規制されるほどではない範囲で一番強いデッキ【MD】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:19:05

    何だと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:21:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:21:20

    メメント…は新規来たら規制があり得るか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:23:04

    転生炎獣
    運営がトチ狂ったら咎姫禁止とかもあるかもしれんが

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:23:04

    一番かは微妙だけど常に一定の価値ある墓地メタ系としては本体に規制がかかりそうもないエクソシスターは強い部類

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:23:05

    神なら粛声がまさにそんな感じだけど、MDとなると難しいなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:23:12

    VSはテーマカード無規制でログで見られる勝率は今でも結構ある
    テーマ外の相性いいカードは規制されてるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:24:24

    ホルスは紙でも無規制で新規も来そうにないし案外行けるんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:25:31

    >>5

    マルファくらいしか規制するものないしマルファ規制したら死んじゃうもんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:27:59

    タキオン新規でちょっとした安定性の強化くらいは控えてるしその上でも規制はされなさそうなラインだから確かにエクソシスターはあり

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:29:09

    一番強いデッキではなさそうだけど、一番強いデッキに強い可能性は常にあるからね >エクソ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:29:33

    炎は篝火準がいつでもあり得る
    ティアラもホルス関係が減らされる可能性がある
    つまり…サイバース!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:34:19

    >>12

    この話題で既に規制されてるカードがある上でのパワーってのはセーフなんだろうか(パラエクとマイニング一枚持ってかれてる)

  • 14124/06/20(木) 19:35:00

    「これから先」規制されないでだいじょぶっす

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:36:32

    ナチュルとか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:37:11

    なら覇王魔術師もありかな
    今後幻奏と組んでそっち側が規制される可能性はあれど現状の覇王魔術師のパーツで規制されそうなものはない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:41:27

    竜剣士はまず規制されないし盤面もカチカチだぞ
    展開がほぼ2枚初動、ルート・構築の多彩さで使用者の脳に負担を与える点、Pデッキ特有のメタの多さ等の弱点もまま見受けられるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:15:42

    https://www.masterduelmeta.com/top-cards#win-rate

    これの高いやつ見ればわかるかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:20:53

    ピュアリィとサイバースは追加規制も無さそうだしいいかもね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:23:40

    王道路線ならピュアリィ
    墓地メタ枠でクシャトリラ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:34:12

    >>18

    体感、最近あんま見かけないけどピュアリィもイグニスターも高いんだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:36:58

    クシャは出張罪でユニコーン減らされてもおかしくはないんじゃねえかな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:41:55

    ティアラ?
    流石になんか規制されるか?ってなる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:48:22

    純炎王

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:58:19

    >>24

    どう考えてもキリン規制確定ですよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:05:28

    こういうのは地属性機械族とか定番だったけど
    流石に12期入ってからはカードパワー足りんか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:14:12

    スプライト
    初動の安定感はあるし グレニャードやリトルナイトで強化も来たし個人的に推していきたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:20:37

    今だとホルスは強いんだけど使ってみると案外バランスが取れてる
    意外とランク8って思ったほど強いカードないよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:21:44

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:38:23

    烙印もいいとこ行ってると思うけどどうだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています