俺氏、目が覚めたら始めた覚えのないデュエルをしていた

  • 1灼熱ゾンビ24/06/20(木) 04:34:30

    開いた覚えのないマスターデュエルで始めた覚えのない対戦が始まってた
    流石に焦った……まぁ勝ったんだけど

  • 2灼熱ゾンビ24/06/20(木) 04:36:46

    ほとんど寝てたから持ち時間半分くらい削れててお相手には申し訳ないことをした

  • 3灼熱ゾンビ24/06/20(木) 04:43:40

    自分で自分がこえーよ
    なんで無意識でデュエル始めてんだよ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 04:46:12

    夢の中でもデュエルしてたのかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:04:56

    寝ぼけて一度起きてMD起動して対戦開始してまた寝落ちして時間切れになる前に再覚醒したんかね……
    お前ちょっと危ないよ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:03:15

    一定時間ノータッチでの強制敗北に引っかからない程度には触ってたのもこえーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:29:24

    この男!既に「ゾンビ」だッッ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:08:16

    ここはサラマングレイトでおっ始めた人の新スレでいいかい?

  • 9灼熱ゾンビ24/06/20(木) 10:53:17

    >>8

    オーケー

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:04:49

    ここまでのデュエルゾンビ久々に見たかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:06:59

    イグニス作ろうとしてる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:10:37

    これは真の決闘者だから常在戦場の可能性

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:10:44

    夜中に機械的に展開回してたらちょっと意識飛んだとかはたまにあるけど、目が覚めたらデュエルが既に始まってましたはもう怪奇現象なのよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:12:37

    怖いよ>>1は遊戯王アニメから出てきた生粋のデュエリストかなんかなの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:15:56

    ロスト事件の被害者だと思われるが…

  • 16灼熱ゾンビ24/06/20(木) 11:18:12

    何が怖いってさ、もちろん寝ぼけてデュエル始めた記憶飛んでるのもヤバいんだけど寝起きで始めた覚えのない対戦普通に続けてちゃんと回して勝っちゃったのも大概ヤバいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:21:05

    このレスは削除されています

  • 18灼熱ゾンビ24/06/20(木) 11:22:53

    >>17

    いやだって冷静に考えたらおかしいじゃん

    なんで俺は寝起きで突発的に炎王回せるの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:23:47

    何度か寝てる時の自分の姿をビデオに撮ってみた方がいいと思うよ
    あんまりにも奇妙な行動とってるようなら病院行ってみた方がいいかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:24:29

    もう一人のボクが出ちゃったのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:24:40

    二重人格なんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:25:02

    >>18

    決闘者なら普通だよお前はまともだから怖がらなくていいよ

  • 23灼熱ゾンビ24/06/20(木) 11:29:32

    >>19

    一応病院で相談してみるわ

    睡眠導入剤とか飲んでるからそれ関係かもしれんし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:44:19

    闇はもう1人の自分を作るらしいからな…
    部屋を明るくして寝た方がいいかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:49:12

    回せる理由としては炎王の回し方を見た事があるか実際に回してるシーンや映像を見た事があってそれが脳内で無意識にシミュレート出力されてた可能性がある
    人間の脳って「忘れる」事は基本的になくて「どこにしまったか」を思い出せないだけだと聞いた事があった

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:51:58

    「マジで覚えてないけどどうやら夜中の3時くらいにトイレに行ってたらしい」とかは自分でもあるなあ
    寝ぼけてやった動作ってほんと記憶に残らないから、「起きたからデュエルするか」を上手く働かない頭の状態でやったものだと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:53:57

    真面目な話そんな状態続くならしっかり寝た方がいいんじゃないか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:55:47

    そのうち寝ながらデュエリストカップ回せるようになりそうで羨ましい。寝てる間に対戦回数稼げるじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:59:26

    お前の体割と俺の魂と馴染んじゃったから抜けるのに時間かかったんだわ
    すまんな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:22:45

    3000年前の炎王使いの魂が乗り移ったんだ!
    俺は詳しいんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:23:57

    >>19

    医者「デュエル脳ですね。対戦相手処方しておきますね」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:25:23

    これネタではなく一度病院行った方が良いのでは?
    無意識に他のこともやってそうではある

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:28:26

    スマホとかってマジで半分眠った状態で手癖で動かしてることあるよね
    自分もここまででは無いとはいえ覚えがある

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:29:38

    睡眠薬を服用しているなら夢遊病の可能性があり得るねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:32:41

    最悪見覚えのない決済などを不確かな状態でしてしまう可能性もあるから危険なようなら早めに病院に行ったり、今までの決済履歴などをしっかりと再確認した方がいいかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:32:46

    俺も昨日ソロモードで作ったばっかりの覇王魔術師回すのを練習中に少し寝落ちして起きたら勝利画面になってたけど対人で勝つのは凄いな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:07:56

    ああ!それって夢遊病?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:27:45

    寝落ちして朝起きたら負けてたことは何度かあるわ、相手の展開眺めてると眠い

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:37:00

    灼熱ゾンビっていうより、デュエルゾンビだな...

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:06:21

    精神が奪われる闇のデュエルで精神が奪われたにも関わらず魂がデュエルを覚えているからそのまま続行する奴じゃん

  • 41灼熱ゾンビ24/06/20(木) 20:45:38

    寝起きのプレイング

    せっかくなのでのっけとく

    x.comx.com
  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:47:50

    X貼る時はアドレスのx.comをtwitter.comに書き直してやるといいぞ

  • 43灼熱ゾンビ24/06/20(木) 20:50:29

    >>42

    おー、ありがとうたすかる

  • 44灼熱ゾンビ24/06/20(木) 21:47:34

    目さましてスマホ見たら対戦始まってて>>41 >>42

    って感じ

    何十戦とやったとはいえちゃんと動き染み付いててびびる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:50:12

    本気で大丈夫か不安になるぞ

  • 46灼熱ゾンビ24/06/20(木) 21:53:11

    動画の時点では寝起きとはいえもう起きてる
    篝火から入ったのは覚えてるから
    とはいえ一瞬でデュエルモードオンになって初動から入れるのは怖いね
    デュエルゾンビの末路

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています