🎲東京校に美少女好きの変態陰キャが生えた22

  • 1スレ主24/06/20(木) 21:12:58

    久々に落としてしまった……すみません!

    近付くリベンジ戦……藍ちゃんは果たしてどうなるのか

  • 2スレ主24/06/20(木) 21:14:16
  • 3スレ主24/06/20(木) 21:14:38
  • 4スレ主24/06/20(木) 21:15:02
  • 5スレ主24/06/20(木) 21:15:33
  • 6スレ主24/06/20(木) 21:16:03
  • 7スレ主24/06/20(木) 21:17:08
  • 8スレ主24/06/20(木) 21:18:08
  • 9スレ主24/06/20(木) 21:18:48

    バースデー短編

    x.gd

    記念短編

    x.gd
  • 10スレ主24/06/20(木) 21:20:29

    待機所でAI絵まとめほしいみたいな声もあったのでちょっと過去スレのぼってまとめてきます

    少々お待ちを


    待機所

    🎲東京校に美少女好きの変態陰キャが生えた(待機所9)|あにまん掲示板待。bbs.animanch.com
  • 11スレ主24/06/20(木) 21:48:18

    やっとできた……!

    抜けがあったら貼ってください、そのままテレグラフにくっつけます

    x.gd
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:54:12

    >>11ありがとうございます!!!!!

  • 13スレ主24/06/20(木) 23:10:31

    寝るので保守
    明日頑張って早起きしてスレ更新します
    開校記念日でおやすみだからたくさん更新したい〜

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:39:10

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:11:33

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:37:52

    このレスは削除されています

  • 17スレ主24/06/21(金) 10:52:00

    すみません……早起きはできたんですがまた体調が悪くなってしまったので更新は無理です……ごめんなさい💦

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:19:07

    お大事に〜

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:44:57

    お大事に🙏

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:45:55

    今更過ぎるんですが更新が難しい時に安価を募集した方がいいのでは、、、?

  • 21大山情24/06/22(土) 08:46:15

    >>17お大事に、、、

  • 22スレ主24/06/22(土) 08:54:31

    >>20

    た、確かに………

    そういうの頭回んないなぁ………

    ありがとうございます!


    じゃあちょっと体調悪い内に安価しちゃいます


    まずはダイス?

    セーラーデザインは

    dice1d3=3 (3)

    1、元のやつから何か加える

    2、少しデザインを変える

    3、大幅変更

  • 23スレ主24/06/22(土) 08:58:42

    大幅変更か

    いるかはわかりませんが、参考までにキャラデザどうぞ


    デザイン安価

    >>28まで

    まだ体調悪めなので、多めにとります

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:40:42

    黒地に赤のかっこいいセーラーワンピースで腕に花御の術式を効率良く使うために植物を巻き付けていて黒のロングコートを羽織ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:34:20

    術式を中和する効果のある呪具の羽織

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:35:41

    植物(花御術式の起点)が仕込まれた編み上げブーツ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:45:04

    セーラー服と軍服ロリータ混ぜたみたいな服に軍帽

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:50:05

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:51:58

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:52:36

    ダブルボタンセーラーワンピにフリル(Sour式鏡音リンみたいな)

  • 31スレ主24/06/22(土) 20:01:21

    集まったので振っていきます!遅れてすみません

    >>24

    >>25

    >>26

    >>27

    >>30

    dice1d5=4 (4)

  • 32スレ主24/06/22(土) 20:02:25

    セーラー服と軍服ロリータ混ぜたみたいな服に軍帽

    めっちゃいいな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:31:36

    藍ちゃんのかわいさに磨きがかかっちまう、、、

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:42:48

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:03:48

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:37:22

    このレスは削除されています

  • 37スレ主24/06/23(日) 12:27:30

    まだ体調悪いし、何か安価できるものがあればしようかな……
    あるかわかんないけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:44:07

    半人半呪化による肉体や体質や外見の変化とか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:47:38

    藍ちゃんの呪物への耐性ダイスを振ってから>>38の安価を取るのはどうでしょう?って思ったけどまだリベンジ戦始まってもないですし1回死んだ後のこと考えるには早すぎますかね…?

  • 40スレ主24/06/23(日) 17:50:49

    >>39

    そうですね、そうしますか

    先に決めちゃった方が早いかなとも思ってるので大丈夫ですよ〜

  • 41スレ主24/06/23(日) 17:53:09

    呪物への耐性

    dice1d100=57 (57)

    100で虎杖並

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:34:19

    虎杖の六割って相当だな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:12:49

    6割弱って聞くとそんなに耐性高くなさそうだけど虎杖の6割って聞くと確かに割と強そうになるな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:14:37

    伏黒もそうだったし術師家系には器適性高い奴が生まれがちなのかも?

  • 45スレ主24/06/23(日) 20:21:26

    すみません寝てました……

    また体調が悪くなって



    半呪霊後の変化

    dice1d4=4 (4)

    1、体質的な変化

    2、肉体的な変化

    3、どっちも

    4、変化はない


    あと片腕に花御の術式を巻くっていう考えから、片腕そのものを術式で補うってのも人外感あっていいなって思ってます

    片腕が植物になるみたいな感じです

  • 46スレ主24/06/23(日) 20:22:05

    変化なかった

    この選択肢入れなくてもよかったかもしれない……今更だけど……

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:48:41

    欠損を植物で補うとかはアリな感じがしますね。
    変化が無いってことは朱子が人体に限りなく近い呪霊のパーツを作ったのかも。
    失った眼球がその際に復活したりしませんかね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:03:06

    リベンジ戦でどういう負傷するかもまだ分かりませんからね… 四肢切断とか壊死とかするかもしれないし欠損または機能しなくなった部位を何かしらで補うのは人外みあるしありかと!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:11:27

    >>46まあ呪霊部分が直哉のアレみたいなもんなのかも?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:49:58

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:28:21

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:58:06

    このレスは削除されています

  • 53スレ主24/06/24(月) 20:42:21

    遅れましたー!!
    また再開していきます💪
    五条封印解除からやります

  • 54スレ主24/06/24(月) 20:56:04

    あるホテルの一角。
    そこでは髙羽さんと虎杖くんが布の上に獄門疆を置いて準備をしていた。

    「待て」

    それを制したのは天使だった。

    「?」

    「ここで解くつもりか?五条悟の封印を」  

    「え、うん。ダメなの?」 

    「確かに人を迎えるにはここじゃ味気ないか……少し飾り付けしようか。折り紙ある?こういう輪っかの作ろう……」

    「ここって……危なくないですか?」

    「そういうんじゃなくて」 

    「獄門疆の中では物理的時間は流れていないという」

    「?」

    髙羽さんたちは分からないような反応を見せる。
    難しい話、なのかな……?

    「つまり獄門疆の中では時間の経過が原因で餓死したり老衰することはない。本人が自死を選ばない限りはな」

  • 55スレ主24/06/24(月) 21:07:12

    「使い方によってはタイムマシーンとして使えそうだな」

    「そういいものではないという話だ。物理的時間が流れていないからハロウィンから19日間を五条悟がどう感じたか、私たちには理解することはできない。一瞬のように感じているかもしれないし逆に100年以上待ちぼうけを喰らっている状態かもしれない」

    時間の流れがない、分からない空間で過ごすのは人間にとっては拷問でしかないし……
    天使の言ってることもなんとなく分かる。

    「ふむ……そんで!?」

    「だから、拷問でしかない状況の人間の精神状態がどうなってるのかって話ですよ」

    「そうだ。彼は現代最強の術師なんだろう?」

    「五条がもし錯乱しているようなことがあれば、こんな狭い空間で封印を解くのは非常に危険……ってことでしょ」

    「そ……それは確かに………」

    「デンジャラスだな………」

    「あの人が暴れたらなんかしたら日本終わりますよ……?」

    では場所を変えよう、ということで封印解除の話は収まった。
    場所は………

  • 56スレ主24/06/24(月) 22:00:49

    埼玉県木呂子鉱山
    (呪術高専第四修練場)

    修練場で再び私たちは集まった。
    私を挟んで銀行さんと菊さんは柵の内側で様子を伺っていた。

    「ここなんですか?」

    「高専が管理してる修練場です。実践訓練なんかで使うんですよ」

    「へー!ここなら派手な花火も打ち上げられそうだな」

    「あー…いいですねそれ。楽しそうです」

    「だろ!?」

    「そろそろ来るかもしれませんよ」

    「「!」」

    獄門疆をセットする髙羽さん。
    空の上には来栖さんが飛んでいた。

    「「「……………」」」

    どことなく張り詰めた緊張感を感じ、私たちは冷や汗を流す。

    『しゃっけー!!!』

    「邪去侮の梯子」!!

  • 57スレ主24/06/24(月) 22:05:32

    眩しすぎる光に目をくらませながら獄門疆の側まで駆け寄る。

    「どうなった!?」

    「先生ー!!近づいて平気ー!!?」

    「……?」

    五条先生の呪力がない………?

    「!!」

    私たちが駆け寄ると、五条先生はおろか、獄門疆すら消え去っていた。

    「………あれ?先生?獄門疆と一緒に消えたってこと?」

    虎杖くんの言葉に来栖さんが反応し、皆で疑いの眼差しを向ける。

    「こうしてこの世界にまた一つ、新たなトリビアが生まれた………」

    【獄門疆「裏」に天使の術式を当てると……五条悟ごと消える】

  • 58スレ主24/06/24(月) 22:07:58

    「………五条悟って魔の者だったんじゃないですか?」

    「あ、開き直った」

    「さすがにそんな……ことはないですよね?」

    「まあ五条の性格はそんなもんだよ」

    すると突然地面が大きく揺れる。

    「!?」

    「地震!?」

    「このタイミングって偶然じゃねぇよな」

    「…………」

    嫌な予感がするなぁ…………

  • 59スレ主24/06/24(月) 22:45:01

    寝るので保守!
    続きはまた明日やります
    明日もちゃんとできるといいなぁ
    そして…もう少しでリベンジ戦が……
    明日学校にいる間に朱子とか伽宗の容姿やらなんやら安価しようかなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:31:48

    >>59安価賛成。

    ところでこのままだとゴジョセンがすっくんけんくんと休戦協定結んじゃうけれどどうなるんだろう。

    リベンジマッチはいつ、、、?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:50:40

    このレスは削除されています

  • 62スレ主24/06/25(火) 13:08:12

    レスできずすみません!

    体調の波が分からず……

    とりあえずまだ悪いので安価だけして離席します


    伽宗

    髪型>>65まで

    髪色>>68まで

    目の色>>71まで

    ワンポイント>>74まで


    朱子

    髪型>>77まで

    髪色>>80まで

    目の色>>83まで

    ワンポイント>>86まで

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:08:25

    ショート

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:27:03

    ロングヘア

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:29:24

    姫カット

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:30:38

    尼削ぎ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:30:54

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:55:56

    藍ちゃんと同じ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:07:14
  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:20:01

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:44:49

    青系
    藍ちゃん復活時にオッドアイにしたいから
    藍色でもいいかも

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:59:43

    顔立ちが藍ちゃんに似てる

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:00:05

    男装

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:35:16

    長身男装で顔立ちは藍ちゃん似

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:36:13

    おかっぱ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:01:26

    ウルフカット

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:39:28

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:39:53

    三つ編み

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:11:39

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:50:08

    白髪

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:13:07

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:13:35

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:57:05
  • 84二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:06:09

    小柄

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:30:47

    泣きぼくろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:39:04

    呪印

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:45:55

    新衣装はこんな感じですか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:46:21

    目は復活するものとして眼帯は出力しませんでしたが。

  • 89スレ主24/06/28(金) 21:50:33

    集まったので振っていきます!

    体調も回復気味


    伽宗

    髪型

    >>63

    >>64

    >>65

    >>66

    dice1d4=1 (1)


    髪色

    >>67

    >>68

    dice1d2=1 (1)


    目の色

    >>69

    >>70

    >>71

    dice1d3=2 (2)


    ワンポイント

    >>72

    >>73

    >>74

    dice1d3=2 (2)

  • 90スレ主24/06/28(金) 21:53:07

    朱子

    髪型

    >>75

    >>76

    >>78

    dice1d3=1 (1)


    髪色

    >>79

    >>80

    dice1d2=2 (2)


    目の色

    >>81

    >>82

    >>83

    dice1d3=1 (1)


    ワンポイント

    >>84

    >>85

    >>86

    dice1d3=3 (3)

  • 91スレ主24/06/28(金) 21:54:06

    >>87

    うわぁ……!最高です!!

    どうしたものかと悩んでいましたが…ありがとうございます!!圧倒的感謝……!

    これを元に描かせてもらいます…!

  • 92スレ主24/06/28(金) 21:56:12

    赤のショートにオレンジの瞳に男装をしている…
    橙色ってオレンジでいいんですかね〜

    朱子は白髪のおかっぱに白い瞳
    呪印か…これは後でまた安価しよう

    とりあえず作ってこようかな?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:09:24

    伽宗がイケメン女子になりそうで嬉しい

  • 94スレ主24/06/28(金) 22:16:39

    伽宗
    メーカーの影響で童顔かも?

  • 95スレ主24/06/28(金) 22:17:33

    朱子
    呪印的なのはやっぱり描かなきゃできないので、通常?バージョンで
    対伽宗の表情かな

  • 96スレ主24/06/28(金) 22:17:57
  • 97二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:20:22

    >>94藍ちゃんの面影が、、、!

  • 98スレ主24/06/28(金) 22:23:19

    まさかこの2人のキャラメイクをするとは思わなかったな……

    時間があったらページ作るのもアリかな…


    とりあえず性格

    詳細は決めるべきかなぁ……?本編に大きく関わるわけでもないからダイスだけ振るか

    あとは口調かな


    伽宗

    善性度30+dice1d70=6 (6)

    根明度dice1d100=39 (39)

    倫理観dice1d100=38 (38)

    口調>>101まで


    藍ちゃんの性格を考慮して善性度は最低保証付き


    朱子

    善性度30+dice1d70=47 (47)

    根明度dice1d100=53 (53)

    倫理観dice1d100=62 (62)

    口調>>104まで


    伽宗の背中を見て優しさ芽生えてたらいいなと思っての最低保証

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:31:26

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:32:14

    伽宗慈悲深い割にあんまり典型的な善人って感じじゃないから税とかちょろまかしたり色々書類の偽造とかしたり藍ちゃんみたく美少女ハーレム形成したりしてたのかなひょっとして?
    或いは最終的に呪詛師堕ちしたし内側にはどろどろしたものを抱えていたのかも。
    男装していたとのことなので口調は中性的で。

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:37:16

    めちゃくちゃ理性的で語彙力に富むが美少女にだけスケベ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:39:06

    語彙力が乏しく漢字をあまり知らないので簡単な言葉を選び途切れ途切れに平仮名で話す(過去編準拠)

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:50:29

    感情の伝え方がドストレート

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:51:49

    諺とかを誤用する

  • 105スレ主24/06/28(金) 22:54:56

    2人とも全採用でもいいかもしれない……
    そして伽宗にかけられる変態疑惑
    藍ちゃんの美少女好きってもしかして…………

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:58:05

    伽宗は毎晩使用人とかを寝室に呼びつけて色々してると思う

  • 107スレ主24/06/28(金) 23:31:34

    伽宗の一人称は多分私だろうな…
    朱子もひらがなのわたしって仮定しよう

  • 108スレ主24/06/29(土) 02:31:43

    寝るので保守!
    明日は本編進めて行きたい…!
    眩暈持ちになってから亀更新すぎる🫠🫠🫠
    早くリベンジ戦に持ち込まないと…!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:14:46

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:17:19

    >>105遺伝性!?

  • 111スレ主24/06/29(土) 20:32:09

    五条先生の封印を解いて数分。
    解いて…というよりは獄門疆を天使の術式で消したのだが。

    「どういうことなんでしょうか……封印は解いたはずじゃ」

    「ん〜……もしかして、あれは裏だから…」

    「五条悟は表の方で封印が解かれてるってことか?」

    「おそらくは?」

    「あぁ、なるほど。獄門疆の表が別の場所で保管されているのであれば、ここに現れないのも納得ですね」

    「とにかく、五条先生を探しに………え?」

    言い終わる前に、突然足元に穴が現れる。
    重力に従うと共に、2人が私を手を掴む隙もなく私は落ちていった。

    「藍!?」

    「藍さん!?」

    2人の名前を呼ぶ声だけが耳に残りながら暗闇が私の視界を埋めた。

  • 112スレ主24/06/29(土) 20:37:59

    誰も見知らぬ場所。
    そこで全ての元凶である羂索の声が響いていた。

    「こんなもんかな…準備は整ったみたいだし、私も…」

    そこで自身の1番の恐怖の対象である人物の気配を感じる。
    平静を装うように、いつも通りであるのをふるうように、羂索は声を上げる。

    「最深部は8000メートルの日本海溝。そのプレートの沈み込みに獄門疆は置いてきたんだよ。勿論、二重三重の封印の中に検知器としての呪霊も置いてね。取り込んだ天元から『裏』のことは聞いていたからね。仮に封印を解かれたとしても君を殺せるように」

    顔を顰め、嫌味を言うように言葉を紡ぐ。

    「マジでどうなってんだよ君は」

    その視線の先には___

  • 113スレ主24/06/29(土) 20:46:39

    「どう?久しぶり?お寛ぎいただけたかな」

    まるで強がりな子供のように、羂索は五条悟に言葉を浴びせた。

    「オマエさ」

    それを五条の冷淡な声が邪魔をした。

    「もっと言葉を選んだ方がいいんじゃないか?今際の際だぞ」

    美しく光る六眼が羂索を捉える。
    燦然と輝くその瞳が不気味に思うほどに空気は凍りつき、羂索は命の危機を感じた。

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:09:18

    やっぱりこのスレ主の語り口は読み心地がいいな、、、
    これからどうするんだろう?
    ここで和平条約を回避するにはすっくんが不在である必要がある訳だけれどそうなると確実に羂索は殺されちゃうし。

  • 115スレ主24/06/29(土) 21:59:02

    五条が飛ばした攻撃を間一髪のところ避ける羂索。
    そして感じる、これに当たったら一発で死ぬという確信。
    しかし次の攻撃が飛んでくることはなかった。

    「しばらく見ないうちに変わったね、恵」

    五条の目線は既に羂索ではなく、伏黒に受肉した宿儺へと移っていた。

    「…………覚えているか」

    『小僧の体、モノにしたら真っ先に殺してやる』

    いつしか、五条に言ったセリフ。
    宿儺が虎杖の体に受肉してすぐのころに__

    「クックッ、こっちの小僧の体になってしまったが」

    同時に地面へと降り立ち、2人は向き合う。

    「殺.す」

    「悠仁から逃げた奴が尻捲ってみっともねぇなぁ!!間抜け!!」

  • 116スレ主24/06/30(日) 02:09:13

    寝るので保守
    また明日ちゃんと進めていきます!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:10:06

    このレスは削除されています

  • 118スレ主24/06/30(日) 18:54:34

    「うわぁ!?」

    穴に落ち、飛ばされたのは見知らぬ山の中。
    こんな職業(?)に就いてても突然穴に落ちて知らない場所に飛ばされる、しかも落ちてた時間は一瞬にも感じたため受け身も取れず落ちてしまった。

    「いた……」

    若干落ち込みながらお尻をさする。

    「てかここどこやねん……」

    立ち上がりながら辺りを見回す。

    「…………検討もつかないな」

    その時だった、横から覚えのある呪力を感じたのは。

    「……チッ」

    横から飛んで来た氷を木で塞ぐ。
    視界が全て埋まるほどの量をあの人は飛ばしてきたようだ。

    「「…………」」

    お互い同時に術式を解除する。
    そこにはやはり、あの時の宿儺の従者がいた。

    「宿儺様からの命令だ、大人しく死.ね」

    「何言ってるんですか、死ぬ気なんてあるわけないですよ」

  • 119スレ主24/06/30(日) 19:33:45

    >>115


    五条の煽りに反応するも、宿儺は微動だにしない。

    すると、上から羂索が降り立ってくる。


    「待て宿儺。彼と戦う前に私との約束を果たしてもらう」


    「宿儺様とあろうお方が、そんなお母さんに縫ってもらった雑巾の指図を聞くんですか~?」


    五条は誰もが見ても鬱陶しいと思われるような表情と声で煽る。

    しかし二人はそれを無視する。


    (……まあ、僕としては宿儺と戦う前にやることをやっておきたい……こっちは傑の死体を弔いに来たのに……何かしらの縛りだとは思うが、ここまで宿儺が傑の中の奴に寄ってるとはな……あー面倒くせえ)


    「…………」


    黙って一点を見つめる宿儺。

    その瞳の中には五条が映っていた。

    赤い瞳と青い瞳。吸い込まれるような美しい瞳をしている二人も、どこかその瞳は濁っていた。


    「いいだろう」

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:04:31

    裏梅ェ!?

  • 121スレ主24/07/01(月) 00:41:57

    寝るので保守!
    鬼滅の興奮のせいで寝れる気はしませんが!!
    呪術もどういう終わり方するのかなぁ…

    それはさておき、とうとう始まるリベンジ戦
    戦況はどう動くのか……

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:55:06

    このレスは削除されています

  • 123スレ主24/07/01(月) 20:15:08

    「……………はぁ、ったく。いま何日だ?」

    「11月18日」

    「じゃあ12月24日でいいだろ」

    「はっはっ、ロマンチシズム?24日に私たちが予定を合わせるなんて気色悪い」

    「命日が2つもあったらややこしいだろ」

    「……勝つ気かい?」

    「はっ、勝つさ」

    「……フッ、お前に勝つより先にあの小娘を殺.す」

    「は?」

    「優先順位が少々変わったのでな。どうしたものかと思っていたがちょうどよかった」

    そう言い終わると同時に羂索は何やら呪霊を取り出す。

    「宿儺」

    「じゃあな五条悟」

    「あ!?」

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:31:55

    えっゴジョセンの足止めが出来る呪霊でも居るんですか、、、?

  • 125スレ主24/07/01(月) 20:48:56

    >>124

    あーっ…!完全にこっちの想像だけで補完してしまってました……

    なんか、飛べる呪霊的なのに乗って飛んで行った解釈です

    書き忘れすみません……🙇


    逆に悟が見逃さないわけなくねとかはありますが…小説の力で…こう…………()

    すみません…………

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:10:48

    >>125きっと悪路王大嶽に誰かを襲わせたりしてそっちの対処をさせて足止めでもしたんですね!!!!!

  • 127スレ主24/07/01(月) 23:56:14

    寝るので保守!
    今日は全然更新できずすみません……
    リベンジ戦はいいスピード感というか、テンポよく進めていきたいですね

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:11:16

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:13:34

    藍ちゃんは何処まで粘れるんだろう、、、

  • 130スレ主24/07/03(水) 02:30:57

    こんな深夜ですが……
    更新できずすみません…………体調悪くて寝込んでたらいつのまにかこんな時間に…
    明日は更新できると思うので、明日こそ更新します!展開というか、ストーリー自体は頭の中に入ってるので

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:24:54

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:20:12

    伽宗(仮)

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:04:34

    裏梅単体とならギリ勝てそうな強さはあるよな藍ちゃん

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:06:49

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:07:24

    >>133五条宿儺羂索からすると雑魚同然だけれど裏梅以上九十九以下くらいはあると思ってる。

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:13:15

    そういえば藍ちゃんの極ノ番って術式ストックできる上限ってあるんだっけ?
    たしか今時間制限ある宿儺の御厨子も含めると藍ちゃんの術式抜いて他に5つくらいストックしてたよね 三井や乙骨みたいに外付けなわけではなさそうだから脳のメモリのはち切れ大丈夫なのか気になった

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:24:39

    >>136目ひとつに術式ひとつずつ宿して三種同時使用出来るって設定はあったけれどストックに関しては特に無かったような、、、?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:54:40

    九十九いわく術式が外付けじゃない限り羂索でも持つのは多く見積もって4つが限界っぽいから、相手が死んで完全に自分のものになった術式の中で持ちきれない分は三井の通帳に預けてるとか……?
    この場合脳の最大許容量を超えてしまう時はストックしてる術式1つ捨てて容量空けないと極ノ番使えないんだろうか

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:15:13

    >>138羂索より少なく見積って脳ひとつに三つと考えて、眼球ふたつを足して合計五つまでなら保有出来るだろうけれど、それ以外の使わない術式は捨てるかが肩代わりさせるか預けるかする必要がありそう。

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:32:48

    過去スレ見返してたけど相手が死んでない場合次別の術式を奪うと術式が相手に返されちゃうのか
    てことは裏梅羂索宿儺戦は相手を殺さない限り1人の術式しか同時には奪えないと… 裏梅の術式は漏瑚の術式でワンチャンメタれそうだけど羂索の重力出されたら厄介そうだな 奪うと宿儺に御厨子返っちゃうし…

  • 141スレ主24/07/03(水) 23:46:49

    寝るので保守
    すみません今日も更新できなくて…
    満員電車なんか嫌いだー

    術式云々はまたどこかで考えます!
    まぁ体調が悪いうちに安価するのもありだけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:01:34

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:45:19

    >>132この美形が藍ちゃんみたいな変態趣味してんの???

  • 144スレ主24/07/04(木) 21:41:56

    あれからしばらく、苦戦を強いられているわけではないがそれなりに時間がかかっていた。

    「チッ………!」

    態度悪っ。
    体術は私と同等か上。術式が厄介だ……

    「…………」

    あの氷の術式で距離を取らざるを得なくなるから近付きづらい…
    少しでも凍らされることになったら体が割れる…
    どう倒すのが正解か…一発だな、術式を発動する隙すら与えず倒す。

    「そのためにまず……」

    あの氷をどうにかする!!!

    「!」


    呪詛師の元まで飛び、刀を振りかざす。

    「私に近付けるとでも…?」

    「っ!!」

    やっぱり近づけない…極ノ番しか、ないかな……

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:00:38

    再開やったー!!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:25:21

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:38:42

    極の番、当たるのか…?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:58:57

    今の藍ちゃんは強い手札を出力不足で持て余している感じだから半呪化で大幅に上方修正されそうな気がする。

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:01:16

    そもそも当てられるかも厳しいのに格上は普通に当てても奪えないからなぁ 極ノ番が相手に割れてる以上なかなか奪えるような隙はなさそう もし裏梅から奪えても宿儺に御厨子が返るし…
    というか相手に閉じない領域持ちが2人いる時点で無理ゲー

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:02:38

    思ったけど呪霊化って反転特効入るから相手によっては人間態以上に瞬殺される可能性あるんだよな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:59:53

    >>150あくまで九相図みたいな半呪霊になるみたいだから大丈夫だと思う脹相は自分で反転回してたし。

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:26:43

    >>151虎杖にコツ思い出させてただけじゃない?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:31:03

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:32:05
  • 155二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:32:34

    >>154エロ注意

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:32:50

    (武蔵)

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:22:11

    藍ちゃんのイメージソングとかってあったっけ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:23:18

    >>149最悪の戦況、、、

  • 159スレ主24/07/05(金) 23:38:02

    遅くなりました……
    また体調悪くて寝てました
    まだ悪いので、何か安価してほしいものあったらレスしてください!

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:31:01

    やっぱイメソンかな?

  • 161スレ主24/07/06(土) 11:47:04

    >>160

    イメソン了解です!

    あと個人的にイメージCVも気になるので、ちょうどいいしそれも安価しちゃいます


    イメソン>>164まで

    CV>>167まで

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:50:30

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:01:36

    全方向美少女

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:38:18
  • 165二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:03:29

    悠木碧さん

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:31:17

    日高里菜さん

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:21:44

    加藤英美里さん

  • 168スレ主24/07/07(日) 09:41:15

    今日は出かける用事があるのでダイスだけ振って離席します!


    イメソンは全方向美少女でいいですかね

    聴いたことないから今度聴こ()


    イメージCV

    dice1d3=2 (2)

    >>165

    >>166

    >>167

  • 169スレ主24/07/07(日) 09:42:49

    日高里菜さん……内田雄馬の嫁だ……………
    夫婦共演作品になったな

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:01:35
  • 17116324/07/07(日) 19:09:42

    歌詞は藍ちゃんが他の美少女に向けた感情でもあるけれど、実は周囲が藍ちゃんに対して思っていることでもある、みたいなニュアンスで安価しました。

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:10:26

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:10:45

    >>169確かに、、、

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:19:32

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:37:04

    時間帯的にこれからホスト規制されそうなので保守。

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:37:29

    >>154服着ろ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:16:31

    このレスは削除されています

  • 178スレ主24/07/08(月) 20:37:45

    「………!」

    走りながら氷の攻撃を避ける。
    それと同時に炎を出し、氷を溶かす。

    「ちょこまかと……」

    何がちょこまかやねん、こちとら命懸けで逃げとんねん……!

    「よっと…!」

    木の上まで登り、降り立って陰に隠れる。
    そこから木の根を出し、呪詛師を拘束しようと企てた。

    「!!」

    「よっし……!」

    うまく拘束して殺せればいいけど……多分………

    「こんなもの…」
     
    「!」

  • 179スレ主24/07/08(月) 20:42:20

    呪詛師は氷で木を凍らせると、全てそのまま割る。
    やっぱり……!そうなると思った。
    大人しく死んでくれるわけないだろうし……

    「やっぱ致命傷を与えてから……」

    「『鵺』」

    「!!」

    まずいっ……!

    「〜〜〜!!」

    雷っ……!体が………

    「宿儺様!」

    「手こずってたか?」

    「すみません…力及ばず」

    「よい、あいつは意外にも実力はある方だ。簡単には殺せまい。だからこそ、俺と羂索が来たわけだが」

    「………っ」

    一回、姿をくらませる……!

  • 180スレ主24/07/09(火) 00:21:35

    寝るので保守!
    また明日進めていきます

    時間がなさすぎるな………バイトも始めたいけどそしたらもっとなくなる…夏休みはもっと更新したいしなぁ………

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:03:00

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:39:17

    正面から殺り合ったら瞬殺出来るだろうけれど逃げる相手をとっ捕まえて殺すにはすっくんも手が足りないと思ったのかな。

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 04:23:10

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:01:20

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:51:35

    このレスは削除されています

  • 186スレ主24/07/10(水) 21:26:35

    「っ!!」

    「「「!」」」

    木で互いの視界を完璧に埋め、一瞬で木の上まで移動する。
    木を飛び越え、あちらを一望できる距離まで移る。

    「はっ、はっ…………」

    汗が、鼓動が止まらない。

    恐怖

    この感情で頭がいっぱいに埋まる。
    渋谷で感じたあの恐怖が、命をとられる気配がちくちくと肌に刺さる。
    どうにか、どうにか………

    「っ____!!」

    「あれ、避けられちゃった」

    横から呪霊が私を狙って飛んでくる。
    ケラケラと笑うのは加茂…違う、羂索だ。

    「避けるに決まってますよ……」

    あの呪詛師だけならまだしも、まさか宿儺と羂索まで出てくるなんて……!
    生き残れる気がしない…どうにかして、逃げなきゃ……

  • 187スレ主24/07/10(水) 21:32:48

    「殺.す!!」

    避けたと思った矢先に氷の塊が目の前を覆う。

    「!!」

    咄嗟に炎で氷を炙り、回避すると目の前からまた黒いものが飛んでくる。

    「玉犬……!?」

    牙を向き、咆哮を上げながら襲いかかってくる玉犬。私は追いつかれまいと玉犬を目にしながら後ろに飛ぶ。

    「危ない……」

    地面に降り立ち、体勢を立て直そうとしたとき…

    「は!?」

    「おや、体術も行ける口かい?」

    「できなくはないですけど……!!」

    「できなくても私には関係ないけどね」

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:50:15

    戦闘というより屠殺、、、

  • 189スレ主24/07/10(水) 21:56:18

    殴られつつ、羂索の攻撃をなんとかいなす。

    「っ……!」

    少しの攻撃にしかならないが、隙を見つけて腹を蹴る。

    「!」

    やっと距離を取った!
    潰すのは無理でも、怪我を与えるくらいなら…

    「ぇあ__」

    やば、玉犬……
    この距離じゃ、完全に避けられない……

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:41:24

    藍…

  • 191スレ主24/07/11(木) 08:20:12

    「っ!!」

    無理、と思っても自然と体は動くもので。
    なんとか避けるも無慈悲に血はボタボタ地面に垂れた。

    「…………」

    マジか…さすがは玉犬だな。
    腕持ってかれた。二の腕からない………
    痛いな、痛すぎる。腕持ってかれるって、想像以上に痛いんだな。
    でも、まだやらなくちゃ。戦わなきゃ、まだやれる……

    「ふーっ……」

    近くにあった木に触れ、炎を出す。
    火事にでもできればいいけど……そこに何かしら畳み掛けれれば……

    「ふん」

    「!」

    炎消されたっ……
    何あれ、呪具?初めて見るタイプのやつ……
    水を操る術式か何かかな、炎と相性悪すぎでしょ……

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:41:14

    藍ちゃん腕もつてかれてる割に理性が保てている辺り交感神経が活発になってるのかな。にしても痛々しいな。藍ちゃんが美少女な分かなり。

  • 193スレ主24/07/11(木) 10:43:16

    片腕……
    しかも利き手である右腕が持ってかれるとなるとかなり不利だ…
    止血もまだできてないし………!

    「チッ…」

    佩月刀は高専、チェンソーも銀行さんが持ってる。
    短刀は利き腕じゃない方で扱えるのか…?
    呪具を使うとしたら消去方で銃か……
    相性悪いけど………!

    「やるしかないやんか…………!!」

    左手で銃を持ち、呪詛師と羂索を狙って撃つ。
    放たれた弾丸は炎を纏い、攻撃力をあげていた。まあ、あいつらには効かないだろうけど。

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:01:13

    羂索は現代兵器対策しっかりしてそうだな、、、

  • 195スレ主24/07/11(木) 14:10:25

    「!」

    羂索は呪霊で防ぎ、炎すら効かなかった。
    まあ、想定内かな。
    呪詛師の方は………

    「あー…」

    氷、か。やっぱりねぇー…
    もっと火力上げればよかったな。

    「もうちょっと…できた………!?」

    目の前から飛んでくる謎の棒。
    私は横に避け、地面に転がった。

    「ケホッ…」

    「えいっ」

    「!?」

    畳みかけるように羂索が呪霊を飛ばす。
    また転がって何とか避けるが正直ギリギリだった。

    「っ………」

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:37:17

    確実に死に近づいている、、、

  • 197スレ主24/07/11(木) 21:12:10
  • 198二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:16:43

    藍ちゃん死んでまう…!(どうせ死ぬなら一矢報いて派手に散って欲しい)

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:58:35

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています