【閲覧注意】まるでエロ同人フェス総合スレpart5

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:22:00

    女の子デッキと竿役デッキを戦わせるルームマッチ『まるでエロ同人フェス』の総合スレです


    次スレは>>190の方お願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:22:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:22:40

    ・まるでエロ同人フェスとは
    薄い本のような目にあって欲しい女の子やシチュエーションを搭載したデッキと、女の子を薄い本のような逢わせるための竿役やシチュエーションを搭載したデッキで行うエンタメルームマッチです
    アンリミテッドで行われ、女の子が敗北する様子を堪能するレギュレーションと、抵抗する女の子をねじ伏せることを愉しむレギュレーションがあります
    建て主次第ですが、上記に依らない特殊なレギュレーションの卓が建つこともあります

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:22:57

    ・このスレでできること
    1.ルームマッチ開催についての告知
    2.過去のルームマッチの思い出語り、スクショ貼り
    3.エロ同人フェスにインスピレーションを得た作品の投稿
    4.持ち込みデッキについての相談
    5.性癖語り・談義
    6.フェス運営の相談

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:23:08

    ・禁止事項
    1.荒らし行為
    2.このスレの内容を外部に持ち出すこと(このスレが発祥で別スレを作る場合はその限りではありません)
    3.他人の性癖を否定する行為(最重要)

  • 6ルームマッチテンプレート24/06/21(金) 09:23:24

    ・左サイドが女の子デッキ、右サイドが竿役デッキとなります
    ・テーブルには先に女の子デッキ側が着いてください
    ・「真剣勝負用のテーブル」と「八百長、接待用のテーブル」の2つがあります
    ・1・2テーブルは手を抜かずに戦う「真剣勝負用」となります
    ・3以降のテーブルは女の子側がわざとヤられる「八百長、接待用」となります
    ・レギュレーションはアンリミテッドとなります
    ・1番(真剣勝負)・3,4,5番(八百長)卓のみ例外的に竿役が左側席に先に座ることとします
    ・12番以降の卓は後述する特殊性癖卓に利用します

  • 7ルームマッチテンプレート24/06/21(金) 09:23:56

    【女の子デッキ】
    ・女の子中心のテーマでも、好きな女の子カードを詰め込んだシコ束でもOKです
    ・出張カード及び汎用カードは女の子のみでお願いします(例:うららはOK、増GはNG)
     なお、この場合エフェクト・ヴェーラーは採用可能です
    ・“汎用”の魔法罠に関しては相手の動きを妨害するカード(スキドレ、神宣、カイザーコ□シアム、魔法族の里等)、及び相手のカードを除去するカードの使用はお控えください
     なお、テーマ内のカードであれば以上の効果を持っていても使用はOKとします
    ・「こいつがいないとテーマが回らないんです!」「NTRシチュです」といった理由があるなら男キャラを入れてもOKとします
    ・強すぎてピンチに陥れないなら、あえてデッキパワーを落とした構築にするのもアリです

  • 8ルームマッチテンプレート24/06/21(金) 09:24:33

    【竿役デッキ】
    ・どういった要素が竿役なのかは使い手の解釈に委ねます
    ・某宇宙系爬虫類族テーマデッキみたいなのでもOK、妨害カードを積みまくった嫌がらせデッキでもOK、ひたすらダイ・グレファーを襲わせる脳筋デッキでもOK
    ・デッキやデュエルの内容は性癖を感じるものだと嬉しいです
    ・なお、ルームはアンリミなので禁止制限はガンガン無視して構いません

  • 9ルームマッチテンプレート24/06/21(金) 09:24:50

    こちら採用するかどうかは、その時の部屋主さんに一任致します

    【特殊性癖卓】
    ・暫定的に追加する新レギュレーションです。
    ・『竿役が負けたい』『女の子以外を受けに据えたい』『ちょっと人を選ぶかな?』などフェスの基本の流れから逸脱しそうなデッキはこちらへ
    ・着席後スレに紹介文を書き込んで相手をお待ちください
    ・紹介文には『デッキコンセプト』『求める相手』『何番席に座っているか』『常にそこにいるか(他の卓に遊びに行くことがあるか)』を記載お願いします
    ・特殊性癖ですので、マッチングする相手がいない場合泣かないでください
    ・24時近くなると広域規制が考えられますので、紹介文の掲載はお早めに
    ・番号は被らないようにお願いします、卓数は多めに用意してあります

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:10:53

    建て乙

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:30:53

    増殖炉とリアクターでスライム増やして強化して力押しするデッキ作ってみた
    増殖炉のスライムトークンがもっとエロ向きのビジュアルだったら最高だったんだがなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:35:01

    好きなモンスター竿役にしたいから考えてるけどこいつ素材3体なの面倒だな…ここからRUMも探すのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:07:20

    >>12

    どれのことだろう?

    教えてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:16:50

    コートオブアームズと予想
    外れたら笑ってくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:20:20

    >>13

    >>14

    まさかカエストスだとは思うまい…とは言え脳内フレーバー9割くらいのやつ

    でも後頭部もいいな、そっちも考えよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:29:06

    おお、カエストスか
    なら直球でBKで展開補助するのが良いんじゃないかな?
    確かMDにも新規組はもういるよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:44:10

    >>16

    カイザーなら2体で済むから楽なんだけどね

    セスタスも絡めたいからプロモーターからセコンドとアッパー出して誰か持ってくるか…

    スパーは特殊召喚出来るけどバトルに入れなくなるからテンポ悪いんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:03:12

    あとは破壊耐性用意する必要あるけどアビスシャークからN.As出して重ねてカオスすればめっちゃ簡単に出せるよ
    破壊他姓居るのが結構だるいけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:08:01

    1ターンで出すならデッキタイプにもよるけど七皇昇格から七皇の剣でも良いか
    一撃で決めるタイプのデッキにしようかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:45:38

    折角新パート来ましたし♡か返信を頂けましたら、21時から開催しようと思います
    調整、特殊性癖なんでもござれのいつも通りのルムマでござい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:07:48

    くっ!WCSさえなければ!
    終わった後のレシピ投稿とかを期待するか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:45:00

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:29:41

    >>20

    新しいデッキを組んだので参加させてもらいます

    女の子デッキ側でシンプルにエクソシスターの下級を出していくだけの構築ですがちょっとした雰囲気作りのためにオクトバイパスで送りつけたモンスターを維持してもらいたいので特殊性癖卓に座らせていただきたいです。

    とりあえずこちら側から見て1番右端のゾーンに送りつけようと思っているので

    メインモンスターゾーンが1つ埋まっても問題ない

    デッキで相手をしてもらえたらと思います

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:05:28

    部屋を作りました。
    ルームID:818243
    観戦ID:149576

    本日も12~14が特殊卓となります。
    部屋主も少し面倒な特殊デッキなので展開云々にちょっと説明させていただきますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:06:07

    部屋主のデッキは簡潔に言えばヴァルモニカです。
    ただオチが特殊で「ふた化攻めor受け」「体験型攻め・受け」の系4パターンあります。

    そしてこれは対戦相手さんの好みで決めていただきたいので、名前に「ふた攻め希望」「体験受け希望」などご希望のルートをお書きください。そちらに合わせた展開を行います。
    部屋主は12番に着席しております。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:08:07

    >>25

    あ、女子デッキをご使用ください。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:14:03

    >>26

    ふた受け希望ですー

    倶利伽羅デッキで入ります

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:16:39

    >>23

    こちら13番卓に座ります

    ネームは祓魔乙女 温泉回です

    女の子デッキ側です、

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:33:17

    >>23

    すみません、もしかして送られたモンスターで責めるべきです…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:38:20

    >>29

    わかりづらくてすみません

    グダリ防止用で貫通効果持ちにしたので

    置物扱いで大丈夫です

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:41:20

    >>30

    分かりました〜

    責められたい女の子がいたら、その子の表示形式を変えて下さるとその子に狙い撃ちします

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:43:28

    倶利伽羅さん対戦ありがとうございました~
    しまった書き方が悪かった………

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:44:40

    ヴァルモニカさん対戦ありがとうございましたー
    二人のひそひそ声のままに生えたておちんちん弄っちゃう倶利伽羅ちゃん可愛かったです

    もしや何か、こちら誤解してました?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:46:59

    エクソシスター達と混浴させて頂きました!
    お風呂もシスター達の身体も温かくて最高でした

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:48:18

    いじわる勇者さんありがとうございました
    入浴中に竿役と邂逅した想定で
    送りつけたヴェスペネイトは恥ずかしくて戦えない感じを出したかったです。
    わかりづらくて申し訳ないです。

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:50:02

    >>25

    12番卓もう少ししっかりと下説明をさせていただきます。

    デッキはヴァルモニカ、分類的には竿役に当たりますので女の子デッキをご持参くださいませ。

    オチが特殊で「ふた化攻めor受け」「体験型攻め・受け」の系4パターンあり、どうするかは対戦相手さんの好みで決めていただきたいので、名前に「ふた攻め希望」「体験受け希望」などご希望のルートをお書きください。そちらに合わせた展開を行います。

    そして、『ご希望された展開をこちらが行います』。なので「ふた受け」を希望された場合『私の方にふた化した受けの子が現れます』。


    ……書いてて思いましたけど好きな風に変化させるより分かりやすく一個で着席して楽な方がいいんですかね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:54:14

    >>36

    あー!そういうことでしたか!

    せっかく自分姦好きなのにその機会を逃してしまった!

    誤解してすみません!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:57:56

    >>36

    ふた攻め/受けは予想がつくのですが、体験型攻め/受けとはどんなシチュなんでしょうか…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:00:50

    >>38

    勇者トークン出して疑似的に『あなた』を作り出し、そちらが出した女の子と責める/受けるをします

    ついでに種族だの属性だのでちょっとしたオプション付きですね、リプレイでこちら視点を見ると倍楽しめるかと思います

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:04:47

    BKリングさんありがとうございましたー
    えっちなプロレス、不慣れな天童は組み伏せられてしまいましたね!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:05:24

    俱利伽羅さん対戦ありがとうございました
    思ったより展開がぐだぐだになってしまった……一部の制約キツ過ぎんよ~

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:32:05

    エクペン他さん対戦ありがとうございました
    RUMを探しに行く作業で待たせてすみません
    X素材も貰って(観客にとって)良い試合になりました!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:34:26

    BKリングの方ありがとうございました!何かしら武装した女の子たちに対して、武器など無粋と言わんばかりに肉体でわからせるBKたちが最高でした。屈強なBKに締め上げられたりカウンターを急所に受けたりえっちでした。

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:34:39

    ASMRヴァルモニカさん対戦ありがとうございました
    セレトリーチェちゃんがあまりにも可愛かったので酔った勢いで求婚してしまいました…ガードは固くてもお酒にはよわよわで助かりました

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:36:38

    御嫁さん対戦ありがとうございました~
    ぬぅん、構えは撮れるけどオチへの導きが中途半端ッ……!ともあれふた化させて攻めには出来ました

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:41:44

    突貫構築ですが、竿役卓にてこちらのスレ

    【閲覧注意】ここだけ運命の旅路が 第2章|あにまん掲示板女の子がよりどりみどりな世界で頑張る勇者色んな女の子といっぱい「なかよし」していこう!スレ画は勇者の武器(精霊付き)bbs.animanch.com

    のコンセプトデッキを握ります


    勇者トークンとスレ内で出た女の子(だいたい仲良くなった側)のハーレム構築で、勇者トークンで攻撃する以外の責め方も決まってないです

    (MD未実装のカードは代役を入れてます、ご了承ください)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:43:07

    牝戦士さん対戦ありがとうございました
    これやりたかったんですよ!
    戦士と戦士の戦い…良いですよね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:43:26

    エクソ温泉回さんたいありでしたー
    こちらグダってしまいましたが、エクソの皆様と混浴できて満足です!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:44:56

    BKリングさん対戦ありがとうございました
    トライアンフジョーカーを一方的にいたぶる闘いはとても良かったです

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:45:21

    倶利伽羅さんありがとうございました
    神様相手でも裸だったら恥ずかしくて抵抗することはできないですね
    最後はメロメロになって仲良く混浴してしまいました

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:09:49

    テカテカさん対戦ありがとうございました~
    結構綺麗に回った……!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:11:51

    ヴァルモニカさん対戦ありがとうございました
    ふたなり化したレアメタルヴァルキリーがマスカレーナやレアメタルヴァルキリーを襲う展開が最高でした

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:13:47

    ぐらんどくりえいたーずさん対戦ありがとうございました
    デッキ間違えて変な事してしまった…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:14:20

    白銀城御一行様、対戦ありがとうございました!
    こうやって勇者はラビュリンスと「なかよし」したのかもしれませんね
    ラビュリンスとの共同作業で無限サンダー出来るとは思ってなかったのでまさかの相性でした…!
    パルラ(ルフト)も旅路コストと上手く合わせると手札を増やせるし、勇者とのシナジーを探すのも楽しかったです

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:43:41

    13番にて、ふたなり蟲惑魔相互孕ませ出産えっちとして着席してます
    1戦のみですが、対戦希望の方いましたらどうぞ

    ※メインモンスターゾーンの真ん中に、生やしたり孕ませたりしたい子を置くことを推奨します。

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:59:56

    白銀城御一行様対戦ありがとうございました………
    ユニキャリで尻コキしようとしてぐだついた挙句不可能なのに気づいたのが取り返しのつかない所で、P割って打点戻そうとした居ない事に気付いて、リンクしようとEX見たら弾ギレしてて挙句オチがデッキ切れ……
    他にも恥をさらすような展開ミスしまくってご迷惑をおかけしました……

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:08:04

    ヴァルモニカさん対戦ありがとうございました
    形としてはそちらに行ったアリアスを攻撃すれば良かったんですよね…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:11:41

    悪の組織ビートさん対戦ありがとうございました
    女戦士達を洗脳して雑魚女兵士に変える展開は好きです

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:14:42

    牝戦士さんありがとうございました
    人質、洗脳改造、エナドレなど卑劣な手を使い
    気高い女戦士たちをたくさん連れ去ることができました

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:20:04

    >>57

    合ってます……貴方は何も間違ってないんです……

    私が馬鹿やっただけです…………

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:20:49

    ふた蟲惑魔さん対戦ありがとうございました
    2枚目入れてると母子えっち出来るの好きです

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:24:01

    ドレミコードさん対戦ありがとうございました!
    ファンシアちゃんもフレシアも臍出しルックなのに、お互いボテ腹で勃起おちんちん晒して可愛いね……

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:54:43

    昨日使ったBKです
    戦闘耐性を与えた女の子に攻撃してライフを削ってラストはカエストスの効果でフィニッシュを決めます
    ガーディアンの力よりミストボディで良かったな…変えとこう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:02:39

    昨日はお疲れ様でした
    ヴァルモニカデッキのアンジェロとデモーネに見送られながら、生やされた立派な逸物の欲望に勝てず女性を襲うレアメタルヴァルキリーが無様で最高でした

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:47:56

    先日は皆様ありがとうございました~
    昨日恥を晒した部屋主のデッキです。
    基本やることはヴァルモニカでデモーネ・アンジェロで両脇で挟んで囁いて、自分ターンにコントロールを奪いアーマードで甲々orグスタフを着ける事でざこざこ煽り・つよつよ媚び売りを再現しております。また、ジュラルメでカウンターを消費しつつゼブフェーラでカウンターを3つにする事で相手ターンにコントロールを奪い、相手に責めてもらう、来てしまうという状況を生み出せます。

    そして勇者トークンを出して真ん中に置くことで『貴方』が囁かれてるように再現することもでき、光・天使な事もあってユニキャリでアンジェロ・デモーネを甲々orグスタフの両脇に置き、向きでお口ご奉仕・尻ズリを視覚的に見せる事『体験型』もご利用できます。

    欠点としては場がほぼ埋まるので他のカードが置きにくい、その為素直にフィニッシュが完全相手依存(フィールドで奪った場合は攻撃不可)、デモーネのPのせいで相手の打点を下げてしまって雑魚煽りされてる子が攻撃しにくい等結構山積みです。取り敢えず本当に相手依存なのどうにかしないとなぁ……

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:12:31

    >>11

    トークンの絵がこんなかんじ

    アメーバみたいな如何にもって感じのとか、ヒューマノイド・スライムみたいなのだったら余計にシコかったなと


    対戦会で出会ったら任意のスライムを想像してくださいまし

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:38:26

    ほゅ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:37:56

    脳内フレーバー9割だったからSS書いたろ!と思って途中から話進まなくなった
    新しいデッキでも考えて気分転換するか

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:48:53

    折角の夏なのでなんか夏に絡めたフェスを考えてましたが、ただでさえ縛ってるのに追加の縛りとか正気ではないだろとか考えた結果、女子が全員水着姿であると妄想するフェスしかなくなって我ながらアホな事考えてるなと
    その後考えたデッキが「スターマインを女の子の隣に置いて殴って『夏祭りに花火が撃ちあがってる中木陰で青姦』」です
    でもスターマインがURなので此処で供養しておきます

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:10:19

    皆さんWCSお疲れ様でした!
    慰安も兼ねて…という感じで『♡』か、このレスに返事を頂いたら本日21時頃にルムマを開きたいと思います〜

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:26:30

    >>69

    なやるんなら、全員で雑に「海」を発動して脳内補完するフェスにしよう


    竿役は触手が有効だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:31:46

    >>70

    参加できるか不透明だが、タイミングがあったら参加させてくれ

    出先なんで規制で対あり書き込めないかもなのはご容赦ください

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:40:56

    >>71

    R18Gならシャークが使えるのに…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:05:34

    >>70

    こちらへの反応ありがとうございます!

    少し遅れましたがルームマッチ用のスレをご用意しました〜

    【閲覧注意】まるでエロ同人フェス 6/25の部|あにまん掲示板貴方の性癖、私の性癖をデュエルに乗せて…ルームID: 424244観覧用ID: 310784bbs.animanch.com

    お時間合うデュエリストの皆様、よろしくお願いします!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:12:40

    ネタ半分だがないとは思うがWCSのランキング乗ってる人いないですよね…?
    性癖ネームがランキングに乗ることになっちゃう

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:39:14

    ルムマの開催ありがとうございました
    前スレにて未完成で紹介させてもらった閃刀姫博物館を今回も使用しました
    細かい調整は必要ですがひとまず今回でデッキが完成しました
    コンセプトの「列強に敗北し、囚われたレイが装備や戦場での写真・映像と共に博物館で見せ物にされる」にロゼを追加して展示物を増やしました
    またグランドオープンに伴い警備として
    バリケイドベルグを採用しました
    その効果で博物館や展示物を守ってくれます。
    (レイ、ロゼを守るとは言ってない)
    今後も引き続き使用するのでよろしくお願いします

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:30:34

    >>71

    それも考えたんですけどフィールド魔法使いたい人も居るでしょうし制限+はむむむ…と悩みが

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:48:07

    >>69

    結構前のルムマで

    ①海を発動する

    ②クロックワークで相手モンスターを機械にする

    ③エレクトリックワーム等で1ターンコントロール得る

    ④オイルメンをユニオン装備してからお返しする

    という相手にサンオイルをお願いするデッキを使ったことあったけど女の子の準備と並行してコンボパーツ整えるのはキツかったですね


    あと機械化する要素がバカンス感なくなるし、海の効果で全員打点下がるのが噛み合いが悪かった

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:40:43

    今夜もやるんですかね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:17:35

    いつもやってるゲームがメンテなので♡か返信を頂けましたら、21時から開催しようと思います。憂さ晴らしではない、決して
    7月8月には予告しての大型もしたいですね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:32:18

    >>79

    突発だと人これるかはランダムになっちゃうけど、80さんみたいな文章で自分で募集かけてみてもいいと思うよ!

    仮に人来なくてもたまたまその日は予定合わなかっただけだし、そう気に病む必要性はない


    来れる日なら皆来るから、気軽に募集かけていこうぜ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:10:01

    ルームID:592319
    観戦ID:447280

    モグモグ(ご飯食べてるので部屋主は参加が遅れますがご自由にお使いください)

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:24:36

    前回は苗床エクソシスターでしたが、少しシチュを変えて、闇堕ち勇者の苗床姫と化したレイちゃんのデッキを使います!
    23時頃まで、12番卓に座ってます~

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:47:37

    闇堕ち勇者様、対戦ありがとうございました!
    たまにはこういうのも良いですね…
    (実は自分が攻め手なのか受け手なのか分からず着席しました、申し訳ないです)

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:51:05

    勇者様さん、対戦ありがとうございました!
    途中、魔法罠ゾーンが埋まってしまい、超進化の繭が発動できなくなり手間取ってしまいました…

    闇堕ちした先代勇者と今代の勇者…
    とある国の姫騎士から産まれた眷族に、水遣いが孕まされた上に出産、洗脳されて…
    このデュエルで濃いssが一本書けそうですね!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:59:46

    ホテルさんお疲れさまでした
    やりたいことの邪魔をしてしまったようで申し訳ない

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:02:11

    スライムさん対戦ありがとうございました~
    リカバリーも仕込んでるので大丈夫ですよ、定期的に自爆するもんでして……

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:55:08

    苗床さん対戦ありがとうございました~
    お互いやりたい事の殴り合い。闇落ち促進のASMRを提供させていただきました。

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:57:03

    両耳囁きさん、対戦ありがとうございました!
    終盤、セレトリーチェちゃんの効果を勘違いしていたせいでグダってしまいすみません…

    元気な双子を産んだセレトリーチェちゃん!
    天使と悪魔に護られるも、最終的には自ら産んだ子供に犯されちゃう…!
    新たな苗床姫が増えましたね…!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:05:48

    ゴブリン突撃部隊さん
    対戦ありがとうございました。
    女の子達がたくさん連れ去られてしまいました

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:08:33

    紙束女子さん対戦ありがとうございました!
    始動まで時間がかかってしまいましたが、最終的には色んな女の子を孕み袋にしたり寝取ったりできて楽しかったです!
    5200打点のバキバキに屹立したスカゴブリンを攻撃力0になっちゃったレイちゃんにぶつけられてよかったです!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:33:21

    御嫁の相剣師さん
    対戦ありがとうございました。
    着飾った花嫁のフルルドリスを奴隷として連れ去らせていただきました。

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:34:28

    竿商人さん対戦ありがとうございました
    御嫁をお持ち帰りされちゃいましたね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:58:35

    (勇者トークンを用意して貰えたらこちらでお膳立て出来ますよ)

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:05:29

    >>94

    分かってたけど一回玉砕した方がシーン的にもいい感じになるかなって……

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:09:28

    御嫁の相剣師さん対戦ありがとうございました~
    これは、一度は玉砕した『貴方』が再び力を付け己の想い人と結ばれる話──

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:10:10

    >>95

    なるほど…そういう事だったんですね、こちらの理解度が低かったです

    改めて、対戦ありがとうございました!

    妖眼と結ばれて最高の気分です

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:12:58

    >>97

    いえいえ、私も「あー、ヴェールあるから殴ったら逆転するなぁ……ミストも無効化されるから死ぬなぁ……貼り直しになるなぁ……まぁええか(突撃)」したので……冷静に考えると意味不明が過ぎますね!

    しかし体験型の本懐を果たせたようでなによりです

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:47:50

    エクペンさんありがとうございました!
    いつ見てもスケベすぎる魔術師たちですね‼ご馳走様です!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:37:44

    デッキ作ってて思うんですけど純愛系相性悪いなって……いやまぁVS形式ですし当然なんですけど?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:37:34

    今ふと思いついたんだけど、悦楽の堕天使の効果って寝取らせじゃないですか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:59:27

    チ○ポを生やされて、正義のヒロインらしからぬ声を上げてそうだったのでスクショしました
    こういうシチュ好きです

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:30:44

    新パック実装も恐らく二週間切ってるしそろそろ内容の情報くるかな?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:29:33

    いい感じの永続罠あったら教えていただけませんか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:48:51

    何がしたいかによるけど破邪の刻印とかおすすめされてたよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:32:13

    寝取られ好きだから上手くデッキ作りたいんだけど……
    相手のデッキの動きも考えると中々難しいねんな……

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:51:22

    >>106

    コントロール奪取系のデッキは少なくないから、あらかじめ好みのシチュをここで告げておけば応えてくれる人がいるかも。竿役はイケメンがいいとか、ゴブリンがいいとか、元彼は縛って動けなくしたいとか。

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:26:06

    次のパック、海外勢もちらっと入ってこないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています