んほ〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:11:49

    神碑に負けたやつの怨嗟の声気持ちええ〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:13:05

    おなほ〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:13:43

    ボクシングでひたすらクリンチして点数稼ぐみたいな戦い方してるから嫌い

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:14:06

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:14:37

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:15:21

    表除外だしまぁいいや……と思うようになってしまった。もうだめかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:15:28

    まあ負けた時は印象に残るけど言うほど負けるわけではないのはそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:16:40

    今の環境でも握り続けてるならむしろ敬意を示すわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:17:24

    神碑使ってないけど俺は好きよ神碑
    デッキの幅広さ改めて実感するし時々面白い混ぜ物見るし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:17:56

    負ける程の強さでは無いけれど、当たった時の面白く無さが半端ないから嫌いなテーマ位のポジション

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:18:08

    今そんなきついの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:18:39

    むしろ最近は裂け目がぶっ刺さるから割と戦いやすい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:20:40

    >>11

    対面によると思うけど大抵のデッキから飛んでくるリトルナイトに泉か永続剥がされるからそれ勘定に入れての要求値は高めだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:26:08

    環境外いじめることに関しては一線級ってイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:33:14

    この手のアピスレはスレに書き込まれるヘイトが目当てで使い手じゃない印象

    ルーン使いが立てたなら「リトルナイトで泉を処理しようとしたのを凍てつく呪いで止めてやったぜぇ!」みたいな具体的なアピールを入れるはず

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:35:33

    地雷枠の割にはうらら抱擁ヴェーラーみたいな汎用誘発が刺さるのは難点

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:38:30

    >>16

    ドローステップに動けるんだからヴェーラーで止まるのはヘタクソだけだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:38:51

    なんだかんだ負けることは少ないけど時間無駄に掛かるから即サレしてる
    付き合うよりさっさと負けて次行った方が良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:40:29

    >>18

    お前と当たりたいからさ潜る時間教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:43:17

    ドーモ、ゴーティスです。アスカーンで泉除外して承影立てます。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:47:08

    実際環境メタる永続系採用する中では上位になるんだろうか
    リソース面やメインギミックにアクセス出来る枚数の多さならメタビより強そうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:59:42

    こないだの融合フェスの時思う存分使ったぜ
    気持ちよかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています