オルフェ「…………なあ」親友くん「ん?」part5

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:29:52
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:32:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:34:39
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:36:13

    >>1

    だってリデラードがイケメンなんだもん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:37:05

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:51:32

    スレ立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:20:02

    ⭐️

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:43:06

    ほっぽり出されたデルタカイ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:52:02

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:56:17

    リデラードGOGO

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:38:25

    シュラのno破廉恥は彼の個性ということでひとつ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:03:30

    デルタカイルート見てみたいなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:11:56

    また何か祭でもします?
    きっとそっくりさんがまた来るでしょうしww

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:09:01

    >>10

    やはりリデラードに押してもらっての癒しタイムか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:49:50

    保守っとくぞい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:16:32

    親友くんはハイスクールD×Dなんて持ってて
    大丈夫なのか
    リデラードやイングリットに見つかったら…
    あるいは桑島ゴーストたちに。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:39:53

    親友くん「あ!それ高かったの…!!」

    待ってよ~オタカラ今~♪瓦礫の~海に消え~♪

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:42:04

    親友くん「エロ本が彼女にバレるとは?
    それすなわち、男としての死に場所だっ!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:29:04

    >>18

    親友くん、彼女がアコードなの忘れてない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:54:32

    デルタカイ「マスター適合システムがマスターの不在を感知しました
    マスター確保プログラム始動します」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:13:53

    >>16

    次はオルフェとエロゲーか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:33:15

    >>20

    待って待て待て

    デルタカイ…!何もするな!(自爆スイッチポチー)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:35:47

    >>22

    デルタカイ「使命が果たされていないor機体が動く時に自爆は機能しません

    これよりマスター捜索を行います適合者確認・・・親友くん、ロック」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:43:29

    動き封じた状態で自爆ショーさせないと

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:06:50

    >>23

    やめろめろ!!何もするな!!落ち着け…お前の"使命"は何だ、言ってみろ。親友くんがお前に乗ることが前提条件なら…解体してパーツ単位で爆破させる。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:48:17

    >>20

    やだーーっ!!デルタカイが親友くんのアナザーヒロインだなんてやだーーっ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:30:11

    >>20

    このデルタカイ、まさか♀?

    CV早見沙織さんか?


    それとも川澄綾子さんか?(マスターとか言ってるし)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:36:00

    なんかデルタカイがヒロインになっとるww

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:51:06

    >>28

    中に仕組まれたAIとかかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:57:02

    デルタカイがヒロインってことは
    デルタカイ「マスターのエロ本を感知しました、学習したのちに破棄を実行します」

    とかリデラードがやることをデルタカイがやるの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:05:43

    親友くん「あ—————————」
    オルフェ「?どうした、急に立ち止まって…」

    親友くん「行かないと、アレの元へ…乗らないと」ダッ
    オルフェ(!?なんだ、コイツの目…何かおかしい!?)「お、おい!!何を言っているんだ!?待て!しっかりしろ!」


    こんな感じでしょ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:04:35

    >>29

    AIの名前…nitroの反対に電気火災用消火剤のリン酸塩からほとんどこじつけと単語の羅列で【Power of Humanity fOr Save and Protection-Hyper Artificialintelligence The Eliminator(救済と保護の為の人類の力 正式名称:超人工知能 ジ・エリミネーター)】って考えた

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:05:45

    デルタカイと共鳴してるっ!
    誰か止めろ!また乗らされるぞ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:36:26

    『マスター発見。確保のちコクピットに収容します』


    親友くん「あ…デルタカイ…やっぱり、呼んでたんだぁ…」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:52:41

    親友くんの精神が幼くなってる………

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:05:00

    デルタカイがまた動くなんて…っ!!


    あの子は一体どこにいるの!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:39:21

    >>34

    大丈夫か親友くん?

    コクピットの中でこんなことになってない?


  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:38:52

    ヒロイン力上がりすぎだーーーーーっ!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:15:54

    前回乗ったときの後遺症かそれとも前スレのあの女がなんか仕込んでたか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:16:31

    >>39

    スレの流れで勝手になったか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:22:58

    親友くん「アア、これダ。デルタかイのチカら、これがナイとオれナんて唯のざコダカラ。
    コノちかラでセカいをヘイわにシナいと…」

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:26:24


    ほれ、行けリデちゃん!

    お前が愛を叫べば全て解決だっ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:28:07

    >>41

    もうダメみたいですね…(絶望)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:30:13

    デルタカイが強いってかまさかこうなるとは

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:36:29

    >>42


    リデラード「…そいつはアタシのなんだぁーーっ!あんたみたいな訳の分からない機械に渡してたまるかぁーーーっ!

    さっさと戻ってきなさいよ、このアンポンターーン!!」


    親友くん「うっ……この声…リ、リデル…?」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:50:04

    やはり愛が最強か()

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:00:50

    親友くん

    プリーズカムバック。

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:05:45


    「コクピットには絶対に当てるなよ!」

    「分かってるわよ!でも、思った以上にデルタカイの動きが鋭くてっ!

    でも、あの子の為なんだから…!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:19:44

    お兄ちゃんお姉ちゃん頑張れ👍

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:28:07

    曇りきったお前の剣など…切れ味もなければ、興味もない!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:36:48

    シュラを倒すには破廉恥システムを起動させないと無理だな
    ・・・そういえば親友くんのエロ本回収してたな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:07:12

    >>37

    親友くんの触手プレ(自重)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:11:40

    >>45

    「ったく!やっと正気に戻ったの!?もう、世話が焼けるんだから…っ!今ルドラのコクピットに入れるから、待ってなさい!」


    「リデル、、、ごめん、俺、、、」

    『マスターの思考に障害発生。直ちに修復します』


    「何だこれっ、頭に何かが流れ込んで、、、、っ!あああああああああああっ!!痛い痛い痛いっ!」

    「!ったく、往生際の悪いMSね!

    半端に意思があるのが余計にタチ悪いっての!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:15:29

    >>48

    コクピット狙えないハンデがあるとはいえ

    カルラ&シヴァ&ルドラを凌ぎ続けるとは…


    デルタカイ怖っ😱

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:16:21

    親友くんのNT素質が高すぎたのかもしれない
    やはりナチュラルの希望

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:46:42

    >>48

    正統派な活躍するアコード組ヨシ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:32:11

    これアコード側の問題で収まらねぇだろ!!コンパス呼んで来い!!
    シンのデスティニー分身でデルタカイのCPU処理限界までこき使って焼き切れ!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:06:32

    >>57

    それ親友くんも死なない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:32:09

    >>53

    『マスター、貴方には力が必要なはずです


     貴方には私が、デルタカイが必要なのです。

    そのためには、彼女たちは撃墜するべきです。

    私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が私が

    ヒツヨウヒツヨウヒツヨウヒツヨウヒツヨウヒツヨウヒツヨウヒツヨウヒツヨウヒツヨウヒツヨウヒツヨウ』

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:34:01

    ぶっ壊せー!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:54:02

    …お前が欲しかったのは、本当にそんな力か!

    世界を守るという大義ばかり見て、

    目の前のオルフェやシュラが少しも見えてないだろう、今のお前は!




    …アスランの声?あれはズゴック?いや…アレはガンダムなのか…?


  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:03:00

    親友くん、生インジャを初目撃

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:15:00

    アコードだけでなくアスランまで必要なレベルの潜在能力

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:17:13

    ブラックナイツの機体構造は熟知してるしオルフェたちの癖は知ってる。
    足りないのはパイロットとしての技量と数的不利だがそこはシステムと自分を人質にする事で相殺。

    全く意図してないだろうが立ち回りエッグイなおい。

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:17:48

    これでゼロシステムあったらシュラでもきついぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:18:46

    「モウダメ…タスケテ…コロシテ…」って
    囚われのヒロインのように弱々しくささやく親友くんもありかも?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:20:17

    リデルが泣くわ!!
    ってかオルフェも曇る

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:26:29

    >>66

    そこからリデルの看病で治っていく親友くんとかもありか

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:34:04

    >>59

    親友くん「うウっ…でルタカイが必要?リデルヲ…オルフェを…ねエさんヲ…しゅらヲ…タオす?

     



    ——————言ったでしょ。アンタが誰にさらわれても、アタシが助けに行くって

    ——————アンタはアタシの王子様だから




    ——————たまにはお姉さんに甘えなさい。

    私はいつでも、貴方を想ってるから…




    ——————たとえお前が誰だろうと、どこに居ようと、私の…僕の…親友であることは変わらない


  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:35:09

    >>69

    ——————お前とともに、どこまでも高みを目指したい。無論、一番強くなるのはこの俺だがな





    「違う!皆は、、、オレの大好きな人なんだっ…!」

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:41:51

    nitroシステムって超えられるのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:22:43

    >>66

    ヤダーッ!そんなバッドエンドやだー!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:07:46

    これで戻らなかったらキラとシンも必要になるな
    ・・・親友くんつえー

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:14:23

    『マスター、こちらとの思考一致を拒否。
    理由、アンノウン。私には理解不能。理解不能…』

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:47:25

    動きが緩んだぞ!今だ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:22:47

    今度は直ぐに解体しないと・・・DG細胞ないよね?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:42:55

    (リデちゃん、ルドラのコクピットで親友くんを抱き留める)

    リデラード「っと!やっと戻ってきたわね。
    ホントーに世話の焼ける王子様なんだから!」
    親友くん「…ごめん」
    リデラード「あーもう、ガチで落ち込まないの!分かってるわよ、一番悪いのは…」

    『マスター不在。処理不能。多数のえラー発生。キノう停シ。マスたー、ますター、ますたー…』

    リデラード「あのボンクラMSだってことはね!しっかり掴まってなさいよ、今からアレをスクラップにするからっ!」

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:54:45

    リデル😍😍😍

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:31:02

    もうあいつは乗っていない!デルタカイに全火力を叩き込むっ!


    ええ!




    『マスター。なぜ、なぜ……』


    (デルタカイ、爆散)

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:38:09

    OK,ツインサテライトキャノンとツインバスターライフルで援護するわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:58:40

    いやーこの後はお楽しみですね〜リデラードさん
    ニヤニヤ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:32:19

    >>69

    あれの意識に呑み込まれそうになった時、リデルの顔が一番に浮かんだんだ。

    暖かくて、凄く安心した。…ありがと、リデル。


    アハハ、何それ?あんたアタシのこと大好き過ぎでしょ?


    うん。自分で思ってた以上に、リデルのこと大好きなんだよ、オレ。


    (〜〜〜〜〜〜〜ッ!?)←お顔真っ赤のリデラード

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:06:14

    親友くんの曇らせルートはスレの活性化がすさまじい

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:30:25

    いくら曇らせてもいいけど、今回みたいに
    最終的にはハッピーに終わらせてね!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:41:25

    え、いくらでも曇らせていいんですか?
    ゼロシステムやらなにやらを用意しよう
    DPの申し子だしクローンもありか

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:42:06

    >>85

    限度があるーーーーーーーー

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:43:01

    ナチュラル過激派「失敗はしたがデルタカイの有用性は示せたな
    エクステンデッドを乗せた実験機の投入、その成果次第では量産体制に入る」

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:43:39

    ゼロシステム+映画本編を接続して
    親友くんに常時失敗し続けるアコードたちルートを延々と見せるとかもありか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:43:54


    …散々お姫様ムーブした後、コレ >>82 はズルくない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:48:55

    >>89

    オルフェ「親友くんには検査と治療の名目で休暇を与えることが決まった

    リデルにはその間の介護を任せることも全員賛成で可決した

    何日休む?」

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:54:25

    >>88

    そんなことしたらファウンデーションどころか地球の全てを焼き尽くすまで止まらないよ?親友くん

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:05:14

    >>91

    ブルーコスモス過激派「コーディネーターに汚染されて一度地球は浄化されるべきなのだ

    彼はその先兵いや象徴となれる」


    誰かリデラードに追報宜しく

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:13:26

    >>84

    流石に種死のシン君より曇らせたらまずいだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:47:47

    親友くんとリデラードをどこで休ませるか
    候補があるとしたら
    ファウンデーション国内のロマンティクスホテルか
    オーブ国内の夫婦ロマンティクスプラン搭載旅館か
    プラントのロマンティクスリゾートホテルか

    なお、全て頭ロマンティクス総裁が監修した模様

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:08:18

    >>94

    親友くん「…ゆっくり休みたかったんだけど、ロマンティクス以外の選択肢はないの?」


    リデラード「…じゅるり」

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:25:01

    親友くんを曇らせる方法は分かり切ってる。オルフェ達アコードを抹サツすればいいのさ。
    そうすれば親友くんはその高い潜在能力で地球もプラントも全て滅ぼして、00のルイスみたいな感じになる。

    「ハハッ、ついに敵を取った…なぁ、オルフェ。ねえさん、シュラ、リデル…みんなを奪った世界を壊したんだ…
    だから、誰かオレの…僕のこと褒めてよ。ねえ、誰かさ…褒めてよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!」




    ※あくまで分岐ルート妄想です

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:28:26

    >>96

    その情報をアコードとコンパスに送ろう

    きっと親友くんの防御が更に固まる

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:28:56

    なんでか親友くんは食われる側という認識が強まってきてるのぉ。

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:30:24

    >>98

    スパダリ過ぎてがっつくイメージはないな

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:34:22

    普段はリデラードがグイグイ行くんだけど要所要所で親友くんがスパダリしてるイメージ

    >>82

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:05:55

    >>52

    「ねぇ、今度アンタの身体にさぁ…」(鼻血)


    「ちょっと待て、何想像してるんだよリデル!」

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:16:15

    イングリット「以上があのまま私たちが止められなかった未来の可能性>>96です

    私たちアコードが全員が共通で感じたものなので信憑性はかなりあるかと

    お力添え願えませんか、こちらオルフェからの親書になります」


    と、コンパスとターミナルに行ったらどんな反応が返ってくるか

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:19:50

    お姉ちゃんが頑張ってるのに

    >>102

    リデちゃんは何ドスケベなこと考えてるの!!

    >>101





    …まあ、休暇中だしいいか。

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:47:54

    テロしようと思ってもまともに武力でぶつかったら絶対勝てないから
    親友くんから懐柔するのは理にかなってる

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:19:01

    >>104

    ただし親友くんのセコムはCE屈指

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:02:54

    >>48

    このカルラ戦闘力本編の数倍ヤバそう

    お互いやる気MAX状態だもん

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:57:17

    そのカルラで止めきれないと

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:40:50

    >>101

    お巡りさんこっちです

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:44:50

    警察「ふむふむ。夫婦の揉め事の範疇ですね。民事不介入ってことで」ソソクサ

    親友くん「待って、お願いします待ってください!」

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:34:31

    バカだなあ親友くん。
    ファウンデーションのポリスなんてトラドール姉妹の息がかかってるに決まってるじゃないか。

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:36:15

    加えて言うなら
    結婚外堀埋め部隊(警察部門)だろうな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:12:35


    はぁ〜!?それであのリデルって子に助けてもらったワケ?ったく、情け無いわね〜


    親友くん「ハイハイ…どーせオレは戦闘力<ヒロイン力系男子ですよーだ」

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:15:20

    >>112

    親友くん、そんなこというと


    デルタカイスレイブ回路「・・・マスターの反応を感知

    再生プログラム始動」


    とかなりかねんぞ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:16:37

    >>112

    …フレイ様、そんなこと言いながら

    満更じゃないんじゃないですか、こういう男子。

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:33:51

    >>113

    >>114

    うわーシンユーくんモテモテだねぇー

    うれしいねー









    …皆人間じゃないけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:53:50

    >>115

    それは親友くんに伝えた方がいいな

    きっとリデラードに感謝しながら抱き着いてロマンティクスが捗る

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:11:46

    前にも言ったでしょう。私はあいつをこの世とのコンタクト要員として利用してるだけよ。

    別に誰にさらわれようが関係ないわ。


    …まあ、ちょっとだけ。ちょーーーーーっとだけ心配してたけど。

    霊能力でデルタカイのAIを止めてやろうなんて、思ったりしてないんだから…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:16:10

    デルタカイは親友くんのエロ本回収してたな
    そのデータを参考にして再生するときは
    メイドロボとかになってたりして

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:23:30

    >>113

    さすがにデルタカイちゃんしぶとすぎるだろw

    最早ヤンデレだぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:24:14

    DG細胞入ってたら蘇りそうで怖いわ
    ・・・その場合はリデルとイングリットがやばいな

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:32:03

    >>117

    …このテンプレツンデレお嬢様め。

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:27:19

    >>117

    めっちゃ親友くんのために身体張る気じゃないですか!もーっ!もーっ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:16:11

    親友くんがオーブに行ったら
    フレイとステラが一日だけ肉体を持つとかおこりそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:53:22

    >>110

    こ、国家権力を私物化するなど、なんて悪い女だ!!

    (いいぞもっとやれ)

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:54:44

    >>117

    フレイもビーストアウト出来るのかな?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:55:18

    >>125

    やったらアコードが気絶しそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:33:15

    >>112

    部下「あなたをヒロインにして、もう一本舞台でも作りましょうか」


    親友くん「ぜってー、嫌!!」

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:24:06

    だって内政とか生活面とか内側のことは完璧で
    戦闘とか力はイマイチってヒロインとして完璧なんだもん

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:34:08

    親友くん「最近皆がヒロインヒロイン言ってきて、本当悔しいんだ。だからオレの事鍛えてくれよ、アスラン!」 

    アスラン「…やめておいた方が良いんじゃないのか」


  • 130二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:45:56

    こっそり鍛えたいのかもしれんが、またシュラが拗ねるぞー

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:41:10

    >>129

    親友くん「ゼーゼーゼー…」

    シン「ん…?わーっ!どうしたんだよ!こんなところで倒れて…」

    親友くん「…シンか。あの人は…アスランは…やっぱり凄いな。オレなんかじゃ…かないっこ…な…い……」パタン



    シン「うわあああああああああああっ!!誰か!誰かお医者さんをーーーーっ!!」

    (※単にアスランに鍛えられて疲労困憊なだけです)

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:49:57

    いきなりおにコース(アスラン)えらんだらそりゃこうなる

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:04:49

    そんなに無理しなくても大丈夫だよ親友くん。
    今はジェンダーレスの時代だしさ。男はこうあるべきとか古いよ。

    という訳で思う存分囚われのヒロインムーブをかましなさい。

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:06:45

    親友くん「女の子が強い事は良いんだよ!俺が弱いままなのがイヤなの!!」

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:19:57

    親友くんの悲鳴でデルタカイが「マスターが力を欲している」とか蘇りそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:24:46

    外法の産物はいい加減昇天せいww

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:04:58

    >>134

    安心しろ、君の周りの女の子が強烈なのも一因だ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:13:11

    …というか、別にあいつは弱くないぞ。

    自分で言うのも何だが、周囲の人間が強すぎるからな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:23:42

    そうなの、MS操縦は才能無いと思ってた

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:46:01

    ナチュラルの中ではちょっと強いくらい?

    まあ、それじゃああの面子の中じゃ落ちるわな…(無慈悲)

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:57:20

    比較対象がおかしいと何度言えば…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:21:34

    >>131

    イングリット「もう…疲れて動けなくなるまで鍛えるなんて、無理しすぎよ」

    親友くん「ご、ごめん…」

    イングリット「さ、帰るわよ」ヒョイッ(軽々お姫様抱っこ)


    親友くん「なんで!何で姉さんまでこうやって抱えるんだよ!」

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:48:03

    何故かこの方がしっくり来るのよ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:50:17

    >>134

    まぁわたくしもその中に含まれてんでしょうか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:08:31

    >>144

    キレてる!キレてるぞこのラクス様!

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:32:02

    実際にラクスは強い方じゃない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:34:09

    親友くん(別に他の人の何かを言いたかったわけでは無かったがヤッちまった事は確かなので脂汗を流しながら必死に言い訳を考えている)

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:42:34

    >>147

    大丈夫だ、親友くんがラクスに負ければ

    正しいことを言ったことになるから責めれない

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:15:14

    >>143

    「そんなに身体能力が劣ってるのが嫌?」

    「だって、、戦闘になるとみんなの足引っ張ってばっかで」

    「その分、貴方は内側の仕事や生活のことで私たちを助けてくれるでしょう?

    …貴方のことを足手纏いなんて思ったことは一度だってないわ。きっとオルフェも。皆貴方が大好きだから、つい構いたくなっちゃうのよ」

    「そうか、、ちょっと気分晴れた。姉さんサンキュー」



    「だから、戦う時ぐらいは私たちに大人しく守られなさい。お・ひ・め・さ・ま!」

    「…ったく!前言撤回。姉さんなんか嫌いだっ!」プー

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:24:58

    >>149

    お姉ちゃんと、お姉ちゃんにお姫様抱っこされた弟の微笑ましい(会話)。


    イングリットないすふぉろー。

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:31:09

    部下たちが「やっぱりヒロインで台本作ろう」とイングリットによるお姫様抱っこを見て作りそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:50:27

    リデラード「アイツの絵でも描いてみようかな・・・触手混みで」

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:36:19

    >>144

    ラクス「で、こちらの発言 >>134 の意図はどういうことなのでしょうか?」

    親友くん「あ」



    (揚げ物地獄、開始)

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:41:21

    ラクス様、自覚してください
    貴女は強者側です

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:11:18

    親友くん(やべーぞ流れるような自然さで城の厨房を乗っ取られた)

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:08:51

    ラクス嬢ェ…もはや異能力レベルやんけ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:23:53

    親友くん「うっぷ…もう食えない」
    オルフェ「何故私まで…げぷっ」

    ラクス「まだまだありますからね〜〜〜♪」
    シュラ「美味いっ!さすがはラクス姫だ!」

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:22:26

    シュラの胃だけ遺伝子調整で超強化されてたのか…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:24:44

    このままではファウンデーションの食文化が揚げ物で溢れてしまう。

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:50:32

    >>158

    なんだったらシュラは舌も虎特製コーヒーさえ大丈夫そうなイメージがある。

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:57:17

    リデラード「ラクス姫すごーい!揚げ物ばっかり!」ジューーー
    イングリット「なるほど…非常に参考になります、姫様!」ジューーー

    親友くん「ど、どおりで出てくるペースが早いと思った…まさか、身内にも敵が…もうダメ…」ガクッ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:45:44

    「なぜ…何故姫様は栄養バランスを考えないのです?私たちは栄養士に従い、バランスの良い食事をとることが幸せではないのですか?」
    「どんな命にも、食べたいものを食べる権利があると思います。私が望んだ食事メニューではありません」

    親友くん・オルフェ(ふ、深い会話のようでただの大食いの正当化じゃないか…)

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:38:11

    必要だから食べるのではありません!

    愛しているから食べるのです!

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:07:12

    >>157

    部下「国中の厨房を乗っ取り揚げ物責めをしまくる悪の女王という

    台本が作れました、被害者役は親友さんとオルフェ閣下です」

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:08:07

    オルフェ「姫、おやめなさい…自堕落極まりない人間のような世迷言は…ぐふっ」

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:20:35

    >>164



    ラクス様「おーっほっほっほっ!

    C.Eの厨房という厨房はこの私、コロッケ星人の女王ラクスが掌握しましたわ!

    わたくしの揚げ物を食べぬという愚か者には死あるのみですわ!」



    親友くん「…ツッコミどころ多すぎるけど、何故にラクス総裁はあんな訳のわからん役をノリノリでやってんだ!?」

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:23:36

    ―戦わなければならない時が来た―

    青年は城の厨房前で大きく深呼吸をする。
    その瞬間、分厚い扉越しにも感じる噎せ返る様な油の匂いが鼻を突き刺した。

    自らの失言に端を発し、今やファウンデーション王国全土を席巻しつつある揚げ物ブーム。
    その攻勢は留まるところを知らず、遂には親友にして未来の義兄オルフェとその伴侶にして自らの義姉イングリットまでもがラクス・クライン特性唐揚げの前に敗れ去った。

    今は二人仲良く食べ過ぎで医務室送り。青年の恋人リデラードが付き添っているが、呻き声以外は発せない有様との事だ。
    このままでは、次の健康診断で国の幹部全員がレッドカードを突き付けられるという未曾有の事態に陥るだろう。
    だというのに、シュラだけでなくダニエル・リュー・グリフィンまでもが揚げ物に懐柔されラクス派に回る始末。

    最早一刻の猶予もない。ここで食い止めなければこの国の全員がお腹ブヨブヨになる未来がすぐそこまで迫っているのだ。
    戦局は悪い。絶望的と言っても過言ではない。だが諦める事だけは出来ない。
    彼女はこの国にとっての途方もない恩人。生涯頭が上がらない人という自覚もある。
    しかしだからと言って良いなりになる事ばかりが忠義では無い筈。
    時には諫言も務めであると、意を決して彼は厨房の扉を開け放った。

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:33:42

    ※揚げ物作り過ぎの浮かれポンチ乙女を諌めるだけです

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:34:36

    >>167

    でも総裁も親友くんに頭上がりませんよね?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:44:02

    親友くん「もうアンタの好きにはさせないっ!」

    ラクス「ほほほほ、とんだお笑いですこと。貴方が今更来たところで、わたくしの揚げ物帝国が揺らぐことはありませんわ」


    親友くん「それはどうかな…こっちはラクス総裁の1番の弱点ともいえる人間を連れてきたのさ!」



    ラクス「なっ…!き、キラ!?なぜキラが…!!」

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:47:06

    これはホントーにラクス様か?
    なんとか院キア⚪︎さんの意思とか入ってるんじゃないのか笑笑

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:54:51

    うーん、さすが総裁
    一度おふざけ路線に行くと妥協しないなぁ。

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:58:31

    >>170

    キラ「ラクス…もうやめよう、こんなこと…」


    ラクス「貴方達は自分が太るのが怖いから揚げ物を拒否するのですわ!なんと身勝手で冷たい人たち!

    馬鹿どもが美味しくもない野菜を食べ続け人生の幸福度が下がり続けても一向に構わないということですか!?」


    親友くん「食べ物に優れているも劣っているもない。食材は全て、尊い存在なんだよ!」

    キラ「僕は自分の意思で、自分の献立を作る!」

    ラクス「…そ、そんな…わたくしには…揚げ物を広げると言う使命が…」バタッ


    〜こうして、ラクス女王の恐るべき揚げ物補完計画は幕を閉じたのであった!!〜











    親友くん「…ってついノッちゃったけど何だこの茶番はーーーっ!!!」

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:39:30

    部下「・・・御ふざけで作った台本がなぜコンパス総裁にばれてそのまま演技を」

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:05:24

    >>173

    お前が言うんかいのオンパレード

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:23:23

    ラクス様による揚げ物による世界の統治

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:36:01

    親友くん「あの人が揚げ物するとシュラ達にシンと、武闘派が大体持っていかれるからなー。ヤマト准将に来て貰うしか勝ち目が無くなるんだよなー」

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:37:24

    部下「今回の唐揚げの悪女も何故かかなり好評です、次は何をしましょうかと相談が来ておりますが」
    親友くん「・・・下手なことやると総裁さんが動いちゃうんだよな、
    ここはCEらしく戦争ものでも考えてみる?ゲリラの物語でも作ってみようか」

    オーブでとあるお偉いさんが受信したらえらいことになる模様

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:04:29

    メタスラ姫か

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:54:24

    カガリが動いたらラクス以上の事が起きそう
    特にアスラン

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:46:44

    カガリ『ふははははーっ!聞け、ファウンデーション!お前たちの副官(親友くん)はこの私、
    ダークプリンセス・カガリが頂いた!この少年には我々の洗脳実験を受け、オーブの手足となって働いてもらう!』




    部下「以上がカガリ様提案のストーリーです」親友くん「絶対無理。」

    部下「では突如現れた超巨大生物にエネルギー源として取り込まれて、リデラード様やイングリット様の助けを待つ役の方が良いですか?」
    親友くん「だから、ヒロインポジションで出演するのはイヤだっつーの!」

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:46:42

    何故皆悪役で出たがるんだ、ストレス溜まってるのか

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:15:29

    >>181

    お姉ちゃんとリデちゃんが愛の告白すると親友くんが解放されるんですね分かります

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:27:10

    ダークプリンセスカガリのそばには凄腕エージェントがいるので親友くんには成すすべがない

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:28:07

    解放されるまで仕方なくカガリの手伝いをする親友くん
    当然、滅茶苦茶有能なので勧誘される

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:29:54

    >>183

    結局デビルガンダム的展開じゃないですかヤダー!

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:25:08

    >>186

    部下「はい、こちらが取り込まれ状態のイメージです」

    親友くん「やだーっ!絶対やだーっ!」

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:29:51

    >>187

    これは恥ずかしいっ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:25:03

    >>187

    イングリット「リデル、鼻血止まった?」

    リデラード「う、うん…」(クラクラ😵‍💫)

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:16:35

    R18的な妄想はだめだぞリデラード。

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:19:33

    触手「体の開発は任せろ」

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:26:07

    >>190

    ロマンティクスしてるんだから今更じゃない?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:50:15

    >>182

    いやー、公務で忙しいとついこういうノリがしたくなって、、、、

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:51:42

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:53:12

    >>187

    ファウンデーションの小さい女の子に異常性癖植え付けるやつ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:57:10
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:31:07

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:25:08

    >>191

    リデラード「待てコラ、それはアタシの仕事だ」

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:26:35

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:53:51

    完走!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています