ロイヤル加工のエリュシオンが当たった

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:40:56

    ピックアップ外から突然出てきてせっかくだから使ってあげたいけど有識者がいたらどんなデッキで使うのがいいか教えてほしい
    召喚獣は出張でメルカバー立ててるイメージが強くて

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:42:36

    シャドール融合体を素材にすると魔法罠を回収できてしまうんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:43:46

    エリュシオンは重くてよほど召喚獣要素重要視してるデッキじゃないと使われないイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:07:58

    >>2

    やはり召喚獣といえばシャドールか

    >>3

    やっぱり特化させないとあんまり入らない枠ですよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:08:49

    >>4

    例えば上で触れられてるシャドール召喚獣だとエクストラの圧迫がキツくてまず入らなそうなのよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:09:17

    >>1

    すっごいきれい(KONAMI感)

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:09:51

    憑依覚醒と組み合わせて6000打点出すデッキを組んだことがある。
    意味ない?わかる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:10:51

    >>7

    ごめん6000じゃなくて5000だった。ちなみにメルカバー立てた方が強い

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:11:38

    >>7

    スタッツ向上だけを目的に覚醒入れる選択肢はある?

    それともきっちり憑依覚醒で組むべき?

  • 10122/02/07(月) 13:26:03

    >>5

    確かに普通にメルカバーとかシャドール融合入れた上でわざわざ出すかというと微妙ですね

    >>6

    地球の青と加工のキラキラがマッチして美しい

    >>7

    6属性持ちだから憑依覚醒つけるのも面白そうですね 強さ度外しでも固有の面白い使い方が知りたかったので嬉しいです

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:16:20

    まあ、エクストラの圧迫厳しいから入らないだけで、メルカバーの効果使わされた後に相手のEXから出てきたモンスターを超融合で吸いつつ妨害効果持った4000を出すって動きは弱くない

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:16:34

    超融合で相手のエクストラから出たやつ吸うとかかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:48:29

    >>11

    >>12

    メルカバー、超融合、エリュシオンで三重の妨害になるのはありですね!

    調べたら除外したエリュシオンを帰還させる手段も結構あるみたいなのでそっち方面で組んでみようと思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています