羂索「そうだ 言い忘れる所だった」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:44:00

    私と宿儺に悲しき過去が生えてくるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:44:50

    うーんまあ本人たちが気にしてないならアリだと思うぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:46:30

    宿儺はあんな奴に執着されてるのがある意味悲しい過去とも言えるかも……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:46:34

    宿儺に悲しき過去があったとしても客観的に悲しいだけで当人は何とも思ってなさそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:48:41

    羂索はどんなに悲しい過去があったとしても今までの行いが微塵も擁護される事はないと断言出来る

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:52:36

    宿儺はともかく過去が明かされてないのに狂ってるからこそキャラが立ってる羂索にその展開はダメだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:55:17

    悲しき過去でも何でもいいから見せてくれ
    必要だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:57:48

    悲しいかどうかはいいから平安編を描いてください
    お願いします

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:31:35

    宿儺…私とのラブラブ新婚生活で悲しい過去を上書きしてあげなきゃ♡

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:38:22

    >>9

    ダメだ万…それは宿儺にとって「呪い」になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:54:12

    >>1

    過去編やってくれるってことだな?そういうことだよな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:56:37

    >>10

    それ元のセリフのシーンの展開的に>>9がホントになっちゃうヤツじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:59:12

    >>10

    このセリフがナナミンの声で再生されて笑えてきた

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:59:23

    羂索に悲しき過去は要らないけど天元とのドロドロなら見たいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています