[閲覧注意]釘崎って夏も学ランなんだっけ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:29:43

    ということはあの中汗でめっちゃびしょびしょでムレてんのかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:38:08

    エッッッッッッッッッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:54:12

    脱いだら汗で透けてるんだよきっと

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:56:19

    >>3

    「ふん!夏場の白シャツでブラまんまで着てる女がいる訳ないでしょ!透け対策でタンクトップ着けてるわよ残念だったわね!」と透けてるタンクトップをシャツ越しに見せびらかす野薔薇を受信した

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:15:25

    >>4

    見せてくれるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:22:48

    汗でパンツが尻に引っ付いちゃうから手で直す野薔薇

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:30:42
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:20:17

    高専の制服絶対風通し悪いし暑いよね
    ていうかジャージとかないんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:24:52

    釘崎も年頃の女の子だから何か対策をしてるかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:26:16

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:27:56

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:32:25

    >>8

    真依ちゃんに穴だらけにされたやつ…でもアレは買いに行ったらしいから市販品なんだよな

    高専指定のジャージは無いのかもね

    乙骨もシャツで特訓してたしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:08:55

    夏服はまだかしらって言ってたんだから着た姿見せてよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:31:13

    きっとおっぱいの谷間に汗溜まってんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:50:30

    >>14

    顔を突っ込んで堪能したいよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:56:47

    >>15

    いいや拭いてあげる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:49:23

    暑さで顔と身体がほてった汗でびしょびしょの野薔薇か

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:10:45

    >>12

    真依ちゃんも学ランだったなって思ったけど袖無しも着てたから汗でビショビショにはならなそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:41:01

    >>18

    真依ちゃの袖なしスリット夏服は伏黒のために来てきたんだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:40:40

    自分の汗の匂いとか気にしてたらかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:09:06

    >>20

    男子に囲まれてるからな。なんやかんや気にしてるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:22:11

    何か知らないけどジャージ腰に巻いてそうって思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:23:28

    夏に黒ストッキングに革靴はやばい
    足臭そうでいいっすね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:48:06

    >>23

    じゃれあってふいに足が鼻付近に当たって相手に条件反射で臭ッ言われて赤面してほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:31:12

    >>24

    慌てて浴室に駆け込んで足用石鹸で丹念に足裏洗う釘崎

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:12:44

    >>19

    といことはまだ希望はあるということか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:37:42

    >>25

    浴室に行くとは言えないからトイレにいくと言ったけど

    男子からトイレ長くねと思われたくないから急いで洗う釘崎

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:58:32

    ボコられるの承知で乳カーテンの中に顔突っ込んで匂い嗅ぎたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:10:23

    ボコられるだけですむといいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:13:16

    釘崎はちゃんとケアしてるだろうな
    命懸けの戦いを生き残った後の油断した時に体臭を嗅ぎたい
    いっぱい汗かいてるはず

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:09:20

    お腹周りも汗でテカテカしてんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:37:10

    釘崎お前脇のとこなんか濡れてないか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:11:51

    東京に来てから見つけたお気に入りの制汗剤使ってたら東堂とおんなじの使ってるのねとからかわれてめっちゃ不機嫌になる野薔薇ちゃん見たい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:20:48

    >>33

    東堂 釘崎ともブラザーだったのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:00:21

    おそらくお腹周りが1番汗すごい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:02:17

    >>35

    素人め乳の下やぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:09:25

    >>32

    制服の脇の部分の色が濃くなってる釘崎を想像すると…

    うっ!(白閃)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:11:30

    >>36

    どっちなのか確かめなきゃな

    釘崎ちょっと脱いでくれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:25:12

    >>16

    拭いたのどうするつもりですか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:48:08

    学ランの下に一枚でも着たら暑いからきっとノーパンノーブラだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:11:21

    >>39

    嗅がせて今自分がどんな匂いかわからせる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:37:34

    >>36

    素手で拭い取りたい

    ついでにモミモミ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:27:39

    汗で滑って上手く揉めないかもしれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:27:14

    >>43

    撲殺された…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:57:11

    >>40

    >>4

    ノープランノーブラタンクトップか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:45:18

    >>6

    (ケツもじもじさせて何かあったのか?)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:01:52

    >>40

    暑いからってノーパンノーブラにしてたら

    不意の呪詛師との戦闘で思いっきりスカートの中身を見られてしまうんだよね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:35:44

    汗なのに違う汁と勘違いされる釘崎

    >>47

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:13:16

    >>47

    一瞬動き止められそうだし

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:34:14

    男共に汗臭って言ったらいやおまえも結構匂うぞって言われて気丈に振る舞うけど内心えっそんなに匂う?って赤面しれほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:09:31

    >>49

    術師を襲ったらソイツがノーパンだった上に汁(汗)出してるので簡易無量空所になるのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:59:42

    >>51

    0.2秒(だけ動きを止める)の無量空処

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:17:12

    >>47

    この呪詛師を取り逃した場合釘崎は

    「東京高専一年の茶髪の女はノーパンで股を濡らしながら戦闘する痴女」って裏の世界で有名になっちゃうんだよね…

    その未来を想像してなんとしても仕留めようと焦って動きガッタガタになっちゃう釘崎いいよね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:19:33

    釘崎の尊厳がどんどん破壊されていく

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:54:59

    >>53

    取り逃がしてどうしようやばいって震えて欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:26:17

    男の呪詛師になぜか必要に狙われる釘崎

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:10:11

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:17:44

    中身を絶対に見られないように立ち回ると思っているのにアンダーヘアの処理はいつもより念入りにやるノーパン高専生

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:18:19

    ノーパンストッキングなの忘れて蹴りでマ◯筋見せつけてくる痴女崎

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:31:45

    動いた時にカッターシャツじゃなくて素肌が見える釘崎野薔薇はえっちすぎる

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:43:54

    >>59

    (汗で)びしょびしょだからスジ以上のものが見えちゃう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:21:31

    >>59

    ピッチリ閉じた綺麗な筋を見せつけてくる

    しかも汗でムワァァ♡ってしてる

    野薔薇…野薔薇…うっ(白閃)

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:08:28

    野薔薇がだんだん本人の知らないところで痴女になっていく

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:31:14

    タイツ脱いで生脚になるのもいいぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:04:35

    >>64

    脱いだ瞬間に湯気が立ちこめる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:39:19

    >>59これは私だけかもだがストッキングめっちゃ暑いからあんなの夏に穿けないよ(実体験)

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:32:37

    ノーブラってことは汗かいたらあの中スケスケってことか

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:25:51

    汗は汗でも冷や汗かきそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:31:37

    >>67素肌に学ラン着てるに決まってんだろ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:16:29

    >>66

    まあ普通に考えたらパンツよりタイツの方先に脱ぐよね


    劣情に変換するなら

    生脚でパンチラもパンツの色がわかりやすくていいよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:18:40

    ブスのくせにノーパンストッキングはエロすぎ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:26:42

    制服で癖になって私服でも気づかない内にノーパンになってそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:23:53

    >>69

    つまり時々学ランカーテンからチラチラ見えてる可能性が

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:14:30

    >>73最高じゃあないっすか

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:10:53

    釘崎がノーパンなのがいつの間にか公式設定みたいになってて草

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:11:40

    >>44この洞察力は呪術師

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:33:47

    ノーブラだと汗で張り付いて形わかっちゃうのか?でも学ランだからそれはないか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:22:20

    >>72

    トイレ行ったとき気付くんだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:02:03

    >>77ぶっちゃけノーブラって思ってるほど形ハッキリ分かんないよ。薄い素材なら透けはするが常に乳首が勃起してたりでもしない限り見た目はスポブラしてる時とかとあんまり変わんない。学ランとかの分厚い素材なら尚更分かんないと思う。

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:08:51

    つまり形が分かるときはタッテいるってことか

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:03:47

    >>80個人差あるけど別に興奮してなくても温度とかで勃つよ大体寒い時だから夏場のは期待できないけれど、、、

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:45:21

    釘崎「待てゴラァ!」

    呪詛師「待てと言われて待つバカは…って高専の茶髪…もしかしてお前ノーパンの変態呪術師か?」

    釘崎「なっ!?」

    呪詛師「隙あり!『氷凝呪法』!」

    釘崎「何これさっっっむ!」

    呪詛師「最近暑いからな、冷気のサービスさ
    低温はどんどんお前の体力を奪っていくぜ?
    ん…?ククク…お前、浮き出ててんぞ?」

    釘崎「ちょっ!見んな変態野郎が!」

    呪詛師「変態はてめぇだろ
    パンツどころかブラまでつけてないとは…滾ってきたな
    今日もパンツ履いてないのか俺が確認してやるよ」

    釘崎「ざっけんな…!殺す…!絶対殺す…!」

    つまりこういうこと?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:59:13

    >>82一般通過文豪呪詛師チッス

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:11:23

    釘崎って電車乗ってたっけ?乗ってるとしたら一般人にもバレるよな

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:31:50

    >>84呪術師なんだからそりゃ乗るよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:53:08

    冷えにより胸の先端がつんと勃つ釘崎
    敵のせいでそんなことになる屈辱と羞恥に頬を赤らめる釘崎
    それを敵にからかわれてますます屈辱と羞恥を味わわされる釘崎
    身体が冷える一方で見られたくない姿を見られることでどこか心に邪な熱を持ってしまう釘崎
    これ以上は敵を楽しませまいとして勃ってはならぬと自分に言い聞かせる釘崎
    しかし損な意志に反して身体は勝手に敵を楽しませるようにはしたなく反応してしまう釘崎
    硬く尖りつんと勃つ胸の先端が衣服の上からはっきりとわかるほど目立たせる釘崎



    それがついにしゃきーん! と衣服を突き破って敵の喉を刺し貫き殺す釘崎

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:07:03

    >>86んな場所に釘仕込むなよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:23:04

    >>85

    一般人「なぁあの茶髪のショートの子あの子ノーブラじゃね?」

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:25:39

    >>84

    >>88

    同じ車両に乗り合わせた男達(ショタ含む)の一生のオカズになる釘崎…いいね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:54:03

    そのうち生理以外の日はいつもノーパンで生活するようになるぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:57:49

    >>90

    ノーパンが日常になってすっかり油断してる時に

    強風で公衆の面前でスカートの中を晒されて欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:00:07

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:12:11

    電車の揺れで釘崎のクギサキがちら見えする可能性が

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:50:20

    痴女崎野薔薇

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:14:38

    情欲に塗れた眼差しで男の呪詛師が狙ってくるから負けはしないにしても精神を削られる釘崎

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:54:07

    アニメだけどノースリーブ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:18:01

    腕短

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:12:51

    >>95

    呪力高まりそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:44:47

    呪霊との戦闘でも色々危ういよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:44:43

    >>91

    >>96

    これでノーパンってことか

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:43:29

    >>96

    後ろから手を突っ込んで汗で湿ったたわわを堪能したい

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:58:52

    段々見られるのに慣れすぎてなんも感じなくなりそうそれか興奮に変わりそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:56:09

    だんだん釘崎が変態になっていく

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:07:41

    謎の変態百合呪詛師にノーパンがバレて目をつけられて追いかけ回される釘崎を見たい。

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:25:53

    男からも女からも狙われてるじゃん

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:17:12

    描写がないけど夏はこれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:13:47

    >>106

    これいいな

    かわいい…

    普通の学生感がする

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:23:03

    >>102

    こっちは大興奮してるのに釘崎に冷めた目で見られるの

    いいね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:23:56

    見られるのが興奮に変わってガチの変態になるのもいいけど
    いつまでも恥ずかしがってても良い

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:48:03

    白シャツで汗もかいてるのにノーブラな釘崎…うっ(白閃)

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:40:49

    ちょっと外に出るだけだから油断してたらバレちゃうんだよね…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:38:50

    釘崎への劣情だけで特級呪霊が生まれそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:08:48

    釘崎劣情呪霊にえっちな夢見せられて寝汗でびっしょびしょになって欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:41:54

    釘崎「うっわ…最悪」ビショビショ
    えろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:01:07

    釘崎の発汗性的すぎる
    こんな暑い日にも釘崎は汗をいっぱいかきながらあちこちで呪いを祓ってくれてるんだよね…
    今はただ、釘崎に感射を(白閃)

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:49:06

    >>113

    よし出番だ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:52:06

    >>116

    こいつ取り憑いてたら寝汗もすごそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:06:18

    寝汗とは違う汁も出てそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:58:42

    釘崎劣情呪霊に汗かいた頭皮の匂いとか嗅がれてそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:32:08

    雑魚呪霊をディルド代わりにしてたら急に呪霊が特級並になって逆襲されてそう。

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:22:27

    100スレいってんのな

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:36:31

    >>121

    こんなスレが100スレ行ってたまるか

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:39:18

    ミスったレス

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:33:23

    釘崎の汗の話がこんなに膨らむとは…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:53:35

    >>120

    母親を求める胎児とかの呪霊でどんどん奥に入っていって欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:17:46

    >>120

    釘崎よそういうことするときはちゃんとしたものを使え

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:02:26

    釘崎の汗で作った塩を料理に使いたい

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:52:18

    釘崎に「今下着付けてないよね?」って聞いて
    否定する釘崎のほっぺの汗をベロンっと舐めて
    「この味は…嘘をついている味だぜ」って言いながら釘崎の服を捲り上げたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:16:13

    >>128カスのブチャラティ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています