小僧!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:54:53

    俺がいるから!!人が死ぬんだよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:56:55

    おい、それ悲しくなるから言うなよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:57:32

    分かってんじゃねえか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:57:52

    言えたじゃねえか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:58:16

    本当にその通りだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:59:58

    宿儺は何故今更当たり前のことを…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:00:23

    この宿儺はなんか「だからこの俺を倒してみろォ!!」的な本編よりもカラッとしたラスボス感があるな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:00:43

    すべての元凶

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:00:50

    五条「悠仁から逃げたやつが尻捲ってみっともねえなあ‼間抜け‼」
    裏梅「貴様ッ!その通りだ‼」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:01:35

    >>9

    宿儺「裏梅?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:02:37

    嘘がつけない事を代償にパフォーマンスを底上げする天与呪縛なんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:02:58

    勢いと邪悪さはそのままに陰湿さがナーフされた宿儺っぽさがあるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:03:02

    小僧の裡でじっとしていてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:04:11

    かりんとう上げるから大人しくしててねお爺ちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:04:41

    やっぱ言葉の暴力って呪いっぽいよなとスレ画を見て思うぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:09:57

    >>15

    言霊という概念もあるし人間って不思議なことに知らない人からでも「お前が嫌い」と言われると大なり小なりメンタルに影響あるからな…

    相手の負い目や弱点が分かってて更にそれを抉るような言葉であればさもありなん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:09:58

    いいや宿儺

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:12:02

    >>17

    話をややこしくすなーーっっ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:12:29

    可哀想なすっくん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:12:52

    >>19

    かわいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:15:16

    宿儺「何故俺は苛立っている……?俺はあの術師が死んで落胆しているのか?他者に満たしてもらおうなどと考えたこともないそう食らいたい時に食う目障りならば殺す面白ければ遊んでやるだけだそれが俺だ変わりはない死ぬまでの暇つぶしとしては丁度いいそうだ死ぬまでの暇つぶしそれが俺にとっての他者だ俺は俺の身の丈で生きているに過ぎないそれを測れないのは俺以外の連中の問題だ宿儺(おれ)を殺すそれが今のこいつらの理想なわけだ理想に殉ずる者を見てなぜ俺は苛立っている同じようなやつは千年前にもいた千年前と変わったのは俺の方……?小僧そうだお前だ千年前戦う相手は他人だった他者(そいつら)の理由も理想も全て俺にとっては真偽の分からない後付けの遺言だ虚勢もあったろう自己陶酔していた者もいただろうだが今回は違う同じ肉体に魂を同居させていたんだ俺はコイツがコイツの魂が何度折っても息を吹き返す百折不撓の理想を持っていると知っている俺よりも遥か格下の弱者が理想を貫く意思の強さでのみ俺と並ぶことを知ってしまった俺はそれがどうしようもなく不愉快なのだつまり俺は身の丈が大きすぎる故に理想とは無縁で理想を嫌悪する人間だったわけだ」

    小僧(なんだ?宿儺が……何か言ってる………?)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:18:15

    >>19

    何被害者ぶってんだ呪いの王

    小僧も慰めてんじゃねぇ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:20:51

    こんなに自責の念を抱いて可哀想なすっくん………いや100%嘘泣きだろ騙されるなよ小僧

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:24:47
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:27:30

    >>24

    ※友情出演の真人君はこの後狼さんに追いかけられて兎になってしまいました

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:29:12

    やっぱり呪いはどこまでいっても呪いなんだよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:51:42

    「直してやれなくてごめんな小僧ぉ…」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:53:29

    >>27

    真人ドン引きで草

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:04:06

    人間めちゃくちゃ鏖殺しておきながら「治してやれなくてごめんな小僧ぉ…」グスグスグスグスになるの怖すぎるな
    まっひーもゾッとしています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:06:33

    >>27

    これで釣り合いを取るか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:15:17

    クズ五条

    確認ヨシ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:17:21

    五条愚弄スレ化、実家のような安心感で助かる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:22:55

    マッフィーはとても元気だね、呪霊の分際で

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:26:54

    >>29

    「オラッ鏖殺!反転!鏖殺!反転!鏖殺!」からの「治してやれなくてごめんな小僧ぉ…」グスグスグスグス

    情緒不安定ってレベルじゃねぇぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:29:15

    「まこら抑えてたらこんなことになっちゃった(泣)」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:32:38

    >>27

    おいゲラが混じってんぞ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:34:56

    >>36

    ゲラ「ぼく わるいゲラ じゃないよ!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:52:35

    >>27

    なんかクズに見えてくんだけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています