えっ!?コイツ人妻なの!?!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:27:07

    えぇ…そんなん抜くしか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:28:03

    カード名に妃って書いてあるじゃねぇかよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:28:07

    (デッキから)抜くか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:28:08

    ウルカニクス抜くネタって後何回擦られるんだろうね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:28:12

    ぼくのお嫁さんですよピカさん
    ポニクス兼ガルドニクスです

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:29:26

    ポニクスになれるから嫁とおねショタできるんだよなガルドニクス...

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:29:53

    炎王といい海皇といい下等種族の人間の女ァ!に手を出して恥ずかしくないんか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:31:47

    >>7


    テッペン取る為に敵対してるヤンキー同士だけどエロの性癖は一致してるみたいな話やめろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:35:56

    スレ画って人間なの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:36:06

    >>7

    上位種族の嫁にされる女の子がえっちだからヨシ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:37:56

    >>5

    お前ちょっと女の趣味が良すぎるなアチャモ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:39:28

    下等種族には見えないんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:42:39

    人妻が踊り子やってるってなんかエロいよね!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:43:22

    人身御供として捧げられたみたいな感じなのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:43:34

    >>7

    ポセイドラ、ガルドニクスも人間形態あるかもしれないだろ!変態みたいに言うのはよせ!

    そもそもウルカニクスも鳥獣族だし普段の形態は鳥さんかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:45:42

    >>5

    後発追加組なのにさらっと他と同時実装されてるあたり、実質ポプルスでもある

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:45:56

    単純にメス鳥モードがあると予想

    ちなみに海皇はあれマーメイルを侵略してるからやってることはレイポゥだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:46:38

    1枚くらいなら抜いてもええか……で抜くとリクルート先の旦那が手札に吸い付いてくるから抜けない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:49:35

    ウルカニクスのせいというかおかげというか、ポセイドラがメス説もあるんだよな(ネプトアビスが皇子なので)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:50:33

    >>19

    ガイオアビスに食われたしオスじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:51:12

    鳥獣族だし普通にハーピィみたいな人外種族なのでは

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:53:51

    よく見ると手脚は鳥だし髪の毛も燃えてるからちゃんと炎王一族の鳥獣族だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:54:47

    異形種のお嫁さんになったら自分も異形化するのもまたエッチだと思うのですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:46:55

    こうやって人間形態をだしておくことでヒトモナーとかいう異常性癖の決闘者共に媚を売り、ガルドニクスの人間形態、ウルカニクスの鳥形態という新規の余地も残しておく

    そういう一石三虫の構えですよピカさん
    コッコルピアです

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:04:41

    海皇子よろしくで炎王子来るのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:16:36

    >>25

    海皇が皇子だから炎王は炎王姫とか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:19:51

    こいつ自身は展開効果なしの2枚初動なんよなあ
    どうしたもんか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:25:16

    2枚初動とはいえ孤島無しでも新ガルドニクスに繋げれるし相手ターンに蘇生してもサーチ効果使えるから炎王多めの構築だと抜けないのよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:26:39

    エクセル減ってるし割る方としても割られる方としても強いしでなかなか抜けないと思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:16:44

    お前ちょっとユニコーンすぎるな>>1チャモ

    どれだけ汚れようと最後に自分の元にいればそれで良しと考えたほうがいいぞ>>1チャモ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:26:27

    人間になって夜の営みするか!で戻りすぎてポニクス状態になった炎王を逆レするウルカニクス概念は存在するからね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:30:18

    >>30

    恐らく「抜く」の意味が違うと思うのですが

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:24:06

    >>7

    そもそもハーピィだから人間ですらねーよ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:27:50

    鳥獣族だから本当の姿は鳥としても
    わざわざ人間の姿にさせているとは良い趣味してるなガルドニクス

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:13:18

    ガルドニクスの人間態かウルカニクスの鳥形態が出てウルカとガルドが一緒に写ってるカードとか出たら嬉しくなっちゃうわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:45:15

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:47:08
  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:53:38

    >>30

    お前は純潔すぎたのだコッコルピア

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:11:14

    本当の姿が鳥だとしたらウルカニクスは人間で言えば猫耳付けて半裸で踊らされてる人ってことになるな

    お前の性癖かなりまずくないアチャモ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:26:42

    >>39

    各自の想像にまかせますピカさん

    ホウオウです

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:20:27

    >>22

    つまりは卵s...

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:14:55

    ウルカニクスちゃんが人鳥のハーフでも美味しい設定だよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています