその気にさせようと頑張るラウダがいますか?
    まず兄さんを挑発してみようとメスガキなるものに挑戦するも、冗談でもグエルにザコなんて言えなくて撃沈する
    なお、グエルはされたらされたで満更でもなかったり

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:49:23

    ラウダは既に芯からグエルに『解らせ』られているからね
    メスガキムーブは無理なんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:52:57

    メスガキは無理でも小悪魔なら?
    煽るんじゃなくて翻弄する方向ならいいとこいけるんじゃないかな

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:25:25

    小悪魔ラウダ…つまり堅物のグエルをその気にさせるために奮闘するラウダかな

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:16:36

    グエルが堅物で婚前交渉はよくないと思ってるタイプだった場合手を出されたいラウダと結婚までは清い仲でいなければならないグエルの攻防になるのかも
    ラウダがんばれ!多分グエルは押せば堕ちるぞ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:26:18

    グエルは我慢強いけどそれはそれとして思春期でもあるからね
    好きな相手からのスキンシップで揺らがない筈もなく…
    ラウダも真面目だからきっといっぱい勉強するので効率的にグエルの理性を削って行くんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:47:55

    こんなこと駄目だと思いつつ弟に溺れていく兄…
    ふーんえっちじゃん

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:11:31

    こんなこと駄目だ…!と言うグエルにぴたりと身を寄せて兄さんは僕が嫌い…?僕とするのは嫌…?と上目使いで顔を覗き込むように囁いたりするんだろうな
    嫌いでも嫌なわけでもないから拒絶も力ないものになってるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:12:29

    ラウダは名実共にグエルと恋人になったらさ、公私共に兄さんのお世話できちゃって大変なことになりそう
    おはようからお休みまでいつも兄さんを支えるラウダ
    幸せ過ぎてテンションがおかしい

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:03:27

    ラウダはとことん尽くしそうだよね
    そしてあまりに尽くしてくれるものだからグエルに気遣われてしまうまでがセット
    グエルは優しいからきっと一緒にやろうって言ってくれる

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:19:36

    そんなグエルに益々ときめいて更にお世話に力が入るラウダ
    でも兄さんと一緒に何かするのも幸せなんだよね
    ラウダは兄さんが傍にいてくれるなら息をするだけで幸せなのでは?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:07:37

    ラウダは兄さんに頼られる自分でいたいから常にキリっとしてたいんだけど幸せオーラがだだ漏れてるんだ
    こんなに自分を大好き!って態度で示されたらグエルも嬉しいだろうな
    グエルもラウダの為に何でもしてやりたいと思うんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:08:03

    兄さんが自分を見ててくれるからより一層お世話に磨きがかかるラウダと、そんな健気なラウダが可愛くて何でもしてあげたいグエル
    兄さんが自分のために何かしてくれるのに感激して益々お世話に熱が入るラウダ……エンドレスじゃん
    多分この二人はずっとそんな感じなんだろうな

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:21:46

    膝枕する兄弟が見たいな
    疲れたグエルがラウダに甘えて膝枕で休憩するのでもいいし兄さんを支えることで疲れを自覚できていなかったラウダが何かの拍子でグエルにもたれ掛かって寝てしまいそのままグエルが膝枕して寝かせるのでもいい

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:01:06

    グエラウの結婚式が観たいけど式挙げてくれるかなあ…
    籍入れて終わりのような気もするけど教会でお揃いのタキシード着て指輪交換してるとこ観たい~

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:04:33

    この2人が祝福されてるところみたいし祝福したい
    披露宴はスモークと共にゴンドラで登場して各テーブルにキャンドルサービスして回ってほしい

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:15:57

    冷静に考えててモデルと見紛うすらりとした高身長のイケメン二人が手を重ねてキャンドルに点火してくれるの眼福すぎる
    えっそんなサービスしてもらっていいんですか!?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:44:03

    披露宴で流すムービー幼い頃からずっと一緒に映ってるんだよね
    あと随所にジェターク製モビルスーツの格好良い映像が挿入されてる

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:32:07

    同学年だった寮生が級友枠で余興してくれそう
    てんとう虫のサンバとかノリノリで歌ってくれる
    そこはかとなく昭和っぽさがある披露宴になりそう
    引き出物も大きな紙袋で腕が痛くなるくらいの量が詰めてあるんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:40:22

    公私共にグエルのパートナーになったらラウダのメンタルめちゃめちゃ安定してそう
    学生時代しか知らない人がいたら何があったのかと吃驚するだろうな
    グエルと結婚したんだよ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:07:04

    何度も言われてるけどグエルがいるとラウダのメンタルが安定する=グエルから見てラウダは冷静で理性的なの大好き
    兄さんがいれば幸せで心が落ち着くラウダと、だからこそラウダのメンタルが不安定だと認識できないグエル
    改めて凄いよね
    なんだこの兄弟

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:06:43
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:56:31

    次スレありがとうございます!
    グエラウ末永く幸せになって

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:57:14

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:36:01

    スレ立て乙です!
    グエラウ幸せな結婚してくれ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています