朧絶込みの呪霊最強ランキング

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:49:20

    今の朧絶って陀艮、花御より強い感じか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:51:56

    術式に発展性がある点で言えば真人と同格かな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:42:10

    ただ東堂曰く基礎力がだいぶ劣るらしいし多分タイマンしたら自然樹齢の方が強い

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:45:55

    使役する呪霊に魔虚羅出して自分が退避できるなら最強クラス

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:46:19

    >>4

    卑劣なテロを…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:46:38

    >>4

    自爆前提な技を使わせられるのはでかいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:47:57

    >>4

    クソレイドに限らず影に閉じ込めて心中とかのみちずれ狙える術式コピー呪霊を使うとやばい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:48:35

    スペックはともかくかなりインチキできそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:50:52

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:51:17

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:47:42

    自分で術を受けなきゃいけないからマコだと対魔ソードで先に消し飛びそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:49:20

    伏黒がまだ使ってなかった満象出してきて反応できてなかった気がするんだけど
    見せてもらってない式神も普通に使えんだっけあのコピー呪霊って
    どうだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:50:04

    >>10

    攻撃を自分で受けないと出せないんやで

    伏黒の術式奪ってもまこーらの攻撃を耐えないといけない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:57:44

    >>13

    つまり朧絶がまずコピーするべきなのはあべこべ術式か…?

    本体性能割ともやしだし、攻撃受けるための耐久用の術式欲しいよな

    あれでもコピった術式傀儡でなく自分も使えたっけ?ダメならマコラワンパンで消し飛ぶ道しかねぇな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています