やめてくれ、シャングリラ

  • 1ズァーク24/06/20(木) 21:20:06

    pゾーンを封じるのは我に効く

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:21:48

    スネークアイもpゾーンを封じてくるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:23:05

    取り敢えずPゾーン片方塞いだら相手のEX下塞ぎたいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:23:11

    (こっちの墓地に置きたいカード無いし拮抗対策に相手のうららでも置いとくか…)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:24:37

    炎属性はペンデュラムの天敵なのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:24:59

    Pゾーン片方空いてたら覇王門の魔術師は出せるんだよ!
    ズァークで全部破壊してやる!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:25:17

    どの道先行取られて回られただけで辛いしあまり変わらない説はある

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:25:53

    でも楽しかっただろ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:29:22
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:05:14

    理論上エレクトラム出せりゃ割れるから蛇眼に誘発を埋められるのはまあギリギリ許容範囲内

    シャングリラはゲボ吐き散らかして爆散する大人しく中央かEX下封じとけや○ソが……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:28:36

    効くからやってんだよぉ!
    動かれたら死ぬんだから動かさせないしか対処のしようがないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:29:51

    なぁペンデュラム諸氏、ホントのところはどうなんだ?Pゾーン封じられるのとマクロはどっちが苦しいんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:33:11

    >>12

    使ってるデッキにもよるとは思うけど、自分は封鎖の方がいや

    P召喚どころかP効果も使えなくなるのはマジで無理

    マクロは最悪割れるけどスレ画は耐性あるのもキツイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:35:49

    >>12

    Pゾーン封じられるとP召喚もP効果も使えなくなるからマクロよりずっと嫌

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:37:05

    Pに積めるか知らんがアライズは泡で解除出来るけどシャングリラはな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:39:38

    >>9

    死んでんじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:41:41

    間を取ってマクロとPゾーン両方封じよう
    ...既にクシャには実質やられてるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:50:58

    今の環境なら取り敢えずPゾーンの片方から封鎖始めるよね
    ペンデュラムが一定数いるのがわかってるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:53:02

    片方空いてればまだ舞える・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:08:53

    覇王ヴァルモニカ超重武者までいたらさすがにね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:15:56

    先行取って里パキケ出来ないのが悪いんじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています