皇帝の相手するのマジで嫌すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:10:33

    なのでメタっていきたい。
    何か良い案は無いかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:11:01

    究極ゲート

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:11:57

    手札ハンデス、もしくはランデス

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:12:48

    スレ主はクローチェフォーコで墓地リセットしていくのはどうかなとか考えてる。
    Gゼロのおかげ出しやすいし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:34:10

    >>1

    猫を握ってて一番キツかったのはボンソワール4投の白単天門(どっかにリストあると思う見た目すっげ〜弱そうなデッキ)

    あとモルトキングも火の粉祭りを上手い事落とせないとマナ貯めてモルキン登場で(終)殴るにもトリガーでフォートレス砕かれてプラン崩壊するから多分不利対面

    因みにリベットとかハチ公とかのマッドネスを沢山積んでる赤青バイクはその分だけ速度出力落ちてるからハンデスプラン切ってブロッカー並べながら盤面取り続ければ勝てた試合多かった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:37:52

    マッドネス入れながらもそれに頼り切らないデッキが結局1番強い
    グレンリベットもモルトとかバイクとかのデッキなら強く使える

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:46:01

    ドン吸いみたいなバウンス除去トリガーも良さそうな印象だけどどうなんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:59:28

    バウンスは結局次のターン出されるし召喚酔い無いから効果薄めではあるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:05:30

    お前もサソリスを極めないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:30:42

    水霊の刑って強いと思うんだけど誰も使ってないよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:32:59

    ザークタイザーと永遠リュウドカ盛りのモルネクでぶっ潰そうぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:36:28

    ニトロで永遠リュウ出てもデスシラズで永遠リュウ破壊、皇帝の蘇生でワルボロフ+ゴートゥーヘルで局面によってはあまり効果なかったりしない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:39:47

    >>12

    複数抱えれば良いのさ

    7枚程度入れれば、2枚くらいなら割と揃うよ


    初動全く引けずに4ターンワルボニトロみたいな事じゃなければ五分以上取れてるはず

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:30:52

    >>13

    それは見通しが甘い

    あいつら普通にビートダウンもできるからそんな相手のレンジに合わせた構築したら初見狩り以外はむしろ勝率下げかねない

    あと提督サイクルじゃないとマッドネス出てきたところでだから何ってなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:31:25

    今までで1番負けたのはマッドネス入りサソリスだな
    普通に勝てる気がしなかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:54:53

    対面しててサソリスが一番キツいかな エウルブッカ踏んだらほぼ負けはキツイ 最速タイガニトロできてやっと有利 タイガマイトで運良くサソリスor展開札抜けてようやくスタートライン

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:57:30

    >>4

    うーむ、、、

    それだと

    踊りチャージャー→皇帝捨てワルボ

    に間に合わないし墓地枚数も足りないからあまり良い対策とは言えないと思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:02:07

    >>14

    前期は1600まで行けたし、今期もワルボには勝率7割程度いけてるはずなんだけどなぁ

    レジェンド狙ってるのならすまない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:30:29

    ゴートゥーヘルの龍解条件ウェルヘルと同じ処理にしてほしいわマッドネスあっても除去されるからハンデスに裏目がないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:35:47

    白単ロージア天門もそこそこ勝てるっぽいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています