このおっさんさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:14:24

    簡易領域抜きでもバケモンみたいな反射神経してんな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:14:58

    優しいからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:15:19

    術式カッシーや真希と比べても遜色ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:16:49

    ズルで五条と入れ替わったのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:17:18

    うずまきノーダメな時点で何かがおかしい人

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:17:27

    色々言われてはいるが1級最強は伊達じゃねえってこった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:18:07

    一級で一番強い言われてるだけある

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:18:37

    うずまきノーダメ微ダメで弾いてたしマジで強いのは間違いない人

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:18:56

    漏瑚と五条でもほぼ反応出来てないのにな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:20:55

    山勘で対応とか何気なくすごいこと言ってるよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:22:31

    一級最強と謳われる強さとアクションの格好良さは文句のつけようがない
    折角の活躍がストーリー上ミゲルが来るまでの繋ぎ程度にしかなってないのがちょいアレだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:23:02

    性格上防御と回避に関しては他の項目と比べて特に力入れて鍛えてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:24:10

    コート目眩しからの蹴り飛ばしかっこよくて好きだったよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:25:30

    高専術師で宿儺の術式の起こりや拡張のタメを見抜いたのも日下部だけなんだよな
    六眼でも特に反応出来てないのに

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:25:44

    虎杖ともう1人入れ替わり誰だろう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:26:53

    >>9

    そこら辺と比べると火力とか再生力ではめちゃくちゃ劣る分反射神経がピカイチなんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:29:16

    五条はフィジカルで勝ってても無下限ある以上避けるって発想がまず無いんやろなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:31:42

    渋谷の班分けで日下部班だけ2人(同行はパンダ)
    宿儺の遊びで隕に巻き込まれてもやり過ごす
    うずまきを凌ぐ

    渋谷事変の時点で1級最強の伏線はちゃんと張ってたんだなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:37:00

    反転とか再生能力は無いけど硬さのおかげで並の反転使いとトントンくらいのタフさありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:39:39

    現状虎杖と入れ替わっただけだと強くなりそうな要素が宿儺の経験間接的に拾うくらいしかないけど…乙骨は虎杖五条で確定してるし…まさか五条と入れ替わったとか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:42:33

    平時だと腕ちょん切れる日車が簡易内なら何とか軽〜中傷くらいで済むバフデバフって割と強いよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:43:18

    実力と自己評価がエグいぐらいかけ離れている

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:53:35

    >>22

    なんやかんやで術式至上主義の呪術界で術式未所持だからなー

    卑屈になる気持ちも分からんでもない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:54:26

    利己的な言動や思考が多いし本人もそう生きたいと望んでるのかも知れんが
    トップクラスの強さと優しさを捨てきれない性格のせいで最終的には利他的な行動に出てしまうタイプって感じ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:05:05

    これだけ盛られても東堂と憂憂よりも上とは思えんよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:05:51

    剣撃かっこよい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:08:16

    >>24

    言われてよくよく見ると優しいと評されるのも納得の描写はされてるんだよな

    最終決戦までに活躍回がほしかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:51:43

    >>25

    憂憂…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:12:51

    >>25

    憂憂強すぎて草

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:20:40

    >>29

    まぁ憂憂は無下限六眼と超人含めても術式の便利さで言ったらタメ張れるレベルだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています