【CP注意?】宿儺と裏梅、引き離されて結構経つけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:28:17

    2人の絡みがもっと見たい!!
    出会った経緯とか
    それぞれに対する好感度とか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:30:05

    BLでもNLでも強いのいいよね…すこ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:36:12

    妄想でもいいから話して!


    個人的には裏梅→宿儺より
    宿儺→裏梅の感情が大きくあって欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:53:54

    裏梅も初期は宿儺の機微がわからず不興を買って切り刻まれてたんだろうか
    それとも最初からスーパー執事だったんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:59:48

    ファンブックにガッツリとって書かれてたし子どもの頃からの可能性も?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:58:32

    仲良し主従好きだからこの2人のやり取りアニメで見れるの楽しみだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:14:38

    再会は厳しそうだから過去回想でいいから会話を増やしてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:15:51

    スレ主様へ
    左右はどちらになりますでしょうか!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:28:22

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:36:28

    >>8

    すいません左右とはどのような意味でしょうか


    もしCPのことなら宿儺×裏梅でも裏梅×宿儺でも大歓迎です

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:08:07

    呪術読み返してて思ったけど宿儺は裏梅に対しては「またな」とか

    「気にするな」とか気遣うような様子が見れて

    この2人最高だなってなる

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1928839/6

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:42:52

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:57:00

    他のスレでも言われてたけどこの宿儺の複眼が裏梅を見てるの裏梅が離れないように気にしてるようで尊い。




    スレ主ですが用事でしばらくスレを見れませんのでよければ2人の関係について自由に語ってください

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:09:35

    >>13

    ベタが重なってるだけなんだろうけどふたりで上着半分こしてるみたいでかわいいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:10:59

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:29:48

    >>13

    平安マッシュボブ裏梅好き好き大好き

    お腹の口君も機嫌よさそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:57:35

    ほしゅ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:04:38

    最近アニメ見返したけど2人が再開するシーン
    宿儺は嬉しそうな声だしED流れ出すしで最高だった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:33:38

    >>6

    死滅回游編はよ

    裏梅の超嬉しい早くみたい!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:38:05

    マッシュボブ梅いいな可愛い
    これは宿儺も手元に置いて悪い気はしないだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:04:28

    思ったけど髪はどっちが切ってるのかな
    個人的には宿儺が解でやってると思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:22:01

    本誌終了後に平安編やって裏梅との馴れ初め書くか
    宿儺の食べる事が嗜好なのを生かして裏梅と2人で世界中回ってグルメ旅行書いて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:53:23

    うまく言えないけど
    ここの宿儺ブチ切れてる裏梅の方を見てて何か良い

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:13:23

    >>23

    おっ出た出たとか思ってそうな振り向き方かわいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:54:07

    >>11

    これ面白いんだよな

    他のキャラには息をするように害を加えるすっくんが裏梅にはちょっと気を遣ってやってるの

    (あと羂索への謎の心の広さ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:08:38

    >>13

    自分のスマホからだと画像がかなり縮小されて見えるんだけど、縮小された状態だと下の目が裏梅の事ガッツリ見てるの良く分かって草

    呪いの王も他人の事が気になったりするんですねえ(ニチャ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:19:41

    >>26

    荒いけど拡大した

    複眼でガッツリ裏梅の方見てる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:30:20

    >>27

    複眼普段半目なのにこの絵だとガッツリ開いてるのジワる

    そんなに気になるかー

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:53:58

    上の目「虫潰したのしー。他者に満たして貰おうなどとは思わん。」
    下の目「裏梅今どうしてる裏梅。裏梅何を見ている裏梅。」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:54:46

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:32:19

    家族<裏梅ってことでOK?
    宿儺の側にいることができたのは裏梅だけってことだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:07:38

    ほしゅ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:49:42

    >>23

    自分に無礼な事をした奴を従者が怒ってくれてるの嬉しいのかな

    こう言う細かい関係性が絵から伺えるのが漫画の良い所

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:31:29

    このミイラって宿儺だよね
    なら宿儺の死因は餓死で確定?
    食べるの大好き宿儺が餓死ってどういうこと?



    個人的には専属料理人の裏梅が死んで他に食べても美味しくなくて食べなくなった結果の餓死だったらいいなって妄想してる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:06:15

    裏梅と別れる時に『またな』って強調されてるから
    千年前の最後の言葉だったかも

    あと摩虎羅のとこに行く時に
    もうすぐで自由になるから待っててね(意訳)
    って言ってるからすごいフランクだし
    裏梅のことすっごい気遣ってびっくりした記憶

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:10:48

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:16:17

    >>23

    これイベントじゃないの?

    って思ってる確認してるかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:11:09

    >>35

    右上のコマちょっとしょんぼりしてるから気を遣ってくれたのかな

    優しいね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:05:55

    >>38

    しょんぼり裏梅かわいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:30:56

    >>23

    宿儺が万を切ったのは

    万が今日から隣に立つのは私、貴方は相応しく無い

    って大声で言った後だから裏梅が大勢の前で馬鹿にされて怒ったから説

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:43:10

    >>40

    これわりとあると思ってる

    根底に「俺の選んだ従者を馬鹿にする、つまり選んだ俺を馬鹿にしている」って思考がありそうだけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:56:51

    >>41

    だとしても最高!!

    やっぱ宿儺にとって裏梅は特別なんだなって

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:44:46

    よいよい許すが本当にその通りの意味なのは裏梅に対してだけという事実

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:27:56

    宿儺が傍に人を置いておくイメージがないからいると便利とかいると助かるとか思われてる裏梅凄すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:35:00

    圧倒的な自己とか他を顧みないとか言われてるのに裏梅には気遣う様子を見せる→自分と同一視してる可能性?

    五条に裏梅が殴られた時に避けたのも裏梅=自分に見てるからこの程度問題ないと思ったとか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:27:27

    ほしゅ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:32:48

    宿儺の性格が分かればわかるほどずっと従者に置いてる裏梅の特別感が際限なく際立つのすき

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:32:56

    やばいよね
    気に入ってる言われてた伏黒ですら器としてしか見てなかったのに
    裏梅には優しく笑ったり声掛けてるの

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:06:43

    >>31

    裏梅の千年前からガッツリとが本当に気になる

    家族が居たか聞かれたら裏梅が居たと答えるくらいだしただの主従関係では無いと思う

    個人的には子どもの頃からの付き合いとか熟年夫婦並の関係とかだと嬉しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:08:06

    ほしゅ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:21:22

    "裏梅"は宿儺に付けられた名前で元の名前は裏梅自身も忘れているとかだと萌える

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:24:47

    裏梅の性別考察スレで出てた元の裏梅体は女で魂は男説が刺さってしまった
    元々女性っぽい「梅」が本名だったりすると、当然当時は精神異常者扱いだったであろう裏梅に思うところあった宿儺が「裏」を足して無理やり女の身体に押し込められたようなのを否定すると同時に「裏梅」という個人として尊重する
    と言うところまで妄想してしまう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:00:28

    >>51 >>52

    最高!!

    逆に宿儺の名前は名前の無い宿儺と会った裏梅が日本書紀の両面宿儺に見た目が似てるという理由で付けたと妄想 子どもの頃の出来事だとなお良し

    ファンブックでも宿儺は伝承の両面宿儺本人ではなく見た目と強さからそう呼ばれてるだけらしいし

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:25:33

    宿儺と裏梅幼馴染み概念!!!!それはアリだ!!!!夏油くん!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:31:24

    心身それぞれ忌み子扱いだった存在が互いに互いを名付け合った関係…す、すげえ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:51:50

    >>55

    早く本誌で2人の出会いをやってほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:39:21

    裏梅と宿儺はどうやって出会ったんだ?
    別のスレで宿儺に贄として差し出されてたまたま人肉料理出来たから仕えた説とかあったけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:21:59

    >>57

    因果関係が逆だと思ってる人間

    人肉料理が上手い(美味い)から取り立てられて仕えた、じゃなくて、宿儺に仕えたい宿儺の傍にいたいと思った裏梅が努力して上手く(美味く)なった


    上にある幼馴染み概念が近いかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:36:36

    >>43

    裏梅と再会した時や最大霜凪による手出しされた時も嬉しそうにしてたし裏梅には甘々な宿儺

    他の奴なら無言で切り刻むか殺してそうなのに

    やっぱ裏梅に胃袋掴まれたから?


    この即身仏って目の数てきに宿儺だし死因は餓死だよね?裏梅も受肉している以上1度は亡くなってるみたいだし

    裏梅死亡→宿儺食べる物が無い→餓死の流れの妄想

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:46:49

    宿儺はまず裏梅の何が気に入ったんだろう
    FBには料理ってあったけどその料理を食べる機会がまずないとだしやってることは料理人というより側仕え

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:00:41

    >>60

    裏梅は五条家の血筋説もあるし

    屋敷を食料欲しさで襲って何かしらがあって住んでいた裏梅の手料理を食べたとか?

スレッドは6/28 11:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。