一見横暴な無茶振りに見えるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:05:57
    x.comTwitter.com

    そんくらい信頼してると思えばなんか良いな…ってなりませんか?

    いや普通に横暴だなこれ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:07:18

    まぁクラマだし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:07:24

    「参加は最悪飲むが...」
    ↑ほんとユキさん好きだなこのキツネ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:08:27

    行けない理由が可愛くて草

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:08:49

    ←単純に弟子が可愛くて隣の席に座らせた男

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:09:25

    今までならメリットがないとか言い訳並べてただろうけどちゃんと電車怖いとか車酔いすると理由伝えてるの丸くなった…のか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:09:38

    CDCを一回崩壊させるくらい誰かを頼ったり弱みを見せるのを嫌がるコミュ障のクラマだからこそ一度気を許すとこうなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:12:58

    いつも気が付くとボルケーノ編に舞い戻ってるな…脳内でキャラの主張強そうだからさもありなんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:17:08

    酔わなけりゃ行ってたのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:34:21

    そもそも単純にクラマがボルケーノ以外に簡単に行けないほどクソザコ体質なのって周知されてるのか?
    本人は絶対に言わなさそうだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:40:13

    キメサイおじさん普通にまともに見えるなこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:46:00

    >>11

    龍堂引退の話題の方が前面にでてるからね

    キメサイ好きに回していいから来てよとかなら違った

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:46:39

    >>11

    キメサイ布教さえ絡まなければ立派な人だからな

    一度絡むと態度にメチャクチャ出るからかなりバッドマナーなプレイヤーになるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:46:48

    キメサイおじさんはキメサイが絡まなきゃまともだからな
    キメサイが絡まなきゃパン田さんあたりと同じぐらい大人なんじゃなかろうか
    キメサイが絡んだら野良さんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:09:39

    こいつ頭良いなでパーソナルスペース激狭になる男
    なお言動は変わらないためフレンドリーになるとかはない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:11:30

    キメサイ絡んでもまあ野良さんクラマよりはまともに見える…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:39:01

    クラマが完全にユキさんの尻に敷かれてて笑う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:51:01

    弟子の可愛がり方でいうと、弟子が可愛いから横に座らせた野良さんお前この野郎『ヒモ』の才能しかねぇじゃねぇか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:58:23

    酒の席とか行動力考えると野良さんが一番関わりたくないかなあ
    クラマは陰険糞狐だけどとりあえず近づかなきゃ無害だし、大会で当たっても試合中は無駄口叩かないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:02:31

    遠くの距離でも一番実害あるのは野良さん
    クラマはそもそも遠くの人間に興味ない
    月さんはキメサイに触れなければOKだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:10:09

    キメサイ絡んでも野良さんとのガチ対戦のときはドッカァ〜〜〜ンみたいなのやってないし布教と聞けば抑えられなくなるだけで多分大会のマナーはそんなに悪くない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:17:29

    野良さん身内好きすぎでは

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:35:04

    野良さんマナー悪いカードプレイヤーなのは間違いないんだけど絶妙な魅力がある

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:39:10

    >>23

    だから原作者曰く『ヒモ(構築ではない)』の才能あるんだろうなって

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:44:28

    これの前(もはやどれだけ前だ)に鷲崎編でバッドマナーの話はずっとしてたしな
    頭張るくらいの人間は人間性はともかくオフィシャルなゲームでのプレイングに瑕疵はないんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:45:44

    月さんは龍堂さんが居なかったらずっとキメサイ布教してそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:03:30

    ぶっちゃけ月さんは龍堂さんが引退しなくても普通に誘ったら練習会来てくれそう、Zooに布教できるチャンスだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:12:14

    クラマのユキさんちお泊り会とかにならないかなって思ってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:53:52

    濃厚すぎるケモBLをかなりの長期に渡って見せつけられたからだいぶ「仕上がって」いる
    ユキクラは覇権CP

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:08:03

    >>24

    実際ボルケーノトップ同士の飲み会で金持たずに飲んで月さんに奢らせてるしな、前科ありだよもう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:11:34

    >>10

    読者目線でもファンボ加入して特典4コマの作者コメントまで読まないと、電車で移動すると体調崩すがガチってわかんないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:02:39

    >>30

    こう、野良さんの造詣滅茶苦茶バランス凄いよね……

    糞ネコ!!ってたまになるんだけど蛇蝎のごとく嫌われる手前くらいに愛嬌がある

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:07:51

    >>32

    今回も弟子が可愛くて隣に座らせるぐらいあざといからな

    あの人もなかなかに曲者よ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:09:03

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:12:54

    逆にここまでやって来たボルケーノぶん投げるのもアレだしバトルに入ればライ太のターンでしょ
    今回でガンガン成長しないとライ太の意味で勝ちはないし

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:21:35

    まぁオールスターの布石のためならしゃーない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:23:29

    >>31

    クラマって病弱系キャラだったの!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:28:22

    >>37

    自分でzooにいけよって野良さんに言われたときに「電車に乗ると気分が悪くなる」とは言ってた。ただこの時点では勇気がないだけ、出不精なだけに見える。

    そのあとくま吉vsクラマのあとにユキさんが「クラマの方こそ虚弱体質」って言ってて、身体が弱いのは確定した。

    極めつけはクラマ虎穴勢ifの作者コメント

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:33:40

    >俺では絶対氷室に勝てん

    上目遣いにズルいと言ったりこいつ面白い奴になってきたな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:36:30

    >>39

    クラマ的に実際に脱退するって言われたらそれで終わっちゃうからな

    そりゃなんも言えん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています