白の何枚でも入れていいカード登場してるじゃん!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:16:51

    原作知らないけど数が多い無限湧きキャラとかなのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:18:55

    5体必要だし殴る必要もあるしでサーチ効果は完全にフレーバーかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:19:20

    確か実在の騎士団だったか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:22:28

    十字軍はダメだけどコレはOKなんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:22:48

    これ系の新作か

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:23:43

    >>2

    でも影生まれの使徒と違って残るからなぁ

    なんかアンタップするカードあったら勝てそうだぞ

    パラドックス装置はedh禁止だけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:27:17

    追加コンバットでコンボパーツを揃えるとか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:30:55

    これでとりあえずライブラリーは結構ひっくり返せる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:34:33

    持ってこれるのが伝説のアーティファクト限定なのがどうなんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:41:18

    >>9

    >>8持ってこれるけど5まい並んだ状態で持ってきてもな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:42:58

    一言でいうと敵モブ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:44:54

    アサクリの敵にテンプル騎士団って組織があるからね、伝説でも称号もないテンプル騎士は単なる末端の構成員

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:50:31

    テンプル騎士団っていう元ネタ的に能力は聖杯を持ってくるってフレーバーなんだろうか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:51:43

    歴史を元ネタにしてるとはいえあくまでゲーム世界の同名の組織って感じなら大丈夫か…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:58:31

    ぱっと思いついたのはアクローマの記念日やエンバレスの宝剣だったけどなんかいまいち
    踏み倒して即死するような伝説ファクトないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:00:24

    エデンの林檎とか今回のパックに入ってる伝説のアーティファクト類を探してるんじゃなかったっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:51:59

    なるほどそういうフレーバーか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:10:11

    パラドックス装置持ってきてインスタント唱えればもう一個持って来れるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:28:04

    >>18

    統率者だと禁止なのでモダンとかになるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:51:10
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:59:09

    >>20

    グラーツがあったかー!

    攻撃時に飛び出てくるから奇襲性もあるしこれ普通に面白そうだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:00:09

    貼っといてなんだが思ったよりサイズ上がんねーな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:02:54

    旗印と思ったら伝説指定か
    打点上げ以外に一枚で勝てるカードはないだろうし結果が渋すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:03:51

    3/1が5/3になってもか…
    しかも絶対5体並べるまでのターンで殴れるなら殴ってるしな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:35:54

    3/1ってスタッツは見つかったら終わりみたいなスニークアクションゲーの敵キャラだから?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:38:18

    鏡の箱でも置いとく?
    隠された効果で人数-1の修正が全体にかかるけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:03:40

    戦列への復帰みたいな低マナリアニメイトにも対応してるしなんか面白そうなことできそうなんだけど
    5体で殴ってたら相手死んどるという問題がつきまとう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:04:07

    統率者向けなんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています