社長の象徴モンスターって

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:22:50

    こいつだよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:24:35

    セト様・・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:25:10

    どけ産廃

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:25:32

    遊技王の社長と呼ばれるキャラって何人いるんだよ!ややこしい!
    流石に海馬と赤馬だけだと思いたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:26:01

    ラストデュエルで急に進化体生えてきて笑ったよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:26:17

    性能は仕方ないにしても、正直ヴィジュアルも微妙だと思う
    3体並べる前提のデザインというか……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:26:59

    攻撃力は3000あるけどドラゴン族じゃないのが惜しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:27:30

    テムジンシーザーアレキサンダーかなって

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:28:09

    >>4

    セブンスに6人ぐらいいるんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:28:44

    亜種のこいつが後でで来るくらいだし、ヘル・アーマーゲドン・でいいと思うけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:29:23

    スレ画的には赤馬の事だろう
    でもあの人ちょこちょこエース変える

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:29:38

    >>6

    手足が無い上にモロにオッサン顔なのがね

    3体並んでる時の威圧感はすごいけど、一体だけ写ってる場合の「お、おう……」感がすごい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:29:57

    >>9

    ゴーラッシュにも3人ほどいるぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:38:50

    >>13

    まるで社長のバーゲンセールだな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:42:14

    >>3

    メインデッキに入る役職系DDDだとお前だけデザイン浮いてね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:42:15

    一応到達点であるEXペンデュラム複合モンスターがアーマゲドンだしスレ画でいいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:02:18

    そもそも融合兼ペンデュラムとかシンクロ兼ペンデュラムにあんまり到達点感がないっていうか…
    なんかもうちょっとペンデュラムオブペンデュラムズ的な進化の仕方あったんじゃねえのっていうか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:03:55

    ラッシュになってからなんでそんな社長増えてんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:22:54

    青眼オマージュがしたかったのは分かるけども、ガリレイやケプラーと見た目の圧が大差ないのはちょっとアカンでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:25:26

    >>19

    見た目よりもアニメでも紙でも使われないのが問題なのでは

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:31:20

    攻撃にしろ防御にしろ相手の効果を受けた時にしろリアクションの起こし用のない
    無機質デザインじゃアニメで主役張れねぇよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:34:02

    赤馬が作った人工ペンデュラムの無機質さとボンと3体並ぶ不気味さは意図的なものだろうししゃーない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:38:31

    >>10

    スレ画はCEO(最高経営責任者)、そいつはCOO(最高執行責任者)だから語感が似てるだけの別物やぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:39:05

    効果もライバル象徴としては地味すぎるんだ
    ジャックやカイトみたいに新規でのサポートのしようもない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:53:18

    >>18

    セブンスは2年目に社長6兄弟が出てきた

    ゴーラッシュは小学生が社長やってる企業が複数出てきて味方側のメインキャラにすら社長がいる

    しかもそのキャラのエースモンスターがあからさまな青眼オマージュ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています