影丸先輩ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:55:38

    龍星を実質育てた師範代の影丸先輩 好漢な聖人なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:56:15

    忍者みたいな名前だよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:57:30

    龍星まずいだろ どうせすぐ落ちるのにスレ立てなんてよう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:57:34

    龍星と本気でやり合いたい武道家の鑑なのには好感が持てる
    しゃあけどあっさり退場しすぎやわっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:57:58

    やばっ 読んだはずなのにどういう負け方したのか思い出せない
    無料公開期間だし読み返そうかなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:58:39

    影丸先輩語録いくぜおらぁ
    ・龍星まずいだろ 師匠の金玉を潰すなんてよう
    ・まぁあのオッサンやりたい放題だったから自業自得だけどな
    ・まぁね…あのオッサンピーピー泣いて仇を取ってくれって
    ・相手がお前なら頼まれなくても闘ってやるのによう
    ・なんせお前は"伝説の男"の息子なんだろ 鬼のように強く悪魔のように冷徹な武道家だ
    ・いくぜおらぁ
    ・しゃあっ
    ・やっぱ犬でも競走馬でも血統がモノをいうんだよな "虎は生まれた時から虎"だって言うだろ
    ・まぁお前の場合は"龍は生まれた時から龍"か つまり何もしなくても飛び抜けて強いってこと…
    ・俺なんかが教えなくてもお前は勝手にメチャクチャ強くなっていくんだよッ
    ・お前だって本音では闘ってみたいだろ 練習では味わえないヒリヒリするような本気のケンカだ
    ・思いっきり拳を顔面にめり込ませるんだ 血が騒ぐだろ龍の血がっ
    ・グヘヘやっとその気になってくれたようだな
    ・な…なんだお前はッ
    ・龍星をどうするつもりだよ…っていうかお前何者だよ クソ強えーし
    ・あぶっ あっ

    (龍星)
    ・なんか用ですか先輩
    ・本山先生に頼まれたんですか?影丸先輩
    ・やっぱり本山先生は清々しいくらいのクズですね
    ・おれはその男とは一切関係ない
    ・やめましょう影丸先輩 本山先生はともかく…実質武術を教わったのは師範代であるあなただ
    ・あなたのおかげで強くなれた あなたとは闘いたくないッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:59:23

    し、知っています
    前にあった影丸先輩ファンスレは2レスで落ちてしまったと…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:59:32

    >>6

    影丸スレをどうするつもりだよ…っていうかお前何者だよ クソ強えーし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:59:34

    少なくとも女子中学生は孕ませてなさそうなのには好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:00:41

    あの時期の龍星に尊敬されるって相当すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:01:08

    >>5

    長いつきあいで

    憎しみのない真剣勝負が展開されそうだったのに

    一発の不意打ちでグチャグチャにされたことだけは覚えておいたほうがいいっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:01:28

    ボルキアが乱入した時も龍星の心配してる風で好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:01:57

    本山先生共々普通の漫画なら強化されて再登場しそうなのになあ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:02:07

    >>9

    怒らないでくださいね

    現代日本の男の人は普通女子中学生を孕ませたりしないんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:03:40

    もしかして影丸先輩は忍者の末裔なんじゃないスか?
    もちろん理由は名前がそれっぽいから

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:04:43

    無料公開が来る度に
    評価される男
    それが影丸先輩です

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:04:50

    >>14

    この漫画の武術家である程度普通に生きてるだけで好感が持てる

    龍星とやりに来たのも私怨一切なしだしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:05:35

    なんで本山先生の門下生やってるのかわからない程度にはまともなんだよね
    凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:05:51
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:15:34
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:17:01

    「俺なんかが教えなくてもお前は勝手にメチャクチャ強くなっていくんだよッ」は麻薬ですね
    尊敬される人のいい先輩として振る舞いながらも内心では後輩に追い越されていく焦りと嫉妬を感じてしまって…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:19:53

    初期龍星とはいえそれなりに強いのは流石やな
    少なくとも本山先生よりも強いと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:19:54

    ルーセーも率先しては戦いたくなかったんだ本山先生は単純にクソ人間だったってことなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:21:45

    影丸先輩のモデルを教えてくれよ
    おそらく野球選手だと思われるが…
    くらいしか分からないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:21:50

    シマキンよりは強そうスね
    忌無意

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:24:19

    >>24

    本山先生→山本昌だから中日繋がりでドカベンプロ野球編で中日の選手だった影丸隼人から取ったと思ってるのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:26:29

    龍星もあなたとはやりたくないって言うくらいには慕ってるし尊敬してるんだよね、すごくない?
    まあ格闘者なら受けるのが敬意だとワシは読んでて思ったんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:28:19

    >>25

    あたぬか!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:34:48

    髪型だせーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:16:38

    どうして猿先生は最後まで勝負させてくれなかったんだ…?
    終わった後に連れ去りにきてもいいのにどうして…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:38:46

    いくぜおらっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています