MH3の事前評価低かった強カードって

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:54:31

    やっぱりラル?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:02:20

    まだ1週間やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:05:01

    >>2

    赤単ストームが大暴れしてるらしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:12:36

    ナドゥはちょっとズレるか
    結構強いとは言われてたけどまさかここまでとはって感じだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:24:16

    稲妻のらせんタイタンなんか評価上がってるらしいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:38:26

    ラルは入れていい正直コイントスなのもあって俺もノータッチだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:43:05

    ラルはメダリオン枠で使われてたバラルが泣くぞとは言った
    プレビュー記事では名前はだいたい見た気がするけどそんなに評価低かったのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:02:13

    単色のスペル軽減生物に上振れ要素と本家メダリオンも来るからストーム強化だなとは言われてた
    最近の暴れっぷりは予想外だし一時のブームか定着するかどうかも分からん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:06:52

    クイントリウスくんみたいに意外と暴れないやってなるケースもあるからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:52:51

    アンコのエネルギー猛竜とか?一部YouTuberはすごい強そうといってたけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:02:02

    >>10

    あいつは普通に強くねえか?基本スペックも2/1先制だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:35:47

    >>2

    だけど次のセットのフルスポイラーが公開されたのです…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:37:34

    >>11

    正直同じの捲れても全然強いのには気付かなかったわ

    これ指摘してた人少ないんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:52:15

    >>11

    意外と気づかない人多かったらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:57:32

    そういう意味だとエネルギー全般が思ってたよりやれそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:07:09

    ナドゥはモダンじゃ強いけどこいつ一強には程遠い状態になってないか
    MOだと処理面倒すぎて使用者増えないパターンかもだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:10:36

    これもこんな強いと思わなかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:15:20

    アリーナのMWMでイゼットエネルギーが安価寄りかつ強くて結構見たな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:31:01

    イゼットエネルギーとボロスエネルギーはなんかで見た
    ティムールカラー関係ないボロスでエネルギーデッキ成立するようになったのがMH3の力か

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:35:36

    魂の導き手がめちゃくちゃ強いらしいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:42:23

    エネルギーはアグロもコントロールもどっちも研究されてるっぽいのがMH3本当にすごいんだ!
    最初は最速霊気池ガチャとかばっかに注目してたわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:54:11

    3マナも使って稲妻のらせんかよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:17:32

    >>22

    アグロ絶対倒すマン

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:04:23

    >>22

    ソーサリーになって1マナ重いらせん


    に、これでもかと盛ったカード

    攻撃1回で最大ライフ差12点とか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:24:32

    >>21

    正直な話エネルギー関連はカラデシュの遺物としか思ってなかった

    俺リハクだったわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:05:39

    アリーナのミッドウィークをレア無し黒赤親和で速攻終わらせたが流石のパウパー出禁になるパワーだった

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:07:16

    聖遺のワイトは聖遺のナイトのパロディねと笑ってスルーしてたが思ってたよりは強かった
    まぁ所詮ワンコインだから今後に期待ってポジションには変わりないが

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:37:58

    >>27

    大きく跳ねるかというと微妙だがいぶし銀な活躍をしてくれそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:39:19

    フィリアは思ったより強かったわ
    あと可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています