【現パロ・閲覧注意】霧の森に住む魔女、□□□

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:49:18

    もう、また来たの?この森には来ない方がいいと何度も言っているのに…。
    まあいいわ、来てしまったのなら仕方がない。屋敷に上がっていらっしゃい。
    それにしても、魔女の住む森なんかによくも飽きずに通えるものね。そんなに面白いものでもあるの?…私に会いたくて毎日来ていた?それはまた、ご大層な趣味ね…。
    そう言うのなら、ごっこ遊びはもうお仕舞いね。いい加減、良い魔女のフリは疲れたもの。

    いきはよいよいかえりはこわい、霧に巻かれて迷いに迷う。帰らずの森へようこそ?ここがわたしたちの薔薇の庭園。あなたはもう、どこにだって行けはしない。
    あなたが形を保てるのはこの屋敷と庭の中だけ。私と共に在りたいと言うのなら本望でしょう?
    何度も懲りずに魔女と触れ合った、愚かな愚かなあなたの末路を教えてあげる。
    霧に飲まれていなくなるか、童話と霧の魔女の虜になるか、好きな方を選びなさい?


    というわけで9スレ目です。今回は□□□でちょこっと書いてみました。
    キャラ被りも大歓迎!皆もいろんなキャラの現代怪異エロパロを楽しもう!
    ただし性癖の押し付けや他人の意見の強い否定は止めようね!こういうのは皆で楽しんでこそだからね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:49:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:50:47
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:52:13
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:52:33
  • 6スレ主24/06/19(水) 21:54:31

    ご迷惑おかけしてますスレ主です。此度もキャラエミュに逃げました()。

    それはそれとして195前後までに反応がなかった場合、申し訳ありませんが代理で新スレ建てをお願いしたいです。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:55:55

    立て乙

    >>195で代理スレ立て了解です

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:56:36

    立て乙です
    ○○○はえっちだよね…綺麗な指で搾られて床に色々ぶちまけてこぼしちゃったってえっちに囁かれたい…
    こんな美人の怪異魔女に吸われるなら命最後まで搾られて森から出られなくてもいい

  • 9スレ主24/06/19(水) 21:56:59

    メリュ子で100スレほど進んでて驚愕したスレ主です。みんな最強ドラゴンが雑魚トカゲに堕ちるの好き過ぎでは…?

    今回もよろしくお願いします!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:57:37

    メリュ子元からデザインも性格も相当人気あるキャラだと思うけどそれでも進み具合やばかったよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:58:17

    195で代理スレ立て了解です
    一応保存してる導入もしかしたら使うときがついに来る?

  • 12スレ主24/06/19(水) 22:15:34

    ちなみに1の□□□の虜になった場合寿命/魂が尽きたら新しいプロイキッシャーの材料にされるみたいなイメージです。
    ずっといっしょにいられるよ!よかったね!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:19:59

    いきはよいよいかえりはこわい

    こういうひらがなの怪しい童謡みたいなやつすこすこ
    雰囲気出るよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:22:58
    x.gd

    前スレで宣言した見る専だったのに勢いで初めて書いてしまったメリュ子のSSです

    文才や学もない自分の癖を詰め込んだだけなので優しくお願いします

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:29:18

    >>14

    こちら側にようこそ……

    きつい現実を突きつけられて心にひびが入るメリュ子の独白が良いね

    最後の台詞が特に良い

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:32:09

    >>14

    レスの大半のシチュ上手く取り込みつつ読みやすくまとまってて素晴らしい

    鍛えてた体が繁殖用に弱くなったり卵子無駄遣いされるの好き

    最後の怪異にすら竜の遺伝子使ってほしいって退魔師なら言わない台詞を名門のメリュジーヌが言うあたりが心壊れちゃったんだなって感じ凄く出てる

    あと大量に孕まされて子供あちこちに出てきたけど別にどうということもなく処理されてホントに次に残るとか何もない無駄なものとして遺伝子淘汰されてるのが無常だけどえっち

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:04:49

    自分の癖を理解してもらえるのはこんなに嬉しいことなんですね ありがとうございます 
    メリュ子の龍の力は本当に特別でもう少し上の雑魚や最強クラスの怪異に孕ませられたとしても淘汰されない
    つよつよドラゴン遺伝子なんです
    それが最下層の怪異の遺伝子に正面から屈服させられ淘汰される本当の完全敗北なんですよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:26:43

    そういや、未だ一回も出てないけど男キャラの怪異化や退魔師パロってみんなからしたらどうなの?あり?なし?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:31:13

    >>18

    私的にはまあいけるかな

    メス堕ち苗床とか嫌だから怪異(ほぼ穏便派)しか想像できんけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:45:45

    なしというほどではないけど名もないキモキモ人外怪異の方が妄想する時シチュ自由度や鬼畜度が高いし自分はあまり興味がないな
    あと異種姦の方がこのスレではメイン性癖なのもある

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:47:57

    >>17

    頭多少よかったら淘汰されないドラゴン遺伝子使ってオンディーヌ家当主より強い美少女怪異作って人間界進出させたりとか単純に自分の系統につよつよドラゴンを組み込んで怪異としての格あげるとか考えそうだからね

    そんなのすら思いつかないほど単細胞な雑魚怪異だからこそメリュジーヌの強くて美しくて優れた血統・素質・肉体・卵子も全てを蹂躙してゴミにできてしまったというのがエロい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:09:41

    今回の導入は仲良くなった有珠・同じ顔スタイルだけど怖い雰囲気の□□□と二人いそう
    入れ替わり系怪異的な

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:51:32

    有珠軽い気持ちで呪物でプロイつくろうとして乗っ取られたのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:09:16

    >>23

    徐々に思考が塗りつぶされるでもいいし、意識はあるのに体が淫乱な魔女として振る舞っているみたいな感じも良さそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:56:51

    >>21

    本当なら心の後に体で番として受け入れ防御を弱めて恋人の精で受精するはずだったのに

    雑魚に防御を破られて受精しちゃたせいで心は受け入れてないのに次から防御力発揮できずに簡単に受精しちゃうのいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:10:05

    マタ・ハリ
    抜群のスタイルと意外なほどあどけない顔立ちのギャップで人気のダンサー
    一流の技量でベリーダンスからポールダンスまで幅広くこなす天性の踊り子
    舞踊としての神秘的な美しさと壮絶な色気を両立させていると評され、熱烈なファンも多い
    また非常に人懐っこい性格であり、持ち前の愛嬌で相手に警戒させずするりと懐に入り込む聞き上手
    そのため、上は大企業の会長から下は風俗嬢まで非常に顔が広い
    大きなホールで彼女の公演が見たいという声も多いが、当の本人はそう言った誘いを笑って受け流し、楽し気に夜の街を飛び回っている

    そんな彼女のもう一つの顔は夜の街のトラブルシューターである
    もともと人の濃い情念が留まる性風俗や接待飲食店は怪異を呼び込みやすく、その結果、夜の街では怪異が絡んだ事件が多い
    マタ・ハリはそういった事件に巻き込まれた弱い立場の人たちに積極的に手を差し伸べている
    とはいえ、マタ・ハリは専門の訓練を受けたというわけでもないため退魔師としてはよく言って二流
    そのため、自分の手に負えない事件については顔の広さを利用して、強力な退魔師に繋ぐというある種の仲介の役割も果たしている
    退魔師としてもマタ・ハリは情報提供者としてありがたい存在であり、この協力関係はなかなかうまく回っている

    舞踊によって怪異を慰撫、鎮魂するマジカルダンサー
    悪霊のような非実体の怪異や神懸かりには効果覿面であるが、そうでない相手には効果が薄い
    そういった場合、無理に討伐しようとせず、禹歩・反閇を応用した呪的逃走の一手に徹する
    そのあたりは己の実力をわきまえたリアリスト、プロフェッショナルといえる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:14:15

    丁度近代化にともって知性的・集団的になってきた怪異とそれに繋がる腐敗した退魔師上層部を調査するための二重スパイ的なマタハリさん考えようと思ったらマタハリさんネタですばらしいのが投稿されてた

    ネタにもシンクロシニティ的な奴があるんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:24:48

    >>27

    被りOKって言ってもよっぽどいいネタを思いついたとかじゃないと、どうしても未登場キャラの方に意識引っ張られちゃうからなあ

    スレも9スレ目で大分いろんなキャラが投稿されたので、だんだん現パロで設定しやすそうなキャラが絞られてきてる……って感じかなあと

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:32:08

    まひろちゃんが描いたファンアートだけどこんな感じに現代の不夜城背景にファッションコーデ決めてるのバチクソ似合うもんなぁマタハリさん

    現パロ適正高し


    x.comx.com
  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:37:35

    >>29

    うーん、素晴らしい。ホテルのキー持ってるのが意味深よね、素晴らしい(二度目

    設定考えるとき、久々にまじまじと最終再臨絵を見たんだけど、フフその下品なんですが(以下略

    大人の女性として登場すること多いけど、かなり童顔なんだなあという新しい気付きがあった

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:46:23

    >>30

    今から怪異に取り憑かれた人を祓うために一室ワンナイトするのか元ネタのように腐敗した退魔業界のお偉いさん相手にスパイでもするのか色々妄想膨らむよね(手に持ってるルームキー)


    あと妙齢の美人が学生服着用して鏡の前でポーズ取って「まだいけるわね」ってネタよくあるけどマタハリさんも童顔っぷりでばっちりキマりそう

    制服は年と共に発育しきって熟れた肉体でパッツパツなのに顔は幼さも感じるあどけない美少女顔…色々危ない魅力的な取り合わせ


    劣悪な家庭環境から飛び出したり借金抱えた学生さんを精気ごと食い物にしたあげく実質自分の端末みたいにするわるわる怪異の学生違法風俗への潜入のためにJKコスするマルガレーテ(マタハリ)さん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:02:57

    >>21

    恋人に捧げるはずだった処女や誇りだった龍の力を失った結果がたいした被害にならない雑魚怪異の大量発生なのお労しくていいよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:25:41

    >>31

    問題を起こす女学生を親元から離し、新しい環境で0から教育を施すことで更生させるという触れ込みの全寮制フリースクール

    バレエや声楽などの情操教育に力を入れているというのがセールスポイント

    だがその実体は……

    調査のために潜入したマタ・ハリが見たものとは! みたいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:43:41

    今回の導入ホラー系のエロゲっぽくていいね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:02:49

    >>22

    有朱が二人いる場合服装以外自分と同じ姿をしている存在に快楽漬けにされて支配された上に成り変わられるみたいなのありそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:09:02

    >>33

    表面上のレッスンに怪しい所は見受けられないけどサブリミナル効果による洗脳が行われて…とかありそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:57:53

    たまにできる怪異ナンパ男とか林間学校のバイトとかの個性豊かな竿役たちも面白いよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:32:04

    実力派退魔師の会合を怪異が襲う事件とかあるかな?
    よぼど強い怪異が徒党組むとかないとおこらないか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:35:10

    半怪異 藤丸立香と監視役の少女達

    ピンポーン

    藤丸「は〜い。」

    ガチャッ

    クロエ「おっじゃまっしま〜す!」

    イリヤ「お、お邪魔します…!」

    美遊「……。」

    藤丸「…うん。ようこそ。じゃあ何して遊ぶ?」

    彼女達と彼の出会いは数ヶ月前に遡る。

    …美遊、クロエ、イリヤはトリオで活動する怪異狩りハンターであり、未だ小学生ながらベテランのハンターにも劣らない戦闘力を個々人が備えていた。

    それは血統によるものが大きいが、それでも彼女達の絆によるチームワークもその一端であった。

    が、それでも勝てない相手というものはいる。魔力尽きた3人を触手が捕らえようとした時…後ろから、別の触手が彼女達を引き込んだ。

    その触手こそが彼、藤丸立香である。怪異と人間の間に生まれた半怪異の彼は、身体の一部を触手化する能力を持っていた。

    人の心を得ていた彼は自らの魔を否定し、ひっそりと人間社会で暮らしていたが、しかし、彼女達が襲われているのを見てしまった。

    考えるより先に身体は動いていた。触手化させた腕で3人を絡め取り、そのままバイクで逃げ出した。

    怪異の追跡を振り切った後、怯える少女達を前に彼は「もう、危ないことはやめるんだよ。」と言って闇に消えた。

    …が、翌日に身元を特定されて乗り込んでこられたのだ。そして自らの正体を明かした後、クロエに「真に邪なかいいではないか断定できるまで私達の監視を受ける」事を提案され、それを呑んだ形となった。

    …もっとも、現状最大限の警戒をしているのは最早美遊だけではあるのだが。

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:40:58

    >>33

    >>36

    大和撫子な表面と裏腹の怪異好みの淫乱さと多産にも耐えられるよう改造した身体で苗床出荷される非人道学校

    中には協力者の人間に売買されたりもしている


    マタハリさんは童顔と肉体のエロさが完全に合格で潜入には成功するが学校のあちこちに仕掛けられたサブリミナル催眠術や教材や学校の資材に見せかけて効率よく仕掛けられた呪具などで徐々に怪異の糸に絡め取られていく

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:44:57

    >>34

    誰が似合うかとかまだ考えられないけど青鬼とかみたいに孤立した館で強大な謎エロ怪異に女性退魔師が延々と襲われたりエロトラップ喰らいながら手記とか正体の手掛かり探して脱出するみたいなのが浮かんだ

  • 423924/06/20(木) 20:01:03

    そして、ある日…もはや藤丸の家へのお泊りが定番となっていた頃…
    イリヤ「すぴ〜…んえ?お兄さんは?」
    真夜中、本当に偶然…偶然イリヤは目覚めた。そして隣で寝ていた筈の藤丸が居ないことに気がついた。
    慌てて他の二人を起こして周囲を警戒する。すると、リビングから物音がするのが聞こえた。
    美遊「私達の監視がない夜中に皆を襲っていたなんて…!」
    イリヤ「そ、そんなことお兄さんがするわけないよ!」
    クロエ「…ともかく、リビングに行きましょ。」
    一応の為変身してリビングに行くと…そこには、血塗れの藤丸が包丁を握っていた。そして…
    ドシュッ!
    藤丸「ぐっ…う…!」
    彼は、自らの腕に包丁を突き立てた。暗くてよく見えなかったが、その体は同じように包丁で刺したであろう傷でいっぱいだった。
    クロエ「お兄ちゃん…なに、してるの?」
    藤丸「…!クロエ…!?イリヤに美遊も…!」
    イリヤ「美遊、救急車呼んで!このままじゃお兄さんが死んじゃう!」
    美遊「う、うん…!」
    藤丸「い、いや…いいよ。これは俺が選んだことだから。」
    イリヤ「え…?」
    藤丸「…俺はね、言った通り半分怪異なんだ。それで、怪異ってのはこういう満月の夜に力を増すんだ。
    …だから、こういう夜は俺も、そういう衝動が強くなる。」
    美遊「…!」
    藤丸「でも、俺は人間だから。人間で居たいから。こうやって自分を傷つけてどうにか乗り切ってるんだ。正気を失いそうになる度グサッと、ね。」
    クロエ「それを…こんなに、傷だらけになるまで…?」
    藤丸「うん。…産まれたときから母さんは狂っていたし、どの触手が親でどの触手が兄弟なのかすら分からなかった。
    …おぞましかった。心底怖かったよ。俺も将来ああなるのか、って…。そうならないためならどんな事だってやるよ。」
    イリヤ「だからって、こんな…!」
    藤丸「…うん。正直こんな事してる時点で薄々分かってたんだ。俺は本当の人間にはなれやしないって。…こんな事皆に頼むのは気が引けるけどさ…もし、俺がバケモノに成り果てたら…俺を、殺してくれ。そして願わくば、人間として埋葬してくれると嬉しいな。」
    美遊「…それ、小学生に頼むような内容ですか?」
    藤丸「あはは、我ながら情けないよね…。でも、俺を監視してくれるんでしょ?なら、これくらい頼んだっていいじゃん。
    …もう夜も遅い。良い子は寝る時間だよ。」
    3人「……。」

  • 433924/06/20(木) 20:38:18

    数日後、イリヤ家…
    イリヤ「…私、お兄さんを殺したくない。お兄さんがバケモノになったとしても…!」
    美遊「イリヤ…」
    クロエ「気持ちはわかるわ。でもね、イリヤ…お兄ちゃんは私達を信じているからこそ、本当の事を言ってくれたの。私達なら自分を止めてくれるって信じていたから…。
    だから私達も答えなきゃいけない。お兄ちゃんが信じてくれた私達で居なきゃいけないの。」
    イリヤ「そんなの、分かってるよ…。分かってるけど!それでも、私は…お兄さんをこれ以上傷つけたくない!あんなに優しい顔で…私達を助けてくれたときと同じ顔で、殺してくれ、なんて…!出来るわけないよ…!」
    美遊「…うん。そうだよね。イリヤはきっと…そう言うと思ってた。大丈夫、私に任せて。」
    イリヤ「ミユ…?」
    次の満月の日…
    藤丸(…そろそろ、限界かな…痛いけど、これしか方法は…)
    美遊「失礼します。」
    藤丸「…美遊…そうだね。せめて、人間の内に…」
    美遊「勘違いしないでください。私は貴方を殺しに来たんじゃありません。」
    ピキィン!
    藤丸(体が動かない…!?金縛り!?)
    美遊「そのままじっとしててください…。」
    藤丸(美遊…何を…!?)
    美遊「…貴方がこんな事をするのは衝動を抑えられないから。
    それならその衝動を発散させればいいだけです。」
    ドンッ!ビキビキビキッ!
    美遊「…ビンビンですね。それじゃあ、ふぇら…?で処理してあげます。」
    藤丸(美遊…ダメだ!そんな事したら…!)
    美遊「はむ…!?」
    藤丸(射精るっ!)
    びゅるるる〜っ!
    美遊「んむっ!?ん、ごっく…。」
    美遊(なに、これ…?おいしい。もっと、もっとほしい…!)
    藤丸(俺の…怪異の精液には魅了効果が…!クソッ、動け!動け…っ!美遊にこんな事…!)
    美遊「んむっ…ぷはっ、はあ…♡」
    藤丸「う…美、遊…ダメ、だ…!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:51:39

    超閲覧注意

    蘭丸くんちゃんの眼🕳に触手突っ込んで本来あらゆる意味で入っちゃいけない場所に突っ込まれて心が完全に折れる展開や卵を植え付けられて眼🕳出産するのは女々か!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:00:54

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:02:20
  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:43:32

    >>40

    だんだんと侵食されて目の前の異常に気付けなくなっていくんだ

    エッチなレッスンや過度なボディタッチも受け入れるのが当たり前だと思い込んだり…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:50:32

    >>47

    ナチュラルにレッスン用レオタードの内股部分の布に怪異や協力者のザー〇ンぶっかけられてそれ着たまま真面目にバレエ踊って体発情させたりレッスンと称したセクハラされたり(周囲の怪異や協力者には興奮交じりの嘲笑されてる)

    給食的な感じで食ザーさせられてありがとうございますとか感謝させられたり恥ずかしい身体検査とか平然と受け入れたり的な催眠シチュ好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:25:09

    >>48

    分かる…

    最初の頃は乗り気じゃないし嫌々やってるけどやらされる事そのものには疑問を抱けないみたいな状態になってるのも好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:38:52

    >>40

    >>49

    潜入! マタ・ハリさん | Writening家庭の事情で家に居づらく夜の街を徘徊していた女子高生 ある日を境に姿を消した彼女を友人の頼みで探し、問題児が入所するフリースクールに辿り着いたマタ・ハリさん きな臭さを感じ、年齢を偽ってフリースク…writening.net

    導入はこんな感じかな

    最初は洗脳されてなくて徐々にその影響がって展開も良いし、実は潜入を続行するって選択した時点ですでに洗脳の影響かっていうバッドエンドルートも良いかも

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:42:42

    >>50

    あーめっちゃいい

    マタハリさんの全裸バレエは周りの子とは格が違うだろうなぁ…見てぇなぁ


    今の適度にムカついてる感情とかだけある程度残したまま催眠影響下に入って糞見たいなパトロンとかフリースクールに潜む怪異に極上の体貪られて欲しい感じがある

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:46:39

    アヴァ女とか設定リンクしてるのいいよね…いろんな人の世界観が混ざり合って広がっていく感じ

    こいつらはアヴァ女の強力な退魔師に勝てなかったり理事長に手出せないから怪異と人間で協力して後ろ暗い過去持ってたり家庭環境劣悪で狙いやすい立場の弱い女学生用のフリースクールでターゲット絞ってるのかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:51:33

    スレンダーな子だったり巨乳の子、背の高さもバラバラだったりすると女なら誰でも良いって低俗な感じがして好きかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:52:37

    某国の対怪異機関『妖精騎士』の陸上での怪異討伐を専門に行う陸戦部隊『ブラックドッグス』の隊長を務める彼女の名はバーゲスト。古くから騎士や軍人を輩出する一族に生まれたが、先祖が討ち取った怪異の呪いで徐々に体が怪異のように人から離れた存在へ変貌するものが現れるようになり、空腹になれば腹を満たすまで暴走が止まらなくなるというものである。一族は代々呪いの継承者を怪異との闘いのために育て、その者は人間離れの身体能力と魔力で怪異と戦いを運命づけられた。そしていつかは怪異そのもののように変貌する前に一族に処断されることになる。
    当代の呪いの継承者であるバーゲストも幼い頃から訓練と怪異との闘いに明け暮れており、それが自分の使命だと割り切っていた。
    その一方で恋愛や結婚などの普通の人間の幸せに憧れており、時折誰かに恋愛感情を抱くこともある。しかしその度に大きな空腹状態になる上に体が性の快楽を求め相手を襲おうとしてしまう。バーゲストは歴代でも呪いの適合率が高く、一定以上の思慕を抱いた相手を襲い繁殖しようという怪異の性への本能が出てしまう。
    自分はもはや人としての幸せをあきらめる他ないと諦観し、今日も彼女は怪異を殲滅する。
    いつかは彼女に人並みの幸せが訪れるのか、あるいは呪いによる破滅の道が訪れるのか。

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:55:27

    >>54

    人間相手じゃ無理そうだから強靭な怪異おち〇ぽ様に屈服して恋するのが一番幸せな説?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:00:16

    >>52

    彼らは暗黒小金持ちなので欲深だけどそこまで大それたことは出来ないし、小心者なのでリスクがない(と思ってる)ことしか出来ないって感じ

    アヴァ女の学生に手を出して万一バレたらぺしゃんこにされる程度の小物

    たぶんフリースクール運営してる怪異からも馬鹿にされてるし将来的には骨までしゃぶりつくされる


    >>53

    いいよね、好みとかじゃなくてとにかく若い女集めましたっていう浅ましさがあって

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:02:28

    >>54

    呪いを利用して戦う悲劇のヒロインいいよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:07:44

    得体も知れないフリースクール来るぐらいだからスタイルもバラバラで引きこもり気味でぽちゃってたり逆にあばら浮くほそっこい色白不健康タイプな子とか集めましたみたいなのもいいなって

    可愛くないとまでは言わないけど美少女とも言えないレベルの子でも雑に味わったり適当に体弄りまわしながら

    アヴァ女の退魔師学生や教師ならもっと美少女だし最高だろうにこんな低劣なオ〇ホ女の身体で我慢しなくてはならんとはとか出したばっかのち〇ぽでほっぺ叩いたり胸とか口とかザー〇ンティッシュ扱いしながらクソみたいな会話しててほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:08:26

    >>54

    怪異に心の隙をつかれて身も心も凌辱され尽くされそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:29:09

    >>54

    同年代の一族の男に慕情を抱くんだけど、その男が先に怪異に堕ちて処断しなきゃいけないのに手が鈍って、みたいな展開ありそう

    怪異に堕ちた男に激しく凌辱されるバーゲスト。だが皮肉にも相手が怪異になったことで初めて想いを遂げることが出来た彼女は……

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:36:17

    >>60

    その後二人で駆け落ちして子供作ったりしてそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:46:57

    >>54

    名門貴族で龍の血を継ぐ栄誉あるメリュジーヌのオンディーヌ家と対照的に国に貢献しながらも畏怖や化け物を見るような目を向けられそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:18:21

    >>50

    あー実に良い…ここから洗脳が進んでどんどん泥沼にハマって行くんだろうなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:34:23

    >>28

    個人的には新しい設定じゃなくても被ったキャラで語ってもいいと思う

    みんなが出してくれる設定は素晴らしいし前スレのあの子についてもっと語りたいとか

    でも終わった話題を持ってくるのは良くないかな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:20:50

    >>64

    2スレ目以降は作った設定を開陳して、その設定を起点にストーリーを膨らませてみんなでワイワイ語ったりSS投下したりって感じだし、前に投下されたキャラについて新しい妄想を語るのは別に悪くないと思う

    作った側としてはいつでも作ったキャラに関して語ってもらえるのは嬉しいし


    ただこのスレに来たタイミングにも差があるから、前の設定について語るときはどのスレで語られてたこの設定みたいなことに触れておくと、新しく来た人も設定把握しやすくて良いと思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:34:02

    舞台設定としてよく使われるアヴァ女とか投稿してもらったssとかはまとめてもいいかもねと思った
    9スレ目まで来て前スレから探すの大変になってきてるし

    退魔師キャラ設定も全部まとめたいけど数膨大すぎてね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:10:38

    早速前の話で申し訳ないんですけど
    前上げたメリュ子のSSのカットした部分貼ってもいいですかね?
    癖を理解してくれる人がいてくれてこれなら全部貼れば良かったと後悔していたんですけど他のキャラの会話を切るのも悪くて

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:42:19

    >>67

    すごく見たい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:45:58

    アヴァロン女学院の生徒の隠し撮り写真ネットとかで取り引きされてそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:32:06

    >>69

    それでたちの悪いストーカーがでて怪異が利用しそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:04:41

    >>14

    x.gd

    こちらが前のSSの前後に挟まる予定だった自分の癖を満たす文ですストーリーの追加などはないのでハードルは地面に埋めて下さい

    どれだけ素晴らしく貴重な能力かを説明された後に

    何もない雑魚によって敗北淘汰され

    どの様に失っていったかを説明される

    メリュ子のような最強のドラゴン娘がそんな目に合うのが大好きなんですこの癖が届くなら一言くれると救われます

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:13:28

    >>71

    メリュジーヌマジで某国の最高戦力だったろうし、一族も国の退魔師機関もも大騒ぎだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:17:22

    >>71

    最高最強のドラゴン美少女が陵辱の末に全てを失った様がエロい

    淡々と恥辱を記録されてるのが人権とか考慮されてない感じでエグいね


    一族最高の遺伝子を雑魚怪異に滅されて信用も格も堕としたメリュ娘がこの後一族や知人たちにどう扱われるかまで含めて色々お労しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:53:28

    >>73

    確実にメリュジーヌに陰口とか蔑む視線向ける人いるだろうし、前スレの有力者ボーイみたいなメリュジーヌに歪んだ好意向けてたやつが手を出したりしそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:04:47

    >>71

    魔術回路が末端から断裂してったとあるけど怪異の成長のために魔力絞られてブチブチ壊されく感覚をメリュ子が感じとっていたら最高なんだけとどうなんだろうか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:17:31

    龍の魔力がどんどん消費されていくのを知覚して時間をかけて絶望してそうなメリュ子

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:21:05

    メリュジーヌ発見された時はもう魔力が枯渇して精液まみれで放置されてたのかな。
    それか怪異の子供ひり出しながら喘いでたのかな。

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:00:22

    メリュジーヌの尻尾の刃みたいな部分凌辱後は丸くなって殺傷能力無くなってそう

  • 79スレ主24/06/21(金) 22:45:43

    とりあえず過去スレに投稿されたSSのまとめ作ります。
    流石にスレに直接書き込まれたものまでは拾えないのでその点はご容赦を

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:01:39

    >>73

    心が堕ちる前に無理やり卵子の防御破られて受精しちゃう純粋な敗北なのがいいよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:04:00

    >>79

    おつー

    やれることからやっていきましょう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:08:16

    >>78

    画像のメリュ子が努力で鍛え上げた美しい体だとするとこの細い体がこれから雑魚に台無しにされると思うと凄く興奮する

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:08:50

    >>79

    SSまとめありがたい

    いつもお疲れ様です

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:13:53

    >>77

    あとは卵子が枯渇していることに怪異が気づかないで精を出されまくっている状態とか

    知能がほぼないに等しい怪異だし

  • 85スレ主24/06/22(土) 02:19:51

    >>1

    とりあえず初代~8スレ目までのSS一覧です。見にくかったらごめんね。

    次スレ行く時にこのスレのメリュ子のやつも加える予定です。


    x.gd
  • 86二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:15:41

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:32:42

    全スレ104のメリュ子設定で怪異ではないけど、道具ネタ妄想

    余所の国から渡ってきた骨董品が実は古代の呪具で竜を操る為に作られたけど、本物の竜を操るには至らなかった失敗作
    だけど竜の血を引いてはいるが人間のメリュ子には効力が及んでしまい、何を知らずに購入した一般人が店から出た際に、偶然オフに恋人と待合せしていて焦らす為に街をゆっくり歩いていたメリュ子を見かけて邪な妄想を抱いた際に呪具が起動してしまい、メリュ子は自分の意思を無視して逆ナンさせられホテルへ
    内心では嫌悪感しかないのに反して笑顔でイチャラブS○X
    顔もテクもアレの大きさも何もかもが恋人以下、メリュ子の真価を知らずにただその見た目に発情してるだけの相手に、恋人を貶さす言葉を言わされたり、女性としてのプライドを粉々する様な事をさせられながら強制的に絶頂させられる
    ピロートークでメリュ子の個人情報や知識による推測で呪具の事を把握した一般人は後の事を考えずに都合の良い妄想をしながらメリュ子を連れて同じく竜の血を引いてるオンディーヌ家へ
    血を引いてる年頃の女はハーレム要員として飼い、それ以外の血を引く男女は護衛兼奴隷、余所の家から嫁入りしてきたのは夫や子供達を使って拘束させてレ○プ、婿入りしてきた男は無力化して閉じ込めるなど好き勝手し、事が公になってオンディーヌ家の権威と威光を道連れに破滅するまで続く
    恋人がメリュ子を見つけた時には一般人がマーキングとして掘らせた卑猥な刺青が美しかった肌を汚し、メリュ子自身も完全に心を閉ざしていてその目は恋人を映す事はなかった──

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:50:54

    メリュジーヌ編の盛り上がりすごいね。
    夏ネタ以上かな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:11:29

    >>85

    まとめ作業ありがとうございます

    見やすくなったし沢山練られたssまとまってて妄想するとき見返すのがめちゃくちゃ楽になって助かります

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:31:05

    >>88

    メリュ子が人気者キャラってのもあるけど、女騎士、最強、竜の血、精鋭部隊、名門貴族と属性豊富で妄想し甲斐があるのが大きいよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:12:12

    退魔師の名門ペンドラゴン家の遠縁である彼女の名はアルトリア・キャスター。今までは田舎町で父親代わりにあたる元退魔師の対魔武器等の職人エクターのもとで職人としての研鑽を積み、時には自分で開発した対魔武器を使って試験を兼ねた怪異祓いを行っていた。生まれながらに持つ高い魔力と山で拾った杖による魔法攻撃も強力で、さらにサバイバル術やピッキング等の器用な芸当も何故か身につけている。
    現在は田舎から出て対怪異機関『妖精騎士』の技術部門に属し、時には要請を受けて怪異討伐任務もこなしている。アルトリア・キャスターが造る対魔武器は師のエクターのような洗練された昔ながらのデザインと異なり、妙にメカメカしかったり爆撃系の派手な武器が多い。
    そんな彼女は恋愛関係やエッチな話題に少なからず興味があり、そういう話に聞き耳を立てたりするが当の本人はウブで自分がそういう展開になるのを想像すると顔を赤らめてヘタれる。

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:28:36

    メインウェポンを拾得物で済ませるんじゃないw
    なんかうっかり良くないものを拾ってきそうだなこの子
    やたらお喋りでうざい自称聖剣とか

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:58:02

    >>91

    杖拾ってから謎の声聞こえるようになりそうだな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:04:13

    >>91

    魔術攻撃を間違って魔法攻撃って書いてたわ、すまん

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:06:05

    このえっちな儀礼服(ただのエロ水着)着て戦うシチュエーションとかに期待

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:47:25

    >>95

    ほんとウブなのにエロい水着だよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:24:56

    キャストリア都会の洗礼的な感じでナンパされそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:34:31

    怪異ナンパ男に都会の子なら普通だってとか言われて見栄張ったキャストリアは怪しいバーに連れてかれてあやしいカクテル飲まされちゃう…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:16:27

    >>98

    お持ち帰りされて苗床になるパターンか。

    あるいは催眠されてエッチな水着でいかがわしい写真撮影とかかな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:39:08

    >>92

    山の中の湖の近くにささっていたのを抜いたのかもしれん

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:57:00

    メリュジーヌあと数年で当主を継いで歴代最強の当主として名を連ねることだったろうに雑魚怪異に敗北してあっさり最強の力失うのお労しくていいよな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:00:35

    オンディーヌ家の他の竜の血を引く女性も見目麗しいんだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:23:55

    >>91

    アルキャスの第2再臨すき

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:26:16

    もしかして妖精國の女性陣ってみんなこの手のネタめちゃくちゃ合う…?(はべにゃん以外)

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:12:48

    >>104

    バーヴァンシーは割とどんな設定もあう万能素材と言われている

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:24:37

    >>104

    バゲ子はナンパ男の方がヤバいパターン(食欲的な意味で

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:58:52

    妖精国のメンバーはファンタジー要素強いからファンタジーありの現パロしやすいよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:47:07

    6スレ目(エウロペがスレ画のスレ)に書き込まれてた新人退魔士アルトリア・リリィの話。

    SSというか書き込まれてたネタをひとまとめにしただけのものです。

    リリィちゃんみたいな無垢な子がグズグズになってるのってやっぱりいいなって…

    x.gd
  • 109スレ主24/06/23(日) 07:09:30

    >>1

    過去スレの一覧も作りました。過去スレの話題を遡る時などにどうぞ

    x.gd
  • 110二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:24:39

    今まで投稿したキャラ設定、反応見ながら短いSS擬きを追加してるパターン多いので、一つにまとめてテレグラフに投稿しなおしてみた

    表現とかをちょっと見直して手直しを入れてる

    まずは2スレ目から。特に問題なければ3スレ目以降も同じ形式でまとめることを検討中


    オカルト探偵メドゥーサ(>>132

    x.gd

    ラ・ピュセルの双子 ジャンヌ(>>150

    x.gd

    霊子ハッカーマリー (>>173

    x.gd
  • 111二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:22:07

    >>91

    良くお昼を買いに行くお気に入りの野外販売で売り子をしている少年と仲良くなったアルキャス

    とある休日、少年とばったり会い途中までは同じ道を通るということでお喋りしながら歩いていた

    だから徐々に人気が少なくなっていくのに気付けないまま歩き続け、気づいた時には罠に掛かっていた

    空間を捻った無限に同じ道が続く怪異が獲物を逃さない為の罠

    アルキャスは何処かにいる怪異から少年を守る為、少年を抱き寄せ武器を構えるのだけど、怪異の声は少年から聞こえた

    少年を守るために目を離した一瞬、テリトリー内に獲物を誘い込んだ実体の無い怪異にはそれで十分だった

    怪異はペンドラゴン家の力を欲していて、言うことを聞けば少年は助けてやろうとアルキャスに言う

    それをはね除けられる精神的な強さはないアルキャスは怪異に従ってしまう

    武器を遠くに捨てさせられ、衣服も脱ぎ捨て未成熟さを残しながらも美しい肢体を怪異に晒す

    怪異は更に地面に座りって自分で"穴"を広げるよう指示を出し、アルキャスは耳や首まで真っ赤にしながらM字開脚し指で広げた

    羞恥故に既にしっとりとするアルキャスの"穴"を見ながら怪異も少年のズボンを脱がせ、大きくしつつも年相応のサイズな"棒"を自身の力を流し込んで大人の男性でもそうは居ない凶悪なサイズへと変貌させる

    ナニをされるか悟るアルキャスは真っ赤にしていた顔を青ざめるが怪異の脅しで逃げる事は出来ない

    怪異はペンドラゴンの力を獲た同族を殖やす為、その凶悪な"棒"をアルキャスへと突き入れた───

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:46:39

    >>111

    いい…人質を使って弄ぶ感じがとくに

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:07:40

    >>111

    最初は嫌がるけど途中から少年に抱きつきながら快楽に敗北してそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:43:36

    ペンドラゴン家の人たちみんな魔力潤沢そうだしよく怪異に狙われるんだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:14:55

    >>114

    竜の炉心をはじめとして血筋や容姿等苗床としての才能溢れすぎてる身体だからな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:18:47

    >>108

    アルトリア・リリィみたいな白い服着た純粋そうな子がぐちゃぐちゃに犯されて快楽堕ちするのいいよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:19:56

    ペンドラゴン一族は子供のころややスレンダー気味に見せかけて龍の炉心の影響か大人になるとばいんばいんたゆんたゆんなドスケベ性欲ため込みボディに成長するからな

    理事長の御無沙汰な熟れた身体調教してぇ…ア〇ルまできっちり怪異のオ〇ホにしてぇなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:15:04

    ペンドラゴン一族みんな美人で人間からも目をつけられてそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:50:26

    やっぱ名門一族の退魔師とか強い力持つ退魔師は縁談とか多いんだろうな

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:01:43

    >>119

    引く手あまただろうねぇ…。人間怪異問わず

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:04:12

    >>120

    純粋な良縁の話もあれば腐った上層部の関係者とか怪異の息がかかったやつとか色々ありそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:09:38

    退魔師の家系が表社会で名家とか企業とかの顔持ってるパターンいいよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:25:54

    >>122

    そういうのが合いそうなのは誰がいるかや

    名家の令嬢的な立場のふじのさんとか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:29:39

    >>123

    ふじのんは元から退魔四家出身だしめちゃくちゃ現パロ怪異と相性良さそう

    無痛症を対怪異用の不感症みたいに弄ったら快楽知らない無垢すぎる体に怪異の突然変異体の毒とか肉体改造で狂うほどの快感叩き込まれてみたいなのとか

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:48:59

    >>123

    ライネスとか

    原作まんまだって? それはそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:53:43

    ライネスは原作でも実はいじめられてもいいMっ娘なんだっけ(Sっ気も相当だけど)
    金髪生意気退魔師の超いい所の令嬢…破滅願望…えっちな匂いを感じる

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:05:59

    >>126

    追い詰められるとぞくぞくするタイプだったはず

    根っからの政治家というか陰謀家なのか、相手を追い詰めてもSっ気だして手を緩めないし、自分が追い詰められてもMっ気出して怯まないって感じ

    どっちの立場も楽しめちゃう人。敵に回すと割とたちが悪いな、この子

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:09:13

    >>123

    ふじのんは原作から

    元退魔の名門、血が濃く出て幼い頃から鬼子扱い、六歳の頃に父親が能力封じようと投薬しすぎて無痛症に、十二歳の頃に家が没落後は母が分家に嫁いで浅神から浅上に、本編後の十年後には恋人の為に花嫁修業する傍ら贖罪の為に世の中に要らない人を捻ってる

    と属性大盛だからね


    恋人との情事の為に後腐れのない人型怪異を捕獲し、捻って抵抗できなくした怪異に色々と実験

    事が済めば捻って処分した後に恋人相手に初々しく実践して欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:13:51

    >>126

    スライム系とかの怪異に好き勝手孕まされるけど高貴な血筋が下等な怪異の遺伝子に食い潰されてる様にゾクゾクとほの暗い悦楽を覚えてるライネスちゃんですか…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:17:40

    >>126

    ライネスは自分の事だと達観もしてるから無敵の人に近いけど、友人とかの事になると弱めなイメージ

    だから義兄の内弟子さんの弱みを本人じゃなくてライネスに使うとかすると楽しそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:23:21

    >>127

    >>130

    裏切り者の狸爺どもと政治戦繰り広げて負ける気は無いけど負けた時のこと考えたり追い詰められて家柄とかいろいろ失って雌ガキ奴隷に堕とされたこと想像して自慰するぐらいは楽しんでやってそうな気がする

    追い詰めるならウィークポイントの親友のグレイ使うのがいいのかな(アヴァ女理事長とか色々政治的な立場高い人の当たりで繋がったりもできるかも?)


    >>129

    その類は禁書庫とかからついついオカズにしちゃったりしてそうだなーと

    幼少のころからの悪い癖的な

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:27:19

    あ、ライネスからの連想でもう一人思いついたわ、表向きの立場があるお嬢様タイプ
    オルガマリー・アムネスフィアさん
    攻略難易度がVery Easyより簡単なタイプ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:31:05

    オルガマリー所長はマスター適性だけがないをこっちに合わせると退魔狩りの名家だけど補助術式や作戦立案手回し他もろもろ完璧だけど本人は何かの理由で怪異と直接戦えなくて一族には冷遇されてるみたいな感じかな?

    そして愛情不足で心の欠落や隙うまくついてあげると依存レベルで堕ちちゃう

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:41:22

    >>133

    FGOのイメージで行くと退魔師に求められることは一通り一流と言って良いレベルでこなせるんだけどなんか適性にデカい穴があるとかそんなイメージ

    攻撃面よりも防御とか耐性の方に問題がありそうかな。感覚過敏(普段は魔術や礼装で緩和してる)とか極端なビビリとか

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:44:42

    父親の研究への幇助と引き換えに差し出されるとかも良いかも
    オルガマリーは魔眼列車並みの出来事が無いと父親に逆らうなんて出来ないだろうし

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:45:53

    一応欠点隠してて他の人からは尊敬されてるけど自分だけはコンプレックスに思ってるとなると確かに攻撃面よりそういう方向性の方がありえるか

    感覚過敏で感度高すぎて本当は怪異とは戦闘するのも危ないのをなんとか誤魔化してるとか昔怪異に襲われた子見たり自分が襲われかけてトラウマ(被虐願望的なものを無意識に目からそらしてるなどもあり?)とか

    あと原作でカルデアスにズボっなトラウマシーンがこっちだと怪異だらけの感覚遮断穴とか壁尻化でエロ方面に持っていけないかと考えた

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:51:38

    >>135

    大体は父親に逆らえずに非道な扱い受けてそうではあるよね

    世間的には才能もある外見も美しいと才色兼備だけど実際には備品や予備みたいな感じで資金のために非人道的な資産家に売り払われたりして調教の日々へ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:59:46

    >>134

    通常の魔術や礼装、魔術道具、魔導書の作成や使い魔契約は非常に高いレベルで扱えるけど「退魔の魔術」だけ致命的に使えないとか…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:09:51

    >>136

    感覚過敏の場合、常人なら耐えられる苦痛でも一発で心が折れたりするとかそんな感じかな

    魔術的なケアがあってもあくまでも緩和するだけなので、一定以上の痛みには無力なためとても戦闘には出せないとか

    スパンキング一発で泣いて土下座して許しを請い始めるオルガマリーちゃん

    真っ赤に腫れて響くように痛む尻肉を撫でられると、今度はそれだけで腰が抜けるゾ


    精神的なトラウマの場合は子供の頃に実地訓練に赴いたら事故か陰謀か分からないけど想定以上に強力な怪異と遭遇して、同行してた教育係のトリシャが犠牲になってるとかかな

    トリシャの虚数魔術で隔離空間に逃がされて難を逃れたけど、隔離空間の中からトリシャが怪異に散々に嬲られて連れ去られる一部始終を見せつけられて精神的に深い傷を負ってるとかそんな感じ

    トリシャを見捨てたという自責感情と、人外の快楽で精神崩壊したトリシャに感じた羨望で潜在的に強烈な被虐願望を抱いてるとか

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:42:07

    ライネス・エルメロイ・アーチゾルデ
    西欧に名高いエルメロイ財閥、そのグループ企業の社長令嬢……というのは表向きの姿
    その真の姿は退魔の名門中の名門、エルメロイ家の若き当主である
    天才の名をほしいままにし将来を嘱望されていた先代が極東でうっかり横死した結果、棚ぼたで当主の座に転がり落ちたとしか表現のしようのない経緯で現在の地位に就いており、一族のそこかしこから不満が漏れていた(過去形
    剣呑どころではない境遇だが、政治の押し引きに異常に聡く、複雑怪奇なエルメロイ一族の権力のバランスをあっちで崩しこっちで調停しと地位に紐づいた権限で調整し、自分の周囲に権力闘争の無風地帯を作り出したある種の怪物
    現在は当主(じぶん)の後見役を巡って行われている熾烈な陰謀劇を肴に高みの見物としゃれこんでいる
    本質的にドSで、他人が(死なない程度に)苦しんだり(身を投げない程度に)葛藤したりする姿を見て愉悦を覚える歪んだ性癖の持ち主
    そのくせ外見は可憐で儚げな美少女なので騙される者も多い

    退魔師としては素質はあるが天才と呼ばれた先代とは比べ物にならないレベルで、客観的に見るとまだまだ道半ばの半人前
    とある三流魔術師を師に据えて当主業の傍ら熱心に修行をしている
    それでも戦闘が避けられない場合に備えて、先代の開発した月霊髄液を改造したメイドゴーレムを使用人兼護衛として侍らせている

    高い地位と本人の気質が相まって滅多に見せることがないが、実は窮地に追い込まれるとMっ気が顔を出す
    特に格上の相手に為す術もなく弄ばれるシチュエーションに弱く、勝てないと分かっている相手に限って後先を考えずに挑発したいという欲求に駆られることが多い模様
    好んで危機を招きかねない傾向であるため、本人としてもなるべく封印しておきたい性癖のようだが、完全には押さえ込めていない

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:03:49

    やはりあの先代はどの時空でも亡くなる運命か

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:11:11

    Fate界の時報と言って差し支えない方だし……ライネスが台頭するきっかけといえばやっぱりねえ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:42:46

    >>140

    実力はあるけど被虐体質かつ親の地位が低くて一族内のヒエラルキーが低い男についつい過剰に挑発してしまって分からせられて欲しいな

    男の魔術で体を操られて首輪以外は裸のよつん這いで屋敷中を散歩しながら使用人が良く通る通路でマーキングさせられ、他の親族が会合してる隣の部屋で思いっきりヤられたりとか

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:37:46

    >>139

    スパンキングで敏感になったお尻を今度は優しく撫でられてトロ声漏らすよわよわマゾ令嬢オルガマリーえっち…飴と鞭交互に与えられて依存教育されるやつですね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:25:46

    >>143

    アナルに小さい使い魔入れた状態で執務させられて、中で動かれるたびに快楽で喘ぎそうになるのをこらえるシチュエーションとかありそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:14:01

    昼は当主として振る舞い夜は性奴隷として弄ばれるのいいよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:36:49

    7スレ目(徴姉妹がスレ画)119で言ってた雨の魔女トネリコ編紫式部ルート、途中まで書けました。

    本番のトネリコさんパートは次です…遅くなってごめんね…

    これは導入になるパート1、エロは次からだよ

    x.gd
  • 148二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:38:00

    >>147

    パート2、ここからエロだよ。

    x.gd
  • 149二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:29:15

    >>147

    >>148

    めっちゃ捗る内容で助かる

    仲良し年上美女と美少女の連鎖堕ち好きすぎる 


    香子さんの大人の美貌とトネリコの幼さ残る可愛らしい顔の怪異ザー◯ン口移しレズキスは想像するだけで昂る素晴らしいシーンでめちゃくちゃ好き

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:40:39

    展開は決まってるのになかなか文に起こせないつらみ…
    描写とか結構どう書くか迷う…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:48:51

    >>150

    頭の中だと情景とか浮かぶけどSSとして形にしようとすると文字が上手く出てこない…わかる

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:10:06

    『魔女会』と呼ばれる魔女たちの組織がある。もとは魔女たちが互いに協力し怪異討伐にあたたっり、情報交換等をおこなう互助会のような集いだったが長い年月の間に徐々に組織化していった。初めこそは怪異の討伐や人間を守ることを重きにおいた組織だったが長い年により徐々に腐敗がすすみ、保守的な者や金利主義的な者が増えている上に権力争いもおきている。現在は一部の強力な力を持つ一部の『主導者』と呼ばれる魔女達によって運営されている。
    そんな魔女会に所属する魔女の一人であるバーヴァンシーはもともと火の祭神を祀る巫女の一族の一人だったが怪異の襲撃により一族はバーヴァンシーを残し怪異の餌食となり、次期巫女であったバーヴァンシーも怪異に襲われる。しかしすんでのところで『魔女会』の主導者の一人である水鏡の魔女モルガンに助けられ、それ以後はモルガンの養子となり日々魔術の研鑽を積んできた。
    何故か呪い系の魔術ばかり上達するものの怪異討伐でも戦績を上げており、モルガンからも自身の次期後継者として認められている(バーヴァンシーには上手く伝わってない)。
    彼女は優しく大人しい性格だがモルガンにより他の魔女会の魔女に舐められたり、利用されたりされないよう普段残酷な性格に振る舞うようにしつけられている。
    現在は激化する魔女会の権力争いに巻き込まないためにモルガンの手回しで某国の対怪異機関『妖精騎士』に協力者として出向させられている。

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:16:25

    >>152

    このバーヴァンシーは残酷にふるまうように見せかけて結局お人好しだから魔女会の海千山千の連中にだまされて怪異と魔女の交配実験とか魔道具の生成用の非人道的備品扱いとかされそう


    もしくは『妖精騎士』内で悪辣な態度で無駄に敵作ってろくでもない目にあうか

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:20:39

    >>152

    モルガンの弱みを握るために利用されそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:28:10

    モルガン腐敗した他の主導者に疎まれてそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:32:36

    >>152

    祭神関連の厄ネタを腐った魔女会上層部に利用されて色々厄介なことになりそうだな…

    祭神の暴走とかそういう感じの

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:59:42

    絶妙に言葉が足りないことに定評のあるモルガンさんは果たして義娘にきちんと忠告できているのだろうか……

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:04:15

    >>157

    >>152の(バーヴァン・シーには上手く伝わっていない)の時点で、まあ…そういうことだろうなぁ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:08:22

    お母様は私のことを認めてくれてない!もっともっと悪辣に残酷に頑張らないと!→態度のせいでいざというときに助けてもらえない・成果求めて独断専行→怪異凌辱or孤立無援で魔女会に嵌められて性奴隷以下の身分に墜ちるENDがあっさり想像できる

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:16:34

    >>158

    悲しいなあ……魔女会はセレニケさんとか暗躍してそうである

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:47:53

    モルガンを言いなりにするためにバーヴァン・シーを人質に取る。無事に返して欲しくば言う通りにしろと抵抗できなくなったモルガンを徹底的に辱しめて最後には女を孕ますことしか脳のない低級怪異の群れに放り込むんだ…
    そしてそこには既に苗床として散々蹂躙された果てに前より遥かに膨らんだ母乳の詰まった乳房とみっちり幼体怪異が詰め込まれたボテ腹を揺らす心の壊れたバーヴァン・シーがいるんだ…
    望まぬ再開を果たした親子はとうとう精神を崩壊させて苗床として悦楽を享受し続けるんだ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:38:17

    バーヴァンシーは何だかんだ自己犠牲が似合ってしまうよね……

    モルガンの教えに従って触れる者傷付けてきたバーヴァンシーだけど、ただ一人それでもお人好しに誠実な態度で関わってくれる男がいて、元々善人なバーヴァンシーは徐々に男に引かれ恋人になる
    けれどモルガンの後継を狙う他の魔女により男を人質にされ、救いたければ魔力喰らい卵を植え付けるの触手怪異を召喚しその苗床になれと迫る
    男は必死にバーヴァンシーを止めるが、バーヴァンシーは愛する人を見捨てる事なんて出来ずに言われた通り怪異を召喚してその触手を自らに絡ませるのだった──

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:55:30

    >>162

    モルガンが気付いた時には全て手遅れなんだろうなぁ…

    魔力は喰い尽くされて苗床として完成した/堕ちきったバーヴァン・シーを前に崩れ落ちる男とモルガンの姿が見える見える…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:12:57

    >>162

    触手の苗床になったバーヴァン・シーが浮かべてるのは快楽に堕ちきった歪な笑みなのか第三再臨みたいな絶望の表情なのか…

    どっちであっても似合うなぁこの子…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:05:46

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:12:54

    なんなら相手は魔女が用意した触手怪異とそこらにいた浮浪者のキメラでもいい
    キメラの知性と意識は浮浪者のモノで怪異由来の体力と精力をフルに使って恋人に見せつける様に無抵抗かつ従順なバーヴァンシーの極上の身体を貪ってく
    怪異の力でバーヴァンシーの魔力を奪いながら通常の一日かそこらで受精から出産までするけど、産まれてくるのは浮浪者の子供で普通の人間と代わりない赤毛の赤ん坊とか

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:44:57

    もとは助け合ったり怪異を討伐するための組織が腐敗するの無情だよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:53:38

    オルガマリー・アースミレイト・アニムスフィア
    長い伝統と華麗な血統を誇り、貴族とも称されるアニムスフィア家の次代当主
    その立場に相応しい実力と、それ以上の気位の高さで有名
    実力の高さは立場もあって滅多に現場に立たないことから発揮される機会は少ないが、気位の高さは常日頃から存分に発揮されており、ヒステリックとすら言える対応ゆえに良く言って敬して遠ざけられている状況
    一族のうちからは高貴な人間に見られる余裕がない、もっと優雅にふるまえないものかという苦言も囁かれている
    信頼できる側近を置かず、他人を遠ざけるようなオルガマリーの態度に先々の不安を抱く者も少なくない

    実は感覚過敏で病的な『痛がり』
    衣服の擦れる感覚にすら苦痛を覚えるレベルで、魔術による緩和がなければ日常生活を満足に送ることすら難しい
    しかも運動機能の確保などの問題から魔術で行えるのは痛みの緩和までで、苦痛が閾値を超えると意味をなさなくなる
    下手すると切り傷一つ、擦り傷一つで戦意を喪失しかねず、戦闘などもってのほかという有様
    絶対に傷を負わない模擬戦闘では相手を圧倒することが出来るが、実戦では些細なミスや不運で戦闘不能になる可能性が常に付きまとう
    名門の次期当主という立場を考えれば実戦に出すわけにはいかず、高い実力を讃えられているが実情は張子の虎である

    オルガマリーの性格はこの欠点の存在とそれを周囲に隠し通さなければならないというプレッシャーに由来している
    また、幼いオルガマリーの世話をしていた乳母や教育係が、自分で痛みのコントロールが出来るようになる頃に相次いで失踪、事故死を遂げており、その結果、親しい人間を作ることを意識的に拒絶している
    実際には相手の立場に立って考えることが出来る共感能力の持ち主
    周囲を傷つけた分だけ自分も傷つく繊細な女性である


    痛みも感覚の一つなので無くしたりするとそれはそれで生存に支障を来すので敢えて残してある感じ
    なのでまともな人生とか考慮しなければどうとでもなります
    調教のときは痛みで心を折ったり、痛みを別の感覚(快感とか)に置き換えたりで楽しみましょう

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:02:43

    怪異やらに掛けられた呪いとかで痛みを全部快楽に変換されて「こんなのしらない」ってどろぐちゃにされるオルガマリーですか…フフフ…勃いやなんでも…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:09:41

    まだオルガマリーが心を閉ざす前、高貴な家柄同士で交友のあった年下の少女
    二人はアフタヌーンティーパーティーを楽しみながら、普段は格式ばって肩ひじ張った態度を解き
    暗い怪異の関わる世界にいない普通の少女のように笑いあってまだ見ぬ未来を語り合った

    とかあるといいよね…
    将来はまったく話してた通りには行かなくて二人とも遠く離れた地で怪異や退魔界のクズにエロくて酷い目合わされて高貴な美しい身体を調教されて食い物にされちゃうのだけは共通した未来ってのはもっといいよね……

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:14:29

    「何なの、何なのコイツら!? なんだってわたしばっかりこんな目に遭わなくちゃいけないの!?」
    「もうイヤ、来て、助けてよ」

    「うぇ!? あ……そ、そうね、そうみたい。わかってる、わかってたわよ、そんなコトは!」

    「………ふん。SOSを送ったところで、誰も助けてくれないクセに。」

    「いや―――いや、いや、助けて、誰か助けて! わた、わたし、こんなところで死にたくない!
     だってまだ褒められてない……! 誰も、わたしを認めてくれていないじゃない……!
     どうして!? どうしてこんなコトばっかりなの!?
     誰もわたしを評価してくれなかった! みんなわたしを嫌っていた!
     やだ、やめて、いやいやいやいやいやいやいや……! だってまだ何もしていない!
     生まれてからずっと、ただの一度も、誰にも認めてもらえなかったのに―――!」

    元セリフだけでなんかえっちぃ退魔師物ゲームのおかわいそうなヒロイン感を安易に想像できる劣情溢れるオルガマリー所長がわるいんだよ…快感神経とか融合されたり乳腺とか卵巣みたいな入っちゃダメな場所に細い怪異とか侵入されて激痛味わってから全部快感に変えられて脳神経焼き切れるような快楽と一緒に退魔お嬢様人生終了しちゃおうね…

    細いお尻ペチンペチン叩かれて無様にヒンヒンプライド捨てて泣く様子とかも見たいから壁に固定されて見えない場所から色々セクハラされるとかもいいかも…

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:18:17

    拘束状態からスパンキングされると一発で心が折れるよ
    もうそうなったら全裸で土下座しろって命令されたらするし、怪異のチ〇ポにファーストキス捧げちゃうよ
    可愛いね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:37:27

    怪異ち〇ぽに手入れ完璧なうるおい完璧ぷるっぷるの美少女令嬢の唇がファーストキスしちゃうのいいぞ
    こんなのにファーストキス捧げちゃうなんてとか出来損ないの退魔師でもせめてもっとマシな形がよかったとか弱音とか後悔とか苦悩とかじっくり内面描写しながら臭くて汚い雌レ〇プするだけの人外ち〇ぽの初めての感触一生覚えて欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:47:48

    『魔女会』の主導者の一人水鏡の魔女モルガン。妖精と人間のハイブリットとである為か長い年月を生きており、『魔女会』に設立当初から属している。人間を守り互いに切磋琢磨する魔女会のあり方に誇りを持っていたが、魔女会が次第に腐敗していく上に志同じくする仲間も次々に亡くなり鬱屈とした日々が増えていく。双子の姉妹の『雨の魔女トネリコ』も腐敗した魔女の派閥に狙われていることを察知しモルガンが追放に見せかけて逃がした(トネリコはモルガンの真意にちゃんと気づいている)。
    魔女会の腐敗に思うところがありつつ見限れずにいたある日バーヴァン・シーの故郷が怪異に襲われる現場に遭遇する。この怪異の襲撃は一部の腐敗した魔女派閥が祭神の力を狙っておこしたものであり、その魔女たちはモルガンにより一人残らず殲滅された。モルガンは唯一生き残ったバーヴァン・シーを引き取り、魔術や身を守るための戦いの術を教えた。
    最初は償いのようなものだったが徐々にバーヴァン・シーに愛情を抱き、本物の娘のように思うようになった。バーヴァン・シーはかつての自分ような悲劇を少しでも減らしたいという想いで魔術の研鑽に励んでいたが、今の腐敗した派閥とかつての魔女会を蘇らせようとする派閥が権力争いを繰り広げている現状では魔女会でそれを果たすのは難しいと考えた。
    そこで双子の姉妹のトネリコが設立に関わっている某国の対怪異機関『妖精騎士』にバーヴァン・シーを所属させられないかと考え、水面下でトネリコと接触して密かに『妖精騎士』の魔術技術の支援等を行った。
    『妖精騎士』でなら今まで身を守るために悪辣、残酷に振る舞わせていたバーヴァン・シーを本来の自分として退魔師としての活動に専念できると考えた。
    それから何年かした頃派閥争いの激化に伴いバーヴァン・シーを争いから遠ざけるためな『妖精騎士』に出向させた。

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:01:14

    >>174

    魔女会の腐敗した魔女から老害よわばりされてそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:30:43

    妖精とか龍とかの特殊な血を引いてる退魔師とか魔力タンクとかにされて精液といっしょに魔力搾り取られるの似合うよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:37:46

    ドゥルガーさんの絵師のファンアートエロすぎんよー

    怪異にこの豊満で美しい人妻ボディ汚されてほしい


    x.comx.com
  • 178二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:06:14

    >>176

    精液と一緒に搾り取られる……?

    つまりそのー、怪異におちんちん生やされてしまう後天的ふたなり展開……?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:07:35

    ふたなりネタも人は選ぶけどえっちだよね
    怪異に生やされて一定期間出さなければ消えるけどもし出してしまえばそのたびに定着時間が長くなり霊力も損耗していくとか

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:10:50

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:11:20

    >>177

    痴女衣装すぎるし自分でもいい歳なのにこんな肌出す恰好恥ずかしいと内心思いながら一族の殲滅衣装だから仕方ないと半分羞恥プレイみたいに思いながら戦ってほしい



    全く恥ずかしがらずにあちこち揺らしながら戦って本人は平然としてて周りは目を逸らしたり欲望の目で見てるって言うのも捨てがたいけどね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:16:59

    >>179

    好きなんだけどダメな人は本当にダメだから中々気軽に話題に出せないんだよね

    犠牲者は誰が似合うかな

    定番だと理事長に生やして大切に思ってた生徒を自らの手でレイ〇させるとかその辺だけど

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:22:35

    >>182

    ここまでふ〇含む人選ぶ系話題が色々出なかったのも人が離れたりするとアレという皆の自重によるものだろうしなぁ…一応話題に出たしスレ終盤だからちょっと話してみてるけど次スレでは自分はまた自重モードになりそう


    おち〇ぽと射〇快感に耽ってシコ猿になったりするとギャップが似合う真面目・クールタイプの女性は大体いけそうという個人的な考え

    そちらの言うように関係性深い同性がいる相手だとレ〇プ孕ませとかもできてよりエロい

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:29:26

    >>182

    モドレとか孕ませるの血縁もあるし背徳感凄そうだよなぁって

    トネリコのエロ水着(よくスレ画立った奴)にムラムラして海辺で露出しながら射〇とかして段々理事長としての理性崩壊していって最低の人間になり果てたりとか

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:29:47

    >>182

    スレ画が薄い胸豊胸するのにプロイつけて母乳だったり性感帯化で堕落という話題が前スレにあったけど

    いうこと聞かないプロイや自分の内側の□□□にふ〇なりさせられて青子のでっかい爆乳にクールな態度装ったふりしながら目線行ったりシコるようになってクールな女性から変態射〇ふ〇なり女に堕落していくとかもありかもと思った


    そのうち魔女の血筋を残すためとか内面から怪しい感じの声とか聞こえてきて一般人とか襲って最終的には青子レ〇プしてパイズリさせたり孕ませたりとか…

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:43:17

    浅ましい欲望に溺れるって言うのが凄く分かりやすいのがフタ〇リ展開のストロングポイントだと思う

    なのでいかにも自制心が強そうなキャラに生やすと捗る印象

    いけない、我慢しないとって思いつつも欲望に負ける一瞬がね、良いよね……


    >>184

    せめてそれだけは避けないとって葛藤しつつもお〇んぽの快楽に負けて腰振りを止められなくて外出しできずに必中種付射〇しちゃう理事長は良いね

    そして一回ヤっちゃったらもう自制が効かなくなってモーさんが気絶するまで連続種付しちゃうんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:04:04

    >>186

    普段御禁制とか言ってるけど竿と玉生やされたら同性の美女や美少女退魔師の欲情掻き立てる身体にこっそり精巣疼かせて自身が駆る退魔馬の如くなそれをシゴいてこってり黄ばんだそれを夜な夜な自宅で吐き出す風紀委員長退魔師頼光さん

    そのうち妄想だけだった欲望は同級生や知人の退魔師に向き始めてもはや怪異と変わらぬものへと堕ちる





    ある怪異を治療(祓う)も最後の呪いでフ〇ナリへ

    少しずつ常識改変される洗脳も混じった術式により本業の医療も退魔業も認識を変更され注射(フ〇ナリレ〇プ孕ませ〇クス)が女性被害者や退魔師を救う行為だと意識を弄られていき

    その洗脳は中毒性のある中〇し射〇快感と共に徐々に脳細胞に浸透していく


    こっそり同性をレ〇プする快感と使命感が混じって気づけば治療を大義名分に怪異の再生のための種を他者に植え付ける眷属に堕ちていく美しい看護婦退魔師



    自身の看護服をいやらしく改造し、ミニスカートからビンビンに勃〇したものをはみ出させて夜に出向く堕ちた婦長

    コ〇ドームを想像させるいやらしい光沢の衣装のあちこちに自分がオ〇ニーで吐き出した怪異の種を注入し持ち歩く滑稽さにも気づかない無様な姿


    とかが思いついた

    クール美女や真面目美女がはやされた快感で浅ましい快感で人格もおかしくなってくのえっちだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:29:04

    どのシチュエーションもエロくて良いね

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:25:52

    >>182

    理事長が引き取って面倒みてるグレイちゃんがターゲットになる可能性もあるよな…

    信頼していた師匠兼親代わりのアルトリア理事長に襲われて混乱しながらもこの人が望むらなら、と受け入れてたら必中遺伝子をたっぷり注ぎ込まれて二人で堕ちてって欲しい…

    まあその必中遺伝子がアルトリアの魔力を使って作られたとしてアルトリアの遺伝子とは限らないけど

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:47:36

    >>189

    他の人を怪異から守ってたアルトリア理事長の神聖な魔力を汚れた怪異ザー〇ンとして放出してグレイを孕ませちゃうんだ…怪異ザー〇ンの材料に卵子とか魔力使われて使用されるたびにアルトリアの大事なものがなくなっていくとかもいいかも…明らかに自分が退魔師として終わっていくのに射〇快感に逆らえない猿になっちゃう

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:12:09

    >>190

    アルトリア理事長の魔力もグレイちゃんの魔力も貪り喰らって2人とは似ても似つかないけど凄まじい力を持つ怪異を産み落としちゃって産んだグレイも産ませたアルトリア理事長も「自分達はなんてことをしてしまったんだ…」と深い後悔に苛まれるんだ…。

    それでも結局2人とも快楽に抗いきれなくて何度も交わっては産み落とし続けて最期には2人揃って成長した怪異達の繁殖奴隷にされちゃうんだ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:23:26

    >>191

    アルトリアそっくりの外見と偽装魔力持ってて理事長とグレイ本人は首輪で封じられて理事長室奥の秘密部屋で苗床

    日本の退魔師の本尊的なアヴァ女を乗っ取ったアルトリアとグレイから生まれた女怪異の手でかつての名門退魔師学校は怪異の苗床を出産する孕み袋を育てるための催眠や常識改変術式の掛けられた雌牧場学園へと姿を変える……

  • 193スレ主24/06/26(水) 14:28:42
  • 194二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:38:17

    立て乙です

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:44:08

    建て乙
    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:53:12

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:55:30

    埋め立てー

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:57:57

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:00:26

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:01:49

    お疲れ様ー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています