出さない方が強いのはわかってる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:59:08

    でもこの出せたときの爽快感が凄まじいからズァークやっぱり好きだわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:00:11

    一応他の覇王魔術師展開に比べてG受けが良いという利点はあるから
    最低限差別化はできる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:01:16

    見た目アドもデカいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:02:02

    まぁ決して弱くはないから好みでいいと思うわ
    なんだかんだこの出しやすさで全ぶっぱ+高ステ耐性にスケール行っても効果強いのは偉すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:04:33

    G受けもバグースカの方がいいんじゃないか感

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:05:06

    それこそラスボスカードの醍醐味よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:07:33

    四天の龍で出すことに拘ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:08:25

    オラッ闇落ち、光落ち、闇落ち

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:08:35

    ダイナミスト・ドラゴン

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:16:31

    ズァークと覇王門の魔術師のロイヤル引いたから使いたいんだけどどんなデッキ組めば良いのかわからん・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:18:21

    >>10

    自分はこの人を参考にして組んだ


  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:19:57

    だから、友達とカジュアル環境でキャッキャッする必要があるんですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:22:32

    スレ画出すなら覇王魔術師じゃなくて純覇王の方がいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:24:23

    覇王天魂からのブッパ決まれば大体勝てるからスレ画も十二分に強いぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:35:00

    >>10

    俺はこの動画参考にした



  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:12:38

    全ブッパの後に出てくる対象耐性と破壊耐性のある攻撃力4000のデカブツだから出せれば何だかんだ強い
    レイジングに打点負けするのは御愛嬌だが

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:15:24

    覇王門の魔術師出すだけで妨害に変えられるのは良い
    まあそれを含めてもEX4メイン2枠の圧迫がキツい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:41:41

    スケールに行ってろくでもないコンボに利用されるカードと思われがちだが実はモンスター効果が強い
    何ならろくでもないコンボに寄与しない方のペンデュラム効果も強い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:49:36

    単純に考えても攻守4000のマジェ耐性持ちが弱いわけないんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:14:07

    出す必要あんまりないんだけどズァーク→アークレイが召喚演出も相まって大好き
    闇→光の召喚時の効果音込みでめちゃくちゃエモい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています