【閲覧注意・CP注意】グエラウを語りたいスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:57:33

    CP固定スレ
    基本はグエラウをのんびり語りたいスレです
    グロ・リョナ等はワンクッションお願いします


    スレ画の緊張感、いいですよね
    ここからまさかあんな祝福になるなんて…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:03:24

    本編のお互い大事に思ってるのにすれ違ってた二人もいいけど、全校集会ラウダの前のめりに兄さんが大好きなのもいい
    弟が全力で自分を好き好き言ってるんだもん
    勢いに若干引きつつもそんなんラウダのこと可愛いって思うよ間違いなく

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:20:43

    このシーンね、ラウダにとって救いで祝福だったんだって瞳に宿るハイライトが如実に物語るよね…


  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:26:20

    兄×弟いいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:29:23

    グエラウいいよね…
    グエルの腕にすっぽり入るラウダ
    抱き心地がいいのでずっと抱きしめてて何なら頭も撫でるグエル

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:36:54

    ラウダくんがもし妹だったらグエルはきっと凄いことになってた

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:49:14

    ぽやぽやラウダから時間をかけて激情ラウダにまで進化させたグエルの愛情の深さもすごいし、
    すぐ近くで兄のかっこいい姿、優しい姿、ちょっと情けない姿、辛い姿を見守って一途に支えてきたラウダの献身も趣深い

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:55:56

    ラウダの何が凄いかってグエルのことほぼ全肯定なのに盲信はしてないんだよね
    すぐ調子に乗るとか落ち込むと面倒だとか頑固だとかグエルの欠点もちゃんと理解しててあんなに兄さん大好きなんだよね
    ほんと出会いから本編開始までの間に何があったんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:08:53

    兄さん兄さん♡してるけどいざ兄さんから来られるとあわわ…って固まっちゃうラウダくんが好き(見てきたように言う)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:12:44

    でもラウダくんはきっとそうなる
    固まっちゃったラウダくん見て何だよお前が俺の事好きだって言ったんだろって兄さんが口を尖らせてるもんだからラウダくんは真っ赤になりながらえいやって兄さんの腕の中に飛び込む

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:40:19

    >>5

    日常的に抱き枕状態だと可愛いね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:59:48

    ジェターク家に来たばかりの頃は知らない家で一人ぼっちで怖くて心細くて眠れなかったラウダくんを兄さんが抱きしめてあげてたのかもしれないね
    その習慣がずっと続いてて今でもラウダくんは兄さんの腕の中だと安心して眠れるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:58:37

    グエルも腕の中の弟の存在に慰められてたんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:33:12

    お互いがお互いの寂しさを癒す存在……
    いつしか一線を超えて……

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:25:22

    異母兄弟だからこそ日常生活の中でお互いにコツコツと丁寧に信頼を築き上げてきたんだろうなと思えば思うほどに、
    お前も父さん側のくせに!の台詞に込められたグエルの失望と悲しみとやるせなさが引き立つよね
    お前だけは俺のこと裏切らないと思ってたのに、って

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:00:30

    初めて会った時から自分を支えると言ってくれた弟が変わってしまった悲しみ
    実際は変わってなんかないんだけどグエル視点からだとそう思っても仕方ないの切ないよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:44:25

    父と兄の板挟みになってたラウダもあの一言きつかっただろうな
    兄さんのためを思えばこそヴィムに従ってたのにね
    グエルもラウダもお互いのこと想ってる筈なのに気持ちの擦れ違いが多くて……
    終盤のグエルもラウダを巻き込みたくないからこそ自分から遠ざけてたのに、それはラウダにとって最もして欲しくない事だったんだよね
    その結果が23話だと思うとさぁ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:35:16

    すれ違うのが良いという気持ちと分かり合って仲良くしてほしいという気持ちがある
    心がふたつある~

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:06:06

    すれ違いがあるからこそ誤解を解いた後の仲直りが尊いんだよね…
    波乱があるからこそ絆がより深まるの、あると思います
    グエラウ、積年の誤解とすれ違いが解消された後盛大にいちゃいちゃしてほしいけどお互いを意識しちゃってぎこちなくなりそうでもある
    そしてまた面倒なすれ違いが起こるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:24:38

    弟と和解して暫くして、自分のラウダに向ける気持ちが親愛ではないと気づいてしまったグエル!?
    気まずくて恥ずかしくて目が合わせられなくなっちゃうんだね
    急に変わった兄の態度に混乱するラウダくん……

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:41:45

    自分の存在を肯定してくれたグエルのハグはラウダにとって一等特別なのがいいよね
    いちゃいちゃしてる時にぎゅっと抱きしめられてドキドキと安心感を同時に覚えて、グエルにそっと体重をあずけて甘えるラウダが見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:59:07

    力で押さえ込んだらグエル>ラウダってのが最高なんだ……あと身長差好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:21:16

    兄さんの腕の中が世界で一番安心できる場所なラウダいいよね
    ラウダが自分に全幅の信頼を寄せてくれるのでそれ以上先に進めないグエルもいるかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:30:56

    >>22

    兄さんの腕の中に納まってしまうラウダ……そんなの兄さんも絶対守るってなるよ…

    やろうと思えば力づくで何でもできてしまうけどグエルはラウダにそんなことしないしラウダも兄さんが自分に酷いことするはずないって信じてるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:01:18

    でも多分ラウダくんは兄さんになら何をされてもかまわないんじゃないかな
    大事な弟に酷い事はしたくないグエルと兄さんになら酷いことされてもいいラウダ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:09:02

    やっぱりこの兄弟のハグは尊い…
    ここから全てが始まったんだよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:21:23

    朝起きた時に腕の中に収まってすやすや寝息をたてているラウダを見てほわっとするグエルはきっといるよね
    やわらかく頬や額に口づけて起こしてあげるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:36:06

    優しくキスされても暫くは夢うつつで兄さんの腕の中でむにゅむにゅぐずってるんだろうな
    いつもしっかりしてる弟のがこんな時はあどけなくて無性に愛しくなるグエルなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:19:20

    休日、いつも身嗜みをしっかり整えてるラウダが珍しく髪に寝癖がついたままになってて、どうしたんだ珍しいなってグエルが聞いたらちょっと頬を染めて「昨日兄さんが抱きしめて頭撫でててくれたから……直すの何だか勿体なくて」ってぽそぽそ言われてつられて照れるグエル

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:12:37

    これは初めての朝のにおいがする!
    ゆうべはお楽しみだったグエラウ!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:54:11

    鏡で確認できる分かりやすい場所にキスマークをつけて周囲を牽制するグエルもいいし、
    ラウダからは簡単に見えない場所にキスマークを残して自分だけが知っているという優越感を堪能するグエルもいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:33:28

    どう転んでも独占欲の強いグエル大変美味しゅうございます
    ラウダは兄の執着に気付いてないんだろうなぁ…
    目立つ場所に付いたキスマークに、誰かに見られたらどうするのさって口を尖らせるんだけど、グエルは見せつけてるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:46:48

    兄さんには超強火なのに自分の事となると途端に無防備なラウダはいると思う
    ラウダにとってはグエルという存在こそ至上だから、隣にいる兄さんを見ずに自分を気にする人間がいるなんて思い付きもしないんだよ
    グエルはそんな弟の余りの隙の多さに兄さんがやきもきするんだ
    「あいつ、お前に気があるんじゃないか?」
    「なに言ってるんだよ兄さん。そんなことあるわけないだろ(そんなことある)」
    みたいな事が何度かあったりなかったり

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:23:28

    >>33

    ドラマCDでレネちゃんからいい男だって言われてたもんね、ラウダ

    当の本人はそんな評判全く気にしないでグエルに群がる変な虫どもを追い払うことに執心してそうなの面白い

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:09:06

    お互いがお互いを守ってるのバランス取れてていいね(?)

    グエルがあまりにもキスマーク付けるものだから兄さんも困ればいいんだと付け返したら喜ばれてしまって解せぬラウダはいますか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:26:52

    この兄弟は御曹司でパーティーに慣れてるのがおいしいよね
    かっこいいグエルの姿を間近で見れるのは嬉しいけど、にこやかな顔の下で周囲の警戒もしっかり怠らないラウダ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:18:25

    ラウダの根底は兄さんを支えるだからね

    かっちりと正装した兄さんを世界一格好いいと思いながらも兄さんの障害になりそうなものは事前に排除しようとするのがラウダだよね

    グエルも普段とは違うラウダのスーツ姿に危うい魅力を感じてしまい周囲を警戒すればいいなと思います


    >>35

    むしろキスマークをドヤ顔で周囲に見せつける勢いなのでラウダが慌てて止めるまである

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:09:35

    無防備なラウダくんいい……
    何でグエルが周りを警戒してるか分からずにきょとんとしながらも兄さんの剣呑な雰囲気は分かって周囲を用心深く見回したりするんだよね
    兄さんが気にかけてるの君の事だよ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:49:32

    ラウダは兄さんに仇成す輩には狂犬メンタルなのにグエルの前では可愛い弟なの凄くすき

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:39:14

    ラウダは一般的に見れば長身だけど兄さんから見れば小さくて可愛い弟なのであの苛烈さもレッサーパンダの威嚇に見えているかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:23:41

    子供のころから体格差が大きいだろうからよくおぶられてたらかわいいね
    大きくなってからもやっていいんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:37:08

    グエルにおぶられるラウダ……きっとぴったり抱きついて身を預けちゃうんだろうな
    みんなグエルが大きいことは知ってるけど背中の広さを知ってるのはラウダだけなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:39:24

    グエルにとってラウダは小さくて可愛い弟なんだよね
    でもいつの間にか弟をそんな目で見てしまう自分に気付いて自己嫌悪してしまったりするかもしれない
    グエルにとってラウダは守るべき相手だから、自分が大事な弟を傷付けてしまいかねない存在になってしまったことに酷く動揺するんだ
    でもラウダはグエルが求めれば否やはないんだよなあ
    そんな感じで拗れて一波乱二波乱欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:15:24

    ラクダはグエルのことそういった意味で好きなんだけどこんな感情兄さんの重荷になると思って言い出せないんだよね
    グエルはラウダに拒絶はされないんだけど積極的に受け入れてもいないので自分に逆らえないだけだと思ってるんだ
    グエルもラウダもこのままじゃいけないと分かってるけど二人とも自己肯定感低めだから踏み出せないんだよね
    そんなすれ違いをして欲しい
    最終的には誤解が解けていちゃいちゃしてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:20:10

    すれ違いは思いを確認し合うための最高のスパイスだからね
    二人がそういう関係だった場合、ラウダがこんなのやっぱり兄さんのためにならないと別の方向に踏み出して家出してしまうんだ……
    グエルはラウダは自分に従っていただけだと思っててそこに気持ちがあるなんて知らないから、とうとうこんな関係に嫌気が差したんだと思っちゃうわけで
    面と向かって拒絶されるのが怖くて追いかけられないグエル……
    でもラウダの居場所は把握してて、気付かれないように様子を見に行ってるんだ
    勿論最後にはグエラウ結ばれるよ
    当たり前だね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:39:55

    兄さんがいなくて覇気のないラウダ……
    昔に戻ったようなぼんやりしたラウダは一見すると隙が多くて、誰かが言い寄って来るかもしれない
    そこで初めてラウダが他の誰かのものになる可能性に気付いたグエルがラウダに自分の気持ちをぶつけるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:51:51

    ラウダは(自分以外の)誰のものにもならない、ラウダを無意識に自分のものと思ってるグエルいい
    高慢……高潔で高慢な兄さん

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:47:24

    ハッピーエンド前提の擦れ違いはいくらあってもいいものですね
    兄さんを支えるが人生の目標のラウダから兄さんを抜いたらどうなってしまうのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:07:05

    出会う前の目に光のない状態に戻ってそう
    グエル早く迎えに来てあげて抱きしめてあげて

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:06:03

    ラウダは兄さんに抱き締めてもらえればそれが生きる意味になるから……
    初めて会った日に抱き締められて兄弟になったみたいに今度は抱き締められて恋人になるんだ

    このグエラウはそういう関係なので思いを伝え合ってから改めて致すんだけど、きっと初めてみたいに初々しいんだろうなあ
    もう何度もしてることなのにどうしてか緊張して辿々しくてぎこちない恋人としての初えっちになるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:35:40

    兄さんの腕の中が世界の全てなラウダいい
    グエルが抱きしめてくれるなら何だってするしどんな事でもできるラウダ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:59:54

    ラウダは兄さんの腕の中にいられればそれが幸せなんだけど、兄さんがいなくなると途端に不安定になるのさあ……
    しかも兄さんがいれば安定してるからグエルはラウダの不安定さにも苛烈さにも気付いてないわけで
    そんなことある?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:41:34

    その苛烈さが溢れ出たのが23話なんだよね……
    兄さんの視界に入るためなら自分の命でさえ担保にするラウダくんほんと、ほんとさあ……
    グエルのハグで正気を取り戻すとこまで完璧すぎる……

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:33:50

    グエルのガンダムなんてもう乗るなも包み込むような優しく諭す口調でさ、ラウダの身を案じてるんだよ
    ラウダの身を案じるグエルとグエルの抱擁で我に返るラウダ
    これはもう契り……魂の契り

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:47:16

    二人ともお互いに対する愛が本当に深過ぎるけど、愛情の深度が実は一致してるんだって気付けたらお互いのことをもっと大事にできそうだよね
    時間がかかっても全然構わないから、ちゃんと心が通じあえてるグエラウになってほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:50:28

    二人とも相手を想う気持ちは深いけど、自己評価が低いせいか相手が自分のこと好きでいてくれてるって思ってもみなさそうなところがね……似た者同士っていうか……
    お互い同じ深さで愛してるって気付けばお互いをもっと大事にできるはほんとそう
    相手のことも自分のこともちゃんと愛してほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:03:01

    個人的な23話のイメソン

    あのラウダの激情はこんな感じだったんじゃないかなと


    Cocco「焼け野が原」Music Video


  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:25:11

    グエラウの解像度が上がるからイメソンめっちゃ好き
    みんなが持ってるイメージもっと知りたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:24:05

    純粋なイメソンとは違うかもだけどKOKIAの愛のメロディー

    想いが通じ合った初めての朝の曲だと思ってる


    KOKIA 「愛のメロディー」 (Music Video)


  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:13:36

    あの23話があるから全校集会のグエラウが更に輝くわけで
    兄さんが好きって全く隠さなくなったラウダの強いこと強いこと
    常にオープン全力で兄さんしか見えてないし、グエルもラウダのこと気にかけてて大事にしてるって分かるもんなあ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:35:29

    全校集会の描き下ろし兄弟、何度見てもめちゃめちゃ仲良しでにこにこする
    グエルはラウダの肩を抱きながら本編では見たことない悪戯っぽい屈託のない笑顔だし、ラウダは兄さんに肩を抱かれてはにかんだ笑顔で隠し切れない喜びが足に出てるし二人とも可愛すぎる
    本当に君たちお互いのこと大好きだな!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:30:35

    各所で言われてるけど、やっぱりラウダくんの足は彼を語る上で重要な箇所だと思う
    そういう事に鈍いグエルがふとラウダの足の危うい魅力に気付いたら(あれはあんな無防備でいきものなのか……?)と思うよきっと
    でもグエルは誠実で奥手だから足を見てそんな邪なことを考えた自分を恥じるんだけど、でもラウダの足が魅力的なのは間違いないから他人がまかり間違って変な気を起こさないかやきもきもするんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:36:37

    >>62

    いきものなのか×

    いいものなのか○


    弟の足をちらちら見ちゃって、それをラウダに気付かれてどうしたの兄さん…って声をかけられるんだけど、やましいから何も言えずに顔を赤くして口ごもるんだ…

    ラウダはグエルが自分の足を気にしてる事に勘づいてもいいし全く分からなくてもいい

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:55:54

    グエルの視線の意味に気づいたラウダはそのまま兄さんを誘惑して翻弄してほしい
    でも誠実で奥手なグエルは己の煩悩を恥じるはかりで行動に移さないんだ
    兄さんの前で着替えたり甘えるふりしてベッドに潜り込んで脚を絡めてみたり、あの手この手で頑張るんだけどちっとも実を結ばなくて、兄さんはどうしたら僕に手を出してくれるんだろう…と思い悩むラウダ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:06:41

    でもいざそういう事になったらそれまで煽ってた分そりゃもう凄いことになりそう
    一晩中離してもらえないんだ
    グエルも今まで耐えてた分加減ができなくて、手の跡とかキスマークとか歯形とか身体中に付けられちゃうよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:56:31

    翌朝、散々貪られてぼろぼろになったラウダを見たグエルはこれを俺が……と真っ青になるんだけど、グエルに求められた証だからラウダは満足だし嬉しいんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:53:24

    兄さんが付けてくれたキスマークを愛おしそうになぞるラウダ……
    グエルはうぐってなる

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:31:56

    事後の気だるい雰囲気のラウダくん~~~
    グエルはむらっとしちゃうけどラウダの負担を考えて我慢する我慢できるお兄ちゃんだから

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:08:49

    昨晩貪るように抱かれて翌朝ぽやぽやのラウダくんの髪を整えてあげたり服を持ってきてあげたり
    砂糖とミルク多めのコーヒー飲ませたりトーストと目玉焼き作って食べさせたり
    そういう兄らしいこと(?)してあげる時間も好きな兄さん

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:14:56

    多分グエルはぽやぽやラウダをお姫様抱っこで運ぶんだ
    ラウダも抵抗せずむしろ首に腕を回して抱き付くのでグエルもご機嫌になる
    グエルは本当は自分の膝に乗せて手ずから食べさせたいんだけど、そうするとラウダが甘えちゃって食事どころじゃなくなるから心を鬼にして別々の椅子に座るんだよね
    でもあーんはするし、ラウダもやりたがるから朝食はお互い食べさせ合ってる

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:45:05

    後朝のラウダはいつもより甘えたでワガママで、普段なら文句も言わず食べるサラダのミニトマトやアスパラをグエルがフォークで口に運んでもいやいやする
    好き嫌いは駄目だぞと差し出せば眉間に皺を寄せて渋々食べるんだけど、唇をむぅ…と尖らせていかにも不本意ですって主張してるんだ
    普段は澄ました態度の弟がこういう時に自分にだけ見せる稚い仕草に庇護欲がマシマシになるグエル

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:16:00

    グエルは休みの日はリフレッシュも兼ねてラクダとアウトドア活動するんだろうけどたまには1日中だらだらいちゃいちゃしてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:18:28

    休日も平日と同じ時間に目が覚めるグエル
    起きようとするんだけど腕の中のラウダがむずがってしがみついてくるのでラウダを抱き締め直して二度寝をする
    ラウダが起きたらちょっと手の込んだブランチを二人で作るんだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:03:32

    ゆっくり起きるのんびりした休日いいな
    この後二人で買い物に行くか家でくっついて映画を見るかしてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:28:45

    休日でゆっくり羽を伸ばせるからと日の高いうちからいちゃつくつもりでいたのに、緊急の連絡がきて二人して慌ただしく支度をして現場に向かうんだ
    帰ってきたら我慢してた分玄関でがっついてしまう二人もいい

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:59:45

    ラウダがせめてお風呂に入りたいって言うんだけどグエルも余裕ないからラウダを担いでバスルームに連れ込むんだよね
    そのまま盛り上がってベッドで第二ラウンドが始まる

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:52:26

    バスルームってさ、声が反響するじゃん?
    ラウダの声がよく響いてグエルも煽られちゃうんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:19:24

    めちゃくちゃ盛り上がるやつだ!
    声我慢したい弟vs声聞きたい兄で仁義なき戦いが繰り広げられる

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:01:51

    不利っ……!
    圧倒的にラウダが不利……!
    ラウダも我慢してたからグエルに触られたらすぐに蕩けちゃうじゃん
    噛み殺しきれない声が漏れてそれが色っぽくて益々無体を強いられちゃう

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:34:03

    ちょっと叡智な話になるよ注意


    ラウダはバスルームで散々乱れた後ベッドルームでも攻め立てられてもう何も出なくなっちゃうんだよね
    でもグエルはラウダより体力あるしまだ元気なわけで……
    最後は悶え泣きながらメスイキしかできなくなるラウダえっちでかわいそうでかわいいね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:04:12

    ラウダは色んなとこ兄さんに開発されちゃってるんだろうな…
    しかもグエルは開発してるつもりはなくて、ラウダの反応が他とはちょっと違う場所を(ここが気持ちいいのか…?)と舐めたり触ってたりしたらいつの間にかしっかり気持ち良くなる場所になっちゃってたんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:03:38

    流れぶった切ってごめんだけど
    23話の回想シーンと並んで、15話の「こいつの会社もうすぐ潰れるんでしょ?」って聞いた後のグエルも好きなんだよね
    ラウダの名前も姿も出てこないのに、グエルの中でラウダは絶対に失いたくない存在なんだとはっきりと伝わる
    ヴィムを不本意に殺して廃人コースまっしぐらだったのに、ラウダ(だけではないとしても)に何かあったと知って正気に戻るんだもん…つらいけど胸にくるものがある

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:03:00

    ほぼ生きることを放棄してたグエルがあそこで自我を取り戻すの、父を殺したショックとか後悔とか自分自身の心の痛みよりラウダ(とかジェターク社とか)を優先したってことだからね……
    自分はラウダの香水の説明の全ては一族のためにも好き
    一族ってもうグエルとラウダしかいないじゃん……全部グエルのために生きるの???ってなるし寧ろあれは兄の傍にいるための建前ではとすら思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:31:58

    ドラマCDだけどラウダが来るまでキャンプファイヤー待ってるの好き
    多分日常的にこういうことしてたんやろうな……そりゃラウダも兄さん大好きになるわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:17:21

    女体化が好きなのでラウダ・ニールちゃん(♀)を語りたい語ります


    ラウダくんはグエルのサポート役兼相棒って感じだけどラウダちゃんはサポートは勿論するけど妹な分グエルの庇護欲が強いんだ
    そして女の子な分甘え上手でグエルの自尊心とか責任感を上手く満たす存在でもあるわけですよ
    でもラウダちゃんはラウダなので兄さんは僕が支えるだしディランザはヒートアックスにショルダーシールドのあの脳筋仕様で兄さんの邪魔になる相手には狂犬メンタルなんだ
    グエルはそんな妹が可愛くてでもちょっと向こう見ずなところが心配で、自分の傍に措いておきたいし学園内の自分のテリトリーであるジェターク寮からあんまり出したくなかったりするんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:19:41

    女体化でしか取れない栄養素がある
    小さい頃はガキ大将気質だったグエルは男女の違いとかよく分かってなくて妹ラウダをいろいろ連れまわって遊んでたんだけど、ラウダが全然大きくならないどころか成長するに従って何だか柔らかくなっていって、否応なしに男女の違いを突き付けられたグエルはいたかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:19:37

    ラウダが妹だったらあの脚の破壊力はとんでもないことになりそう
    そのままだと色々危ういので多分グエルはストッキングかタイツ穿かせてると思うし、靴もブーツとかじゃないかな
    それでも妹を不埒な目で見る輩がいないか周囲に目を光らせてる
    グエルはラウダに関してはどれだけ心配しても心配しすぎということはないと思ってる

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:16:59

    グエルとラウダには一人分のパジャマを二人で着るあれをやってほしい
    グエルがズボン、ラウダが上着のそういうド定番でこってこてなことやってほしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:17:35

    グエルの引き締まった逞しい上半身とラウダの魅惑のスレンダーの脚が見れるのいいよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:38:38

    グエルはラウダが♀だった場合、家出しないか、するにしても妹も一緒につれていきそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:27:05

    妹を連れて行くと決めるまではめちゃめちゃ悩みそう

    何もかも捨てる自分にラウダを守れるのかとか、ここに残った方が安全なんじゃないのかとか

    でもそれを押して妹を連れて行くんだよね

    きっとラウダも兄さんが出ていくと知れば何の躊躇いもなくグエルの手を取るんだよ



    >>89

    パジャマはグエルのサイズだからラウダが着ると肩幅が余っちゃうんだよね

    しかも裾から太ももがちらちら見えるわけで……

    そこに昨夜のキスマークとかが見え隠れしてたりする

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:00:27

    出奔に妹を連れていくグエル……これはもう駆け落ちでは?
    手に手を取って誰も知らない場所に逃避行するの落ち以外のなにものでもなくない???
    逃げた先で二人は今まで暮らしてた部屋とは比べ物にならないような六畳一間の小さな部屋に落ち着くんだけど、何のしがらみもなく一緒にいられて凄く幸せな毎日なんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:14:28

    ペラペラの煎餅布団に二人でくるまりながら幸せそうに微笑みあってくれ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:28:40

    これは昭和歌謡のようなグエラウ
    暫くして貯えもできたので(ラウダはもっと広い方がいいだろ……)(兄さんはもっと広い方がいいよね……)ともう少し広い間取りの部屋に引っ越すんだ
    新しい部屋では布団を並べて眠れるようになったけど実はお互いに前の狭くてぴったりくっつくしかない部屋の方が良かったりするんだろうな

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:09:44

    手を伸ばせばすぐ届く距離が恋しくて広くなった部屋でもいつもくっついてるかもしれない
    寝るときも寂しいからってラウダがグエルの布団におずおず入っていくしグエルはそんなラウダを抱きしめて眠るんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:57:41

    駆け落ちしたグエラウ、グエルはラウダを残しておけないので身を寄せたフロントで土方してそう
    ラウダは能力的に事務仕事できそうだけど、下町の定食屋の看板娘が似合うと思うんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:43:41

    ラウダが一度地球に行っちゃってからまたグエルのもとに戻ってきてくれてグエラウになったのなら、
    毎日かわす何気ない挨拶にも相手への愛情がこもってそうでいいなと思う

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:17:19

    駆け落ちボブラウかわいすぎる。苦労かけてるって思ってるグと兄の険が取れたし連れてきてくれて嬉しいラな〜〜近所で若い新婚さんウフフってよくしてもらえてそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:10:54

    仲がいいと近所で評判の若夫婦じゃん
    グエル(ボブ)が仕事上がりにラウダちゃんを迎えに行って二人で手を繋いで帰ったりするんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:44:41

    >>97

    お互いが相手から一度離れることで自分にとってどれだけ大切か再確認するわけで

    自分と相手の関係を見つめ直すから今まで何気なくしていたことも新鮮で愛おしくなるんだね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:51:56

    毎朝ベッドの中でかわすおはようがとびきり優しそう
    まだ眠たくてぽやぽやして舌足らずな発音のラウダと、しっかり目覚めて弟をなでなでするグエル

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:55:09

    3年後グエラウお互い気持ちを自覚してるけどまだくっついてなくてもだもだしてるの永遠に眺めたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:19:13

    いろんなことがあってからの3年後以降にお互いに
    グエル「俺はあいつのことが好きだが、あいつが今更俺を好きになってくれるはずがない」
    ラウダ「僕は兄さんのことが好きだけど、兄さんが今更僕を好きになってくれるはずがない」
    って勘違いしてすれ違いまくるところを見たい
    お互いに相手の為を思ってお見合い相手とか探してきて、お互いにダメージ受けあってほしい

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:21:08

    お見合い〜!今回もダメだったの?どうして?って言いつつ安心してるラウダくんかわ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:24:58

    すれ違い!すれ違い大好き!!
    この甘酸っぱい切なさがハッピーエンドの味わいをより深く豊かにするんだ
    お見合いをするって知って益々もう自分のことなんか……と思い込むんでしょ
    幸せになって欲しくていい人を探そうとするけど無理なんでしょ
    どうにかして想いを殺そうとするけどできないんでしょ
    はー、両想いだと分かる瞬間を永遠に想像してられる…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:52:58

    3年後グエラウ蕩けるくらいいちゃいちゃしてほしい気持ちと両片思いでもだもだしててほしい気持ちがある
    心がふたつある~~~

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:55:50

    ラウダはさ、兄さんと結ばれないなら誰と結婚したって同じってジェターク社の利益になる相手とさっさとお見合いしてそう
    で、別に誰だっていいからとんとん拍子で話が進んでいくんだよね
    グエルはラウダが決めた相手なら……と表面上は納得して祝福もするんだけど内心は全く穏やかじゃなくてさ
    ラウダはラウダでグエルに祝福されて、兄が自分と同じようには自分を愛してくれないんだって再確認してしまって(本当はそんなことないんだけど)
    グエルはラウダが幸せならそれでいいって自分に言い聞かせるんだけど日が経つにつれてラウダの表情が沈んでいくし……
    みたいな感じで紆余曲折の果てに結ばれてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:53:16

    究極にすれ違うなぁ!話し合うの大事だって23話で学んだだろぉ!!


    >>107

    この2人が学生時代にえろいことしてたかしてなかったかでまた旨み変わってくるね。しててほしい派。はー兄さんか兄さんじゃないかのラウダほんとさぁ…(大好き)

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:15:27

    対話は大事だって分かってるけど恋は人を臆病にするからね、仕方ないね

    学生時代に関係があったら多分お互いに「向こうは自分の相手をしてくれてる」と思ってるのではないかと思うのですがとうでしょう!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:54:42

    好きな相手にはグエルもラウダも途端に自信がなくなるのいい…
    義務感で抱かれてる/抱いてくれてるって相手に対して侮辱にすらなるのに二人とも自己評価が低すぎてそうとしか思えないのお労しくてたいへんおいしいです
    早く両思いになれ!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:39:40

    3年後の二人の指にお揃いの指輪が控え目に輝いてることに気付くモブになりたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:16:43

    新婚でぽやってるふたり見たすぎる…!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:34:13

    指輪を嵌めてしばらくは、時々左手の薬指見てでへって顔が緩むんだ
    CEOー!顔が脂下がってますCEOー!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:54:43

    昼休みとか業務と業務の隙間時間とかにたまたま二人っきりになった時に、そっと抱き合ったり、触れるだけの軽いキスをしてるとっても幸せそうな新婚さんを見たい!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:20:35

    普段は二人きりの時だけにしてるのにうっかり人前でやってしまって気まずそうにごまかすところも見たい

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:50:11

    二人きりで抱き合ったりしてる所にうっかり入室してあら~~^^ってなりたい
    慌てて誤魔化す二人にこちらこそ…って退席してその後CEOの幸せを願う会のメンバーと情報を共有したい

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:23:24

    ひっそりと籍を入れてるのもいいけど盛大に結婚式をやって欲しい気持ちもある
    大っぴらに祝福したいよね
    ジェタークは体育会系だから披露宴なんて社員総出でお祝いするよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:57:21

    引き出物の中にジェターク社MSの超合金フィギュアが入ってるといいなーくっそ重そうだけど
    他は引き出物のカタログとかだけどフィギュアだけは実物が入ってるの
    愛社精神の塊

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:02:26

    結婚式はお揃いの白いタキシード着てほしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:39:17

    小さい頃に結婚の約束とかしてたら可愛いよね
    ラウダはその約束をずっと覚えてたしアスティカシアに入学して寮生活になった以降にグエルにエロいことされてすっかり舞い上がってたけど、実はグエルは約束も覚えてなければラウダに手を出したのも恋心じゃなく色んなストレスやプレッシャーからやってしまったことでしかないし、ラウダもそれが分かって悲しくなるけど様々なことでいっぱいいっぱいの兄さんを拒絶できなくて一回目以降もズルズルと受け入れてしまうんだ。そしてグエルはそんな自分に自己嫌悪しながらも弟に縋ることをやめられないんだ

    ここから本編通りの道を辿りながらも最終的にはハッピーウェディングにこぎ着けてほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:25:05

    >>120

    めちゃかわと思ったのに落差すっげ…こんなのよくないよとは言うけどいやだって拒絶しないんだろうな。弱々しいだめが激シコ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:54:46

    せつな…なにこれせつな……
    これグエルがふとした拍子に結婚の約束を思い出したりしないかな
    そこで幼い頃の純粋さとラウダの純情を踏みにじったことを自覚して情緒めちゃくちゃになるんだ……
    ラウダが自分に体を許したのは愛してたからで、自分はそれを最悪な形で利用してたんだって苦悩するんだ
    グエルは当然のごとく謝るんだけど、ラウダは謝ってほしい訳じゃないんだよね……グエルに好きになってほしいんだよ
    でも弟を散々利用してたグエルは今さら自分がラウダを幸せにできるのか?ラウダの手を取ることは許されるのか?って思い悩んでラウダに進めないんだ
    そんな感じで近付いたり離れたりしながら最終的に添い遂げてほしい

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:18:55

    この二人本当にすれ違うさまが美しい兄弟なんだよね
    異母兄弟って絶妙な関係がまたなんとも言えない

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:41:29

    お労しいのは美しいから…
    ラウダの本心を知ったグエルは責任取るって言うけど、ラウダは責任で一緒になんてなりたくないから兄さんが気にすることじゃないよとか言っちゃうんだよね
    でもそんなこと言われたグエルは俺のことは好きじゃなくなったのか?と悩むんですよ
    そこで自分の気持ちに気付くわけですね
    ラウダが好きだと自覚したものの、ラウダには拒絶されてる(されてない)からそれ以上踏み込めなくて……というもだもだを存分に繰り広げて欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:21:47

    こういう遠回りを経て結ばれると感動もひとしお
    幸せな結末が五臓六腑に染みわたる~~~
    新婚グエラウ永遠にいちゃいちゃしてて

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:53:04

    駆け落ち時空の話なんだけど、最初の頃はグエルの方が料理上手いんだよね
    包丁とか握ったことなくて、でもグエルに手料理を食べて貰いたくて頑張るラウダちゃん
    初めて作った卵焼きは焦げてぼそぼそで、こんなの兄さんに食べさせられない……ってしょんぼりしてるんだけど、処分しようとした卵焼きをグエルが目敏く見つけてラウダの初めての手料理はめでたくグエルの胃袋に納まるってわけ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:28:07

    ラウダは失敗したのを兄さんに食べさせてしまった……ってショックで泣きそうなんだけど、グエルはラウダの初めての料理を食べれてご満悦なんだよね
    うまかったぞってこめかみにキスしたりするかもしれない
    その日は二人で夕飯作るんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:31:17

    そのうち上達したラウダがお弁当手作りしてグエルに渡すようになるんだ
    職場で愛妻弁当と冷やかされるボブ(グエル)

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:09:44

    料理に慣れてきたら自分一人だけのご飯はとことん手抜きするのに、グエルと一緒に食べるご飯はしっかり作ってそうなラウダ
    今日は手抜きしよって超簡単ズボラレシピの昼ごはんを食べてたらひょんなことでグエルが帰ってきて、手抜きご飯を見られて赤面するラウダがいたらかわいい
    グエルは気にしないでそれ簡単でうまそうだな!ってちょっともらうんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:55:33

    ラウダは兄さんがいるかいないかで目に見えてモチベーションが変わるから……
    グエルがいる朝食と夕食は栄養バランスも彩りもしっかりしてるので仮に献立表を作ったとすると昼だけバグってんのかと思われそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:08:55

    今日の献立で悩むラウダ可愛いね
    段々料理も上手くなって肉じゃが作ってグエルの帰りを待ってたりするんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:10:17

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:16:44

    もう新婚さんじゃないか!幸せになれ!
    …でも、駆け落ちした二人が幸せになればなるほど、追手の存在が怖くなってしまう
    ある日夕飯を作ってる最中にドアベルが鳴って、兄さん今日は少し早いな、と思いながらもそれ以上は疑問に思わずラウダがお帰り兄さん、って扉を開けたら憤怒の形相のヴィムが後ろに部下引き連れて立ってたりしない?怖いよぉ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:14:26

    ヴィムの来襲でこれが薄氷の上の幸せでしかなかった事を思い知るんだよね…今まで見て見ぬ振りをしていただけだって気付くっていうかさ
    グエルが帰るとそこには父親と頬を腫らしたラウダが…
    グエルもヴィムに殴られ、二人はジェタークのお屋敷に強制的に連れ帰られて、お互いに会うことを禁じられて自室に軟禁されるんだ
    懐かしい独りきりの冷たい部屋で、つい数時間前までの幸せだった生活に想いを馳せる二人…

    ちょっと悲しくなってきたので駆け落ちしたままでいて

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:25:51

    悲しいけど大変好みです
    すぐそこに居るのに顔すら見えない二人…
    お互いに相手はどうしてるだろう、ヴィムに叱責されて悲しんでいないだろうかとか心配でたまらないんだよ
    グエルは久しぶりの実家は当たり前ながら家出して暮らしていた何もかもとは違って、やっぱりあの時連れ出したのは間違いだっただろうか、学園に残っていた方が不自由なく暮らせていたんじゃないだろうかとかネガっちゃうんだよね
    ラウダはグエルがいればそれでいいんだけどね
    でもそれはそれとしてラウダは毎日グエルに愛妻弁当作ってて

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:36:21

    息子たちの浮かれ新婚部屋に突入したらYESNO枕があって絶句するヴィムも見たい。

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:48:14

    息子に裸エプロンで出迎えられるヴィム!?
    弟が裸エプロンのまま殴られてるのを目撃するグエル!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:06:56

    今までシリアスだったのに落差で笑っちゃった
    家出した我が子の消息を突き止めたと思ったら息子が裸エプロンしてたらヴィムじゃなくても殴るよそりゃ
    何なら息子じゃなくて娘でも……いや、裸エプしてたのがラウダちゃんだったら流石に膝から崩れ落ちるか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:24:28

    ラウダちゃんだった場合娘の事は膝から崩れ落ちて殴れなかったぶん、グエルくんが妹の分まで殴られてそう。「お前は妹になんて格好をさせているんだ!」って。ラウダちゃん自らその恰好をしてドキドキしながら兄さんを待ってたのにね。
    ヴィムは息子がエロい事に興味を持つのはアイツもそういう年齢かガハハって笑えるけど、娘が興味を持つのにはショックを受けそう。父さんの心は繊細で複雑なんだ。

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:19:09

    娘にはいつまでも無垢でいてほしい男親
    実際ラウダくんがラウダちゃんだったらめちゃめちゃ過保護に育てられそう
    そんな大事に育てた娘の裸エプロンを目撃する羽目になるヴィムがあまりにかわいそうなのでヴィムの襲来は先延ばしにしましょうねー(駆け落ち時空をもう少し楽しみたい)

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:21:01

    迫り来るヴィムの驚異を何とか躱し駆け落ち生活を続ける二人──!

    ラウダは料理上達したしグエルは元々料理できるしで、普段は帰りの早いラウダが食事の用意してるんだけど休日は二人でキッチンに立ったりするんだよね
    二人で一緒に料理して、お互いの好物を作って、相手の顔を見ながら食事するかけがえのないひととき

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:26:36

    ラウダはグエルのお弁当に上手くできた物を入れて、自分のお弁当には卵焼きの端っことかちょっと焦げたミニハンバーグとかは自分のお弁当に入れるんだよね
    でもグエルがお弁当作った日も同じ事してラウダに見栄えのする物を入れて自分は適当な方を詰めるので似た者夫婦だね

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:35:15

    >>142

    こういう些細だけど相手への愛情にあふれてる行動とても好きだしこの二人は容易に想像できるよね


    100均に売ってるおかずカップで占いが書いてあるやつがあるんだけど、毎回運勢の良いやつだけ兄さんのお弁当に使ってるラウダ

    はじめはラッキーって思ってたグエルもそのうち意図的に弟が選んでるって気付いてラウダのやつかわいいことするなあって思うんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:57:06

    そういうちょっとしたいじらしさにグエルはきゅんとしてるんだろうね
    二人があまりに新婚さんでかわいい…尊い……
    もう白米の部分に桜でんぶでハート描いててほしいし、それを見られたグエルが同僚から肘でつつかれてほしい

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:04:45

    多分グエルは同僚が飲みに誘ってもラウダが待ってるんで…ってまっすぐ帰ると思う
    ラウダ的にはたまには兄さんも羽を伸ばしてくれても…って思ってるんだけど、グエルはラウダを一人残しておくのが心配なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:45:21

    こんなの同僚から絶対新婚ほやほやだと思われてるやつじゃん
    毎日手作り弁当で仕事終わっても寄り道もせずまっすぐ家に帰るって新婚さん以外の何ものでもないじゃん
    このグエル多分職場でのろけてるね(本人は普通の話をしてると思ってるけど他人が聞けばのろけでしかないやつ)

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:51:46

    職場の人はまさか兄弟だなんて思ってないんだろうね

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:52:53

    「あいつは俺と違って冷静で…」「俺なんかについて来てくれて…」「あいつには苦労ばかりかけて…」とか言うグエル
    上司とか先輩がそんなできた嫁さんなら大事にしてやらないとなって揶揄うんだけどグエルは結婚してないって答えるんだ
    それを聞いた相手は(まだ結婚してないって事か…?生活が安定するまで籍は入れないとか?)みたいな勘違いして「じゃあじゃんじゃん稼いでさっさと安心させてやれよ」「……?はい」とかいうやり取りが繰り広げられている

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:28:21

    異母や異父だったらきょうだいでも結婚できるように法制度整ってないかな、アドステラ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:55:04

    整ってる事にしようアドステラ
    今はさ、グエルもラウダもきょうだいとしての意識が強すぎて自分の気持ちはきょうだい愛だと思ってるし自覚した後も相手が自分と同じ気持ちだとは思ってもみないんだけど、なんやかんやあって両想いが発覚し結婚するんだ
    駆け落ち時空でも三年後時空でも左手の薬指にはお揃いの指輪が光ってるんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:51:47

    法的には可能なんだとしたら、学園にいた頃からあの二人もしかしたら…って噂されたりしてたかも…?!

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 23:22:52

    >>151

    完全にラウダはグエルのサポート役だし仲もいいしでジェターク内では暗黙の了解だったかも

    だからホルダーが花嫁ゲームになった当初は寮生めちゃめちゃ戸惑ってたりして

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:53:13

    ベネリット内でのパワーゲーム的に政略結婚は断れないだろうことは皆うっすら分かってて、ホルダーが花嫁制度を兼ねたことでグエルもラウダも周囲に遠回しに気遣われるんだけど、別に(今は)そういう関係ではないから首を傾げる二人
    後々正式に結婚し、当時を振り返った元寮生にあの時はどうなることかと思いましたよ~としみじみ告げられやっぱり首を傾げる

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:45:28

    誤解されてるって気付かないから誤解を解くって考えにならず、結界ずっと誤解されてるやつ!
    誤解されてても別に不都合はないけど、口づてで尾ひれが大きくなり、波瀾万丈の世紀の熱愛みたいに語られてたり

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:09:25

    これ、グエルとラウダも暗黙の了解で将来お互い結婚するものだと思ってたらお労しさに磨きがかかかるよ…
    暗黙の了解は所詮暗黙の了解でしかなくて明文化されてたわけじゃないから、お前達が思い込んでいただけと言われたらそれまで
    抗議もできなくて、二人とも凄いショック受けるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:05:06

    小さい頃にお庭にはえてる草花で指輪を作ってプロポーズごっこしてたらかわいい
    結婚したらずっと一緒にいられるからっていう家族愛と兄弟愛からくる行動だったのだけど、二人が大きくなって愛情の意味が追加された時にもう一度同じことをしてほしい

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:08:26

    でもラウダは兄さんを支えることがアイデンティティなのでベネリットの総裁になることが兄さんのためだと思ったらすっと身を引いてしまいそう
    ラウダがあっさりグエルの政略婚に賛成するからそこできょうだいの齟齬が生まれそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:17:35

    >>157

    このラウダくんは兄さんに駆け落ちを持ち掛けられても応じなさそう。『兄さんの為にならないから』って。

    そこから更にすれ違いが生まれるんだね…。

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:10:06

    可愛いのとお労しいのの差が激しくてつらい
    駆け落ち断られるとかそんなんラウダはもしかして俺のこと好きじゃなかったのか…?ってグエルが曇るやつじゃん誤解が加速していくじゃん
    それで独りで失踪するんでしょ
    残されたラウダはどうしてあのとき兄さんの手を取らなかったのかと後悔しつつ学園の隅で偶然見つけたあの日の指輪の花に幼い頃の無垢な自分達を見るんでしょ
    切ない…早く指輪交換して……

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:45:57

    なんだったら駆け落ちを持ち掛けてきた兄さんが昔結婚の約束しただろ!って言うのに、あれは子供の頃のことだよ…って返しちゃうかもしれない
    本当は兄さんがあの約束を覚えていてくれて泣きたくなるほど嬉しかったのにね

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:35:56

    兄さんの将来を考えてわざとつれない態度を取るラウダ…
    グエルもラウダもお互い相手の事を思って幸せになってほしいし幸せになりたい筈なのに

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:05:39

    きっと幼い頃は素直に大好き!ってなんの憂いもなく口にできてたんだよね、二人とも
    でも政略結婚とか大人の政治的駆け引きを嫌でも意識するようにな年頃になって、そういう純粋な気持ちを口にできなくなっちゃって、すれ違いの溝が広がってしまうのがお労しい…

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:32:03

    これラウダがグエルの逃避行に付いていくのが一番幸せなルートなのでは…
    でも二人に恋愛感情があるとラウダが駆け落ちを断る流れになるし、あくまで学園を去ろうとする兄を心配してという建前がないとラウダが動けないの難易度高いな…

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:31:35

    どんな紆余曲折があろうと最終的には結婚するから、付いて行って無意識にいちゃいちゃするのも離れ離れになって相手を思い苦悩するのもどっちも美味しく頂ける…ありがたや…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:49:31

    いちゃいちゃ……無限にいちゃいちゃするグエラウが見たい……
    ラウダ頑張って誘惑してくれ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:18:54

    弟からあからさまな誘惑されるなんて思ってなかったグエル
    不意打ちくらって思わず固まってしまって、ごめんこんな露骨な誘い方は兄さんの好みじゃなかったよね……って泣きそうになってるラウダ
    大丈夫、想像をはるかに超える弟の色気に頭ぶん殴られる衝撃をうけてしまっただけだからちゃんとおいしくいただくよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:11:00

    頑張って誘惑して晴れて兄さんとの初夜を迎えたものの
    気持ちよすぎるのと兄さんの初めて見る顔にいっぱいいっぱいなのとで挿入前に気絶するラウダくんはいるよね
    俺が下手くそだったから…?って不安になる兄さんもいる

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:28:55

    ラウダがえっちすぎて固まるグエルと気持ちいのと初めて見る兄さんの表情にドキドキして気絶するラウダ、似た者きょうだい過ぎない?
    昨日の記憶がないのは途中で気を失ったからじゃなくて兄さんが激しくて覚えていられなかったからって誤解してまだ繋がってないのにもうグエルのもの気分でぽぅっとなっちゃうラウダがいたりするかもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:38:46

    ほ 

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:22:54

    いれてないのに激しかったな…(ぽや…)かわいい!
    ラウダ、グエルのこと好きすぎて初手から脳イキできそうな信頼がある。そのせいでグエル不完全燃焼だけどラウダがかわいいから自制する でもそのうち可愛すぎてがまんできなくなれ〜!

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:54:50

    ラウダとしてはもうすっかり自分は兄さんのもの♡なのでぴったりくっついてすりすり甘えたりするんだよね……
    でも実際は挿入してないのでグエルはずっと生殺しで悶々とする羽目になってしまうっていう
    これは次回が楽しみですねぇ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:25:52

    そんな可愛いことをされたら兄さんの兄さんが爆発してしまう。でも弟を怖がらせたくないから必死に耐えるんだよね。これは高度な拷問ですよ。
    ラウダくんは責任とってね♡

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:31:27

    兄さんにドキドキしすぎて気絶するラウダくん概念かわいいし面白くて好き
    未遂が続いたのでこれは本腰いれにゃいかんと気絶されないようにじっくりじわじわと時間をかけてアプローチを強化していくグエル
    3時間くらいかかってようやく繋がれたら嬉しくて二人とも泣いちゃうんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:31:41

    兄さんが爆発した結果めちゃめちゃ激しくされて前回(挿入なし)とあまりに違うから始終「???????」となってるラウダくん
    朝とかベッドから起き上がれなかったりするかもしれない

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:13:58

    翌朝起き上がれないラウダをお姫様だっこするグエルはいるし、恥ずかしくて首にしがみついちゃうラウダもいる
    耳元でうっかりかわいいことを言われて元気になったのでまたベッドに逆戻りしてもいい

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:38:28

    ラウダが気絶しないようにじっくり慣らしていくグエルの忍耐力凄い……ラウダも頑張ったね
    でもお預けされた分グエルの歯止めが効かなくなってない?
    これは一日中離してもらえないコースなのでは?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:08:48

    1日離してもらえない上にじっくり愛されて身体中開発されてしまうかもね
    何でそんなとこがって思うような場所で感じるようになってしまうんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:16:22

    なまじ二人とも体力あるだけに超ロングプレイになりそうだよね
    果てたラウダがくたっとしてる間にグエルがキッチン行ってそっこーで簡単なご飯作ってくれて、お行儀悪いけどベッドの上で食事をとるんだ
    食後のコーヒー飲んだらちょっとだけ眠って目が覚めたら次のラウンド開始です

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:51:28

    ベッドの上で食べるなんてお行儀悪いよ、と言いつつラウダの顔は笑ってるんだろうな
    手を動かすのも億劫で口をあーって開けたらグエルも仕方ないなって笑いながらあーんしてくれるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:33:03

    全身グエルに愛されてとろとろになっちゃうねぇ
    足を舐められて抵抗するけど離してもらえなくて、くすぐったいのがいつの間にか気持ちよくなっていくんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:38:53

    脚が性感帯になっていくラウダとそのせいで脚を見ただけでムラつくようになってしまったグエル?

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:19:37

    脚が性感帯になったのはグエルのせいなのに…
    ラウダの脚が性的なものだと認識してしまったグエルはあの脚を万人に晒すのは良くないのでは?とか思うんだろうか

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:56:04

    きっとえっちの時は性感帯なった脚をくまなくまんべんなく、爪先まで舐められてしまうんだ
    ラウダはそんなとこ汚いやめてって言うんだけどグエルが止めるはずもなく……
    羞恥と居たたまれなさで訳が分からないくらい気持ちよくなっちゃうラウダ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:15:22

    グエルとラウダでしっぽり温泉旅行に行ってほしい
    旅館で旬の食材を使った料理に舌鼓を打った後は貸し切りの露天風呂で新緑を眺めながらゆったり湯に浸かり、お互い浴衣でドキドキするんだ
    大浴場はラウダを誰にも見せたくないグエルのNGが出るかもしれない

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:59:53

    それはつまり、新婚旅行…?

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:08:40

    新婚旅行いいな…
    The・新婚旅行みたいな南国やヨーロッパもいいけど浴衣姿で温泉旅館も凄く似合う
    一応いいとこのお家なのにどうしてこんなにしっとりとした昭和の雰囲気が似合うんだ…
    普段目が回るほど忙しいだろうし旅行中は温泉入るか部屋でだらだらするかの生活をしてほしい
    たまに気が向くと温泉街ひやかして温泉まんじゅうとか温泉卵とか食べ歩きするんだ
    当然新婚らしく夜はいちゃいちゃするよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:12:27

    あの世界の入浴事情ってどうなってるんだろ
    何となくシャワーが主のような気がするし、バスタブはあっても温泉みたいなのはないんじゃないかと思うので、大量のお湯に浸かるのはカルチャーショックかもしれない
    そして温泉効果でしっとりすべすべの肌になって、さわり心地のよさに驚くんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:54:55

    兄弟お互いにしっとりすべすべになったお肌にキャッキャしてお互いにペタペタ触ったり触られたりしてるけど、その内我に返ってモジモジしだしたら可愛い

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:32:22

    モジモジするの初々しくてかわいい
    新婚だからそのままなだれ込んでも問題ないよね!

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:06:17

    貸し切りの家族風呂からいい気分で戻ってきたら布団がぴったり並べて敷いてあってそわそわする兄弟

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:57:35

    完全にそういう仲だと思われてる兄弟
    知らない土地だから思う存分イチャイチャしてたんだろうな

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:02:48

    多分温泉街でも仲良く手を繋いで散策とかしてたし、名物の食べ歩きでお互いのを食べさせあいっことかしてた

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:21:32

    土産物屋の軒先で二人で何を買っていこうか迷っていたら、お店のおばちゃんにあら〜イケメンカップルさん達だねえってニコニコされて何かをご馳走になってるかもしれない

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:24:46

    店の軒先でお茶をご馳走になりつつ(おばちゃんは二人をカップルだと思ってるので)わたしも若い頃はね~と旦那さんとの馴れ初めを話される

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:19:16

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:19:27

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:19:37

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:19:47

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:19:57

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:20:07

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています