[閲覧注意?]サウナに強そうな人弱そうな人

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:14:52

    を妄想するスレ
    個人的にはナナミンが強そう
    普段からめちゃ熱い風呂に入ってそうなイメージもある
    逆に血圧高そうな五条は弱そうなイメージ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:16:18

    脹相強そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:16:57

    天元様は鬼強い。羂索は弱そう(体によるかも?)…九十九さんとか理子ちゃんも弱そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:17:12

    虎杖も強そう
    ソースは偏見

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:18:25

    虎杖は元の身体もあるけど爺ちゃんと一緒に幼い頃からサウナ付き合ってた経験があって慣れてそうなイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:18:47

    ナナミン、任務帰りの温泉でシャンプーの最中にシャンプー追加する悪戯をしたりタオルをずり下ろしたりする五条をサウナで説教すると連れて行き5分でダウンさせた伝説を持つ男

    七海「フーッ…数時間するつもりでしたが意味がありませんでしたね」
    虎杖「かっけぇ…」
    伏黒「こののぼせた人は水風呂に突っ込んで目覚めさせましょう」
    虎杖「伏黒?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:20:29

    伏黒は水風呂外気浴含めたローテ時間前提なつまらん入り方する

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:27:31

    宿儺は結構サウナ好きそうなイメージあるぞ
    現代社会の拷…娯楽に触れろすっくん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:28:27

    平安組だと
    強そう:天元・宿儺
    普通くらい:羂索・万
    弱そう:裏梅
    こういうイメージがある

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:28:54

    裏梅マジで弱そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:29:55

    髙羽は普通くらいなんだけどテレビの熱湯風呂とか暑さ我慢比べを思い出して無駄に長く入りすぎてのぼせてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:30:03

    東堂は強そう
    なんならサウナで筋トレとかしてても驚かない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:39:58

    硝子さんは強い
    歌姫は強くも弱くもないが結構好きで温泉に行ったら必ず入ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:15:55

    漏瑚だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:18:03

    漏瑚はサウナ強いとか弱いとか以前に本人がサウナ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:19:50

    真人は最初はテンション高めにはしゃぐけどそのうち文句タラタラになって早々に逃げ出してそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:19:59

    伏黒はすぐダウンしそうな気がする。まぁ真夏の太陽燦々な日に制服を着てチャリで鎌倉まで行く男だからワンチャン意外と耐えれる説あるか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:20:47

    >>16

    0.2秒の水風呂!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:26:22

    >>15

    渋谷前の潜伏期間中に漏瑚を熱源にみんなでサウナごっこやってて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:37:09

    虎杖強そう
    というか赤血躁術使いは体温調節次第でどうとでもなるんじゃと思ったが
    のりとしとお兄ちゃんは涼しい顔してて余裕そうだな…と思って目を離した瞬間ぶっ倒れてそうな危ねえイメージが強い

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:38:30

    >>20

    やはり失敗作だね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:39:22

    >>21

    おは羂索上せる前に早く出ろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:43:09

    >>21

    虎杖、脹相、羂索で入って脹相、羂索が全く同じぶっ倒れ方してほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:44:14

    三輪ちゃんは元々体育会系だったから実は強そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:52:19

    赤血トリオでサウナから出ようとしてみんなで立ち上がった時
    加茂パイセンと脹相が二人同時に顔から直立不動でぶっ倒れてビクーッてなる虎杖

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:04:04

    >>12

    サウナ開けたら筋トレ中のちょんまげゴリラとか下手なホラーより怖いよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:10:24

    全然余裕でサウナ内のテレビ観てる髙羽と、肩から上を真っ赤にして限界が近い羂索とかギャップあって良いね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:10:58

    >>26

    虎杖がサウナ行くかーってドアを開けたらそこには汗だくになりながらスクワットする東堂の姿が

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:12:36

    >>28

    その瞬間に奇遇だなブラザー!とか言われて汗だくゴリラに虎杖がとっ捕まるやつじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:13:27

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:13:42

    ボディによるだろうけど少なくても夏油ボディの羂索はサウナ滅茶苦茶強そう
    そもそも夏油がサウナ滅茶苦茶強いイメージ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:18:04

    灰原もまあまあサウナ強いけどナナミンが強すぎて「いやー七海の方が全然サウナ強いよー」って言ってそうなイメージ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:18:38

    完全体すっくんはサウナにめちゃくちゃ強そう
    4つの腕でロウリュもできるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:20:53

    イノタクはタオルとかで顔隠したら霊亀でセルフ水風呂できるんだよな…気持ちよさそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:32:56

    >>25

    わろた

    のりとしはそもそもサウナのあつさに弱く(何故来た…)脹相はフィジカルはいけるんだけどとにかく不慣れゆえにという感じがする

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:37:26

    弱い
    →五条・裏梅・日下部・真人
    強いけどわりとさっさと出てくる
    →虎杖・灰原・甚爾・真希
    強いし好きだし自己管理ができるので顔色変えずにいい汗かいてるプロ
    →七海・夏油・東堂
    全部偏見だけど伏黒が意外とプロだったらなんかジワる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:59:54

    新田姉は強そうというか好きそう
    新田弟は弱そう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:11:09

    髙羽は芸人魂から毎回限界に挑んでふらふらになってそうなイメージある
    倒れかけても笑えない事にはならないのでセーフ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:17:11

    個人的強そうランキングトップ3
    ナナミン虎杖東堂
    宿儺と金ちゃんも強そうだけど上3人より一歩劣るイメージ
    女性では九十九さんと真希さんが強い(確信)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:18:44

    マッチョかつ脱ぎがちなキャラは強そう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:35:50

    東北出身の野薔薇ちゃんと乙骨パイセンは暑いのよわよわだと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:41:55

    虎杖がサウナも熱い風呂も平気そうなイメージあるのはじいちゃんの影響もあるのかな
    なんか倭助じいちゃん42〜3℃の風呂入ってそうなイメージあるんだよな…江戸っ子でもないはずなんだが

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:12:35

    今のところマッチョで男らしく男性ホルモンが多そうな人が良く挙がってる感じだな
    ということで第一回サウナに強そうな人選手権優勝は甚壱君です

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:32:31

    伊地知さんが案外強かったらおもろいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:21:52

    伊地知さんはメガネクイッしながら最後の方に出てくるタイプ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:35:21

    真希さんがサウナに強そうだし真依ちゃんは激弱そう
    すーぐヘロヘロになって出てくる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:15:51

    野薔薇伏黒虎杖は強いけど野薔薇はデトックス目的、伏黒は整い目的、虎杖は熱くて汗かくのが好きなだけのイメージ
    水風呂で羽衣キメる伏黒と水風呂冷たいじゃんって言いだす虎杖

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:49:14

    ミゲルとかはサウナ入るのめちゃくちゃ美味そう
    しっかりポカリとか飲んでる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:22:20

    2年ズのイメージ
    乙骨→弱い のぼせてそう
    狗巻→弱い 暑さには弱いけど自分の許容範囲内でしっかり満喫してそう
    真希→強い いくらでも入っていられそう
    パンダ→?? サウナに入って大丈夫?湿気吸っちゃってよくなさそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:32:08

    無駄に自分を追い込むのとか耐えるのに楽しみを見出せるタイプがサウナ好きなイメージ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:40:08

    野薔薇や綺羅羅ちゃんはドライサウナよりスチームやミストサウナの方が好きそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:17:28

    裏梅と真人サウナに監禁してどっちが先に溶けるか競わせたい
    弱そうラインナップのなかでも最弱な奴決定戦じゃ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:26:16

    >>52

    裏梅は術式でズルしてそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:28:12

    無為転変で感覚をどうにかできる描写ないのと真人自身に痛覚とかちゃんとあるから術式ズルで暑さを凌げるうらーめが勝ちそうだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:28:22

    >>53

    ズルしながら宿儺の隣で水を渡したりして甲斐甲斐しくお世話してそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:48:18

    >>52

    2人とも肌白いから茹で蛸みたいに真っ赤になってそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:53:09

    真人温泉は好きな癖にサウナはダメそうなのわかる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:54:48

    >>52

    性別不詳と無性だから一緒にするどころかどっちの風呂に放り込んでも一応セーフなペアなの草

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:09:43

    術式フル活用してサウナ耐久レース(※漏瑚出禁)するとしたらやっぱり無下限使える五条や氷で冷やせる裏梅とかが強いのかな
    あと体温調節ができる赤血操術使いや霊亀で水・麒麟で脳内麻薬ドバドバ出せるイノタクもいい線行きそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:14:49

    漏瑚出禁でなんか草

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:21:25

    >>45

    はーっやれやれこれだからサウナエアプ勢は

    眼鏡つけたままサウナに入ったら危ないでしょうが

    眼鏡は入口付近に置いとこうね


    伊地知さんは眼鏡を外すと更に存在感が薄くなって、サウナ内であれ伊地知さんいないな?ってなるけど

    サウナを出て眼鏡をスチャッした瞬間あっ伊地知さんいた!どこいたのって言われて欲しい(すみっこにすごい長時間いた)

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:30:40

    >>54

    こいつら術式ズルで誤魔化してる内に取り返しのつかない事態に陥って救急車で運ばれそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:50:36

    サウナに耐えられそうな動物になってるうちに炙られマグロになって戻れなくなってそうだな真人

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:38:35

    >>61

    サウナでは最強の補助監督であったか……

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:00:17

    >>41

    マジレスすると冬が寒いだけで東北もかなり暑いぞ

    特に盆地は


    でも東北出身とか関係なくこの二人は暑さに弱そう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:22:30

    サウナで決まる最強決定戦

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:10:59

    硝子
    入ってしまえば割と強めだけど、医療の知識がある者としてはあんまり心臓に負担かけるのは‪良くないからなるべく入らないようにしてそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:22:16

    乙骨は早々にへたばって真希に「んだよだらしねぇな」みたいな感じで介抱されてそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:59:42

    シン陰流の人たち(三輪、日下部、憂憂)全員弱そう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:11:46

    ラルゥはなんなら副業で経営してそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:13:24

    真希さん股間にタオルバシーンッてしてそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:45:02

    禪院家の3人だと個人的なイメージは
    甚壱
    普通に強いし、くくる隊と一緒に入ったらばてた隊員に水とか差し出して「大丈夫か?」とかって言って介抱してそう。俺だけは甚壱さんのよさを理解している
    直哉
    意外と弱そう
    強がって大丈夫な振りとかするけど、顔が真っ赤で暑さに弱いのがバレる
    扇 
    サウナ自体をなんか毛嫌いしてそう
    あと、炎使いだけどなぜか強いイメージがない
    入っても文句言いながらすぐ出そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています