ジャンプGIGAの作者QA

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:59:16

    FB2にでもまとめてくれ必要だろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:02:36

    もっとちょうだい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:20:21

    画質あれだけどこの前貼られてたやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:21:56

    え?これ毎号あるの?
    濃いファンはバックナンバー全部買わなきゃならないじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:30:01

    >>3

    憲紀、憲倫(羂索)、夏油(羂索)

    ややこしや

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:44:49

    本編で描く機会がなかったのですがQAで1冊くらい出してくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:06:44

    本誌の巻末コメにも設定出ることあるからまとめてほしいのう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:34:13

    >>7

    万は顔以外変身してますとかもそれだよね。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:35:17

    漫画外で出した設定まとめを出してくれ
    必要だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:37:47

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:38:50

    蟲の話ここで初めて知った、そんなん入れてたんか……実際の虫とは違うんだろうけど、お腹の中で謎生物が蠢いてるの想像したら気持ち悪すぎるわ、術師って大変だなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:59:56

    やっぱりファンブック2楽しみだな
    表に出さなかった設定とかも加えてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:01:52

    FB2出すなら設定に加えて物語解説も引き続き入れてほしい(読んでて楽しかった)けど話数多すぎだし難しいだろうなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:07:09

    羂索VS五条の呪力武器無しの殴り合いは良い勝負なのか、やっぱり夏油ボディ強いんやな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:08:22

    >>8

    サラっと大事なことを…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:12:39

    獄門疆が源信の成れの果てなら裏はどうやって発生したんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:13:34

    >>16

    おけつ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:14:40

    >>15

    すまん、これどういう意味だ??

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:16:13

    拾い画

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:18:08

    フィジギフに次ぐゴリラなのか夏油…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:21:31

    >>18

    そのまんまの意味では?

    マコラに斬られた後に宿儺と同じ様に元の体に変身してダメージ回復しなかった理由が「既に変身していたから」って事だろ

    更にその理由については「津美紀の体が寝たきりで弱り切っていたので顔以外は変身せざるを得なかった」って推測できる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:24:08

    >>20

    格闘技が趣味のゴリラだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:25:58

    有料だからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:32:33

    色んな媒体でちょこちょこ言うと本人も忘れそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:39:23

    >>23

    どれ買えば見れるの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:39:54

    >>25

    電子か紙

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:40:15

    高くてもオススメはジャンプラ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:51:33

    >>19

    これ恵の握力がブービー賞疑惑が出た質問だっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:53:04

    >>25

    ・御三家Q&A→2022オータム号(表紙はロボコ、アンデラ、マッシュル)

    ・獄門疆Q&A→2023アーリースプリング号(表紙はマッシュル)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:53:39

    >>3

    他所でも言われてた気するけどこれ直毘人と憲紀のこと忘れて答えてそうだからファンブック2で全員並べて答え直してくれないかな 運動神経も憲紀>真依だしどうしてもこの2人より真依が強いとは思えない

    単純に赤鱗躍動とか投射呪法なしのポテンシャルがどの位置になるのか気になるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:53:48

    >>23

    いやまあ言わんとすることはわかるがそもそも本誌の画像ペタペタしてるあにまんでそこ気にするのか……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:08:11

    >>29

    ありがとう!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:52:43

    >>31

    規約は読んでるよな?

    ここに貼る画像は引用の範囲であるという言い訳を用意しておくのが前提

    引用を超える量は無断転載や出版元の利益を阻害する行為として笛を吹かれるので慎みは大事やぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:23:38

    >>3

    真依>憲紀

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:44:01

    以外とゴリラな真依
    才能か努力か

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:23:44

    のりとしが非力説

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:32:32

    今は電子もあるからバックナンバー揃えるの便利だね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:48:56

    >>19

    夏油ボディの握力すげぇな…フレーム純日本人ですよね?

    ↓は呪力強化ありだからまた前提が違うけどミゲルとかも入れたランキング見たくなる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:13:18

    夏油ワンチャン五条宿儺より強い可能性

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:14:26

    最強前の五条鍛えたのってやっぱり夏油だったのかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:18:08

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:22:33

    握力と腕力は全然違うけど腕相撲ランキングとか見てみたい
    夏油に負けてる五条…は全然いいとしても直毘人と憲紀に勝ってる真依とかいたら笑ってしまうんな訳ないとは思うが
    甚爾と真希は出禁で

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:32:50

    式神使いは本体狙われがちだからフィジカルを鍛えるってのは当然わかるんだけど夏油の鍛え方ヤバすぎ、太助の人との戦闘の慣れっぷりと言い強すぎる
    さすが最強

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:39:24

    >>3

    羂索つっよ…

    夏油じゃないのがなんか寂しいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:41:21

    >>41

    握力強い格闘技が趣味のゴリラと互角だったら十分じゃね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:42:26

    >>41

    フィジギフ除けばこのラインナップならフィジカルトップなのにどこが無力?

    まあ宿儺とか入ってないからあれだけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:43:47

    >>44

    実際羂索が入った夏油と素夏油ならフィジカルでも羂索が入った夏油の方が強いのはそりゃそうじゃね

    1000年の経験値とたかだか30年弱の経験値じゃ仕方ない

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:55:13

    >>3

    >>19

    これは純粋な夏油のみの肉体の力というより+羂索が操ってるからってことなのかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:59:56

    >>48

    握力は純粋な夏油ボディの優秀さじゃね?なんか脳のリミッターを外してなんやかんやとか創作でも良くあるけどボディが出力に耐えられなければ成り立たないし

    殴り合いはそれに加えて羂索の経験値バフ込ってイメージ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:08:04

    >>49

    なるほど

    名前がややこしい笑

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:01:21

    蟲とか幕間で描けそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:05:03

    正直、腕相撲で親父の腕の骨粉砕する真希は見たい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:26:22

    結界で閉じ込めるのではなく封印する源信やべえな
    呪霊操術並に殺したらやべえ奴扱いされてそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:27:17

    >>52

    扇「呪力さえ使えればこの私が負けるわけがない。たかが腕相撲でなおかつ呪力無しの勝負ごときで粋がるなよ真希…(折れた腕をさすりながら)」

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:51:21

    >>32

    バックナンバーは買わないとだけどインタビュー載っている時期の週刊ジャンプの定期購読していればGIGAは無料で見れる

    だからインタビューある時だけ定期購読買っていた

    GIGA自体の金額にプラス数百円で1ヶ月ジャンプも見れてお得だし

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:49:45

    万や石流やカッシーや河童の肉体の強さも気になるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています