あれもしかして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:39:58

    BIG5で使用カードが全くOCG化されてないのこいつだけ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:43:10

    低レベル融合サポートってのはなかなか個性的だけどそのメンツがアニメ当時から大して増えてないのがな
    同じコンセプトの新テーマも出してくれなきゃ厳しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:53:02

    融合サポートのオリカは落とし穴避けくらいの意味しかなくて最強デッキマスター能力とイカサマが本体のデュエルってのが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:01:35

    レベル4以下の融合が少ないの、簡易融合のせいなとこもある印象はある
    簡易対応になってるミドラーシュやキトカロスとかはみんなレベル5だし、簡易非対応にしようと調整してる感のあるやつはレベル6が多い印象
    レベル4融合使ってるのってジムの化石融合くらいじゃなかったっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:15:00

    せめてデッキマスター能力的再現して上げよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:23:09

    拮抗勝負アーゼウスですら物議醸してるのに、1000ライフでフリチェ全除外はアカンでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:26:18

    こいつのデッキって低レベル融合だったのかアニメ見たはずなのにデッキマスター能力とイカサマしか憶えてなかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:31:04

    >>6

    自己特殊召喚効果もなしでただジャッジマンのステータスに無期懲役効果つけるだけとか…でもだめかな

    メタビあたりが使うか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:32:09

    >>5

    2000ライフ払うだけで相手のフィールド全部裏側除外はぶっ壊れすぎ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:20:43

    なんかそのままカード化ってよりこいつのデュエルを再現した新テーマになりそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています