敵「ほいよ、お前このターンギミパペ以外特殊召喚出来ないぞ」俺「フン…」ニヤリ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:28:43

    ぼく「クソがよ…」パリンパリン
    クソが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:30:31

    やっぱ特殊召喚に頼るのはだめふわねえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:32:26

    ストーリー最後の激エモ新規がどうしてそんな陰湿なことをするの?
    アルバゾアに勝てる効果も持ってないし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:32:46

    脱法実質特殊召喚のクソ鳥は黙ってろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:33:03

    >>2

    お前実質特殊召喚なのにズルすぎるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:34:15

    >>3

    悪いことしてるのはギミパペだぞ

    ナイトメアのクソビビりが悪い

    何にあんな怯えてたのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:37:12

    なんで笑ったんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:41:37

    強烈なデメリットだけのために烙印に連れまわされるナイトメアの情けないことよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:45:51

    >>7

    今は泣くべきじゃないから

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:48:02

    >>3

    3の効果で巻き込めば勝てるぞ

    成立させる方法? 知ら管

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:48:07
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:10:00

    こないだ真炎竜からジョウゲンをこっちのフィールドに出されて
    「おいおい送り先間違えてるな手札捨てれば全破...」

    相手のフィールドに立つホルスで手が止まったね
    釣り餌に食いつても食いつかなくても死ぬっていう状況にされてしまったのが見事だと思ってしまった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:14:01

    ナイトメアとかジョウゲンとかが悪いのはそうなんだけど
    分かつが散々悪用された後に「お互いの」とか書き始めるからアルビオンも同罪だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:19:23

    >>8

    新規で環境入りした実家にナイトメアの居場所はあるのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:34:04

    キマイラ使いワイ。バフォメットの生贄にする

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:44:26

    ナイトメア送りつけられたギミパペ使いのスレ思い出したわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:47:00

    シンクロが流行ってないからシンクロゾーンが強烈なロックになるみたいな悲しさを感じる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:49:55

    >>15

    リリースしても特殊召喚に成功した時点で縛りが継続すると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:51:27

    メタビの聖女エクレシアと融合した姿だかららしいっちゃらしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:55:37

    >>3

    アルバゾアくらいなら初期アルバス君でもミラジェイドでもバスタードでもいかようにでも始末できるからですね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:01:14

    烙印ももうこれくらいしないと手数で捲られたりするんだろうなとは思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:24:36

    >>21

    展開が通るならそんなことはない

    まずうららや泡で初動が通らない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:31:11

    >>14

    ニビルケアくらいしか使い道ないのにリトル初動だとファナティクスが5回目のSSだから間に合わないし館貼れてるならそもそもニビル効かない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:36:05

    >>5

    じゃあアドバンス召喚するための召喚権とリリース元くれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:50:47

    真炎竜出す手段とナイトメア落とす手段両方あるなら普通に動いた方が強いんだけどナイトメアは考える手間なくイージーウィンだから使うのがいるのは分かる
    送りつけでロックになるモンスター全部禁止しようぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:53:01

    分かつ烙印が禁止されてなけりゃもっとこの手のロックと遭遇回数増えてたかもな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:11:27

    >>13

    パキケ結界像の同類のジョウゲンはともかく、ナイトメアに関しては(実家からしてもこれ要る?レベルとはいえ)デメリット効果なんだから悪として扱うのはちょっと違くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:13:06

    >>18

    特殊召喚は確かにできないが実質消費ゼロで幻獣王ガゼルをサーチしてアド取りできるぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:13:44

    よく見たら笑った俺くん第三者か

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:43:05

    >>9

    これギミックパペット(人形)使われてるからからくりサーカスってことか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:19:01

    >>23

    実家からも要らない子扱いされてるのね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:28:24

    実家は昔ならともかく今は他を押しのけてまで採用する程ではないぐらいのラインじゃない?
    使おうと思ったら使えるでしょ今のギミパペ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:42:22

    >>20

    なら尚更この形態でも勝てなきゃダメですよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています